サンリオピューロランドへ〜♪

2017/01/06 14:39

みなさん!こんにちはo(*^▽^*)oまいです!
この間、友達と一緒にサンリオピューロランドに行ってきました(o^O^o)みなさんはなんのキャラクターが好きですか??わたしは、ぐでたまが大好きでぐでたまに会いに行きましたっ!久しぶりのサンリオはすごく楽しかったですっ!おみやげ売り場にはとってもかわいいぐでたまのリップを見つけちゃいました♡写真載せますね(♡˙︶˙♡)あともう少しで、冬休みが終わってしまいますが、皆さん宿題は終わりましたか??わたしは、バッチリです!(多分ですが笑)新学期に、皆さんが幸せになることがおきますように!!

♡写真♡
一枚目は福袋のリンジィとラブトキシックのお洋服の写真です!
2枚目は福袋のメゾピアノを着た写真です。メゾピアノの、お洋服すべてのせることはできませんでした!それと来ているお洋服も全身うつってなくてごめんなさいo(>_<)o
三枚目はサンリオのぐでたまのリップです!頭にのってることもできますよ(笑)

大石茉依

コメント(1)

あけましておめでとうございます!

2017/01/06 14:04

あけましておめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°全然更新してなくてごめんなさいo(>_<)o今度からはちゃんと出しますので宜しくお願いします。m(_ _)m
さて!この間、はじめてメイク道具を買ってもらいました°.*\( ˆoˆ )/*.°「キャンメイク」というメーカーで、とってもかわいいのです!!
そして、初詣に行きました\(◦´-`◦)/♡写真は無いですが、とってもいいところでした♡おみくじを引いたんですが、小吉がでてしまいました(;_;)その後はいっぷうどうというラーメン屋さんに行きました!そこでは、ラーメンと餃子を食べたんですけど、餃子にびっくりしました!!すごく小さくて可愛いサイズの餃子だったからです!とっても、食べやすいサイズなのでおすすめですd(^o^)b
そしてそしてー!!なんと〜!!福袋が届きました。:+((*´艸`))+:。みなさんは、どんな福袋をたのみましたか?私は、メゾピアノ、リンジィ、ラブトキシックが届きました٩(๑>∀<๑)و♡どのお洋服もすっごくかわいいです(*´ェ`*)
これからも、ブログを出していくので、コメントなど、よろしくおねがいします♡♡

〜写真〜
一枚目はキャンメイクの、メイク道具です!
二枚目は一風堂のラーメンと餃子です!
福袋の写真はもうひとつの方に載せます!!ぜひ見てください(つ∀<●)゚

大石茉依

コメント(0)

はじめまして!!

2016/12/18 21:37

はじめまして、大石茉依です!
山梨県出身、小学六年生の12歳です!
シンデレラオーデションの、ファイナリストになるなんて思ってもなかったのですごく嬉しいです♡mezzpianojuniorのお洋服は、私が最初に好きになったお洋服なので、しっかり着こなせるように頑張りたいと思いますっ!!


〜写真〜
月に一回通っている神社に行った時の写真です!

みなさん!投票、コメントや応援などよろしくお願いします♡

大石茉依

コメント(1)

PAGE TOP