ありがとうございました(≧∀≦)

2017/01/31 09:55

こんばんは。結菜です(*^▽^*)

今日でブログも最後ですねぇ~
初めてのブログで大変だったけど、終わりだと思うとちょっとさみしいです。。。

写真1枚目
☆最後のブログは北海道らしい写真をのせるね⛄

日曜日は『支笏湖(しこつこ)氷濤(ひょうとう)まつり』に行ってきましたヽ(^o^)丿
透明度が高く、水質ランキングでは6年連続日本一の湖なんだってーーー(パンフレットより)
その支笏湖の水で作られた、氷のオブジェは、青くてすごくキレイなの(^-^)
札幌雪祭りの雪像とはまた違った雰囲気で、オブジェの中にも入れて神秘的な世界が広がっています☆☆☆

この日のコーデは
・ポンポネット ダウンコート
・ポンポネット サスつきストライプパンツ
・メゾピアノ  ニット(今年の福袋)

写真2枚目
♪リンジィコーデ
・リボンタイつきブラウス
・プリーツスカート

今まで短い間ですが、応援投票や結菜のブログを読んでくれてありがとうございました
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。

また機会があれば【☆;:*:;☆マタヨロシク☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*
感謝

☆hoi-chiさん
いつもコメントありがとうございました^^
初めてのコメントがとっても嬉しかったです♪

☆シュウジーナさん
コメント&応援などとっても嬉しかったです^^
これからも結菜を見守ってください♪

井元結菜

コメント(0)

Lindsayとの出会い♡

2017/01/25 18:57

こんばんは。結菜です(*^▽^*)


井元家は、お姉ちゃん達が小さい頃からナルミヤが大好きでした♡
今はないんだけど『DAISY LOVERS』&『Mini k』というブランドが好きだったみたいです♪
知ってる人いるかな?

写真1枚目 お姉ちゃん達(年長と年中の時)がナルミヤイベント撮影会の時に作ってもらったポスターの写真(2007年って書いてる)  
       9年間壁に飾られてたから色が薄くなってヨレヨレだけど^^;
       それと、最初のブログにも書いたけど今もナルミヤにいる吉田さんはその時からの店員さん♪
        

結菜は生まれた時から、ずっ~とお姉ちゃん達のお下がりを着てて3年生の誕生日にはじめてナルミヤに連れて行ってもらいました。
その時にLindsayの服を見て、一目ぼれ♡♡♡
結菜のナルミヤの出会いはそこから始まったのです(*^-^*)

お姉ちゃん達&結菜のお下がりは、今は妹が着てます^^
何年経っても着れちゃうの( *´艸`)

今では、誕生日、クリスマス、お年玉、ファッションショー、ナルミヤの服をおねだり^^
そして、こうしてファイナリストになれてとっても嬉しいです♪

☆Lindsayコーデ   写真2・3枚目

♪ロゴ刺しゅう入りフレアスリーブニット編~
♪コルセット風切り替えぺプラムショートパンツ編~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
コメント返し

♪シュウジーナさん
☆プリティーリズム&プリパラゲーム大好きでプリズムストーン&プリパラカードたくさんあります(*^-^*)
プリティーリズムのしおんちゃんが好きで、プリパラはソフィーが好きでした♪またゲームしたくなっちゃった^^;


☆新年会とっても楽しかったの伝わりました?ヽ(^o^)丿応援投票ありがとうございます♪

♪hoi-chiさん
☆ファイナリストのももなちゃんがメンバーなんですね^^羨ましいです(*^-^*)
結菜も活躍できるようになりたいです^^♪
身長、またちょっと伸びてます( *´艸`)

井元結菜

コメント(2)

新年会〜♪

2017/01/24 15:12

こんばんは。結菜です♪

土曜日はウォーキングレッスンに行ってきました。
その後、札幌ドリームガールズ(勝手につけた名前^^;)と新年会ヽ(^o^)丿
カラオケ4時間&踊ったり、まだまだ遊びたかったぁ〜(>_<)
Instagram.com yuina_i_mo
Twitter @yuina_i_mo
に動画アップしてるのでみてね♪

