ポンポネット賞♡ありがとうございます♪

2017/03/01 19:53

こんばんは(^o^)/~~~
北出心愛です♡♡

今回、グランプリ&ポンポネット賞を頂くことができました♪
まさか選んで頂けると思ってなかったので、結果を見た時ビックリしました(^ー^*)
夢じゃないかな~?って(o^^o)
すっごくすっごく嬉しいです♬♬♬

皆さんの応援のおかげです!ありがとうございました(〃'▽'〃)

これから、Webモデルとして頑張ります!応援よろしくお願いします(●^o^●)
ポンポネットの可愛いお洋服をオシャレに着こなして、たくさんの方にキラキラの笑顔を届けることが出来るように頑張ります(☆。☆)

ナルミヤのスタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いします♪

北出心愛

コメント(0)

最後のブログ&コメントのお返事(o^^o)

2017/01/30 21:24

コンバン(∩・∇・∩)ワァー
ここあです♡♡♡
ついに最後のブログとなりました(。>A<。)
とってもとっても悲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
あっという間に☆約1ヵ月☆経ってしまいました。

おしゃれが大大大好きで去年に引き続きまたファイナリストに選んでいただけて本当に本当に夢のような時間でした( ´艸`)

ここあのブログを読んでいただいた皆さん、投票していただいた皆さん、応援していただいた皆さん、いつもコメントをくださったhoi-chiさん、そしてそしてファイナリストに選んでいただき、貴重な経験をさせてくださったナルミヤのスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました~~~~~!!!!!!!



そして最後のコメント返しです(〃'▽'〃)
★hoi-chiさん☆
今までたくさんのコメントを本当にありがとうございました!
とってもうれしかったです(@^▽^@)
東京行きました~(*^o^*)
えへへ(。ノωノ)撮影すっごく楽しかったです♪♪
夜の原宿初めて行きました~(*⌒▽⌒*)酔ってる人がたくさんいたのでビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
まだ未だに雪残ってるんですよ~(^o^;どんだけっって思います(笑)
お母さんお買い物に行けなくて困ってました(||゜Д゜)



それでは!またブログの続きが書けますように…♪
(。>ω<。)ノ またね☆

北出心愛

コメント(0)

コメントありがとうございます★☆

2017/01/25 22:48

コンバン(∩・∇・∩)ワァー ココアです!
最近は…さ む す ぎ る~~~~~~~(≧◇≦)ですね・゜゜(p>д<q)゜゜・
ここあ、寒くて寒くて毎朝死んじゃいそうです(´`:)お布団からなかなか出れません~(≧◇≦)
こんなに寒いのに地球温暖化はホントに進んでいるんですかねぇ(~。~;)?

そうそう!もう少しで♡バレンタイン♡ですね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ友チョコたぁくさん作るぞぉ~(●^o^●)もちろん、お母さん、お父さん、お兄ちゃんにも♬

ところでところで今日は、おやつにこの前東京で買ってきた大福とドーナツを食べました~♪
すみだ水族館で買った大福は色々な味でめちゃめちゃ可愛いし美味しいし…♡
東京駅で買ったしれとこドーナツはいつもは売り切れの人気№1の駅長さんのがあったのでgetできてラッキーでした(@^▽^@)
可愛いすぎて食べるのがもったいなかったです(笑)


では!コメント返しをしたいと思います☆
★hoi-chiさん☆
えへへ(●´∀`●)たぁくさんありますよ~ヽ(^.^;
古着屋さん!ここあもいらなくなったり、小さくなったお洋服をよく売りに行きます~♬♬
はい~わたあめに抹茶味があるとは!夢ですね(´V`)♪
チョコバナナのデコレーション、なんだか異様にハデハデのありますよね~((((;゜Д゜))))食べるのもったいないくらいステキに(笑)
もはや芸術ですね(・∀・)
いつもいつもコメントありがとうございます♡


今日もココアのブログを最後まで読んでいただいてありがとうございました!


北出心愛

コメント(1)

東京行ってきました~♬&コメントのお返事★☆

2017/01/23 23:59

コンバン(∩・∇・∩)ワァー 心愛です♬
昨日は雑誌の撮影で東京に行ってきましたぁ(≧∇≦*)二回目の撮影だったのであまり緊張せず、楽しく撮影できました☆☆そして、とっても勉強になりました~(`・ω・´)
お母さんが撮影をがんばったご褒美にスマホケースを買ってくれました♪♪♪かわいい♡♡
そして…スカイツリーの下のすみだ水族館に行きました(@^▽^@)
キレイなお魚さん達がたぁくさんいました( ´艸`)お土産もいっぱい買いましたよ★

