Recent Entries

楽しかった休日♪

2017/01/25 22:20

こんにちわ(^O^)
リナです♪

週末は、楽しみにしていた撮影に参加してきました☆
たくさんのお友達に会えて楽しかったです\(^o^)/
私が大好きなアクセサリーショップの
「ルココネ」さんも来ていて、
春夏のかわいいアクセサリーがいっぱい並んでました♪
私は、チェリー柄のカチューシャが欲しい!
いつも優しいルココネのお姉さん、
一緒に写真撮ってくれてありがとうございました(⌒0⌒)/
また会えたら嬉しいナ☆

撮影が終わってからは、幕張メッセへ(^O^)
憧れの乃木坂46と欅坂46の握手会に行ってきました!
ずっとこの日を楽しみにしてたよ~(^O^)
前回は、乃木坂46の麻衣ちゃんと握手したので
今回は、欅坂46の平手ちゃんと握手しました!キラキラしてて本当にかわいかったナ~(´- `*)
また会いに行きたいです♪

この日のお洋服は、メゾピアノのワンピースにしました(*^O^*)
胸の切り替えのところと、ウエストのリボンがお気に入りです♪
着心地もすごくいいよ♪

休日は忙しかったけど、
すごく充実した1日を過ごせて楽しかったです(^o^)/


コメント返信です☆
りおっくまさん
セットアップの水玉がかわいいよね!
いつもありがとう(*^O^*)

めぃめぃさん
水玉が気に入って買ったよ\(^o^)/
応援ありがとう!

hoi-chiさん
カチューシャは、一昨年の冬のメゾピアノジュニアのものです♪
よーく見ると、ブラック水玉にハートチャームが付いててかわいいから気に入ってます(^O^)

だんでぃさん
百貨店は色々なものがあって楽しいですね♪食べることが大好きだから、デパ地下が大好きです(^o^)/






秋本莉奈

2017/01/31 08:28

  • ブログ更新お疲れ様&ありがとうございました♪

hoi-chi

2017/01/31 03:10

  • リナちゃんこんばんわ〜(^o^) リナちゃんが撮影された写真はニコプチにのるのかな? 欅坂の握手会行ったんだね。 いいな〜。 リナちゃんは平手ちゃんのファンなのかな? 3枚目の写真のチョーカー(って言うのかな?)がかわいい! 楽しい1日は最高だよね。 コメ返もありがとう!! またね〜

だんでぃ

2017/01/28 00:03

  • りなちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)メゾピアノのワンピースが似合っててほんと可愛い❤️

ゆな^ ^

2017/01/27 15:47

  • 乃木坂さんと欅坂さんの握手会に行けて良かったね(^-^) そのままりなちゃんも入れちゃいそうなくらい可愛いです♡ りなちゃんの着てるワンピース可愛いね♡ ルココネのアクセサリーも可愛いよね♡ たくさん可愛いものを紹介してくれてありがとう。

りおっくま

コメント投稿

  • ※コメント投稿にはナルミヤオンラインへの会員登録が必要です。
  • ※投稿いただいたコメントは、ガールズフェス事務局内で内容を確認させていただいた後に反映させていただきますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP