Recent Entries

♡ラストブログ♡

2017/01/30 18:14

こんばんはーヽ(^o^)
ココだよ╰(*´︶`*)╯♡


このブログでとうとう最後になります。゚(゚´ω`゚)゚。
初めは、期間が長いなー!ブログの内容どうしよう?って不安だったの。


でも、コメントを頂いたり、お友達から声をかけてもらえたり、ラブトキのお店でスタッフさんたちに優しくしてもらったり、だんだん書くのが楽しくなってたよ♡




みなさん‼︎
本当にありがとうございました♡



結果はまだ少し先なんですが、今からちょっぴりドキドキしつつ、応援してくれたみなさんに感謝をしながら待ちたいと思いますヽ(^o^)



最後のお写真は、先日のウオーキングレッスン後に食べたローストビーフ丼(笑)
お肉ダーイスキ♡



ではでは‼︎
まだ寒ーい日が続くので、風邪もインフルエンザもお気をつけて、元気に過ごしてくださいねーヽ(^o^)



♡ありがとうございました♡

安藤心絆

コメント(0)

♡サプライズ♡

2017/01/29 22:01


こんばんはー(*´∀`)♪
ココだよ╰(*´︶`*)╯♡


今日はあったかい一日だったよ〜(*´∀`)
パパと鉢に寄せ植えしたり、お掃除したり、イッパイがんばったよー(^^)v


チューリップを植えたの♡
咲いてくれるのが楽しみだな♡



そして‼︎
今回のタイトル‼︎
サプライズーーーーーッッ♫


なんとなんと‼︎


ちょっぴり早いバースデープレゼントをいただいちゃいました♡


ホントにホントに、急なサプライズだったので、ビックリしちゃった‼︎


とってもステキなプレゼントに感激♡


ココも人を喜ばせられるようになりたいな╰(*´︶`*)╯♡



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)v

安藤心絆

コメント(0)

♡コメントお返事です♡

2017/01/26 11:43


こんばんはー☆
ココだよ(о´∀`о)


いつもココの質問にお答えしてくれたり、コメントをくださったり、本当にありがとうございます♡


このブログもあと一週間になってしまいました。
コメントをいただいたり、声をかけてもらったり、とっても励みになってます╰(*´︶`*)╯♡



♡ありがとう♡



そして、コメントお返事です!


だんでぃサン
いつもコメントをありがとうご
ざいます♫
この前、草薙さんの衣装だけだ
ったのが、フルメンバーバージ
ョンになってましたー‼︎
飲む日焼け止め、知ってます‼︎
効き目あるんですね♡気になる
なぁ〜(о´∀`о)
そして、象さんもいいですね!
象さんに乗る免許があるんです
ねー☆スゴイ‼︎


hoi-chiサン
いつもコメントありがとうござ
います!
リップは必需品ですね☆
ココは、京都のようじやさんで
買った、柚子の香りのリップが
お気に入りです♡
大須知ってるんですね‼︎(^^)v
パルコまでは歩ける距離ですよ
〜(о´∀`о)
また、きしめんも食べてみてく
ださいね‼︎




ではでは‼︎
またコメントなどいただけたら嬉しいです♡

安藤心絆

コメント(2)

♡怖ーーーッッ♡

2017/01/25 22:01

こ、こ、こんばんはー‼︎
ココだよ‼︎

いまね、「世界の怖い夜」を観てるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

メッチャ怖すぎるー‼︎

何回も叫んじゃって、チアちゃん(ネコ)もビックリして逃げちゃった(笑)


でもね、本当に怖すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ママと寝てるけど、今日はもっとくっついて寝ようっ(^^;;



そんな、恐怖映像からのーー‼︎
今回はココの赤ちゃん時代のお写真だよ(о´∀`о)

左は、生まれてすぐの病院で!
お兄ちゃんと寝てるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
右は6ヶ月くらいだって!

ココのお部屋に飾っているけど、怖いものを観た後だから、これを見てあったかい気持ちになってから寝よーーーッ

って寝れるかな(^^;;
怖すぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
怖がりは見ちゃダメだね!


