憧れのグランプリ(*^^*)

2017/03/01 21:29

こんにちは\(^o^)/


りるはですO(≧∇≦)O





みなさんに応援してもらったおかげで

憧れだったブルークロスガールズの

グランプリに選ばれることができました(*≧∀≦*)




本当にありがとうございますm(__)m




去年、おととし、一緒に

ファイナリストだったお友達からも

応援の連絡がきてうれしかったです(///∇///)




本当は今年も選ばれると

思っていませんでした(/´△`\)





ママからグランプリに選ばれたよ!

と、言われて

とーーーーーーってもビックリしました(^w^)




本当にうれしいです!!





これからみなさんに

あの子がグランプリでよかったね

っと言ってもらえるように

頑張りますp(^^)q





これからも応援

よろしくお願いしますm(__)m


★りるは★

大川りるは

コメント(0)

ブルクロ大好き(*^▽^)/★*☆♪

2017/01/31 07:41

おはようございます(о´∀`о)

りるはです!!





今日でブログは最後になりました(/´△`\)

ちょっと寂しいです(ノ_・。)






シンデレラオーディション今回で3回目でした!

3回とも大好きなブルークロスガールズの

お洋服でエントリーして

ファイなりストに選んでもらえて

とっても嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪






りるははブルークロスガールズの

大人っぽくてクールでカッコイイ所が

ずっと大好きですO(≧∇≦)O






オーディションが終わっても

ブルークロスガールズのお洋服は

着ていきます(*≧∀≦*)






今日まで投票してくれたり

コメントしてくれたり

応援してもらって

ありがとうございましたm(__)m






これからもりるはらしく頑張りますp(^-^)q



★りるは★

大川りるは

コメント(1)

内緒にしていること(^o^;)

2017/01/26 07:44

おはようございます(о´∀`о)

りるはです!!






突然ですがりるはは内緒に

していることがあります(*^.^*)






それは腹筋が割れていることです(^o^;)






5年生になってから

気付いたら割れてました(;^_^A





写真だとわかりにくいですが

6こに割れてますp(^-^)q





恥ずかしいから

仲良しのお友達にしか

言っていなかったけど

思いきってブログに

書いてみました(〃^ー^〃)






それと卒業式のピアノ伴奏者に

選ばれました\(^o^)/

卒業式に向けて練習がんばります(*≧∀≦*)



★りるは★

大川りるは

コメント(2)

ヘアアレンジ(〃^ー^〃)

2017/01/19 07:37

おはようございます\(^o^)/

りるはです!!




5年生になってから

自分でヘアアレンジするのに

はまっていますO(≧∇≦)O




前髪を編んでピンで止めて

横に流したり

髪の一部だけを編んでから

ひとつに縛ったりします(о´∀`о)






一番好きな髪型はポニーテールです!





バレエのレッスンに行く

シニヨンも自分でできるように

なりました(*^.^*)v




自分の髪でやる編み込みは

まだ難しくて練習中です(;^_^A





ヘアメイクさんに

髪をやってもらう時に

「どういうのがいい?」って聞かれたら

大人っぽい髪型にしてもらいます(*^^*)





もっと色んな髪型が

自分でできるように

なりたいですp(^-^)q



★りるは★

大川りるは

コメント(0)

アローーハ(o≧▽゜)o

2017/01/09 21:24

アロハ~O(≧∇≦)O

りるはです!!





今年もよろしくお願いします!





お正月、5泊6日でハワイに

行ってきましたぁ((o(^∇^)o))

冬なのに暖かくてほとんど

半袖でいました!





海にも入れて野生のイルカや海ガメと

泳いできました(o≧▽゜)o

目の前で大きなクジラも見られました(^^)v





クルージングにも行ったり

大きなプールにも行って

スライダーにたくさん乗りました\(^o^)/






楽しすぎて帰りたくなかったです(笑)





みなさんはお正月

どこかへ行きましたか?




宿題も終わらせて

明日から学校なので

また頑張りますO(≧∇≦)O




★りるは★

大川りるは

コメント(2)

コメ返(o≧▽゜)o

2016/12/29 08:28

こんにちは(o≧▽゜)o


りるはです!!






ブログにコメントをもらうことができて

と~~~っても嬉しいですO(≧∇≦)O






お返事します!!




☆まつりちゃん

コメントどうもありがとう~(*´ω`*)

りるはも16cmも身長伸びると

思ってなかったー(;・∀・)

洋服似合ってるって言ってもらえて

嬉しいでーす(^^)v

応援よろしくお願いしますm(__)m





☆yokasanさん

コメントどうもありがとうございます!

16cmも伸びて嬉しいです((o(^∇^)o))

ブルークロスガールズ似合ってるって

言ってもらえて嬉しいです(*^^*)

ブログ頑張ります!

応援よろしくお願いしますm(__)m





☆senaママさん

コメントどうもありがとうございます(*^^*)

大人っぽくなったのは見た目だけなんですf(^_^;

今年こそはグランプリに本当になりたいです(/o\)

一緒にプチコレ出たいです!!

応援よろしくお願いしますm(__)m





コメントもらえると

とっても嬉しいです(o≧▽゜)o





これからもブログ頑張りますO(≧∇≦)O


★りるは★

大川りるは

コメント(0)

今がんばってること。

2016/12/27 07:19

こんにちは~\(^o^)/

りるはです!!




クリスマス終わっちゃいましたー(^w^)

りるはは、サンタさんに

漫画家セットをもらいました(^^)v






お祖父ちゃんサンタさんには

リップスティックというスケボーを

もらいましたぁ~((o(^∇^)o))




どっちもすごく嬉しいから

大切にしまーーす(ノ´∀`*)





そして今りるはが頑張っていることは

バレエです(///ω///)♪





幼稚園の年長から6年間習っています!

今年の春に進級テストを受けて

毎年発表会に出られることに

なりましたー(o≧▽゜)o





今は週に5回レッスンに通っています!

大変だけど大好きなバレエなので

これからも頑張って続けていきたいですO(≧∇≦)O





写真は今年の春の発表会の写真です(^^)v


★りるは★

大川りるは

コメント(1)

3度目まして((o(^∇^)o))

2016/12/18 19:39

みなさん、3度目まして!!

大川りるはです(*^^*)




去年も一昨年もファイナリストに

選んでもらえたので

今年は無理かな~と思っていたのに

今年も選んでもらって

とっても嬉しいです\(^o^)/





ママに聞いた時

「えぇぇぇーーー!!!」

ってすごくビックリしました。

頭の中がヤッターの言葉だけになって

本当にとーーっても嬉しいです(^w^)






3回目ですが自己紹介をします!

小学5年生の11歳です。

一昨年から16センチ身長が伸びました(^^)v

趣味は絵を描くこと。

最近は自分でヘアアレンジするのも好きです。

特技はなわとびです。

大人になったら可愛い服からカッコイイ服まで

その服の印象に合わせて着こなせる

モデルさんになりたいです!




最近とても寒くて朝、外に出たくないです(笑)

あと少しでクリスマスですね。

みなさんは何をもらいたいですか?

りるはは、漫画家セットかカッコイイ冬服が欲しいです。

どっちが来るか楽しみでーす( 〃▽〃)




写真は3年生と4年生と今年の

シンデレラオーディションの写真です。

応援してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

よろしくお願いしますm(__)m


★りるは★

大川りるは

コメント(3)

PAGE TOP