☆Lindsayコーデ
 ♪裾フリルつき花柄ニット編〜(裾部分取外して使用)&チェック柄ラップ風キュロット〜編(シンデレラ撮影会の時使用)

写真1枚目 左☆チェック柄キャミソール×テレコTシャツセッット(パンツのみ使用)
        右☆コルセット風切り替えぺプラムショートパンツに合わせてみました♪

写真2枚目 左☆冬バージョン
        右☆夏パージョン フリルティアード風レースブラウス 好きな色だから似たような感じになってしまいました^^;

写真3枚目 楽しかった新年会♪
        札幌ドリームガールズ(*^▽^*)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

コメント返し

hoi-chiさん 
いつもコメントありがとうございます♪コメントが嬉しいです^^
あと少しですが、これからも応援よろしくね♪

井元結菜

コメント(2)

冬休みが終わった~

2017/01/19 15:53

 こんばんは。結菜です(*^▽^*)

 学校が始まりましたぁ~ヽ(^o^)丿
結菜の学校ではスケート授業があります。
学校のグラウンドに夜中、水をまいてスケートリンクを作るの☃
スケートと言ってもスピードスケートなの・・・
どうせならフィギュアスケートがしたかったなぁ~
主人公がフィギュアスケートで歌うアニメ「プリティーリズム」にはまってた時があって、だからフィギュアスケートが良かったの(´Д`)

そして、ブログに載せる写真を選んでたら夏のコーデがあったので、プラス冬のコーデしてみました☆

☆Lindsayコーデ♪ウエストリボンつきスキニーパンツ編~

写真1 夏♪買った時身長がまだまだ伸びてたのでちょっと大きめ160サイズを買ったからお尻がダボダボしてた^^;
写真2 冬♪夏から4cm伸びて、だいぶちょうどよくなってきた^^もう少し大きくなったらもっと上手に着こなせるかな^^;

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
コメント返し

シュウジーナさん 
同じB型で共通点あるあるだったんですね(笑)
のせるの嫌だなぁ~と思ってたから面白いっていってくれてうれしいです♪

hoi-chiさん
コメントありがとうございます♪
習い事も勉強も(←言わされた^^;)そしてモデルになる為の努力も頑張ります^^
これからもブログ更新していくのでよろしくお願いします♪

井元結菜

コメント(2)

冬休み終わり~

2017/01/16 19:39

こんばんは、結菜です(*^▽^*)

冬休みも今日で終わりです( ノД`)
寒くて朝、起きれるか不安です(今まで遅く起きてたから・・・^^;)
学校までは歩いて30分かかるから、今の時期は辛いのです。

結菜の週末(土)は、パパ&ママの17周年結婚祝いでした~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
一番上のお姉ちゃんがアルバイトして、食事をごちそうしてた(私は食べるだけo(´○`)o)
怒られるときもあって、いつも口答えしちゃうけどありがとう♪

☆1枚目 写真はその時のコーデ&食事

All Lindsayで お気に入りのレンガ色のワイドコンビネゾン(←って言うんだって)に白のトップス♪

日曜日はママの友達が劇団所属で主演するというので観に行った。
演劇は初めてで、内容難しかったけど凄い!!と思った。
演劇の前にロケーションが良い所があったので、着回しコーデの写真の1部を撮ったんだけど・・・
時間があまりなくてあわててて、ジャケット脱ぐの忘れた( TДT)

☆2、3枚目 着回しコーデ~フリル付きトップス編~

このトップス フリフリがかわいくて白ベースなので合わせやすいの♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:. 

コメント返し

hoi-chiさん
いつもコメントありがとうございます^^♪
ファッションショーに出るのは楽しいです♪
もっといろいろなファッションショーに出れるように頑張りたいです♪

井元結菜

コメント(1)

プロフィール NO2

2017/01/12 15:23

こんにちは 結菜です(*^▽^*)

本州の方はもう学校が始まってるみたいですね。
北海道はまだまだ冬休みが続いてま〜す!(^^)!
でも、寒いしやる事なくて暇なの(^-^;
だから、部屋で自撮り練習中♪
本読んだりDSしたりTVみたりのんびりしてるとママに勉強しなさい!って言われるし・・・(-_-;)


プロフィールNo2!

習い事
 ★ピアノ(ヤマハグループ1歳〜小3と個人は3歳〜現在続行中♪小3まではグループと個人でやってました♪)
 ★バトン(4年生になってからはじめたばかりだからまだ下手だけど、楽しい♪)
 ★英語 (ECC 年中〜やってるけど小3の時、家族旅行でハワイ行った時は全然しゃべれなかった・・・)
 ★習字 (小2〜2段)
 ★ウォーキングレッスン(習い事っていうのかな?)

長所短所(自分では何かいていいかわからないので家族に聞きました)

 いつも笑顔で嫌なことがあっても次の日にはケロッとしてるけど、怒られてもすぐ忘れるからいつも怒られる(^-^;
誰とでも仲良くなれるけど、人見知りで自分から話しかけれないの(;´д`)
だからどっちも人見知りだと、ずっとシーン…(;'∀')
優柔不断で自分で決められないのに、わがままで文句言う。。。
プールや温泉の脱衣所や人の口つけたものを汚いというのに、自分の部屋は汚い(;´・ω・)
↑これ書きたくないけど、お姉ちゃんが書けっていう(´;ω;`)ウゥゥ

負けず嫌いで努力家。優しい所♪
最後にママがフォローしてくれた^^


写真1枚目 mezoo piano 福袋コーデ1
写真2枚目 mezoo piano 福袋コーデ2
写真3枚目 最近自撮り練習中の1枚

コメント返し

hoi-chiさん
いつもコメントありがとうございますヽ(^o^)丿
同じB型なんですね^^
牛の世話をしに北海道って 笑

シュウジーナさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
誕生日覚えやすいでしょっ♪
これからも応援よろしくお願いします♪♪

井元結菜

コメント(2)

ファッションショー♪

2017/01/10 07:24

こんばんは 結菜です♡

昨日は札幌ラフィラのファッションショーに出ました(*^▽^*)
大人の人も一緒のファッションショーだったので普段と違った雰囲気で、ちょっと緊張しました(^-^;

やっぱり大人の人は、奇麗だし普段から姿勢が良くて素敵でした☆彡

仲良しの友達も一緒だったから楽しめました♪
あと、初早着替えもあってハラハラドキドキ♡な感じが楽しかったです♡♡

写真1枚目 本番前に先生&仲良しの友達と♡
写真2枚目 リンジィコーデで、お姉さん風をイメージして(^^♪
写真3枚目 もちろんリンジィコーデで可愛いをイメージしてみました^^


hoi-chiさん
コメントありがとうございます♪
クリスマスプレゼントは子供にしか来ないとママが言ってましたよ~
だから、ママも自分で買ってました( ´艸`)
カメラはゲットしましたか?(・∀・)ニヤニヤ
これからも応援よろしくお願いします♡

井元結菜

コメント(1)

プロフィール

2017/01/05 12:52

こんにちは(っ´ω`c)
遅れましたが、今日は自己紹介したいと思います♪

名 前      井元 結菜
出身地      北海道
年 齢      小4(10歳)
誕生日     2006.5.1 
血液型     B型
好きな食べ物 オムライス・お肉・ポテト
苦手な食べ物 アボカド
特 技      ピアノ(ピティナピアノコンクール全道大会出場経験あり♪)
趣 味      読書(伝記を読むのが好き)4姉妹だから若草物語も好き♡
好きなキャラクター 不思議の国のアリス
好きなD.S    わがままファッション・ニコ☆プチガールズランウェイ
好きな色    水色
好きなお菓子  グミが大好き(特にぶどう味♡)
今回は基本的な私紹介(*´ω`*)
次回はもう少し内面的な紹介します^^

写真はナルミヤシンデレラオーディション、夏に送ったものです。

井元結菜

コメント(2)

A HAPPY NEW YEAR.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+・・・

2017/01/04 08:28

(o・∀・)v新年明けちゃったw

☆年末はママの実家に行ったり、年越しはパパの実家で美味しいもの食べすぎちゃった(^-^;
お年玉沢山貰って、初売りセールで可愛い服見つけちゃいました(*^▽^*)
今年の福袋は、mezo piano♡
ちなみに、去年は Lindsayを買いました♡

2日は今シーズン初ボードで全身筋肉痛(ノω・、)クスン…
写真は一番上のお姉ちゃんです♪

そして初詣、おみくじは【中吉】だって(微妙笑)
絵馬で願い事!!!!!

