最後に。

2017/01/29 17:08

1月あっという間に過ぎて行きました。
ブログも最後なのでお礼を。ナルミヤグループの皆様、ブログをみてくれた方短い間ですが、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
小学生活最後にいい思い出になりました。
卒業式に着るのを楽しみにしてるから着画ではないですが、ポンポネットの絶対着たかったキャメルの!!本当可愛い!細かい部分まで可愛い!!スカートもベストも全部可愛い!おばあちゃんのおかげです。3月が楽しみです。そして最後にもえは小さい頃からママの進めで日記を毎日?忘れる日もあるけど書いてます、それと6年生からはママと交換ノートもしてます、何故かと言うと私にはまだ小さい弟が二人います、ママは毎日手がかかる弟達や家の事に忙しくもえは習い事もあるし、話は沢山するんだけど、もえは話す事がママには沢山あるから、話せなかったぶんは忘れないうちに交換ノートに書きます!ママが提案してくれたんだけど、なんか楽しくて毎日書いちゃってます!たぶんずっーと続ける!このノートを将来もえが結婚したりしたら二人で見て笑おうって話してるの!だから可愛くデコもしてるよ!ママは結構若くにもえを産んでくれたから話があうし、ママの愚痴も聞くよ。家族大好き。
では、皆さんありがとうございました。

大石萌絵

コメント(0)

コーディネート!コメント返事!

2017/01/22 15:19

寒くなりましたね。
もえは最近はスミッコくらしの小物?お菓子コーナーにある集めるおもちゃみたいのにはまってます!キャラクターの物を買うのは幼稚園以来かも!今回の写真をお気に入りの赤のカーディガンに千鳥足柄のスカート、靴下、全部ポンポネットです。
珍しいパンツスタイルは寒さ対策になりました。こっちも全部ポンポネットです。ピアノ発表会の写真も載せてみました。ワンピースはケイト.スペードです。ナルミヤグループの服は可愛い!!
あっ!卒業式の服を合格祝いにおばあちゃんに買ってもらったよ!狙ってたキャメルのなんだ!次またアップします。
そしていつもコメントくれるhoi-chiさん。
ありがとうございます!お菓子作りは毎回弟が二人いるからすぐ食べられます。作るの楽しくて今からママにバレンタイン何作るか相談しながら考える時間が楽しいです。
では残りあと少しだけど宜しくお願いします。

大石萌絵

コメント(2)

お菓子作り♪

2017/01/14 16:23

やっと、やっと受験終わってほっとしてるもえです。

お正月帰れなかったおばあちゃんとおじいちゃんの家に帰って、毎回楽しみな、おばあちゃんとお菓子作りしました。

ママに小さい時から教えてもらってるから、一人で作れるレシピもたくさんあるよ!

日曜の夕食はもえ担当の日もあります!

今回はカップケーキとアップルパイ。

寒くなったからスカート好きなもえだけどポンポネットのズボンを最近ははいてるよ!

次のブログはお気に入りコーデをのせるね!

大石萌絵

コメント(1)

明けましておめでとうございます

2017/01/01 13:44

皆さん、明けましておめでとうございます。
もえは沢山お節や大好きな蟹鍋を食べて太りそうです!
ポンポネットのプレセールにママとおばあちゃんと行って来たよ!おばあちゃんに買ってもらった服を早速着たり、今回はリンジーでも買ってもらいました。買い物楽しい!!そしてアウトレットに行ってた、優しい叔父と叔母がポンポネットの服たーくさん買って来てくれたの!毎日コーディネート決めるのが楽しい!福袋も取りに行かないとなー。楽しみ!皆さんはどんなお正月を過ごしたのかな??冬休みも残り少しだぁぁ!あっ!お年玉沢山集まるかなー?(*^^*)

大石萌絵

コメント(1)

(タイトルなし)

2016/12/28 11:57

クリスマス終わりましたね、次はお正月、そしてsale!!ママとポンポネットに行かなくちゃ!今日はもえのコレクションの一部、髪ゴムなどを紹介します。幼稚園時は可愛いのを集めてすごい数になってました、今は大人っぽいのが好きです。今よく使う物をのせてみますね。後コメントのお返事をします。
☆hoi-chiさん☆
コメントありがとうございます!靴はポンポネットのママからのクリスマスプレゼントです。お気に入りです、もう一足狙ってるのあるからセールで買いたいな!ブログ楽しくてはまってまーす。

大石萌絵

コメント(1)

プレゼント☆★

2016/12/23 17:57

皆さんこんにちは。初めての事だけどブログ楽しくなってるもえです。
クリスマスに叔母からポンポネットのマフラー&耳あてを貰っちゃいました!!もえの好みをわかってくれていつも可愛いプレゼントやお土産をくれるんです!(*^^*)幸せ!早速コーディネートに取り入れました。生地も気持ちいいー。みんなよいお年をー。ポンポネットの福袋予約してるから楽しみ。(*^^*)(^3^)/

大石萌絵

コメント(1)

初めまして!

2016/12/19 21:19

小学校6年生、11才のもえです。今回ナルミヤシンデレラオーディションの1次を通過したという電話をもらい、びっくりしています。オシャレは大好きなんだけど、まさかこんな事になるなんてびっくりしています。でも頂いたチャンスは何でも頑張りたい性格です。選ばれたら嬉しいから応援して下さい。少し自己紹介をします。趣味は料理やピアノ、読書、そしてもちろんオシャレ!
今のブームは恋ダンスや文具収集かなー。そして大好きな洋服集め。もちろん一番好きなのはポンポネットだよ。大人ガーリー、上品な感じが好きです。コートも今年のも可愛いのだらけで何着でも欲しくなっちゃいます。可愛いすぎていざ買うとなると迷いまくってしまいます。パッと選ぶなんて出来ません。これからアップ出来る時にポンポネットのコーディネートアップしていったり、お気に入りの雑貨や文具も載せたいと思います。

大石萌絵

コメント(1)

PAGE TOP