Recent Entries

ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡・・・

2017/03/01 20:53

栗田桃花です(*⁰▿⁰*)

たくさんの皆さんが投票してくださったおかげで、ナルミヤシンデレラオーディション、グランプリLovetoxic賞をいただくことができました!!

学校から帰ってきて、ラブトキでグランプリになったよってママに聞いた時はびっくりして思わず飛び跳ねちゃいました!!うれしかったなぁ〜♪
‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


ブログやTwitterでの応援メッセージなど、すごく心の支えになりました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

忙しい中、毎日のように投票してくださった方もいて、本当にうれしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
応援してくださった方すべての皆さんにお礼を言いたいです!!

本当に本当にありがとうございました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

これから、ラブトキのお洋服をより上手に着こなせるように、自分磨き、コーディネートの勉強など日々努力していきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
「この服欲しい〜o(≧∇≦)o」
とか「かわいい〜( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎」
とか思ってもらえるようにがんばります!!

そしてラブトキ好きな女の子がいっぱい増えて、仲よくなれたらうれしいです♡♡♡

私はモデルさんのだけでなく、女優さんみたいに演技もやってみたいし、歌やダンスができるアーティストにも憧れます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩

今回受賞できたことはすごく自分の自信になりました^_−☆

だからこれからもいろんなことにチャレンジしていこうと思っています!!゚ ✧˖٩(ˊᗜˋ*)و✧ ˖゚

これからも応援どうぞよろしくお願いします(^人^)

最後まで読んでくださってありがとうございました♡

✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:



栗田桃花


栗田桃花

コメント(0)

ロゴチャーム付きリュック(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2017/01/30 23:04

こんばんワン₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
アクロバットレッスン行ってきたよ〜♪
最近テスト勉強で寝不足が続き(*´-`)肌荒れ注意報発令中(ㆀ˘・з・˘)
今日こそは早く寝ねば╭︎( ・ㅂ・)و

さーて今日は、ネットで見て一目惚れでママにおねだりしているものを紹介するよww.....〆(・ω・)
ロゴチャーム付きリュック(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

私は忘れ物が心配なのでいつもリュックにショルダーバックというスタイルでお出かけするんだ(*´艸`)
そのため今までずっと使っていたお気に入りのリュックはもうボロボロ(o´・ω・`o)
もうそろそろお疲れ様でしたしてあげようw
てなわけで新しいお手頃リュックが欲しいのです(*´∀︎`*)ノ″

そして見つけたのがこのリュック♡
ニコラとモデルのユカちゃんのコラボ商品なんです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
少し小ぶりでオシャレな形♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
ラブトキシックのロゴチャームがめっちゃかわいいよ(*ノ∀ノ)
大きなレッスン用のリュックはあるので、お出かけ用のオシャレリュックが欲しかったの(ღ˘ㅂ˘ღ)

黒、マルチ(サックスとホワイト)、オフホワイト、私は黒狙い!!

なくなる前にゲットしなきゃ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)
ママ、テストがんばって目標達成したらお願いしまーす゚+。(o・ω-人)・.。

栗田桃花

栗田桃花

コメント(0)

ボーダー柄オフショルニット(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2017/01/28 23:09

こんばんは✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)

今日はママが忙しかったから、昼は私がチャーハン作って、夕飯は大戸屋でたべたよ〜♪

テストが近いから、一日中勉強してたよ(。•ω´• b)!
今度の実力テストは絶対自己ベストだしたいから、がんばるんだぁ(ง •̀_•́)ง‼
引っ越しの部屋の片付けはテスト終わってからやることにするw

今日は、私の今一番のお気に入りを紹介するね.....〆(・ω・)
この間買ったばかりの、ボーダー柄オフショルニット(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
肩の大きめのフリルがめっちゃかわいい〜(≧︎▽︎≦︎♡︎)
カジュアルなボーダーで、甘すぎず辛すぎずの大人可愛いスタイルに(^_−)−☆
色は、グレー、オフホワイト、紺だよ♡
私はグレーを選んだよ(๐•ω•๐)

オフショル大好きな私の今一番のお気に入りになったよ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

すでにセールになっているので、オンラインでも、お店でも是非チェックしてね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


さて、明日は早いから早く寝ないと( ˘ω˘ ) スヤァ…



栗田桃花

栗田桃花

コメント(0)

春夏新作靴下(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2017/01/26 23:08

こんばんは**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎
最近ホント寒いね( ˘ω˘ )
手がカサカサですぐひび割れてきちゃうから、ハンドクリームはかかせない(*-ω・)/
みんなはどんなハンドクリーム使ってる?
私はコレです!!(写メ2枚目)
始めはパッケージがかわいいなって思って買ったんだけど、ハチミツとアロエ入りで、とってもしっとりスベスベになるよ〜♪

今日は、学校でハンバーグの調理実習があったんだー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ハンバーグは家でもよく作るから、班のみんなと協力してとても美味しくできたよん♡

