ありがとうございました☆

2017/01/28 17:56

こんにちは!

ひかりです☆


とうとう今回が最後のブログになってしまいました。


私が初めてナルミヤシンデレラオーディションを知ったのは四年生の時でした。ニコプチで撮影会で選ばれた人が載っているのを見て、私もオーディションに出てみたい!と思いました。

そして五年生の時に初めて撮影会に参加しました。その時はニコプチに掲載はされたのですがファイナリストにはなれませんでした( ; ; )

そして、そしてやっと今回、六年生でファイナリストになれました(⌒▽⌒)

毎回初めてのブログでどうしたらいいのか分からなくて困ってお母さんに相談したこともありましたがなんとか最後まで楽しんで更新できました!

毎回火木は必ずブログ更新することを目標にしていたので、それが達成できてとても自信がつきました(*´∀`)♪

こんなブログでも皆さんに読んでいただけて嬉しかったです♡

こんな私に投票してくださった方々、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)

そして私をファイナリストに選んでくださったナルミヤ様♡こんな素敵な体験をさせていただいてありがとうございました☆


最後まで読んでいただいてありがとうございました(⌒▽⌒)


ではでは、失礼します(╹◡╹)♡


太田ひかり♪

太田ひかり

コメント(0)

私のランドセル♡

2017/01/24 20:13

こんにちは!

ひかりです☆


今日は寒いです(>_<)

朝は雪が積もっていました…( ; ; )


今日は私のランドセルについて書きます。

私のランドセルは年長さんの時におじいちゃんおばあちゃんに買ってもらったメゾピアノのランドセルです。

私はこのころ服も持ち物も全部メゾピアノでランドセルも絶対にメゾピアノにしようと決めていました。

なので発売になるのと同時にそごうへダッシュで買いに行きました。

その時にランドセルを背負って記念写真を撮ってもらったのですが、その時の写真の服ももちろんメゾピアノでした(⌒▽⌒)

私のランドセルは六年間ずっと一緒に学校へ行ってくれた私のたくましい相棒です!

あと2ヶ月の間だけど最後までお付き合いしてもらいます☆

そして卒業してからもずっと大事にとっておこうと思います♪



コメント返しします☆

hoi-chiさん

いつもコメントありがとうございます。

そうなんです!サスペンダーがだまし絵なんですよ。こういった凝ったところがかわいいんです〜(⌒▽⌒)




残すところあと一回の更新になりました。

次で最後ですが最後まで頑張って更新しますのでよろしくお願いします☆


では失礼します(╹◡╹)♡

太田ひかり

コメント(1)

弓弦羽神社♡

2017/01/21 17:48

こんにちは!

ひかりです☆


今日は弓弦羽神社へお参りに行ってきました!

フィギュアスケートの羽生選手がオリンピック前にお参りにきて金メダルをとったことで有名になった神社です。

私も今年の勝負運を上げるために行きました☆

たっぷりとお願いしたので神様が聞いてくださったのか今日ひいたおみくじは大吉でした♡

そして羽生選手もファンからもらって持っている勝守を私も買いました(⌒▽⌒)

これで今年は勉強もピアノも色々と勝ちまくるぞ!



コメント返しします☆

hoi-chiさん

いつもコメントをありがとうございます。

沖縄がお好きなんですね!私は二回だけ沖縄に行ったことがあります。アグー豚ですか?すみません、わからないです(⌒-⌒; )私はスパムむすびが好きでハワイに行くと必ず食べちゃいます!



もうすぐテストがあるせいか塾の宿題の量がすごくて今から頑張ってやります( ; ; )

ではでは失礼します(╹◡╹)♡

太田ひかり

コメント(1)

表彰状と授業参観♡

2017/01/17 19:51

こんにちは!

