Recent Entries

まなみのりさ

2011/01/31 10:34

こんにちは♪

杉本まりりです!!


いよいよ今回のブログでラストとなりました!!

投票は2月6日まで
引き続きお願いします!!


そして、最後に


夢がかないました☆ミ


スクールの先輩



みんな大好き〜あこがれのユニット!!



広島No.1アイドルの



  まなみのりさ


全員と

一緒に写真撮っていただきました〜〜(≧∇≦)



3人みんな

かわいすぎですっ!!!!



先日、全国放送のテレビでも特集に出演していました〜〜☆☆

私もチラッとうつりました〜〜♪ラッキー!!

大活躍の
『まなみのりさ』さんは
2月13日に広島でライブがあります☆


広島だけではなく

2月19日と20日には

東京で

ライブがあるそうです!!!!


それぞれ場所も内容もちがいますが、握手会があったりして楽しめそうです♪♪♪



大活躍されているので、なかなかスクールでも会えなくなりました




今回お願いして、撮影する事ができました!!

さらに、応援のお言葉と一緒に


『まなみのりさ』さん3人が大切にしてきた事を教えていただきました。

それは


『礼儀』


あいさつはもちろん、時間や決まりを守る事!!


そして


☆感謝の気持ち☆


ファンの皆さんやスタッフのかたの支えがあるからこそ、頑張れるそうです!!



わたしも
今回のガールズフェスに参加できたことで、ナルミヤガールズフェススタッフさんや、
いろいろなかたに、 協力していただいたこと、
応援してくれたみんなに、

本当に☆感謝☆の気持ちでいっぱいです!!


この気持ちを忘れずに、夢へと頑張っていけます☆


ブログのコメントや、出会った時の応援の言葉は、
本当にうれしくてみんなのやさしさを感じました!!



本当に
ありがとうございました!!


杉本まりり







杉本愛莉鈴

2011/02/06 06:59

  • ブログお疲れさまでした! 投票が毎日の日課になっていたので、今日で終わりかと思うとちょっぴりさみしいですね。 これからも夢に向かってがんばってくださいね!

ASHファン

2011/02/02 09:36

  • まりり~ ブログおつかれさま~ いつも楽しくみてたよ。 たくさんの人に応援してもらえて良かったね これからも頑張ってね~

HIDE

コメント投稿

  • ※コメント投稿にはナルミヤオンラインへの会員登録が必要です。
  • ※投稿いただいたコメントは、ガールズフェス事務局内で内容を確認させていただいた後に反映させていただきますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP