最終回★

2017/01/31 11:50

かとうさきです。

ラブトキさんのポイントカードがいつのまにか増えていたので、今日1枚に合体してもらいました。そしたらけっこうポイントたまってた(^∇^)次のお買いもので使えるかな~

今日のラブトキでは、妹が春物のリバーシブルのスタジャン、咲希は卒業式でも使えるように黒いくつを買ったよ。スタジャン、リバーシブルだし、すっごくイイ感じ♪

写真は日曜日のお仕事のお出かけ。外だったから、モコモココーデ。キャップもバッグもインも白いモコモコ(笑)ボーイッシュだけど、モコモコでかわいく見えるかなって。


だんでぃさん、またまたわが家のアイドルにひっかかれて流血したけど、やっぱりかわいいです。応援コメントありがとうございました!

hoi - chi さん、トレンチコートも好きですよ~カッコいい感じでいけるし、何にでも合うし。でも寒い日はやっぱしラブトキのモッズコートが手ばなせないです。応援コメントありがとうございました!

このブログ、これで最終回になりました。
これで終わりと思うとさみしいですが、他の皆さんのブログや写真を見たり、応援のコメントもらったり、楽しかったです。
読んでくれた皆さん、ありがとうございました(^_^)/

加藤咲希

加藤咲希

コメント(0)

あったかコート★

2017/01/24 11:23

かとうさきです。

寒い日の朝早く、事務所のお仕事撮影に行ってきました。こんな寒い日はもちろんラブトキのモッズコート!!あったかくってオシャレだし最強です♪
ちょっと眠いカオしてるのはゴメンなさい…そのあとの撮影はちゃんとシャキッとした顔でやったよ( ̄▽ ̄;)


hoi - chi さん、メッセージありがとうございます!名古屋の赤カラって、赤味噌を使ったお鍋のことですか?咲希、知らなかったので、パパに調べてもらって、こんど行ってみようかな♪
おいしい情報ありがとうございます(о^∇^о)

読んでもらってありがとうございました★

加藤咲希

加藤咲希

コメント(3)

ウチのジャニーズ

2017/01/19 10:39

かとうさきです。

今日はファッションのこと書こうと思ったのに、写真がないよ~(汗)
この間出かけた時にラブトキのモッズコート着てる写真撮ろうと思ったのに、お友だちとジャニランド行ったらテンションあがって…気付けばお友だちといっしょのスノー写真ばかり( ̄▽ ̄;)

だから今日は、咲希の写真と、わが家のジャニーズアイドル・くーちゃんの写真だよ(;^_^A 
ジャニーズみたいに運動神経いいけど、最近ちょっとデブってきてるから、ジャニーズはムリかなぁ。
やんちゃでひっかいたり、かんだり、血出ることもあるけど…カワイイよ♪

それから、メッセージありがとうございました!
白い服、みんなもやっぱり気使うんだってわかっておもしろかったです。

だんでぃさんも冬の早起き苦手なんですね!咲希は毎朝、寒さと眠気と、ママの大声とたたかってるよ。ママは最初は優しく声かけたっていうけど、ホントかなぁ?

hoi-chiさん、ファーベスト、クールでいい感じでしょ~(^∇^)ネックレスはママのなんだよ。最近ママとシェアできるのが増えてうれしい♪小物とかバッグとか…もうちょっと大きくなったらクツとか服とか…楽しみ~

次はちゃんとお洋服の写真撮ります!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

加藤咲希

加藤咲希

コメント(2)

ナゴヤメシ♪

2017/01/17 10:50

かとうさきです。

みなさん、名古屋メシは好きですか?
咲希は、じぃじばぁばが住んでるから時々行くんだけど、大阪とはちがう、おいしいものが色々あるよ。

この間は味噌カツ~!!お肉が柔らかくておいしかったから全部食べたよ(^人^)しあわせ~

ホントは、ひつまぶし(ウナギだよ!)とか、味噌煮込みうどんも好きなんだけど、この日は肉が食べたかったんだ♪

う~ん、またまた食べ物の話…
次はお洋服のことも書くね。

読んでもらってありがとうございました。

加藤咲希

加藤咲希

コメント(1)

