ありがとうございました!

2017/01/30 17:49

こんにちは、里緒です。

とうとう最後のブログです。
作文が苦手なので、ブログ、難しかったー!

でも、同じブランドのファイナリストさんのブログを読んで
この組み合わせも良いなぁ!と思ったり
ポージングが上手なファイナリストさんを見て
すごい!かわいい!かっこいい!とおどろいたり。
文章が上手でわかりやすいなぁと感心したり。
今までインターネットをする事がほとんどなかったので新鮮でした(^_^)

私のブログを読んでくれる人が、
そんなふうに楽しんでくれたらいいなと思いながら
頑張って書きました。
短い間だったけど、とっても楽しかったです♥

そして私のブログを読んで、
「ブルクロのショップ見に行ってみよう」
って思ってくれた人がいたら、すごく嬉しいな!


ファイナリストに選んでくださったナルミヤさん、
小田急百貨店新宿店の皆さん、
協力してくれた家族のみんな、
ブログを読んでくださった方、
投票してくださった方、
本当にありがとうございました!


これからも色んな事にチャレンジしていきたいと思います!
頑張りまーす!\(^o^)/


りお(=^ェ^=)

秋池里緒

コメント(0)

美術館へ

2017/01/28 21:05

こんにちは!里緒です。


今日は森アーツセンターギャラリーで開催中の
マリー・アントワネット展へ行って来ました!

衣装や家具の華やかさにステキー!と思う一方、
私とたった二歳違いで、お母さんと離れて
見知らぬ国の人と結婚したんだなぁと思って悲しくなりました。
あと、マリー・アントワネットみたいな買いすぎには注意とか 笑
自分に似合うものを上手に選んで、
かしこく着回し楽しみたいですねっ!


今日の服は、前にも載せましたが
卒服のブラウス+チェックのスカートの組み合わせです♪
ゴシックロックっぽく着てみました。
普段はカジュアル好きな私ですが、卒服はメゾピアノなんです。
お見せ出来る機会があるといいなー(*_*)



街中のお店はもう、春物であふれていました♥
新聞に、今年の流行は花柄!と書いてあったけど
本当に花柄がいーっぱい!
ガールズフェスのインスタグラムにも
ブルークロスガールズの春物が紹介されていますね!
私は濃い生地に花柄のシャツワンピースがツボです♥♥
すっごく今年っぽい!
パンツに腰巻きでスカートっぽく着るのもいいかなぁ、
早くお店で見てみたいです♪


りお(=^ェ^=)

秋池里緒

コメント(0)

スキー♪

2017/01/22 23:07

こんにちは!里緒です。


週末、泊まりがけでスキーをしに行って来ました!
初めてスキーをはいたのは四年前。
年に一、二回位しか行けないけれど
足をそろえてターン出来るようになって
ますます楽しくなりました(^_^)

雪国に住みたい!と言うと、雪国出身の父に
「毎日雪だと、雪が降らない所に住みたいって
思うようになるよ」
って笑われちゃいました(^_^;)

スキーには欠かせないニット帽とトレーナー、
クリスマスプレゼントだったスカートに合わせてみました。
紺と赤の組み合わせ大好きです♥

しかも!
帰りの駅で、ブルクロの同じダウンコートを着ている子を発見!
なんだかとっても嬉しかったです(^o^)


今シーズン、もう一度行けるといいなー!


りお(=^ェ^=)

秋池里緒

コメント(0)

初めてのレッスン

2017/01/17 19:10


こんにちは、里緒です♪

毎日寒いですね~!(*_*)
学校から帰ると、もう外に出たくなくなっちゃいます。
今日は母がおやつにスタバのプリンを買ってきてくれました♪
クリーミー♥♥でおいしかったぁ(^o^)


☆・。.*


冬休み中に、ウォーキング&ポージングのレッスンを受けてきました。

撮影会に参加した時、
周りの女の子達が、ポージングがとっっても上手だったんです!
カメラの音に合わせて次々と可愛いポーズがとれることにびっくり。
私も雑誌を見ながら頑張って練習したけど難しくて(T_T)

鏡の前でむずかしい顔をしていると、母が
「お休み中に、そういうレッスンを受けてみる?」
と、予約をしてくれたんです!

初めてのレッスンはドキドキしました。
特に歩くのが難しくて、次の日はこしが痛かった~(*_*)
家でもたくさん練習して、上手になりたいです!


りお(=^ェ^=)

秋池里緒

コメント(0)

一番好きなコーディネート

2017/01/15 13:38

こんにちは!里緒です。

今日は、今シーズンで私が一番好きなコーディネートを紹介します。

★ロゴ刺しゅう入りスキニーデニムサロペット★と
★モールニットフードつきロングカーディガン★
の組み合わせです♡

ボリュームのある、赤いチェックのマフラーをポイントにして
ロングのカーディガンでサロペットをお姉さんっぽく!
着心地もとってもいいんですよ(^_^)
しかも胸当て部分が取り外せるので
普通のデニムとしてもはけるんです!
★星柄ヘアポニー★も大のお気に入りです♪


この冬は誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもお洋服を貰ったので
コーディネートがいっぱい出来てうれしい笑

背は伸びてほしいけど、
お気に入りだから来年も着れるといいな~~


りお(=^ェ^=)


秋池里緒

コメント(0)

着回しコーデ

2017/01/14 23:31

こんにちは、里緒です!

