ありがとうございました♪

2017/03/01 07:16



こんにちは!!!有記です☆*゚

今回、ナルミヤシンデレラオーディション・ポンポネット準グランプリに選んでいただきありがとうございます♡

選んでくださった
☆ナルミヤさんの関係者の皆様
☆応援してくださった皆様
☆ブログを読んで投票してくださった皆様
本当にありがとうございました!!!

このような素晴らしい賞をいただけたのも
周りの方々のおかげだと改めて感じました。



賞の発表後、岐阜高島屋のナルミヤスタッフの皆様にあいさつに行ってきました!

そこで稲田さん、三宅さんと一緒にお写真を
撮っていただきました♪


4月30日にはプチ☆コレ7に出演させていただきます♡

それまでにお洋服がステキに着こなせるように
がんばります!!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡


最後まで読んでくださってありがとうございました!





榎本有記

コメント(0)

ありがとうございました♪

2017/01/31 00:06



こんばんは!ゆきです♡

今日はお姉ちゃんのお誕生日☆*゚

家族みんなでお祝いしたよ!

そして、私は靴下をプレゼントしました♡

喜んでくれて何より!!!



今日も!!!モデルレッスンがありました!

レッスンが一緒だったナルミヤさんのブルークロススーパーボーイズオーディションのファイナリストの丸田怜音くんとパシャリ♪


そして、なんと、、、!!

このブログで最終回となります!

約1ヶ月間とてもたくさんの経験を
させていただくことができました。

今回、ファイナリストに選んでいただいたナルミヤさん。

投票してくださった皆さん。

そしてブログを読んでくださっている皆さん。

応援メッセージたくさんくれたお友達。

アドバイスをくれた周りの方々。


感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございます(♡ˊvˋ♡)


ちょっぴり寂しいけれど、
ブログを書くのがとっても楽しかった♡



このブログの更新は終わっちゃうけれど、

↓↓↓

http://ameblo.jp/yukicandy6


こっちは続けて更新していきます!!


良かったら覗いてみてくださいね☆*゚



本当に本当にありがとうございました♡









榎本有記

コメント(0)

楽しかった♪

2017/01/30 19:29


こんばんは!ゆきです♡

昨日も!!ウォーキングレッスンに行ってきました♡

2日連続!楽しかったなぁ~♪


今日のレッスンもたくさんのことを学べたよ!

たくさん注意されちゃったけれど、
ウォーキングがうまくなるためには
やっぱり練習しなくちゃ!と改めて思いました☆*゚


終わってからは、先生に気をつける
ポイントを聞きに行ったよ!!

いつもていねいに教えてくださって、
本当に感謝です♡


たくさん気をつけることがあるから、
忘れないようにノートにまとめてみました!!


これからはノートにメモしていこうかな~(´ ˘ `∗)



たくさんのお友達にも会えて、
ハッピーな1日でした!


最後まで読んでくれてありがとう。






榎本有記

コメント(0)

お洋服♪

2017/01/29 11:58



こんにちは!ゆきです♪

昨夜は家族で久しぶりに昔の写真を見たよ♡

その中でナルミヤさんのメゾピアノのお洋服を着た写真を見つけたから紹介するね(´ ˘ `∗)


まず1枚目は…

ピンクのワンピース♡

5コ上のお姉ちゃんとおそろい☆*゚

ベリーちゃんがいっぱいついててとってもかわいいの!


そして2枚目は…


真ん中に大きいピンクのリボンがついた黒のワンピース♡

リボンがアクセントとなってとってもかわいく
お気に入り!

これもお姉ちゃんとおそろいなんだけど、
写真がなかったからゆきのピン写真…!


お姉ちゃんも私も小さい時からおそろいの
お洋服をたくさんの着てたよ~!!


最近はあんまりおそろいのお洋服着ないから
久しぶりにやってみたいな~って思った(´ ˘ `∗)


お写真見返すといろいろなことを思い出せて
楽しいな~♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう。





榎本有記

コメント(0)

ウォーキングレッスン♪

2017/01/28 22:56



こんばんは☆*゚


今日はウォーキングレッスンに行ってきました♡


たくさんのお友達にも会えて
とっても楽しかったよ!!!