今年も夢に向かって頑張っていきます!(^^)!
応援よろしくお願いします(。´・∀・)ノ゙


コメントのお返事です。
hoi-chiさん
初コメントありがとうございます(^-^)応援嬉しいです♪
沖縄はあったかくていいですね〜
私の雪の写真を見て北海道を感じてください(笑)
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

井元結菜

コメント(1)

今年は良い年でした♬

2016/12/30 16:45

今年もあと残りわずかです…
今年は私にとって、いろんな事がありました(^◇^;)

今年の私の出来事は
Instagram→yuina_i_mo
見てもらえると嬉しいです♡

そして最後の最後でナルミヤシンデレラオーディションのファイナルに残れてとても良い年越しを迎える事が出来そうです(*^ω^*)
これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

ちなみにTwitterも最近はじめました
@yuina_i_mo
よろしくお願いしますm(_ _)m

今年、最後は函館で満喫してる写真です(≧∇≦)

井元結菜

コメント(1)

一日遅れてMaryXmas

2016/12/25 16:38

こんにちは、井元結菜(小4)です(^^♪

・北海道のクリスマスは☆ホワイトクリスマス⛄
っていうか、もう雪多すぎ(笑)
家の隣にできた雪山で可愛い妹と早速そり滑り~(*^▽^*)

☆サンタさんからはメイクボックス貰っちゃいました(*^-^*)
今年はサンタさんにお任せだったから、ちょっぴり不安だったけど可愛いくてお気に入り(♡ >ω< ♡)
皆は何もらったのかな~
パパ・ママのおじいちゃん、おばあちゃんからはLindsayの服をかってもらいましたヽ(^o^)丿
☆1/7 にあるファションショーに着ていくんだ^^

年末は、ママの実家の函館に行きます!
そして、お正月はパパの実家に行き、お年玉で買い物♡
ボードもする予定です(^o^)

☆今年はこのブログで最後なんだって(´・д・`)ヤダ~
よいお年をお過ごしください♪
そして、来年もまたブログ覗いてください^^

井元結菜

コメント(1)

はじめまして(^o^)

2016/12/18 23:58

 こんにちは、リンジィのファイナリストに選んでいただいた 【井元 結菜】です(^^♪私には、高1と中3のお姉ちゃんと2歳の妹がいます。
ブログは初めてなので、お姉ちゃんに教えてもらいながら書きます。
 ファイナリストの電話編
電話がなるたびドキドキ♡
何回か違う電話をとり、はぁ~( ;´Д`)
そして、トゥルルル...電話が鳴る...
何やらママがうれしそうに
「ありがとうございます」って頭下げながらこっち見て(・∀・)ニヤニヤするから
「まさか!」(心の声)こっちまで(・∀・)ニヤニヤ
ママ「ユイナ、やったぁ~ヽ(^o^)丿」とテンション高(笑)
自分には無理かな?って思ってたからめっちゃうれしかったです(*^▽^*)
・今ブログ書いてて気になることが・・・
ママって普通に書いたけど、お母さんのほうがいいのかな?と悩む...(悩むとこそこ?笑)
みんなはなんて呼んでいますか?
こんな私ですが、短い間ですがよろしくお願いします♪
☆写真は撮影会の時のといつもコーデを一緒に考えてくれるショップの店員さんです^^
特に右側の吉田さんはお姉ちゃんの時からの付き合いなんだって!
次回のブログは26日です。
クリスマス過ぎちゃってるけど、多分クリスマスの事書きます( ´∀` )
また見てください☆

井元結菜

コメント(1)

PAGE TOP