Recent Entries

ラストブログ!

2017/01/29 21:32

もものブログをチェックしたり、投票したり、応援してくれたみなさんっ!

コメントをもらったり、「頑張ってね」って応援してもらえてとっても嬉しかったです!
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです♡

投票は今日で終わりですが、
つぎは、ラブトキのモデルとして、みなさんにあえるといいな♪

なので、みなさんにお願いがあります!
最後に、ももにちからをかしてください!

投票は 青木萌々菜 にお願いしますっ!


短い間でしたが、ほんっとうに
ありがとうございました!

プリズムメイツでツイッター、ブログ、イベントもやってるのでよかったら引続きももの事チェックしてもらえたら嬉しいです♪


みんなー!だいすきだー♡

青木 萌々菜

青木萌々菜

コメント(0)

☆☆☆ももな☆☆☆

2017/01/29 21:09

ももなです(≧∇≦)

土曜日は大阪でライブがありました!
メイツだけで、大阪遠征は、はじめてで、はじまる前は、すごく緊張したけど、楽しかったです!
やっぱりライブは楽しすぎる♪
はせぴーさん、呼んでいただきありがとうございました♡


お昼ごはんは、串かつだるまさんに行きました!
全部すっごく美味しかったです(っ˘ڡ˘ς)
またいきたいなぁ♡
しかも、な、なーんと!メイツで色紙を書かせていただきました♪


串かつが、すっごくおいしくて、おみあげも、串かつ味のお菓子にしました笑

今日のコーデのポイントは「ももな」のMがはいったこれっ!笑
かわいくて、あったか〜いから、お気に入りで学校にも着ていってます☆

青木萌々菜

コメント(0)

☆☆☆ももな☆☆☆

2017/01/26 22:13

ももなです☆٩(。•ω<。)و

ついに、ベストアルバムのジャケット写真が公開されました\(^o^)/

撮影、すっごく楽しかったです!



それでは、コメント返し!

hoi‐chiさん
いつもコメントありがとうございます!
大阪にいくときは、あたたかい、ラブトキコーデで行こうと思ってます☆
最近、かわいい〜って思うと結構な確率でニットを選ぶ事が多いんです笑
ふわふわモコモコあったかくて幸せ♡



きょうさん
いつもコメントありがとうございます!
たしかに、遠くに行くのは、久しぶりです!
ぜひ、帰れなくなるくらい、盛り上がりましょうね!
うまれてうーもといっしょにねる、
なな&りょうが、可愛かったです笑
スプラトーン、、、じゃなくて、スプラトゥーンの2、電車乗ってたら、CMみたいなかんじで、映像が流れてて、ひとりで、テンション上がってました笑
ピンクのマフラーと、お洋服のプレゼント、ありがとうございました!
めちゃきてます笑
きょうさんは、運動が得意なんですか?
ライブ楽しみです!

遥(いしはる)さん
いつもコメントありがとうございます!
あのわたあめ、すっごく大きくて、おいしくて、味が違うから、あきないですよね!
大阪で、美味しいもの、たくさん食べたいです!
おすすめの食べ物ありますか?


水曜日にプリパラのミュージカル見に行ってきましたー!
キラキラしてて、もーめちゃくちゃかわいかった♡
前にももも関わらせてもらったプリパラ、プリティーリズムでは、プリズムアイドル研究生や、プリズムボックスでエンディングをやらせてもらったり、イベントによんでいただいたりとっても嬉しかったです!

貴重な経験をたくさんさせてもらえて本当に感謝してます♡
これからもいろんな事にどんどんチャレンジしていきたいなーって思ってます!

このブログもあともう少しで終わっちゃうと思うとさみしいな。。。

ぜひぜひ、毎日ももにポチッと応援よろしくお願いします!



今日はこのコーデ♡

青木萌々菜

コメント(0)

☆☆☆ももな☆☆☆

2017/01/23 21:04

ももなです!
昨日は、SHOWROOM
がありました!

久しぶりにメンバーとあえて、
楽しかったなぁ(*´˘`*)♡

2月に、ドッチボール大会があります!
めちゃくちゃたのしみです!

今週土曜日は大阪♪
みなさんに会えるのが楽しみー♡

青木萌々菜

コメント(6)

☆☆☆ももな☆☆☆

2017/01/18 23:04

ももなです!

水曜日に、妹ちゃんたちがずーっと待ってた、
うまれてうーもが、届きました!

卵から育てるおもちゃなんですが、すっごく楽しかったです!
大きくなると、遊べるゲームも、どんどん増えて、言葉も覚えたりして最高です!
卵を自分で割ってうまれてくるとか、めっちゃすごい♡かわいくて、ももも一緒に遊んじゃいました笑
妹ちゃんたちは寝るときもぎゅーってしてましたよー

☆ももが所属しているプリズムメイツ のイベント☆

1/28(土)『アイドルプラネット in OSAKA 5』
大阪に行きまーす!もう楽しみすぎるぅー♡

1/31(火)ユメオイ少女さんの定期公演にゲスト出演させていただきます! 19:00開場/19:30開演

2月22日にはベストアルバムが発売!リリースイベントもやる予定です

ももに会いに来てもらえると嬉しいです♡

今日はこのスカートコーデで☆

青木萌々菜

コメント(2)

☆☆☆ももな☆☆☆

2017/01/17 19:05

ももなです!

さっそくコメント返しにいきま〜す!

きょうさん
年忘れライブ、めちゃくちゃ楽しかったですっ!
帰れなかったんですか!?笑

ディズニーランド、19時閉園で、去年行った時もそうだったんです、、、(泣)
スプラトーン、、、じゃなくて、スプラトゥーン2て、武器が新しくいっぱい入ったり、髪型変えられたり!
もう、たのしみすぎるぅ!


hoi‐chiさん
ありがとうございます!
ももは、チーズケーキをたべました!
美味しかったです!!
ももも、マスタード色のニットキャップ、すっごく大好きです!

