☆ありがとうございます☆

2017/03/02 01:14

優衣です(=^・ェ・^=)ノ☆

お久しぶりのブログです♪
ここに戻ってこれました。
私を、メゾピアノ準グランプリに選んでいただき、ありがとうございます☆
結果を見たときビックリしたけど、その何倍もすごくすごく嬉しかったです!

少し先だけど、プチコレのナルミヤシンデレラステージがあるので、今からドキドキしています。
でも、大好きなメゾピアノのお洋服でランウェイを歩くのを、ずっとずっと憧れていたので、すごく楽しみにしています☆

ブログを書いてない間も、学校以外は相変わらずダンスレッスン中心の日々でした。
だから、まだ阪急うめだ本店のメゾピアノにも行けてなくて、お洋服も買ってもらってないの(┯_┯)
早くお買い物に行きたいな~

あ、この前のダンスレッスンの後、暑かったからジュースを飲んだんですけど、ママが「何飲みたい?」って聞いたから、つい「バリヤース!」って言ってしまいました(笑)
バヤリースだって知ってるけど、いつもバリヤースって言って、いつもママに笑われてます(*>ω<*)

そうそう、ニコプチ4月号の「コーディネート選手権」のコーナーに載りましたよ。
テーマが、トータル1万円以下のコーディネートだったので、セール会場で一目惚れした、リンジィのマリーちゃんのトレーナーをメインにコーディネートしました♪

前回のブログでも書きましたが、メゾピアノの物を2個使っています!
分かりましたか?
答えは、靴とカチューシャでした~☆
靴もカチューシャもお気に入りなので、ヘビロテ中です!

それでは、プチコレが楽しみすぎる優衣でした(*´ω`)/

太畑優衣

コメント(0)

☆ファッションショー☆

2017/01/31 01:27

優衣です(^・ェ・^)/

今日で最後のブログです。
初めてブログを書いた時はドキドキしたけど、とても楽しかったです♪

私は今まで、たくさんのファッションショーに出てきました!
プチコレ4回、TTKC3回、阪急うめだ本店キッズファッションショー3回、、、などなど。

去年の夏休みは、ナゴヤキッズコレクションに出ました(*^.^*)
3年生の時に「ニコプチキッズステージ」で自前のメゾピアノの服で出たけど、去年は「ブランドステージ」で念願のメゾピアノの衣装を着させてもらいました☆
1枚目の写真の左側は2年半前の私、右側は去年のオーディションの時の私です。

メゾピアノイメージモデルのメアリちゃんと同じ発売前の新作衣装を着られて、かわいくヘアメイクもしてもらって、すごく嬉しかったです!

控室では、メゾピアノで出る子達とウォーキングの練習とかしてたんだけど、メゾピアノのディレクターの山本さんや、お友達のキッズスターオーディショングランプリのリンリンちゃんとも会えました♪

ステージに上がる前はちょっと緊張するけど、ステージに上がったらすごく楽しいです♪
今年もファッションショーに出たいなぁ☆
ずっと、プチコレの「シンデレラオーディションステージ」を見てきて憧れてたから、今年は「シンデレラオーディションステージ」で出られたらいいな(*´∇`*)

ここで、コメント返しコーナー!イェーイ

だんでぃさん)
コメントありがとうございます!
ムーミンは、魔法で大きくなったんですよ(笑)
カレーのニョロニョロがかわいくて、美味しかったです♪
本物のムーミンは、週末あたりにサプライズで来るみたいですよ!
最後まで、コメントありがとうございました(^・ェ・^)/

hoi-chiさん)
コメントありがとうございます!
東京は撮影も楽しくできたし、いっぱい遊べたので、嬉しかったです♪
3月に神戸に来るんですね。
でも、神戸空港止まりなんですか?
神戸空港を満喫してください(笑)
最後まで、コメントありがとうございました(^・ェ・^)/

それでは、ブログ書くのが楽しかった優衣でした(*´ω`)o

太畑優衣

コメント(0)

撮影会の写真☆

2017/01/26 01:08

優衣です(^・ェ・^)/

春にダンスの発表会があるので、毎年1月から3月はダンス中心!
発表会8回目の今年は、3つの作品に出ます(*^.^*)
ソロパートをもらえたらいいな♪

少し前に、阪急うめだ本店であったシンデレラオーディション撮影会のデータを、もらいに行きました☆

撮影会では、メゾピアノのカタログを見て一目惚れしてすぐ予約した、ユニコーン柄のスカートで撮ってもらいました。
このスカート、かわいすぎる(*≧∀≦*)
元プチモの涼凪ちゃんも担当したことがあるヘアメイクさんに、かわいくヘアメイクしてもらって嬉しかったです!