ではでは、怖い夢は見ませんように…

最後まで読んでくれてありがとうございます♡
おやすみなさい☆

安藤心絆

コメント(0)

♡春物ゲット♫♡

2017/01/23 19:55

こんばんはーo(^o^)o
ココだよ╰(*´︶`*)╯♡


今日は2回目の更新です(^-^)v


学校から帰ってきたら、家族みんなが揃うのが早かったので、またまたイオンモール大高へゴーッ♫


もちろん‼︎ラブトキ新作をチェックしたよーo(^o^)o
どれも欲しくなっちゃう物ばかりで迷いまくっちゃった(^^;;


またゲットしたアイテムもアップしますね(о´∀`о)



そして、今日はお2人とお写真をお願いしちゃいました(^_^)v


ピヨコ©︎とチワ©︎♡
優しくして下さってありがとうございます♡

また、遊びに行きまーす‼︎



ではでは、今日は2つもアップしていますが、最後まで読んで下さり、ありがとうございます♡

安藤心絆

コメント(1)

♡集めている物♡

2017/01/23 15:34

こんにちはーo(^o^)o
ココだよ╰(*´︶`*)╯♡

さっき、学校から帰りました!

宿題の前にブログ書いてまーす(^-^)v(笑)


この前のお休みにね、お買い物に行ったら、可愛いコに出会ってしまったの♡


それはねーーーー‼︎




♡クマちゃん♡



(о´∀`о)本当にかわいーッ♫


まぁまぁ大きなクマちゃんなので、一緒に寝てるんだけど、一人前にスペース取るよ(笑)


ココのお部屋には、たくさんテディベアやぬいぐるみたちがいるよー♫
ちょっとずつ集めてるんだぁ♡


伊豆のバァバのお家の近くに、「テディベアミュージアム」があるの!
そこでもプレゼントに買って貰ったりしてるよ♡


とにかく、ダーイスキ♡なクマちゃんたちに囲まれていたいッッ‼︎


みなさんは、何かコレクションしてる物あるかな?
良かったら、ココにも教えてね(о´∀`о)


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます♡

安藤心絆

コメント(2)

♡ウォーキングレッスン♡

2017/01/21 20:16

こんばんはー☆
ココだよ╰(*´︶`*)╯♡


今日は風が冷たいのに、スカートだったから足が冷え冷え(^^;;
お風呂でしっかりあったまろうッと(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして!

今日はダイスキなウォーキングレッスンだったよ(o^^o)

自分たちで意見を出し合って、イメージに合った魅せ方を勉強したよ٩(^‿^)۶
忘れないうちに、ノートにまとめまーす‼︎



だんだん、ココの周りでもインフルエンザが流行ってきているので、みなさんも気をつけて元気に冬を乗り切ろうねー‼︎


ではでは、今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます♡

安藤心絆

コメント(1)

♡スキンケア♡

2017/01/18 21:14


こんばんはーo(^o^)o
ココだよー╰(*´︶`*)╯♡



もう、お風呂も入って寝る準備中だよ(*´∀`)♪


少し、録画の「月曜から夜ふかし」を観てから寝よーっと♡
ココ、フェフ姉さんの大ファンなの(笑)


みなさん、知ってるかな?
面白いんだよー(笑)ダイスキ♡



そして、お話がそれましたが、
ココのスキンケアアイテム‼︎


「ネイチャーリパブリック」
のアロエジェル♡

保湿はモチロン!お肌にも優しいよ(^-^)v
ほのかにいい香りなの♡

ココは、お肌トラブルが多いのが悩み…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

日焼けしても、乾燥しても蕁麻疹が出やすいから、ケアが必要なんだぁ(^^;;


みなさんのオススメなスキンケアアイテムがあったら、ココにも教えてねー╰(*´︶`*)╯


それではッッ
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました♡


☆おやすみなさーーーーい☆

安藤心絆

コメント(2)

♡ウォーキングレッスン♡

2017/01/17 15:49

こんにちはー(*´∀`)♪
ココだよo(^o^)o


今日は寒いけど、いいお天気です(๑˃̵ᴗ˂̵)
雪がだいぶ溶けて歩きやすくなったよ(^^)v



この間の土日は雪の中、パパが雪かきしたり、車のタイヤが滑らないようにしてくれたおかげで、ウォーキングレッスンに行けました‼︎
パパ、安全運転で連れて行ってくれて、本当にありがとう♡


そんな天候の中でも、お友達いっぱい来てたよo(^o^)o

そして、難易度高めのパターンを習ったよ‼︎
歩きながら頭フル回転‼︎
なのにー間違えまくってました(・・;)
お家でも練習しなきゃ‼︎
ノートにまとめますッッᕦ(ò_óˇ)ᕤ


そして、みんなとお写真もいっぱい撮ってもらったよ(o^^o)
嬉しかったぁ♡



レッスンの後は、大好きなお友達とランチしたよ♡


今回は…



「きしめん」デス♡


名古屋飯の定番だよo(^o^)o
みなさんは、知ってますか?