ミリタリーナイロンブルゾンは、なんでも、あわせやすくて、お気に入りです!この前のコーデにピンクマフラーをプラスしてみました♡


遙(いしはる)さん
あけましておめでとうございます!
ありがとうございます!
初詣、寝落ちしちゃったんですか!?笑
ももも、寝そうになりました笑
ママとももで、一緒にコーディネイトを考えてます!
年賀状届いてよかったです!
お手紙も、ありがとうございます!





このあいだの日曜日に、ダンスのレッスン終わってから、原宿で遊んできました

わたあめを食べて、すごく大きいやつだったけど、すぐ食べ終わっちゃいました笑
いろんな味があって美味しかったなぁ、、、
かわいいうさぎのブラウニーもゲット
食べちゃうのがかわいそうなくらいかわいかったぁ♡


もものバーコード、友達と一緒にアプリで作ってみました!


来週土曜日は楽しみな事が♡♡
またブログでご報告します☆


青木萌々菜

コメント(3)

☆☆☆ももな☆☆☆

2017/01/11 22:17

ももなです!
早速ですが、コメント返しをします!
長谷川司さん
投票ありがとうございます!
1日1ポチ、よろしくお願いします!

コメントありがとうございました!

ももは、誕生日の日に、家族でディズニーランドに行きました!
乗り物は、14個乗れました!
一番好きなのはやっぱりビックサンダーマウンテン♡
両手をあげてキャーって楽しみました☆
この日は19時で閉園だったので、
朝からいっぱい遊びました!
すごく楽しかったです!
あと、デイジーがいてテンションあがりました!
かわいかったー♡
みなさんは何が一番すきですか?


そしてそして!
このあいだ買ってもらったコーデを1つ紹介します!

着た写真次のブログで♡
楽しみにしていてくださいね!


青木萌々菜

コメント(2)

☆☆☆ももな☆☆☆

2017/01/09 22:44

ももなです✌
この前のブログでコメント返しをしたのですが、
文章が途中からきれてしまってたみたいで、
すみませんでした
というわけで、
コメント返しができなかった方へ♡

じゅんじゅんさん
頑張ります!応援よろしくお願いします♡

きょうさん
投票よろしくお願いします!
誕生日プレゼントありがとうございます♡
頑張りますねっ

べんたけさん
応援よろしくお願いします!
新たなチャレンジがんばりますねっ!

hoi-chiさん
沖縄に行ったんですか!?
いいなぁー
ももの地元は凄く寒かったです!
コーデ、楽しみにしていてくださいね♡

コメントありがとうございます!


12月30日には、年忘れライブがありました!
3曲連続で踊るのは、初めてで、めちゃめちゃハードでした笑
だけど、すごく楽しかったです!
恋ダンスも踊りました。
お手紙やプレゼントをくれたかたもいて、すごく嬉しかったです♡


そして、1月1日ははつもうで!
年が明けたら神社に行きました!
すごく寒くて、手が凍っちゃうかと思いました笑
お守りも買ってもらいました♡
もものお願いごとがかなうといいなぁ…

1月5日は誕生日ー!
12才になりました♡
たくさんのお祝いコメント、デコ画をいただきました
すごく嬉しかったです!
この日は楽しかった事があるので、
次のブログで書きますね♡

昨日ゲットしてきた、ラブトキのトレーナーとあわせてみました♪
みえなくなっちゃいましたが、
腕にししゅうがしてあってかわいいんです♡

最後まで読んでいただきありがとうございます!

次のブログをお楽しみに♡

青木萌々菜

コメント(3)

☆☆☆ももな☆☆☆

2016/12/28 23:23

ももなです✌

早速ですが、一番はじめのブログにコメントをしてくれた方がいたので、コメント返しします!

hoi-chiさん

コメントありがとうございます!!
ブログ、楽しみにしていてくださいね

青木萌々菜

コメント(2)

☆☆☆ももな☆☆☆

2016/12/26 23:41

ももなです✌

クリスマス♡
お仕事でライブがありました。
サイリウムがすごくきれいで、最高のクリスマスでした☆
ももは、家族でクリスマスパーティーを
しました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
ローストチキンとケーキは、ももも手伝って作りました♡
めちゃめちゃ美味しかった♡

ママたちからは、フェルティーミシン、サンタさんには、家族分のディズニーのチケットをもらいました!
ディズニー楽しみです♡(ˆoˆ )

そして26日はSHOWROOMがありました!
全身ラブトキコーデ♡

ももは、今プリズムメイツとして活動していて、キラチャレというオーディションでプリティーリズム賞をいただいてメイツに入ったんですけど、キラチャレは、全部ラブトキのコーデなんです♡
ラブトキは、ももの大好きな服でもあって、オシャレに興味を持ったきっかけでもあるんです。
色んなコーデを考えたり、メイクしたり、髪型を考えるのすごく楽しいです!

次はどんなコーデにしようかな♪


青木萌々菜

コメント(1)

☆☆☆ももな☆☆☆

2016/12/19 21:58

みなさんはじめまして♡
ももなです!

まずは自己紹介します♪

名前  青木萌々菜 (あおきももな)
年齢  11歳 小学六年生

将来の夢
菜々緒さんみたいに、モデル、女優など、いろいろな活動をしていくことです!
そして、このオーディションにごうかくして、色んな世代の方から、あこがれるようなそんざいになりたいです!



たくさんの方にももの事知ってもらえるように、
ブログの頑張って更新していきたいと思ってます。




よろしくお願いします☆


青木萌々菜

コメント(4)

PAGE TOP