ここで、コメント返しコーナー!イェーイ

だんでぃさん)
コメントありがとうございます!
スクイーズ嬉しかったです♪
6%DOKIDOKIっていうお店知ってますよ。
今回も行きたかったのですが、時間がなくて行けませんでした(;o;)
でも、楽しかったです~☆

hoi-chiさん)
コメントありがとうございます!
東京での撮影はバッチリです☆
でも、来月発売の「ニコプチ」を見るまで、どの写真が使われているのかわからないので、ちょっとドキドキします(笑)。
スニーカーの色いいですよね。
合わせやすくて履きやすいので、気に入っています♪

それでは、撮影会のデータを見て大満足な優衣でした(*´ω`)o

太畑優衣

コメント(2)

東京に行ったよ☆

2017/01/24 00:22

優衣です( ^・ェ・^)/

先週末は、ニコプチのコーディネート選手権の撮影に行って来たよ♪

撮影は日曜日だったけど、土曜日から東京に行きました。

土曜日はまず、スクイーズを買いに「原宿」に行きました。
スクイーズの人気店には朝早くから、行列ができていました~!
お目当てのスクイーズがあったので嬉しかったです(о´∀`о)

お昼ご飯は、「もにまるずカフェ」に行きました。
かわいいご飯がいっぱいあって迷ったけど、とても美味しくて楽しかったです(*^^*)

あ、この前神戸でポテりこ食べたけど、原宿でもポテりこ食べたよ(笑)

次の日は、お昼から撮影でした。
とても楽しく撮影できました☆

今回は、リンジィのトレーナーがメインのコーディネートにしました。
メゾピアノのアイテムも、2つどこかに使ってるから、もしよかったら来月発売の「ニコプチ」を見て探してください♪

撮影後は、スカイツリーの下にある「ムーミンカフェ」に行きました。
なんと、そこでサプライズ!
ムーミンがやって来て、じゃんけん大会や2ショット撮影会が行われました(*≧∀≦*)
ムーミンとってもかわいかったです♪

スカイツリーはとても大きくて、きれいでした!

ここで、コメント返しコーナー!イェーイ

だんでぃさん)
コメントありがとうございます!
実は今日、雪が積もりました!
雪だるま作ったよ☆
撮影の時に、着替えを手伝ってくれるスタッフさんは、たいていはいるけど、いない時もあります。
数が多い時は大変だけど、撮影前にちゃんと手直ししてくれるスタッフさんはいるので、安心してお着替え出来ます!

hoi-chiさん)
コメントありがとうございます!
袴で撮影ははじめてだったけど、髪形もきれいにしてもらって嬉しかったです☆
雪は降りすぎると大変ですよね。
飛行機が飛ばなくなったら大変!

それでは、原宿楽しかった優衣でした(*´∇`*)

太畑優衣

コメント(2)

☆神戸に行ったよ☆

2017/01/18 23:46

優衣です(^・ェ・^)/

学校が代休の日に、神戸に行ったよ♪

お目当ての「すみっコぐらし」のスクイーズをゲットできて嬉しかったです☆
学校の友達も、同じ日に神戸にスクイーズを買いに行ったみたい(笑)

あと、Calbeeのお店で食べた、焼きたてのじゃがりこ「ぽてりこ」は、中はホクホク外はカリカリで美味しかったです(*´∇`*)

神戸の景色は、とてもきれいでした。
とくに、夜景が良かったです!

今週末に、ニコプチの読者モデルの撮影で、東京に行ってきます!
今回の私服コーデのテーマだと、メゾピアノの服は難しそうだけど、どこかにメゾピアノを取り入れたいと思って、今ママとコーディネートを考えています。

撮影が終わったら、原宿でも「ぽてりこ」食べようかな(笑)
楽しみ~(*´∀`)

ここで、コメント返しコーナー!イェーイ

だんでぃさん)
コメントありがとうございます!
きゃりーぱみゅぱみゅさんの服は、個性的でかわいいですね♪
私が好きなかっこいいアイドルは、欅坂46さんです(*^^*)
ほんとに大好き!(笑)

hoi-chiさん)
コメントありがとうございます!
コーデに合わせて靴を考えるのもすごく楽しいです♪
エンジニアブーツもおしゃれですよ(*≧∀≦*)