さて今日は、小物を紹介するよ.....〆(・ω・)
それは〜〜〜
靴下!!(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
原宿のソラド店ラブトキにいったら、店長さんから「今は靴下かわいいのいっぱい出てるよ!」と教えてもらったので、2足買っちゃいました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

1足目〜♪
メローワンポイントクルーソックス
ハートのロゴ入りワンポイントが可愛く、シンプルなデザインだよ♡
上のとこがくしゅくしゅとしていてガーリー(๑́•∀︎•๑̀)ฅ
オフホワイトを選んだよ!!
いろんな服に合わせやすいかなと思ったから(o・ω-人)
汚さないように気をつけようっとw

2足目〜♪
ロゴ入りボーダースニーカーソックス
上のところにロゴが入っていてボーダー☻︎
こちらもシンプルなデザイン(ღ˘ㅂ˘ღ)スニーカーソックスなので、ダンスの時にも便利かなと思って買ってみました!!

以上2足୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
ラブトキ新作、靴下などの小物、雑貨にも注目でーす!!♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡



栗田桃花

栗田桃花

コメント(0)

リボンデザインヘアバンド(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2017/01/24 23:57

こんばんは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今日は、学校で柔道をやったよ(ง •̀_•́)ง‼
受け身を教わったから、普段活かせるといいな(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅

そして本日、新しいお家に引っ越しました!!•*¨*•.¸¸♪︎
すっごくうれしいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
すべてが新しくてきれいだから、この状態がなるべく長く保てるようにがんばりますww

早く友だちとかよんで、宿題したりお泊まり会したりしたいな〜♪


さて、今日紹介するアイテムは.....〆(・ω・)
リボンデザインヘアバンド(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

金色のメタルパーツがキラキラしていてポイントに!!
リボンの形にデザインされたトップは、ガーリーでいろんなヘアアレンジが楽しめるよ**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

色は黄色、赤、白はチェック柄、茶色はレオパード柄*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

いろんな色のコーデに合わせられるから、数色ゲットしてみてもいいかも♡

気になったら、是非オンラインでチェックしてみてね(*-ω・)人(・ω-*)



栗田桃花

栗田桃花

コメント(1)

ロゴ刺繍入りニットベレー(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2017/01/21 23:01

こんばんは✩(*´˘`*)
今日は土曜日〜♪
イベントごとがないと基本的にゆっくりできる日なんだ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今日はお引越しの準備をしてたよ!!

hoichiさん、いつもコメントありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
お返事書きまーす!!

☆お参りの仕方、ブログチェックしてくれうれしいです!!
☆カメラのストラップもぜひぜひオシャレにしてみてくださーいw
☆春先はまだ寒いから薄手の羽織りが欲しいので新作狙ってます(° ꈊ °)✧
☆メガネ気に入った形のはイロチとかで持っていたいですね〜♪
☆キルフェボンは静岡発祥なんですよ!!私もここのタルト大好き♡ママのかつての教え子のお家が社長さんみたいですw
☆新しいお家にはレッスン部屋はないけど、踊れるスペースは結構あります!!でっかい鏡が欲しいww
写真は子ども部屋のドアです!!
一番左はトイレw


さて、ラブトキアイテム紹介するね.....〆(・ω・)
ロゴ刺繍入りニットベレー(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
ロゴの刺繍がアクセントでとても可愛い(*ノ∀ノ)
ニット素材で、女の子らしい柔らかい雰囲気になるよ(⑅•ॢ◡•ॢ)てっぺんにちょこんと伸びたディテールもかわゆ〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)
ミニスカートでガーリーにコーデしてもいいし、パンツかっこよくしたり、ゆるっとした感じで外すのもいいね♡
ピンク、オフホワイト、紺の3色!!
全部いい感じで迷ったけど、今回はピンクをゲット゚+。(o・ω-人)・.

明日はコレを被って東京行くのだ(*´∀︎`*)ノ″


栗田桃花

栗田桃花

コメント(1)

裾フリル付きショートパンツ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2017/01/18 23:45

こんばんは✩︎
習い事や宿題が終わってからブログ書いたりSNSチェックしたりするから、いつもこの時間で、あいさつは「こんばんは」になっちゃうw

そうそう県学力調査っていうテストがあって、結果が返ってきたんだけど、5教科平均が50点満点中40点ギリギリ(๑•́ ₃ •̀๑)
思っていたより悪くて、数学が難しくって過去最低点でガックリだったよ(>_<)
1年の後半になって勉強がだんだん難しくなってきたから、ついていくのに必死(^^;;
がんばらなきゃっ!!

さて、今日もこの前の購入品の紹介するよ....〆(・ω・)

裾フリル切り替え太ベルト付きショートパンツ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
名前の通り裾のところがフリルになっていて、女の子らしさup⤴︎
太ベルトがアクセント!
丈は少し短めで脚長効果あり!
小さめの作りなので、私はいつものサイズより一つ上がピッタリで◎だった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
店長さん曰く、一つ上のサイズを選ぶ人が多いらしい♡
ベルトは取り外せるよ!!