ウォーキングレッスンに通う前は、
ただ歩くだけだと思っていたけど、
実際はとーーっても難しい…( ´・_・` )


レッスンではウォーキングで、
どうしたらもっと良くなるかを
たくさん教えていただきました♡


自分ではわからない所をアドバイスして
もらえてありがたいです!


さっそくお家で練習してみたよ!!!

やっぱり鏡の前で練習するのみ(´ ˘ `∗)


これを次に繋げられるように頑張ります♡


今日も最後まで読んでくれてありがとう。



榎本有記

コメント(0)

いちご♪

2017/01/26 07:15



おはようございます!ゆきです♡


昨日は、お家で宿題をやってました!!!


平日なのに!?なんで!?って思うかも知れませんが…


実は、、、学級閉鎖になってしまったんです( ´・_・` )


手洗いうがいをしっかりとして、
風邪をひかないように気をつけます♡



昨日は嬉しいことが♡♡

大好きないちごをいただきました(´ ˘ `∗)


この時期はいちごが本当においしいよね!!


ビタミンも豊富で体にも良い☆*゚


さっそくいただきます!!♡



今日も最後まで読んでくれてありがとう。



榎本有記

コメント(0)

レッスン♪

2017/01/24 07:30



おはようございます!ゆきです☆*゚


昨日はウォーキングレッスンがありました♡

今回はスキルチェック!!

いつもドキドキしちゃいますが、
たのしく歩くことができたよ(´ ˘ `∗)


スキルチェックは緊張するけど、
直したほうがもっと良くなるポイントなどを
たくさん教えてもらえるから良いチャンス!!


注意された所を意識しながら気をつけて
歩くのはちょっと難しいけれど、
これも練習あるのみ!!!

だと思うので、頑張ります(♡ˊvˋ♡)


そして、嬉しいことに!

レッスンからの帰りにポンポネットモデルの夏目璃乃ちゃんとすれ違ったよ♡

とってもラッキ~♪♪


最近は寒いから、体調には気をつけて
今日も1日頑張りましょう!♡


最後まで読んでくれてありがとう。


榎本有記

コメント(0)

子供会♪

2017/01/23 07:27


おはようございます!ゆきです♪


土曜日は子供会があったよ!!

今月はボーリングに行ってきました~♡


小1から小6の子でグループを作って
遊んだよ!

みんなで仲良くわいわいできました(´ ˘ `∗)


普段なかなかお話できない子とも
いっぱいお話できて良い機会になった~♡


終わってから小6のみんなとスコアを競い合ったら
残念なことに最下位…(笑)


だけど、楽しかったからよし!!!(♡ˊvˋ♡)



最後に1回無料でプリクラを撮れたよ!!

6年生のメンバーで撮ってみたよ♡


思い出に残る楽しい1日になりました♪♪



今日も最後まで読んでくれてありがとう。



榎本有記

コメント(0)

ポンポネット in岐阜♪

2017/01/22 18:30





こんばんは!ゆきです(´ ˘ `∗)


今日は岐阜の高島屋にあるポンポネットのお店を紹介するよ♡


岐阜にあるポンポネットのお店はここだけ!!

品揃えも豊富で春物もたくさんあったよ♡

その中でも目を引いたのがグリーンのスカート!

とってもフェミニンでおしゃれだったな~♪


私の中でポンポネットはブルーのイメージが
あったけど、グリーンも新鮮な感じで気に入っちゃった♡


小物も全体的にポカポカな春色があったよ!!

私が気に入ったのは、お財布とミント君の定期入れ♡


ポンポネットは落ち着いたデザインでおしゃれだし、
ミント君が付いているのも可愛いかった♪


今日は産休から復帰された稲田さんとお写真を撮っていただきました☆*゚

ありがとうございました!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう。







榎本有記

コメント(0)

ウォーキング♪

2017/01/19 23:32





こんばんは!ゆきです!!

今日はいつものウォーキングレッスンの服を紹介しちゃいます♡


いつもは体のラインや足が見えるように、
タンクトップに短パン、ヒールだよ!


鏡を見て歩くことで、自分の気をつける部分が見えてくるの!



もっと成長できるようにがんばろーっと♪


手足の長さを活かして、お洋服がどうしたらステキに見えるかを考えながらこれからのレッスンに行きたいな~♡



今日も最後まで読んでくれてありがとう!