それでは、スクイーズ大好きな優衣でした(*´ω`)/

太畑優衣

コメント(2)

寒かった週末(о´∀`о)

2017/01/16 23:55

優衣です( ^・ェ・^)/

週末は寒かった~!!!
でも、チラホラ雪が降るくらいで、積もらなかった、、、どうせなら積もってほしかったなぁ( ´△`)

その寒かった土曜日に、「ふるさと祭り」っていう学校行事がありました。
ふるさと祭りは、地域の人たちと左義長や餅つきや昔遊びをするお祭りです。

友達と、メゾピアノの福袋の服で双子コーデをしました☆
餅つきをしてぜんざいを食べたり、けん玉や羽根つきをしたりして、楽しかったです(・ω・´*)

そして、家に帰ってきたら、8才差のいとこが来てくれました。
いっぱいしゃべれるようになってて、すごいかわいかったです!
おままごととかをして遊びました♪

あ、年末に卒業袴の撮影をしたのが、webで見れました。
色んなかわいい袴を着れて、すごく嬉しかったです☆
袴を着こなせるか心配だったけど、きれいに撮ってもらえて良かった♪

着物の撮影の時は、着替える時間がかかるからそんなに着数は多くならないけど、洋服の撮影の時は、多い時で30着くらい着替える時もあるんだよ☆
そんな時も、ちゃんと服に合ったポーズや表情を考えながら撮影するのが、楽しいです♪

今回、撮影で袴を着たから、自分の卒業式の時は、メゾピアノの卒業服で行こうかなぁ。
来年のメゾピアノの卒業服が楽しみです(・ω・´*)

ここで、コメント返しコーナー!イェーイ

だんでぃさん)
関東では、家にたこ焼き器ってないみたいですね♪
USJにキティちゃんがいるのは、私も最初知らなかったです(笑)
だから、会えて嬉しかったです!

hoi-chiさん)
そうです、1着目はレッスン着です☆
メゾピアノの服が大活躍です♪
USJの年パスは、3回行ったら元が取れるって聞いた気がするけど、何十回も言った方が何倍もお得ですね(*´∇`*)

では、冬の寒さにおびえている優衣でした(*´ω`)/

太畑優衣

コメント(2)

☆京都☆

2017/01/11 22:21

優衣です(^・ェ・^)/
3学期が始まりました。
始業式は、リンジィの福袋コーデで行ったよ♪

この前、京都に初詣に行ってきました!

嵐山で少しお店を見て、そのあと芸能神社に行きました♪
芸能神社では、ナルミヤシンデレラオーディションでシンデレラになれますように!とお願いしました☆

そして、清水寺に向かう途中で、わらび餅と八つ橋と梅干しを買いました!
ぜーんぶ美味しかったです♪(・ω・)/

私は、フワフワでモチモチな「スクイーズ」という物を集めてるんだけど、京都限定の八つ橋のスクイーズを買ってもらえてうれしかったです♪
このスクイーズは、押すと食べかけの所からあんこが出てきます!(偽物のあんこだよ笑)

ここで、コメント返しコーナー!イェーイ

だんでぃさん)
コメントありがとうございます!
私は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのようなアーティストになって色んなかわいいお洋服を着こなしてみたいなぁ☆
でも、かっこいいアイドルも好き!(笑)

noi-cniさん)
コメントありがとうございます!
福袋の袋も何かに活用したいです。
欅坂46さんは大好きなので、私もライブに行ってみたいなぁ♪
ちなみに、長濱ねるちゃんが好きです☆

そうそう、メゾピアノの福袋コーデで写真撮ってみたよ♪

ではでは、京都すっごい楽しかった優衣でした(*´ω`)

太畑優衣

コメント(2)

USJに行ったよ☆

2017/01/09 18:06

優衣です( ^・ェ・^)/

冬休みも終盤!
ダンスレッスンに行ったり、家でたこ焼き焼いたりしたよ☆
晩ご飯にたこ焼きって、関西だけなのかなぁ?

そして、楽しみにしてたUSJに行って来ました♪

電飾の多さでギネス記録に認定されたUSJの大きなクリスマスツリーが、今年で最後なんですね~。

お正月気分だったのに、USJに入ったらクリスマス気分!(笑)
夜のショーの「天使がくれた奇跡」も見ました!
プロジェクションマッピングが、ものすごくきれいでビックリしました☆

USJってジェットコースターが多いのに、実は私、絶叫系が苦手で…(泣)
でも、克服したいなぁとは思ってます!最初に乗るといい絶叫系ってなにかなぁ(*´-ω・)?