冬休みのおいしいもの♪

2017/01/12 11:54

かとうさきです★

3学期スタート。早起きがツラいです…

さっそく身体測定があって、秋より2㎝伸びたよ(^∇^)やったぁ!
150サイズもジャストでキレイに着れるようになったかな~

写真の帽子はラブトキの白いモコモコ~♪キャップだけどモコモコで可愛い!って、ママと意見が合って買ってもらった。
逆に、意見が合わないときは買ってくれない…。でもラブトキのはいつも大体意見合うから安心なんだよ!

あと、この間やっと、大好きな栗きんとんを食べたよ。この間ってことはお正月じゃないんだよ!ママが材料買い忘れて、お正月に作れなかったからって、この間やっと作ってくれた。お店のは甘すぎるけど、おウチのは甘すぎなくて大好き~♪
またまた食べ物のお話でした(^o^;)

読んでもらってありがとうございました★

加藤咲希

加藤咲希

コメント(2)

冬休みのコーデ★

2017/01/10 11:32

かとうさきです。

冬休みはもう終わり~(涙)しくしく。
でも久しぶりに友達に会うのは楽しみ❕

この間お買い物に行った時のコーデはラブトキのこれ♪こうしてセットでも着るけど、バラバラでも使えるからお気に入り~
でも白いからよごさないように気をつけてるよ。パスタ食べる時とかカレーうどん食べる時とか(;^_^A …白コーデの時はみんなもそうなのかな?

コメントしてくれた方、ありがとうございます!
だんでぃさん、梅干しもモズクも、すっぱいのきらいな人にはハードル高いかもしれないですね。ばぁばもすっぱいのきらいだから、食べないんですよ~体に良いのになぁ。

hoi-chiさん(なんて読むのかな?)は生クリーム好きですか?さきは小さいとき好きだったんだけど、なんでかなぁ、今はケーキよりパンが食べたい!って感じ(笑)だからクリスマスは、妹とパンケーキ作ったのがケーキがわり。

おいしいのいっぱいだった冬休みの報告はまたこんどしますね!

読んでもらってありがとうございました。


加藤咲希

加藤咲希

コメント(2)

明けましておめでとうございます

2017/01/05 11:38

かとうさきです。
今年は生まれて初めての「年女」です!

4月から中学生なので部活動もしてみたいし、モデルも演技ももっとがんばりたいな(^∇^)

勉強もがんばります…って書くようにママに言われました(汗)

お正月は、じぃじばぁばのお家でのんびりしたり、スケート行ったり、買い物行ったりしてたよ。おせちはママの手作りと、ばぁばの煮物。一番好きなのは、なますと黒豆だよ♪

X'masは、生クリーム苦手だから、ホットケーキを作って食べたよ。年越しはジャニーズ観たし、冬休みは楽しいの・おいしいものいっぱい!
もっと長かったらもっとイイのになぁ(笑)

ではまた次回~(^o^)/

加藤咲希

コメント(2)

かとうさきです♪

2016/12/28 18:06

かとうさき小学6年生の11歳です(^∇^)
好きな食べ物は梅干しとモズク。辛いものと生クリームは苦手だけど、それ以外は何でも食べます!
クラスではずっと背が小さい方だけど、やっとラブトキのお洋服が似合うくらいになったから、応募してみました。
応募の写真はスポーティにしたくてキリッて感じで撮ったけど、ホントの咲希は「のんびり・天然・マイペース」って言われます。ぽや〜って感じ?
全身写真は、応募に使うかまよった写真。最初タイツをはいて撮ったんだけど、足を出す方がカワイイかもって思って、ナマ足で撮った写真を出しました。どっちが足長く見えるかな…って今言っても、もう出しちゃったんだけど(笑)
あっ、クリスマスのこと書けなくなっちゃったから、また次に書きます!
ブログってはじめてだけど、たくさんの方に読んでもらえるようにがんばります
Saki

加藤咲希

コメント(2)

PAGE TOP