ひかりです☆


昨日は朝会で校長先生から表彰状を渡されました。夏休みの宿題で出した作品の表彰でした。

二学期に先生から最終審査に残っていると聞いていたのですが市の審査だと思っていたら全国の最終審査で驚きました∑(゚Д゚)入賞はできなかったのですが、佳作として表彰状をもらえました。入賞した人は東京で表彰式とパーティがあったそうです。私も行きたかったな( ; ; )

中学校でもまたチャンスはあるから次は入賞できるようにがんばります。


そして今日は授業参観がありました。2時間目に避難訓練もしました。運動場は風がピューピュー吹いてめっちゃ寒かったです( ; ; )


体育館で書写展をしていたのでお母さんに写真を撮ってもらいました。塾が忙しくて習字やめちゃったから下手になったかも( ̄▽ ̄)また時間があれば家で練習します。


コメント返しします☆

hoi-chiさん

いつもコメントありがとうございます☆

いきなりの6時間授業は疲れて眠くなりました。夕方に宿題をしていたらいつの間にかそのまま寝てしまいました(⌒-⌒; )
パーカーもお気に入りです!星がとってもかわいいんです。


下の写真は福袋のお洋服です。後ろまでだまし絵プリントが描かれていてとってもかわいいです!春も着れるのでたくさん着たいな♡

では失礼します(╹◡╹)♡

太田ひかり

コメント(1)

冬小物♡

2017/01/14 15:48

こんにちは!

ひかりです☆

今日はめっちゃ寒いです!(><)

こちらでも雪がチラホラ降っていました。


今日のような寒い日には冬小物が必需品です。

私は去年から使っている、お気に入りのブルークロスガールズのマフラーとリンジィの手袋、それに今年買ってもらったブルークロスガールズのイヤーマフがあればどんなに寒くてもへっちゃらです(⌒▽⌒)

学校に行く時も塾に行く時も遊びに行く時もいつも使っています!

ナルミヤさんの冬小物はあったかくて見た目も可愛くてパーフェクトです♡

可愛かったらテンション上がりますよね〜!寒さも吹っ飛びます♬


あと、この間の身体測定ですが身長が二学期に測った時から1.8センチ伸びていました♡やったぁ!このままずっと伸び続けてほしいです。



コメント返しします☆

hoi-chiさん

いつもコメントありがとうございます。

そうです!元プチモの伊藤小春ちゃんです!すっごく可愛くてとっても優しかったです〜(⌒▽⌒)ふわふわ私も観てみたいです!



今日の晩御飯はお母さんが淡路から取り寄せしたお肉ですき焼きです!楽しみです♡寒いからうれしいな♪


今月末に塾の進級とクラス分けテストがあるので今から勉強します。


ではでは失礼します(╹◡╹)♡











太田ひかり

コメント(1)

始業式と書き初め会

2017/01/10 17:33

こんにちは!ひかりです☆

今日から学校が始まりました。始業式のあと、すぐに書き初め会がありました。今回は家で書いたのよりかは上手に書けたかなと思います。

午前中で学校が終わったので、昼からは友達と公園で遊びました。鬼ごっこをたくさんしたので少しは痩せたかな?明日は身体測定があるので今日の晩御飯は体重が軽くなるように野菜と納豆にします(⌒▽⌒)


今日は私のお姉ちゃんを紹介します。ジャックラッセルテリアのマロンちゃんです♡歳は13歳です☆
とってもお世話好きで毎朝目覚ましがわりに私を起こしにきてくれるんです。もう可愛すぎて大好きです〜♡


コメント返しします☆

hoi-chiさん

いつもコメントありがとうございます。福袋のバッグかわいいですよね!また学校などでたくさん荷物がある時などに使いたいです(⌒▽⌒)


明日からいきなり6時間も授業があります。身体測定もあります。身長たくさん伸びたかな?早く知りたい!明日が楽しみです!


ではでは今から塾の宿題とピアノがんばりますので失礼します(╹◡╹)♡




太田ひかり

コメント(1)

撮影会とヘアドネーション♡

2017/01/08 16:44

こんにちは!