それからそれから夜は原宿に行きましたぁ☆彡
クロッカンシューザクザクや、トッティーキャンディファクトリーや、猫カフェ
に行ってきました~♪(´ε` )
ここあが動物で一番大好きな猫ちゃんがたくさ~んのカフェ♡夢みたいでした~(@^▽^@)
lineフレンズ原宿にも行ってきましたよ~(〃'▽'〃)大きなブラウンいました~(゜o゜;
原宿はやっぱり楽しいですね~\(^o^)/
満喫してきました♡


ではコメントのお返事
★hoi-chiさん☆
展示会の招待が悪魔からの招待状…なるほどですね~(●´∀`●)招待は嬉しいですがお金からおさらばしないといけなくなりますからね…(≧◇≦)
hoi-chiさんは埼玉県にお住まいなんですね!
そーなんですか?!び、びっくりです~(゜Д゜;)
ここあの住んでる四日市は今日もまた雪ふりました~(´`:)
もうあきてきちゃった(>_<)(笑)
あぁ!ブログ更新も残りあとわずか!!これからも精一杯がんばるのでコメントいただけたら嬉しいです!

今日もココアのブログを最後まで読んでいただいてありがとうございました(^з^)-☆

北出心愛

コメント(1)

コメントのお返事★☆

2017/01/18 22:49

コンバン(∩・∇・∩)ワァー ここあです♪♪

この前、ずっと行きたかった♡TOTTICANDYFACTORY♡に行ってきました~(≧∇≦*)
もっちろん…わ♪た♪あ♪め買いました(。>ω<。)
お母さんがわたあめあんまり好きじゃないので大きいのは食べきれそうになくてやめてしまいましたが小さいお持ち帰り用のわたあめ買いました(o^^o)
味は…ラズベリー

こ、これは珍しい!!
抹茶味~((((*゜▽゜*))))
ラズベリーも甘々ふわふわ♡でとってもとっても美味しすぎました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
抹茶は…大大大大大大大大正解です!!!
今まで食べてきたわたあめの中でいっちばん美味しかったです(´V`)♪
他にもキャンディやグミやチョコの詰め合わせや~♪かわいいケーキポップがあって、ついついたくさん買っちゃいました★☆(*´з`*)☆★
もーどれもこれも美味しすぎて幸せでした( ´艸`)

ではではコメントのお返事しま~す★☆
★hoi-chiさん☆
はい~(。>A<。)
これからは精一杯気をつけますねっ(‥;)
こんなチャンス、めったにないので楽しみながら頑張ります\(^o^)/
お母さんには卒倒しないようにしてもらわないとっっ(笑)たぁ~くさん着ますね(*ゝω・*)ノ
でもでも実は…ここあも未だにまだ着ていないお洋服あります(笑)☆
ちゃんと着なくちゃ!ですね(^o^;


ブログを書くのも、残り少なくなってきました。:゚(;´∩`;)゚:。
せっかくいただいたチャンス♪最後まで楽しみたいと思います♬♬


北出心愛

コメント(1)

コメントありがとうございます☆★

2017/01/16 22:20

コンバン(∩・∇・∩)ワァー ココアです♬
今日もめちゃくちゃ寒かったですね~(>_<)ヽ
ココアの住んでる四日市では土曜日から雪が降って、昨日も今日も降り続けて辺り一面真っ白です!
こんなに降ったのは初めてじゃないかな~?ってくらいすごい量です( ´艸`)
学校の行き帰りに足が埋もれてしまいました(笑)
こんなに降ることはなかなかないので、思う存分雪を満喫しました~♪


ではではコメント返しをしたいと思います!

☆hoi-chiさん★
セールは救世主です(o^^o)
セールやってないんですか!?ビックリです(゜o゜;
加工上手ですか??嬉しいです♡♡ありがとうございます(@^▽^@)
あまおうぴよりん、期間中に買えたら是非!感想書きますね\(^o^)/
ところで…沖縄セブンイレブンないんですか?!?!
またまたビックリです☆☆
あ、お手伝いのごほうび、今愛用中で~す( ´艸`)
またコメントしていただけたら嬉しいです(≧∀≦)
楽しみに待ってま~す♬♬


今日もココアのブログを最後まで読んでいただいてありがとうございました(*'▽'*)

北出心愛

コメント(1)

一目惚れ♡

2017/01/11 23:30

コンバン(∩・∇・∩)ワァーここあです♪

シャギーチェックの赤スカート、実は一目惚れして即買いしてしまったんです(≧∇≦*)
大ぶりなチェックがめちゃくちゃ可愛いくて、デザインもすごく好きで♡
年末にこのスカートに合うトップスをお店のスタッフのお姉さんに一緒に選んでもらいました~♪
可愛いお洋服がいっぱいですご~く迷ってしまいましたが、ニットキャミソール&ハイネックTシャツのセット
がとっても気に入ったのでそれに決めました(´V`)♪
スタジャンはナゴヤキッズコレクションの時の衣装で、その時着てどうしても欲しかったのでお母さんにおねだりしちゃいました~(〃ω〃)
色々着まわしきくし、春先にも大活躍♬♬
あ~、お気に入りコーデがどんどん増えていく~(≧∀≦)

