明日に向かって☆

2017/01/31 00:57


こんばんは!彩悠乃です♪



これで最後のブログになりました(>_<)



はやかったなぁ〜
あっと言う間でした。( ゚д゚)



去年に引き続きファイナリストに
選んで頂いて、ブログには書ききれなかったけれど、とっても充実した
1か月でした。



でも、お洋服のことをあまり書けなかったのが心残りだなぁ>_<



これからも、憧れのグランプリになれるように、自分磨きを頑張りたいと思います。٩( 'ω' )وオー



そして、ブログを読んでくださった方、投票してくださった方、そしてそして私をファイナリストに選んでくださった方々、本当にありがとうございました☆


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写真は、前回のフォンダンショコラと、おとどしと去年の撮影会のときです。







☆彩悠乃☆

石井彩悠乃

コメント(0)

お菓子作り☆

2017/01/30 23:59


こんばんは!彩悠乃です♪


お菓子作りをしました^ - ^


作ったのは、
『 フォンダンショコラ』
です☆


、、、のはずが、焼きすぎて濃厚な
チョコカップケーキになりました。( ´ ▽ ` )ノ


でも、それはそれで美味しかった❤︎


あと、泡立て器で材料を混ぜるのが、腕が痛くてタイヘンでした。


☆ ☆ ☆ ☆


今日は、春になったら着たい
コーディネートを考えたので紹介
します(*´꒳`*)


1枚目は、ポンポのお気に入りの
ワンピースにGジャンを合わせて、かごバッグのリボンを差し色にしました☆


2枚目は、ホワイトとネイビーでまとめて爽やかな感じにしました。
カーディガンは去年のもので、
着まわししやすいのと、前の透けチェックが可愛いくてお気に入りです❤︎


次が最後のブログになります。
読んでいただけると嬉しいです☆







☆彩悠乃☆

石井彩悠乃

コメント(0)

☆ヘアカット☆

2017/01/30 00:12


こんばんは!彩悠乃です♪


最近、学校でも少しずつ
インフルエンザが流行り始めました
私もしっかり予防しなきゃっ>_<


皆さんも体調崩さないように
気をつけてくださいね


・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

髪を切りました☆


まとまりやすくなって、
とってもいい感じ〜 ^ - ^


あと、冬は静電気がすごくって
あまり髪をおろさないんだけど、
それって傷んでるからなんだってΣ(゚д゚lll)


これからはちゃんとお手入れ
しなくては (>_<)


今の長さに合うヘアアレンジを考えるのが楽しみだなぁ☆


それでは、おやすみなさい(-_-)zzz




☆彩悠乃☆

石井彩悠乃

コメント(0)

☆頑張っているコト☆

2017/01/24 00:14


こんばんは!彩悠乃です^ - ^




今日は習い事のことを書きます☆




2つ習っているのですが、去年から




ミュージカル スクールに通い始め




ました。そして、歌やダンス、




バレエ、英語のレッスンを受けてい




ます。今はダンス フェスティバル




に向けて頑張っているのですが、




得意(?)な歌やセリフと違って




かっこよく踊れないのが悩み




なんです、、、(´Д` )





でもでもっっこれからも頑張って練




習するぞ〜٩( 'ω' )و




もし、何か良い方法があったら




教えてくださいね☆





それでは、お休みなさい (-_-)zzz





☆彩悠乃☆

石井彩悠乃

コメント(0)

寒っっ(>_<)

2017/01/15 23:30


こんにちは!彩悠乃です(*´꒳`*)



最近、寒い日が続いていますね、、



さむがりな私は、 朝お布団か



ら出るのも大変です(´・Д・)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


コストコに行ってきました!



何度か行ったことがあるんだけど



今回もお菓子のBIGサイズ驚きまし



た‼︎ ∑(゚Д゚) 写真では伝わりにくい



けど、このアスパラガスビスケット



スーパーで売っているもの×10コ



分の大きさなんです(*゚▽゚)ノ



そして大好きなハリボーのグミを買



ってもらいました❤︎ 食べるの楽しみ



╰(*´︶`*)╯♡って最近食いしん坊



が増加中です、、⁉︎








☆ 彩悠乃☆

石井彩悠乃

コメント(0)

☆お習字☆

2017/01/11 23:51


こんにちは!彩悠乃です^ - ^


毎年恒例のお習字の展覧会に行って


きました☆


雪月花、結構 難しかった〜(>_<)


お習字は、年中の頃からずっと習っ


ていて、今回いままでで一番良い賞


を頂きました! うれしぃぃ❤︎


でも、もっと上手く書けるようにこ


れからも練習頑張りますo(^▽^)o


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日のコーデは、お気に入りのスト


ライプのサロペットにポンポネット


らしい爽やかなブルーのトップスを


合わせて少し春っぽくしました^o^








☆彩悠乃☆

石井彩悠乃

コメント(0)