ひかりです☆


今日は家で学校の宿題の書き初めをしました。頑張っても頑張ってもあまり上手く書けなくて最後はとうとう眠くなってしまい困りました( ; ; )

仕方がないので書いた中で一番マシなのを学校に持って行きます。


今回のブログではナルミヤさんの春の撮影会のこととヘアドネーションについて書きます♡


4月に梅田阪急さんでプチモの小春ちゃんがブルークロスガールズで店長をしていたのでお買い物にいきました。小春ちゃんに私に似合う洋服を一緒に探して欲しいとお願いしたら、とっても可愛いTシャツを選んでくれたのです♡


うれしくて私はどうしてもこの服をきて撮影会に参加したいと思ったので、お母さんに撮影会をしているお店を探してもらったら大阪タカシマヤさんで5月に撮影会をしていたので参加しました。

お店でこのTシャツに似合う可愛い洋服でコーディネートをお願いしたところ素敵な着こなしにしてくださいました!

お陰様でファイナリストにまで選んでいただけて本当に感謝しています♡

大阪タカシマヤさんありがとうございました♡


そしてこの撮影会の時はロングだった髪の毛ですが、実は夏休みに31センチ切ってヘアドネーションしました☆

私みたいな小学生でもできる社会貢献ってとても少ないので少しでも社会の役に立つことができてよかったと思います。

今は2回目のヘアドネーションをするためにまた髪を伸ばしています。何年かかるか分かりませんが早く髪の毛が伸びないかな〜と思っています(⌒▽⌒)

コメント返しします☆

hoi-chiさん

またまたコメントありがとうございます!

なるほど、チェキにはコツがあるのですね!私は早速失敗しました( ; ; )
次に撮る時は教えていただいた方法で撮ります!
ありがとうございました♡


明後日から学校が始まります。

忙しくなりますがブログ更新がんばりますのでよろしくお願いします(╹◡╹)♡








太田ひかり

コメント(1)

あけましておめでとうございます♡

2017/01/03 15:59

あけましておめでとうございます♡

ひかりです☆

今年もよろしくお願いします!


1日、2日はおじいちゃんおばあちゃんの家でいとこと遊んだり、ご飯を食べに行ったりしました。

お年玉もたくさんもらえました(≧∀≦)


2日は前から予約していたブルークロスガールズの福袋をとりに行ってきました!どれもすごく可愛い♡早速着てみました!着まわしもききそうです(*´∀`)♪


今日はお母さんと二人で神社に初詣に行きました。

神社でおみくじをひいたのですが末吉でした。しかも勉強は努力するように書いていました…。

4月に中学生になるので勉強ちゃんとがんばります( ; ; )


あと、年末に受けたピアノコンクールですが、無事に通過できました♡

次のコンクールに向けてまた練習がんばります(⌒▽⌒)



コメント返しします☆

hoi-chiさん

コメントありがとうございます!

私がよく聞く音楽はback numberです♬

勉強しながら聞くことが多いです(⌒▽⌒)


あと1ヶ月だけですが今年もブログがんばりますのでよろしくお願いします(╹◡╹)♡

太田ひかり

コメント(1)

メリークリスマス☆

2016/12/25 13:55

こんにちは!ひかりです☆

私にもサンタさんがプレゼントをくれました!

前からずーっと欲しかったチェキです♡

これでナルミヤさんの可愛いお洋服を着てたくさん撮影をしたいです!

今日はお母さんと一緒にブルークロスガールズのお店に行ってコートとイヤーマフを買ってもらいました♡だんだん寒くなってきたので冬休みは大活躍しそうです!

私は学校はもうお休みですが、明日から塾の冬季講習が始まります。そして今週は今年最後のピアノコンクールがあります。なので毎日勉強もですが、何時間もピアノの練習をしないといけません。忙しいですが、でも今年最後のコンクールなのでぜひ良い結果を出したいです!

今年はこのブログが最後になります。見ていただいてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♡

ではでは良いお年をお迎えください(╹◡╹)♡

太田ひかり

コメント(1)

初めまして!

2016/12/18 16:22

初めまして!

太田ひかりです。

小学6年生、12才です!

趣味は、音楽を聴くことと読書です。

特技は、ピアノを弾くことと習字です。

初めてのブログですが、一生懸命書きます!

短い期間ですが、よろしくお願いします!

太田ひかり

コメント(1)

PAGE TOP