写真は1年ぶりの愛猫トトちゃんです(笑)


北出心愛

コメント(1)

コメントありがとうございます★☆

2017/01/11 22:32

コ☆ン☆バ☆ン☆ワ☆
ここあですっ(^з^)-☆
この前、間違えてまだ途中のブログを送信しちゃいました(つд`)
前にもそんなことがあって…本当にすみませんっっ
ここあ、おっちょこちょいでよく間違えちゃうんです(泣)
これから気をつけます!!

今日から三学期が始まりましたぁ((((*゜▽゜*))))
学校、勉強はイヤだけどお友達と話せて楽しいので大好きなんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なーのーでー
三学期が始まってめっちゃハイテンションでした♪

ではではコメントのお返事をしたいと思います♡

★hoi-chiさん☆
いつもコメント本当にありがとうございます♡
2年連続、自分でもビックリです(゜◇゜)選んでいただいたナルミヤスタッフの皆さんに感謝です(´V`)♪
おでこ出し、似合ってますか??嬉しいです♡♡♡
最近前髪短くして前髪あげてないです(・_・;)

北出心愛

コメント(1)

コメントありがとうございます★☆

2017/01/09 22:01

コンバン(∩・∇・∩)ワー
こ♡こ♡あです(〃'▽'〃)

明日から学校が始まります♪今回の冬休みは長かった~(°°)
早くお友達に会っていっぱいお喋りしたいな~★☆(*´з`*)☆★

あ、ローソンでめちゃくちゃ可愛い♡からあげクンまんをgetしました~(´V`)♪照り焼きチキン味!
美味しかった~☆


ではではコメントのお返事をしたいと思います!


★hoi-chiさん☆
いつもコメントありがとうございます!!
沖縄いいですね~(≧∀≦)
ここあは沖縄行ったことないんです…(>o<)行ってみたいな~♪♪♪
沖縄のクリスマスの昼間は暑かったんですか?!それにTシャツですか?!沖縄スゴいです…(;゚д゚)
エビチリとエビマヨめっちゃ好きになりました♪ケーキはサンタがめちゃうまでしたぁ(笑)
カメラ届かなかったんですか?!?!忘れんぼサンタですね(●`ω´●)
お手伝い、無事に終わりました~フゥ
マグカップやトトロの可愛い置物をたぁ~くさんもらいました♡♡
またよかったらコメントしてくださ~い(≧∇≦*)
楽しみに待ってま~す♪♪

北出心愛

コメント(1)

コメントありがとうございます★☆

2017/01/09 18:45

ヤッ(∩・∇・∩)ホォー
こ♡こ♡あでぇ~す(〃'▽'〃)

またまたhoi-chiさんからコメントいただけちゃいましたぁ(´V`)♪♪♪♪
これからもよろしくお願いします★☆(*´з`*)☆★

北出心愛

コメント(1)

いよいよ…☆☆

2017/01/09 16:26

コンニチ(∩・∇・∩)ワァー
ここあです♡♡

昨日はこの前買ってもらったお洋服を着て、お母さんとお出かけしてきました~♬
パール調ビーズ&ビジューモチーフがとってもオシャレで、袖口がリボンになっててとっても可愛いニット♡
胸元が取り外せる2WAYガウチョサロペットは着まわしがきいて大活躍♪
シンプルなデザインだけど、胸元に色んな素材のミニリボンがついてて春先にも大活躍間違いなしのカーディガン♪
お気に入りのコーデです(〃ω〃)

前から気になってた、名古屋駅のカフェジャンシアーヌのぴよりんを買ってもらいました(〃'▽'〃)
今、期間限定でバレンタインぴよりんとあまおうぴよりんもあって、チョコ大好きなここあはバレンタインぴよりんを食べました~♪
とっても可愛いくて♡めちゃくちゃ美味しかった~(^з^)-☆
次はあまおうぴよりん食べてみたいな~♬♬


北出心愛

コメント(1)

コメントありがとうございます★☆

2017/01/04 23:57

コンバン(∩・∇・∩)ワァー COCOAです★☆

初コメントいただけちゃいましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
去年もコメントしていただき、今年もコメント…本当に嬉しいです(≧∇≦*)(〃ω〃)
ありがとうございます┏○ペコッ┏○ペコッ