うどんより、平たい麺なんだけど、ココは食感が大好きー♡
名古屋に遊びに来たら、食べてみてね(^^)v


ではでは、今から宿題やりまーす_φ(・_・


今日も、最後まで読んでくださりありがとうございます♡

安藤心絆

コメント(1)

♡積もったーーッッ♡

2017/01/14 23:29


こんばんは☆
ココだよ╰(*´︶`*)╯♡


今日は、ココの住んでる地域では初雪だったよーo(^o^)o



そんな今日は、ウォーキングレッスン♫
朝はそんなに多くなかったんだけど、帰りが心配だからママと電車で行ったよー(*´∀`)♪


今日も色々な魅せ方のテクニックを教えて頂きました♡
ちゃんと忘れないようにノートにまとめなきゃ‼︎


そしてね‼︎
夕方‼︎


きたよきたよーーーーッッ(笑)


大雪(((o(*゚▽゚*)o)))♡


どんどん積もってきて、テンション上がっちゃった♡


お兄ちゃんとね、雪だるま作ったんだよー(^^)v

あーー楽しかったッッ(*´∀`)♪



みなさんの地域でもだいぶ積もったかな?
また、ココにも教えてね♡
ではでは、おやすみなさーい☆


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございますo(^o^)o

安藤心絆

コメント(2)

♡コメントお返事です♡

2017/01/12 22:35

こんばんはー(*´∀`)♪
ココです♡


またまたコメントをありがとうございます(≧∀≦)

応援メッセージや、ココへの質問など、とっても励みになります‼︎
すごく嬉しいです(о´∀`о)



だんでぃサン

いつも、コメントをありがとう
ございます(о´∀`о)
ココ、動物が大好きなんです♡
馬はカッコいい所が大好き♡
レッスンでパートナーを組んだ
お馬には、お礼にリンゴをあげ
たりします٩(^‿^)۶
そして、緊張をほぐす方法です
が、はじけてみてくださいね!


hoi-chiサン

コメントありがとうございます
(≧∀≦)
そうなんです!ココ、だいぶ
ロングヘアです٩(^‿^)۶
前髪は長かったんですが、去年
初めてパッツンにしたの!
でも、スッキリおでこ全開も
大好きです♡
名古屋城、是非来てみてくださ
いね☺︎桜の季節もいいです♡


べんたけサン

コメントをありがとうございま
す(о´∀`о)
また、歴史ある名古屋城でイベ
ントが出来たらいいなぁって
思ってます♡



また、コメントや質問など頂けたら嬉しいです♡
ありがとうございますo(^o^)o




お写真は、ココの後ろ姿です。
髪の長さは、これはクルクルしてるので、あと10センチくらい長いかなー(*´∀`)♪

安藤心絆

コメント(1)

♡大須♡

2017/01/12 16:43

こんにちはー(*´∀`)♪
ココだよ(o^^o)


みなさんの地域は雪は降ってる?

ココの住んでる地域はまだなの‼︎
だんだん寒くなってきてるし、週末はとうとう雪予報みたい‼︎


楽しみーーーーー((o(^∇^)o))



ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ


今日は、この前、お友達と大須に遊びに行った事を書くね♡


名古屋にある大須はね、商店街なんだけど、食べ歩きもいっぱい出来て、めっちゃ楽しいよ♫

お友達とお揃いのアクセを買ったり、美味しいメロンパン食べたり、トルネードポテト食べたり♡

って、食べてばっかりネタ(笑)



大須から少し歩いて、PARCOに移動ー(*´∀`)♪

「銀幕の国のアリス」へ‼︎


ココは初めて行ったんだけどね、
とっても可愛いカフェ♡

自分が小さくなっちゃったみたいなの‼︎

椅子もテーブルも、天井に付くまでおっきくてビックリ‼︎
店員さんもアリスだったよ〜♡
可愛いすぎッッ♡

メニューも大きな本になってて、タッチパネルだから、面白くてお友達と盛り上がっちゃったよ♫


また、家族でも行きたいな♡


今日も最後まで読んで下さり、
ありがとうございます(≧∀≦)

安藤心絆

コメント(1)

♡お買い物♡

2017/01/11 20:47


皆さんッッこんばんはー☆
ココだよ╰(*´︶`*)╯♡


今日はとっても寒くて、冬本番‼︎って感じだったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんな中、ココの学校にはね、夢団っていう劇団の方が来てくれて、観劇会があったの(o^^o)
「オズの魔法使い」を観ました!