榎本有記

コメント(0)

コーディネート♪

2017/01/19 00:01


こんばんは!ゆきです(♡ˊvˋ♡)

今日は、お正月にゲットした福袋のお洋服の中からコーディネートを紹介するよ♡


今回はBタイプ!サイズは160だよ!!


白の長袖Tシャツに千鳥のキュロット♪


Tシャツのデザインは控えめでかわいい☆


プリントされているフランス語の意味が気になって検索してみたよ!!

Atteindre→到達
Bonheur→幸せ

『幸せへの到達』と訳すのかな?笑


ちょっと意味を知るだけで、ルンルン幸せになれる気がします♡♡♡



ボトムはフェミニンなキュロット☆

見た目はもちろん、着心地もgood!


キュロットは持っていなかったし、千鳥柄にも挑戦したいなと思ってたから嬉しい(´ ˘ `∗)


またコーデ紹介します!♡



今日も最後まで読んでくれてありがとう☆



榎本有記

コメント(0)

おすすめドリンク♪

2017/01/16 23:12



こんばんは!!ゆきです(´ ˘ `∗)

今日はオススメのドリンクを紹介しちゃいます♡


最近ハマっているのは……

♡抹茶ラテ♡


この寒い冬にはやっぱりあったかいドリンク!


少し手間を加えて!!
ミルクスムーサーで泡立ててから飲んでるよ♡


そうすると、泡がふわふわでなめらかでとっても美味しくなるの☆*゚


とってもオススメです♪


ぜひ試してみてください(♡ˊvˋ♡)


そして、このコップはお姉ちゃんとお揃いのメゾピアノの♪

いつもこのコップで一緒に飲んでます!!



明日からも寒いと思うけど、笑顔で頑張ろう!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♡






榎本有記

コメント(0)

雪〜♪

2017/01/15 21:23



みなさんこんばんは!ゆきです(´ ˘ `∗)


今日は昨日よりも銀世界に!!!♡


朝起きて雪が積もってるとなんだかテンションアップする☆*゚

お家の周りにいっぱい雪が積もってたから、
かまくらを作ってみたよ♪

かまくら作りは毎年恒例~!!!

今年はちょっとミニサイズ~♡♡♡


雪だるまも作ろうと思ったんだけど、雪が足りなかった…(笑)

明日積もってたら作ろうかな~♡


今日も1日楽しい休日になりました!!!


明日からも1週間頑張ろう!


最後まで読んでくれてありがとう♡





榎本有記

コメント(0)

毎年恒例の♪

2017/01/13 22:26




こんばんは!ゆきです♡


今日から急に寒くなって、
雪も降ってきました!!!

体調には気をつけてくださいね☆*゚



さて!!!この前髪の毛をカットしに行く前に!

節分の鬼が立っているのを見つけたよ(´ ˘ `∗)


この鬼は私が小さい頃から、毎年この時期になると立ってるの!


みんなの交通安全を守ってくれてるのかな~♪♪



そしてなんといっても!!

鬼の大きさ!

私の身長(166cm)が鬼のひざにきてる!!!♪

並んだ写真を見てもやっぱり大きい!

小さい頃は鬼を見て怖くて泣いてたな~!(笑)


迫力満点!の鬼さんの紹介でした♪



今日も最後まで読んでくれてありがとう♡








榎本有記

コメント(0)

イメチェン♪

2017/01/11 23:57

こんばんは!ゆきです!♡


新年は気持ちを新しく頑張る!!!

ということで今日!

イメチェンをしてきました♡♡♡

今まで目の上で揃えてた前髪を、
ばっさり短く切ったよ♪♪

初めて前髪が短いのに挑戦☆*゚

すっごく気分爽快!!!

視界が広くなった気がする!(笑)

この髪型にあったヘアアレンジをたくさんしたいな~♪


いつも通っている美容院は、おばあちゃんの代からずっとお世話になってます!

家族みんなのお気に入りの美容院♡


これからもずっとお世話になります!笑



何か1つを思い切って変えてみると、気持ちも明るくなるからオススメ♪


明日からも頑張ろう!!!


最後まで読んでくれてありがとう。






榎本有記

コメント(0)

新学期♪

2017/01/10 23:59


Hello~!!ゆきです(´ ˘ `∗)

今日から新学期スタート♡

今年はいつもより冬休みが長かったけど、あっという間に終わっちゃった~…(笑)

小学校生活ラストの学期だから、思いっきり楽しみます♪♪ っていっても、まだまだ実感がない…( ˙_˙ )


みんなと過ごす毎日を大切に生活します!♡



学校の楽しみの1つは給食!!!