★hoi-chiさん☆
お久しぶりです♪
去年に引き続き、今年もコメントしていただいて本当にありがとうございます!!
そして…あけましておめでとうございます(〃'▽'〃)
今年もまたファイナリストに選んでいただけて夢のようです♡♡
頑張ってブログ更新するので、よかったらまたコメントしてくださいね(ゝω∂)


写真は岡山のおばあちゃん家の満開の蝋梅♪
スッゴく良い匂いでした♡

北出心愛

コメント(1)

初売りへ~♪♪

2017/01/04 14:15

コンニチ(∩・∇・∩)ワァー ここあです♡♡
お正月明けて嬉しいこと…お年玉に福袋に…と、いーっぱいありますがここあが一番嬉しいことは~そう!セールです(*^o^*)
お母さんに2コーデ分出来るように、お得に着まわしがきく…そしてかわいいお洋服をセールで買ってもらっちゃいましたぁ(●´ω`●)
初めは1コーデだけの約束だったけど、いざ行くと…かわいいお洋服がた~くさん♡♡♡どれも欲しくなっちゃいました(ゝω∂)
また今度、買ったお洋服を着てブログに載せますね♪


最後まで読んでいただいありがとうございます!!

でわぁ(。>ω<。)ノ


北出心愛

コメント(1)

新年♪♪♪

2017/01/02 12:41

明けましておめでとうございます★☆(*´з`*)☆★

皆さん楽しいお正月を過ごしてますか?
ココアは岡山のおばあちゃんの家でのお正月です☆☆

去年はココアにとって嬉しいことがたくさんありました(//∇//)
ナゴヤキッズコレクションにポンポネットJrで出演させていただいたり、雑誌の撮影に呼んでいただいたり、初めてのことでとっても緊張したけど貴重な経験が出来ました♡
今年も嬉しいことい~っぱいのステキな1年になるといいな~♡♡♡

ではでは★★★

北出心愛

コメント(1)

☆メリクリ~☆⇨高知県なう♪

2016/12/26 23:28

コンバン(∩・∇・∩)ワァー kokoaですっ(^^ゞ

皆さん!!1日遅れてしまいましたがメリークリスマス( ´艸`)
周りはぜーんぶクリスマスのディスプレイでい~っぱいですね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ココアもめっちゃキレイなツリーを発見★☆(*´з`*)☆★パチリ(ゝω∂)

そしてココアの家も昨日クリパしましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そこで人生初のエビチリ&エビマヨ食べました♪
感想は…めっちゃくちゃ美味~♡♡ (●´`●)
特にエビマヨが…(笑)

そして私、ココアはただいま高知県にいます!(笑)
高知に住んでいるひいおばぁちゃんがお引っ越しするのでそのお手伝いです♪♪
片付けはちょっと面倒だけど…その代わりにココアの欲しいものがもらえるので頑張ります(`・ω・´)

最後まで読んでいただいてありがとうございました~☆
投票・コメントも良ければよろしくお願いします┏○ペコッ

でわぁ(。>ω<。)ノ


♡北出♡心愛♡

北出心愛

コメント(1)

メリクリ♪⇨高知県来てるぅ!

2016/12/26 20:47

コンバン(∩・∇・∩)ワァー kokoaですっ(^^ゞ

皆さん!!1日遅れてしまいましたがメリークリスマス( ´艸`)♡
あたりはぜーんぶクリスマスのディスプレイでい~っぱいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

北出心愛

コメント(1)

はじめまして♡

2016/12/19 22:45

皆さん!!はじめまして(≧ω≦)
北出心愛です♡♡

ナルミヤシンデレラオーディションのファイナリストに選んでいただいてとっても嬉しいです♬♪♬♪
去年はラブトキシックでファイナリストに選んでいただき、貴重な経験をさせていただきました!
今年はポンポネットでファイナリストに選んでいただけて夢のようです( ´艸`)
お知らせが来たとき、もう嬉しすぎて泣いちゃいそうでした(*-.-*;)


ではまず・・・
★自己紹介☆
オシャレが大大大好きで三重県に住んでいる12歳、小学6年生です♡

誕生日★10月8日★
血液型☆A型☆
趣味★スクイーズ集め★
特技☆新体操☆
好きなブランド★ポンポネット・ラブトキシック・byLOVE iT★
で~す♪♪

色々な洋服をオシャレに着こなせるようなモデルさんになるのが夢です(●'▽'●)
皆さん、もしよければ投票・コメントなどの応援♬よろしくお願いします!(^^)!


アメブロもやっているので良かったら遊びに来て下さい!!
北出心愛☆ミルクココアのブログ
http://ameblo.jp/kokoa1008toto05/


北出心愛

コメント(1)

PAGE TOP