みなさん、演技が上手すぎて、ココも勉強になりました(^^)v
楽しかったよーーー♫



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


そして、今日は冬休み最後のお買い物に行った時の事を書くね♡


家族で、イオンモール大高に行ったんだけどね、
タワレコに、SMAPの草彅剛サンの実際に着られた、お衣装が展示してあったよ‼︎


メンバー勢揃いのも見てみたかったなー(*´∀`)♪


そしてーモチロン‼︎

ラブトキのピッカリンsanにも、会いに行ってきたよー(^^)v

またまた、お忙しい中、お写真を撮って下さり、ありがとうございます♡


今月中旬くらいには、ココの欲しいアイテムが入荷してくるみたいなので、また、遊びに行きまーす(o^^o)



今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます(^_−)−☆

安藤心絆

コメント(2)

♡乗馬♡

2017/01/09 20:51

こんばんは☆
ココだよー╰(*´︶`*)╯♡


今夜は、めっちゃ頑張ってる
乗馬のレッスンだったよー(^o^)


ココは3級ライセンス取得の為に
レッスン中‼︎


障害のレッスンが得意だよ‼︎
だいぶ高いのが跳べるようになったよ٩(^‿^)۶
もっともっと、上手になりたい‼︎


お馬さんもね、本当にカッコいいし、可愛いし、レッスン以外にも
お世話するのが楽しいよ♡

いつもね、レッスン後に綺麗に洗ってあげてるんだぁ(o^^o)


お写真はね、暗くてわかり辛いんだけど、馬のパーシヴァルと‼︎
いい子なんだよ♫

もう一枚は、またまた名古屋城の本丸御殿の前で☺︎
中は金ピカですっごく豪華なんだよ♫


さて‼︎
今日で冬休み終わり‼︎

明日からは新学期♫
頑張ろうッッヽ(^o^)


ではでは、最後まで読んで下さり
ありがとうございます♡

安藤心絆

コメント(2)

♡ダブル初詣♡

2017/01/09 14:41


Hello╰(*´︶`*)╯♡
ココだよ♫


この3連休の初日はね、家族で初詣に出かけたよー(о´∀`о)


朝、早めの出発で、
「おちょぼ稲荷」
に、参拝してきましたヽ(^o^)

おちょぼさんはね、よく家族でお参りに来てるの♡


昨年のお礼をしてからは〜


大好物の味噌カツーーーー♡


おちょぼさんの名物なんだよ♫


めっちゃ美味しかった♡♡♡



そしてそしてー‼︎



ここからが弾丸初詣‼︎


ナントナントーー‼︎(笑)


午後からは、伊勢神宮まで行っちゃいましたー(о´∀`о)

初めに、猿田彦神社と佐瑠女神社をお参りしたよヽ(^o^)

ココは絵馬にお願い事を書いてきたんだ(о´∀`о)


それから、歩いて伊勢神宮へ‼︎

とっても寒かったんだけどね、
さすがパワースポット‼︎


空気が澄んでて気持ちイイ〜


ゆっくりお参りしてから、
恒例の「おかげ横丁」
を家族でプラプラ♫

食べ歩き‼︎めっちゃ楽しい♡


連休初日は、弾丸初詣でしたー‼︎


またまた最後まで読んで頂き、
ありがとうございます♡

安藤心絆

コメント(1)

♡名古屋城〜♡

2017/01/09 08:51

おはよーッッ(о´∀`о)
ココだよ(ᵔᴥᵔ)


昨日、名古屋城に遊びに行ってきた話をブログに書いたんだけどね、お写真が載せきれなかったので………



第2弾‼︎



デス(^^)v



本丸御殿の前‼︎と、
名古屋城をバックに‼︎と、
カヤの木‼︎



カヤの実 生サブレのお味はね、
しっとり柔らか抹茶サブレに、
香りの良いカヤの実がトッピング
してあってね、めっちゃ美味しかったよー╰(*´︶`*)╯♡



「勝利の木」だからね、何だかパワーをもらった気分だよ♫



今回も最後まで読んで下さり
ありがとうございます♡

安藤心絆

コメント(1)

♡今年初レッスン♡

2017/01/08 23:10


こんばんはー(*´∀`)♪
ココです(o^^o)


今日は、ダイスキなウォーキングの今年初のレッスンだったよ٩(^‿^)۶


やっと、お友達とも、
「明けましておめでとう‼︎」が出来たよ(^^)v


今日のコーデに合わせて、ネイルはスポンジボブ♡
可愛くてお気に入り♡


この後にね、名古屋城に遊びに行きましたー‼︎

昨年の春には、名古屋城イベントのイメージモデルを務めさせて頂きました☺︎

復元工事が行われた、本丸御殿は金ピカでヒノキのいい香りがするよ‼︎たくさん歴史が学べて、本当に一見です(o^^o)


そして‼︎モチロン天守閣は素晴らしいよ!
展望台は見晴らしが良くて、気持ちいーい(๑˃̵ᴗ˂̵)


みなさんも、名古屋に遊びに来たら、足を運んでみて下さーい♫


それからね!
一足先に、名古屋城に遊びに行っていた方にお土産を頂きました!