前のブログで書いた、楽しみにしてたメゾピアノの福袋コーデでUSJに行きました!
とても可愛くて、気に入りました♪
(コート着てる写真ばっかりだけどね)

ここで、コメント返しコーナー!イェーイ

だんでぃさん)明けましておめでとうございます!気に入ったお洋服を買ってもらえる券でメゾピアノの春物をもらうのが楽しみです♪福袋全部気に入りました!

hoi-chiさん)明けましておめでとうございます!私は、いつも同じケーキを食べているけど、タルトも食べてみたいなぁ☆
ニコプチコーデは秋冬物でも、メゾピアノっぽい明るい色使いでコーディネートくみました!

それでは、USJにはまって年パスを買ってもらった優衣でした(*´ω`)/

太畑優衣

コメント(2)

お正月(о´∀`о)

2017/01/04 22:15

優衣です(^・ェ・^)/

明けましておめでとうございます。
今年はまず、春にダンスの発表会があるのでダンスを頑張ります!
そして、ちょっとはお勉強も頑張ります(笑)

お正月は、ひぃおばあちゃんやおばあちゃんやいとこに会ったりしました。
いとこはすごく可愛かったです♪

そして、予約していたメゾピアノとリンジィの福袋が届きました~☆
他にも色んな福袋を買いました。
どれも、可愛いくて気に入ったけど、その中でもメゾピアノのチェックのスカートと白いニットを合わせて着たいです。

おせちやお餅は、とても美味しかったです!
お正月太りしないように気を付けます(笑)

ここで、コメント返しコーナー‼イェーイ

だんでぃさん)コメントありがとうございました。ダンスでは、鏡がくもるぐらい暑くなります(笑)
私の将来の目標は、きゃりーぱみゅぱみゅさんのような人です♪

noi-cniさん)コメントありがとうございました。私はかっこいいアイドルが好きなので、欅坂46さんにあこがれています!

これからも、コメント返していくのでコメントよろしくお願いします♪

では、冬休み充実してる優衣でした(*´ω`)

太畑優衣

コメント(2)

もう冬休み☆♪

2016/12/26 20:29

優衣です♪ (о´∀`о)

クリスマスは、大好きなチョコレートケーキを食べたよ~☆

サンタさんには、気に入ったお洋服が出来たらもらえる券と、3DSのマリオメーカーをもらいました!
だから、メゾピアノの春物が楽しみ♪

そうそう、「ニコプチ2月号」にメゾピアノコーデで載りました。
猫が大好きなので、猫耳コートはすごく気に入りました!

これで、3号連続で全部メゾピアノのお洋服でニコプチに載ったよ!
ちなみに、小さいときも「ニコプチキッズ」にメゾピアノコーデで載ってます。
撮影のコーディネートを考えるのは楽しいし、東京に行ったら原宿にも行けるから、また撮影に行きたいなぁ~(*≧∀≦*)

この前、阪急うめだ本店のメゾピアノに行きました。
いつもコーディネートの相談にのってくれるお姉さんと、写真を撮ったよ♪

もう冬休み♪
メゾピアノにお買い物に行きたいし、カラオケにも行きたいし、USJにも行きたいなぁ(*^.^*)

では、メゾピアノの福袋が届くのが楽しみな優衣でした♪

よいお年を~☆

太畑優衣

コメント(2)

はじめまして、優衣です♪

2016/12/19 16:10

はじめまして♪´∀`
太畑 優衣(おおはたゆい)です。
猫が大好きな小学5年生(11歳)です☆

ブログを書くのは初めてだけど、がんばります!

得意なことは、将来「モデルもできるアイドル」になるために習っている、ダンスと歌です♪

今、ダンスの発表会に向けてたくさん練習しています。この前、レッスン場所に大きなクリスマスツリーがあったから、写真撮ってみました。外は寒いけど、踊っていたら暑くなるので、メゾピアノの半そでTシャツが大活躍です☆

小さいときから、メゾピアノのお洋服が大好きで、ナルミヤキッズスターオーディションのキッズスター賞にも選んでいただきました。

今年は、シンデレラオーディションのファイナリストに選んでいただき、すごくうれしいです。

これから、ブログに色々なことを書いていきます!

投票、応援よろしくお願いします(・∀・)/

太畑優衣

コメント(2)

PAGE TOP