☆原宿☆

2017/01/09 23:55


こんにちは! 彩悠乃です^o^


久しぶりに原宿へ行ってきました


明治神宮でお参りしてから竹下通り


に、、、って人が多い〜Σ(゚д゚lll)


でも頑張って目的のお店へ!とって


も大きなわたあめで有名な、


『TOTTY CANDY FACTORY 』


に行きました^ - ^ カラーリングも


可愛くて 味も美味しくて、、❤︎


(サイダー・レモン・グレープ)


顔よりも大きいわたあめでしたがマ


マと2人でペロリ☆ でもでも舌は真


っ赤になりました(´-ω-`)






石井彩悠乃

コメント(0)

HAPPY NEW YEAR(^O^)/

2017/01/04 23:34


遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます!

今年も良いことがたくさんあります

ように(*^o^*)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

冬休みは、家族で飛騨高山へ行って

きました! 行く途中の新幹線から

見た富士山がとってもキレイ☆☆

高山の最低気温は−4℃くらいで

すごく寒かったけれど、雪遊びが出

来て楽しかった〜☆

それから『福うさぎ』っていう開運

のお守りを作りました♪

飛騨牛が有名で、牛まんや朴葉味噌

焼きとか、美味しいものもたくさん

ありました(≧∀≦)☆



☆彩悠乃☆



石井彩悠乃

コメント(0)

CD−R(^-^)/☆

2017/01/03 16:36


こんにちは!彩悠乃です☆

撮影会のCD-R出来上がりの連絡

を頂いたので、玉川高島屋のポンポ

ネットにお邪魔してきました。

フレッシャーズや新作のお洋服も出

ていて、どれもすごく可愛いかっ

た〜❤︎❤︎ そして、まえから欲しか

った冬物のワンピースを買ってもら

いました!(*≧∀≦*)

1枚目の写真はショップの西村さん

と☆ 撮影会の時もお世話になりま

した。いつもありがとうございます

(^-^)

2枚目の写真は買ってもらったワン

ピースにお気に入りのベレー帽を合

わせてお姉さんっぽく☆








石井彩悠乃

コメント(0)

☆メリークリスマス☆

2016/12/26 23:22


こんにちは!彩悠乃です^ - ^

今年のクリスマスは三連休でしたね

我が家はクリスマスイブにパーティ

ーをしました(*^o^*)

チキンにケーキにおいしかったな〜

でも、一番の楽しみはサンタさんか

らのプレゼントかも⁉︎

今年はすてきなネックレスを頂きま

した。 サンタさんありがとう♪♪

☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆

それではおやすみなさい(_ _).。o○






石井彩悠乃

石井彩悠乃

コメント(0)

自己紹介☆

2016/12/26 22:37


こんにちは! 彩悠乃です^ - ^

最近、暖かかったり、寒かったりお

洋服選びが難しいですね。風邪も流

行っているみたいなのでみなさんも

体調を崩さないように気をつけてく

ださいね(>_<)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

自己紹介を兼ねて私のベスト3を書いてみました☆

持っているポンポネットのお洋服の中でお気に入りベスト3

1、ボルドーのミントくん柄ニット

2、ストライプのサロペットパンツ

3、ニットとチェックスカートのワ
ンピース

好きなお菓子&スイーツ

1、グミ

2、チョコレート

3、フルーツタルト

好きなキャラクター

1、すみっコぐらし

2、クラフトホリック

3、キキララ

よくすること☆

1、ナルミヤのオンラインショップ
を見る

2、イラストを描く

3、歌をうたう

幸せだなぁと思うとき❤︎

1、お洋服に囲まれているとき!

2、美味しいものを食べていると
き!

3、ニコ☆プチの発売日!


あと、ベスト3ではないんですが小

さい頃から習っているお習字が得意

です!


読んで下さってありがとうございます

長文失礼しました(><)





石井彩悠乃

石井彩悠乃

コメント(0)

はじめまして╰(*´︶`*)╯♡

2016/12/19 21:28

はじめまして!石井彩悠乃です。

書類審査 合格の連絡をいただいたときは、すごく嬉しくて電車の中でしたが飛び跳ねたい気持ちでした。

選んで下さって本当にありがとうございます。(≧∀≦)

ポンポネットの可愛くておしゃれなデザインや、学校にもお出かけにも着ていけるところが大好きです。

ポンポネットのすてきな所を生かせる着こなしができるように、コーディネートとブログも頑張ります(^_−)−☆

よろしくお願いします☆☆


石井彩悠乃









石井彩悠乃

コメント(0)

PAGE TOP