毎日寒いですが、風邪ひいていませんか~?
インフルエンザが怖いので、マスクとうがい手洗い頑張っています!。
みなさんも気を付けてくださいね!


今日は黒のスカパンを着回してみたいと思います♪

★迷彩柄裏毛ドッキングスカパン★は、
後ろが迷彩柄になっていてちょっと格好いいデザインです。
シャツを腰巻きしているようになっているのもポイント!


一枚目はカジュアルに♪

★ロゴ刺しゅう入りアップリケつきTシャツ×チョーカーセット★と、
★チェック柄リバーシブルマフラー★
を合わせています(#^.^#)


二枚目はかっこよく☆

★ファスナー使いロング丈Tシャツ★

★中折れハット★
★ヒッピーバンド★
を合わせています(#^.^#)


三枚目はガーリーに♡

★ハートアップリケサスペンダーデザインTシャツ★と
★リボンヘアポニー★
★スマホミニショルダーバッグ★
を合わせています(#^.^#)
チョーカーは1枚目のロンTのセットのものです。


ブルクロの小物はとっても優秀!なので
色んな雰囲気が作れて、コーディネートが楽しいです♪


参考になったらうれしいな!


りお (=^ェ^=)


秋池里緒

コメント(0)

セール☆

2017/01/08 23:11

こんにちは、里緒です!

皆さんはセールで何を買いましたか

私は写真でしているマフラーを買ってもらいました!

リバーシブルになっていて、お洋服によって使い分けられるし
ボリュームがあるのでバランスが取りやすいです♪
あったかいし、おすすめです♥


冬のスポーツはスケートもスキーも大好き(^_^)
早くスキーにも行きたいな~!


りお(=^ェ^=)

秋池里緒

コメント(0)

私の宝物

2017/01/05 22:33

こんにちは、里緒です!

今日は私の宝物を紹介します。
ねこのトリくんです!

私が小学校2年生の頃から飼い始めました。
あっという間に大きくなって、今体重が7kg位あります。

耳の後ろの毛がホワホワしてていて
やんちゃで、甘えん坊で
とっても仲良しです♥♥

みなさんは動物飼っていますか?
よかったら教えて下さいねっ(^o^)/


りお(=^ェ^=)

秋池里緒

コメント(0)

2017年♥

2017/01/01 02:02

こんにちは、里緒です!

みなさんよいお年をお迎えでしょうか。
私は家族とお墓参りをしてから浅草寺へ行って来ました!

2016年は、本当に色々なことがありました。
終わったこと、始まったこと
悲しかったこと、嬉しかったこと…

今年は小学校をとうとう卒業になります。
私は小学校が大好きなので、卒業するのがとても寂しいです(T_T)
卒業したくなーい!

でも、わくわくもしています。

そしてシンデレラオーディション!

今まで、習い事は
「これやってみる?」
と言われて始めたことばかりだったけど
シンデレラオーディションは、これやってみたい!と
初めて自分からお願いしたことでした。

だから、夢を叶えたい!

ブログを書き続ける事が出来るように
残り1ヶ月頑張ります!


応援&投票、よろしくお願いします(^o^)/


りお(=^ェ^=)

秋池里緒

コメント(0)

クリスマスプレゼント☆

2016/12/28 19:40

良いお年を、と言ったのですが、
週に2回以上書いても良いんだ!と気がついたので
クリスマスプレゼントについて書いてみます♪

皆さんはサンタさんに何をもらいましたか?
私はブルークロスガールズのお洋服でした(^o^)

しかも、私のサイズは売り切れだって諦めていたスカート!
すそにししゅうが入っていて可愛いでんす。
ずっと欲しかったのですっごく嬉しかったです。

下の写真で着ているダウンコートもお気に入り!
温かく着回しがしやすいので気に入っています♪

毎日寒いけれど、元気に新年を迎えたいです☆

りお(=^ェ^=)

秋池里緒

コメント(0)

冬休み

2016/12/26 07:45

こんにちは、りおです。

今年の冬休みは長めで嬉しいです!
最近運動不足なので、体をいっぱい動かしたいと思います。
運動苦手だけど…。
ブルクロのデニムは柔らかくて動きやすくて大好きです。


今週は、以前習っていたバレエ教室の発表会へ行って来ました。
母に「きちんとした感じのある格好にしてね」と言われたので
卒服のブラウス&カーディガンと、チェックのスカートにしてみました。

発表会は、みんなとっても素敵で感動しました。
バレエは厳しいし、難しいけれど
発表会を思い出すと頑張ろうって思えます。
今はお休み中だけどまた習いたいなぁ。


ブログの為に写真を撮ってもらわなきゃって思うのですが難しいです。
次のブログの更新は年明けなので研究します!

みなさんどうぞ良いお年を♪

りお(=^ェ^=)

秋池里緒

コメント(0)

はじめまして♪

2016/12/18 19:05

みなさん初めまして!

秋池里緒(あきいけりお)です。

小学生最後の記念に、撮影会に参加しました。
ファイナリストに選ばれてとても嬉しいです(*≧∀≦*)

今日は撮影会でお世話になった
小田急百貨店新宿店さんへお邪魔してきました。
写真はアドバイスを頂いていた多田さんです。
有り難うございました♪

お洋服を素敵に着こなせるように頑張ります。
応援よろしくお願いします !


りお(=^ェ^=)

秋池里緒

コメント(0)

PAGE TOP