ひめかのヒミツ☆ファイナル

2017/01/29 16:54

こんにちゎ(*ゝ`ω・)
今回でブログの方も最後と言うことで ひめかのヒミツを大放出したいと思います(ノ´∀`*)
姫花ゎピアノもしてますが 実ゎ剣道もしていて お祖父ちゃんから教わっています☆お祖父ちゃんは 有段者なので剣道になると かなり厳しいです(´д`|||)
基本の構えゎ蹲踞から入り、中段の構えという構え方で毎日素振りの練習をしています☆

大切にしているものゎ家族と赤ちゃんの頃からずっと一緒のウサギのお人形さんの うさぴん♪とクローバー♪

キラキラした物も大好きで たくさんのコレクションをしています☆サンタさんからのプレゼントもあるし 全部大事なものですヽ(*´▽)ノ♪

物を作るのが 得意で ビーズを使ったストラップや ブレスレット、ネックレス 紙から作る動物のお人形さんなどありますが お友達から 欲しがられて 予約待ちの時もあります(^w^)

1ヶ月の間 ブログを見てくださった方や 応援をしてくださった皆様☆本当にありがとうございました(//∇//)
貴重な体験ができて とてもたのしかったです☆

内川姫花

コメント(0)

初雪(o≧▽゜)o

2017/01/15 19:39

こんにちは(≧∇≦)最近すごく寒くて、岡山では 初雪が降ったよ☆
今日ゎ雪が舞う中 家族でお出かけをしてきました☆姫の大好きなお店と ウサギさんに会いに行ってきたよ(///ω///)♪

服屋さんでゎママとお揃いの服をよく買ってます☆
雑貨屋さんでゎ きらきらした物や かわいいグッズを買ったりしてます☆

あと 今日ゎダメだったけど ウサギさんゎ よく会いに行くと触らせてもらえるので 抱っこ(//∇//)をさせてもらって癒されに行ってます♪(/ω\*)

姫花の1日でした(*^▽^)/★*☆♪

内川姫花

コメント(0)

ひめかのヒ・ミ・ツ?

2017/01/03 21:39

Happy New year(*ゝ`ω・)

X'masに大晦日、お正月夢の三大イベント 皆さんゎいかがお過ごしでしたでしょうか☆
姫花ゎ家族と お出かけしたり
最上稲荷に初詣にいってきました(///ω///)♪

冬休みも あと少し 張り切って遊び倒します(/▽\)♪



ひめかのヒミツ?
お気に入りのひとつ☆
ジェラトーニの名前ゎ『キャミー☆』
シュシュのスカートをはかせて姫の手作りのネックレスもつけて キャミーも一緒にオシャレをしてでかけてるょ☆

内川姫花

コメント(0)

♪サンタからのエアメール♪

2016/12/25 17:38

皆さんは サンタさんを信じていますか(・∀・)ノ??
姫花ゎサンタさんを信じています♪
なぜかというと・・・
毎年 サンタクロースからお手紙が届くからです♪
今年もサンタさんから お手紙〓とプレゼントが届きましたo(^o^)o
それに 色んな方からの応援のプレゼントをもらいました♪
姫花からも 皆へ
merry X'mas(^3^)/

内川姫花

コメント(1)

ひめかのヒ・ミ・ツ

2016/12/18 17:36

ひめかのヒミツ その1〓

好きなものは
うさぎとジェラトーニ〓
実は 名前がついています
(ブログの中で公開します〓また探してみてね〓)

あとキラキラした物が大好きです〓

ひめかのヒミツ その2〓

実はピアノと剣道をならってます〓

ひめかのヒミツ その3〓

アクセサリーや 色々な物を作るのが得意です〓

内川姫花

コメント(1)

PAGE TOP