「カヤの実 生サブレ」

場内にある樹齢600年のカヤの木。徳川家康が天下統一する戦いの前に食したと言われてるんだって!

まさに、「勝利の実」(^^)v

今年、受験生のお兄ちゃんと一緒に食べようーっと(о´∀`о)


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました♡

安藤心絆

コメント(1)

♡お気に入りコスメ♡

2017/01/06 16:35


こんにちはー(*´∀`)♪
ココです♡


今日はコメントのお返事からだよー٩(^‿^)۶


hoi-chiサン☺︎
またまたコメントありがとうご
ざいますッッ(o^^o)
MCの時の衣装は、ラブトキの
ホワイトコーデです♡
サロペットもお気に入りです♡
そして‼︎沖縄に17回なんてすご
いですね(≧∀≦)ココも行ってみ
たいです(o^^o)


だんでぃサン
遅くなりましたが、あけまして
おめでとうございますッッ♫
だんでぃサンもお財布なんです
ね(≧∀≦)
そして、一年もかかるなんて!
早く届きますように☆
緊張しない方法ですね…ココの
場合はステージに立つと急に
はじけちゃいます(笑)
コメントありがとうございます
٩(^‿^)۶


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


そして‼︎
今、ココのお気に入りコスメなのが、「ビューティマインズ」の「シロップチーク」だよ♡

ココは「モモ」カラーを愛用中♡


シロップなだけあって、ジュワッと簡単に血色チークが出来るの(^^)v
「イチゴ」カラーも気になるなぁ〜☆



今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございますd(^_^o)

またコメントなど頂けたら嬉しいです♡

ではでは( ^_^)/~~~

安藤心絆

コメント(1)

♡伊豆シャボテン公園♡

2017/01/04 13:14

こんにちはー╰(*´︶`*)╯♡
ココだよo(^o^)o


今日は、元旦に遊びに行った、伊豆シャボテン公園の事を書くね☆


あったかくてパーク内を歩くのに気持ちよかったよー(๑˃̵ᴗ˂̵)


フラミンゴやクジャクもすぐ目の前を歩いていたり、
リスザルにも触れたり、


そして‼︎
1番の名物‼︎

「カピバラくん♡」

にも触れ合えたの(*´∀`)♪
モチロンなでなでしたり、ご飯をあげたりしたよ(^^)v

のんびり屋さんで、なつっこくて、かーわいいッ♡

しかもー‼︎
柚子湯の露天風呂に入ってた(笑)
気持ちよさそうな顔に癒されたよ



それと、シャボテン公園ってだけあって、サボテンも色んな種類が育っててビックリ‼︎
ココも自分のお土産に、プチ寄せ植えを買っちゃいました♡



伊豆に遊びに来た方にはオススメスポットでーす٩(^‿^)۶


この日もラブトキコーデだけど、
お写真が動物メインになっちゃいましたm(_ _)m

今日は今からお買い物に出かけるので、またブログにアップするねー٩(^‿^)۶


ではでは、今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡

安藤心絆

コメント(3)

♡2017年スタート♡

2017/01/02 23:20

皆さん‼︎新しい年がスタートしました((o(^∇^)o))
ココの新年初ブログになります♪
今年もヨロシクお願いします♡


昨年は本当に沢山の事にチャレンジした年でした‼︎


心絆の名前の一文字にもあるように、人とのご縁、繋がりを感じた
「絆〜キズナ〜」
な1年だったよ☆


今年の目標の一文字‼︎は……


「成〜ナル〜」


ですo(^o^)o

成功の成、成長の成、でもあるけど、


ココにとっては、

「成りたい自分に成る‼︎」

デス(๑˃̵ᴗ˂̵)


更に成長した姿をお見せできるよう、頑張りマスo(^o^)o



お写真は、サボテン門松(笑)



それではっ最後まで読んで頂き、
ありがとうございました(*´∀`)♪

安藤心絆

コメント(1)

PAGE TOP