ちなみに今日は味噌ラーメンだったよ!

ゆきが1番好きなのは定番のカレーライス♡

そして、デザートのお気に入りは焼きプリンタルト♡


大好きすぎて、余ってる時は必ずおかわりじゃんけんに参加しちゃうくらい(♡ˊvˋ♡)


給食は栄養バランスも整っていて、体に良いのにとっても美味しいから大好き!!

感謝を忘れず、好き嫌いしないように食べたいな!



今日も最後まで読んでくれてありがとう♪


榎本有記

コメント(0)

今年初レッスン♪

2017/01/09 23:44


みなさん、こんばんは!ゆきです♡

今日は今年初めてのavexのモデルのレッスンがありました!


その前に!!!

レッスンが一緒のお友達と遊びに行ったよ(´ ˘ `∗)

まずはランチ~!
カルボナーラとコーンスープをいただきました。♡
今日は特別!ドリンクバーもつけたよ!!


その後、おそろいのイヤリングを買いに行きました!
初めて大人数でおそろいの物を買ったから、とってもテンションが上がっちゃった♪


その後はプリクラを撮ったり、写真撮ったり…♡


とっても楽しかった♡♡


レッスンも楽しく受けることができました!!


いよいよ明日から学校!

残り3ヵ月の小学生生活を楽しみます♡


最後まで読んでくれてありがとう。





榎本有記

コメント(0)

ハーブティー♪

2017/01/06 22:06



みなさん、こんばんは!!ゆきです♡


先日、撮影の時にメイクさんからハーブティーをいただきました!

今日はそのハーブティーの紹介をします☆*゚


封を開けた瞬間、ハーブの上品な香りが
一面に広がったよ♡

茶葉にはとてもたくさんの種類のハーブが入ってるよ!しかも色んな色の葉っぱがあるの!!!

それだけでなく、ドライフルーツも入ってる!

今回、もらったのはマンゴーとストロベリー♡


効能を調べてみたら……

お肌にとっても良いそうです(´ ˘ `∗)


ダイエット効果もあるそう!!!♡



早速飲んでみたら、とっても甘いの!♪

お砂糖を入れていないのに、入れたみたいでビックリ!

ステビアっていう植物由来の甘味料が
入ってるからかな~(♡ˊvˋ♡)


美容に良いものばかりなのに、
とっても美味しくて気に入っちゃった!!!


もっといろいろな種類のハーブティーを
飲んでみたいなぁ~!


今日も最後までブログを読んでくれてありがとう♡






榎本有記

コメント(0)

新しいお洋服♪

2017/01/05 10:26

こんばんは、ゆきです(°´ ˘ `°)/

今日はさっそく!

昨日取りに行ったポンポネットのお洋服を着ました!!!

今日着たのは…… トレーナーワンピ♪

1枚でかわいく、おしゃれに着れるので
とってもお気に入り☆



そして!今日はポンポネットのお店に
遊びに行ってきました(´ ˘ `∗)

今日は靴と靴下をゲットしたよ!!!

いろんなコーデに使えそうなものを
買ってもらってとってもハッピー♡

店員さんともお写真を撮っていただきました\ ♪♪ /


今日も1日楽しかった☆


最後までブログを読んでくれてありがとう♡

榎本有記

コメント(0)

福袋♪

2017/01/02 22:36

こんばんは、ゆきです(´ ˘ `∗)


今日はずーっと楽しみにしていた福袋を取りに行きました!もちろんポンポネットの!♡


AとBの2つのパターンがあって、とっても迷ったから両方買ってもらっちゃいました(♡ˊvˋ♡)


とってもハッピー♡♡♡


さっそく!明日から着たいと思います!!

そして、いろいろな着回しコーデをしたいなぁ~☆*゚

コーディネート考えたりするの大好き♡




お正月は家族とゆっくり過ごしてます!

お雑煮もお餅もお蕎麦も美味しいものいっぱい…\ ♪♪ /



今日、家族とお出かけした所でたまたま三味線を聞くことができました⋈*。゚

日本らしい正月気分を味わうことができたよ!




今日も最後まで読んでくれてありがとう♡









榎本有記

コメント(0)

PAGE TOP