色はカーキ、紺、ブルーの3色♡
私は大人っぽくコーデしたかったからカーキをゲット〜♪
セール品なのでお買い得だよ(o^O^o)
気になったら、なくなる前にゲットだぜー╭︎( ・ㅂ・)وww


栗田桃花

栗田桃花

コメント(1)

ボックスロゴプリント裏毛パーカー(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2017/01/16 23:44

こんばんは(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)
2日連続投稿です◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
いつも読んでくれてありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

今日はアクロバットレッスンがあったよ!新年最初だったけ意外と体が動いて良かったww
いつもレッスンの最後に、誰が一番倒立長くキープできるか?競争するんだけど、私結構最後まで残ったことあるんだ〜( ・ㅂ・)و*♚︎‧*

では、今日は昨日の購入品の中から一つ紹介するよ.....〆(・ω・)

ボックスロゴプリント裏毛パーカー(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
ブラック♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
黒のパーカー持っていなくてずっと欲しかったんだー( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ラブトキで買えてよかったな(*´∀︎`*)

このパーカーは、存在感のあるロゴの並びがカッコよくて好き❤︎適度なゆるさは見た目も着心地も◎
パンツでスラッとあわせてみたり、プリーツスカートなどでスポーツミックスコーデにしてみたり、冬場のヒップホップレッスンで使ったり、いろんなテイストで着れるよ!!

いろは、黒、オフホワイト、トップグレー✩︎
グレーもきになるぅ〜(>_<)
私が買った黒は、人気で在庫が少ないのでゲットするならお早めに(ง •̀_•́)ง‼

でわでわみなさん
寒さに負けず、風邪には気をつけてくださいね゚+。(o・ω-人)・.。



栗田桃花

栗田桃花

コメント(1)

オススメ最新コーデ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2017/01/15 19:15

こんばんは(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
おひさしぶりになっちゃいました(^人^)
週末に成果発表会があって、それに向けてラストスパートしてたんだぁ♪( ´θ`)
昨日はとっても寒くて、原宿には雪が舞っていたよ**(ू•ω•ू)**
今日もめちゃ寒いε-(´∀`)
極暖ヒートテック着てタイツはいてもさむっw

今年初、竹下通りのソラドラブトキでお買い物をしたよ〜♪
欲しいものいっぱいあって迷ったー(๑́•∀︎•๑̀)

まず店長さんオススメの最新コーデ紹介しまーす.....〆(・ω・)

サスペンダーつきタックワイドパンツ、刺繍ロゴ入りトレーナー、ロゴ刺繍入りベレー帽のコーデ(๑•ω•๑)/"♡

中でもお気に入りなのが、ワイドパンツ、デニム生地でワイドなので、はき心地よく、足も長く見えるよ٩(ˊᗜˋ*)و
コレを使っていろんなコーデを作ってみたいな♡
みんなもぜひゲットしてね!!

トレーナーの袖はふんわりしてて女子力あがるね( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
ベレー帽、私はピンクにしたんだけど、オフホワイトと紺もあるよ!!

可愛いのたくさんあってとっても迷ってたくさん買っちゃった(*ノ∀ノ)

続きはまた紹介するね〜♪

さてさてもうすぐ静岡帰るよん✩︎
今週は2日間東京でがんばったのだ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
そしてもうすぐ新しい家にお引越し⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾楽しみーーっ!!

あと1個前のブログで載せられるのが3枚までだったので4枚目がアップされませんでした(^^;;ごめんなさい(>_<)今日載せるね!!


栗田桃花

栗田桃花

コメント(1)

2016年お気に入りコーデ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2017/01/10 23:19

こんばんは~(=^・ω・^)ノ ニャー!
昨日は夕飯をほとんど私が作ったんだ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハンバーグにきんぴらごぼうなどなど♡お料理は楽しいね(^з^)-☆
今日から学校がお弁当♡昨日作ったおかずがいっぱい入ってたよw
帰って来てからは、ピアノの弾き語りレッスンだった๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎


さて、今日は前回の続き〜♪
2016年のラブトキのお気に入りコーデを紹介するよ.....〆(・ω・)

1つ目(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
ラブトキのゆるタートルネックニット( ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)に39マートの丸メガネを合わせてインテリ風にw
このニットは首にボリュームがあることで小顔効果バツグン
これ一枚で大人っぽくコーデしやすいからすっごく活躍したー(*ノ∀ノ)

2つ目(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
セーラーカラー半袖Tシャツ
襟がめっちゃかわいいよね♡
私がいっぱい持ってるデニムのショートパンツによく合うの(・ω-*)

3つ目(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
胸ポケット付き袖ラインTシャツにチャック付きサロペットデニムと合わせたよ!!
Tシャツは黒でライン入りでスポーティーだからダンスレッスンにも使えた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
サロペットは、薄めの色のデニムで、明るい印象♡真ん中にチャックが付いていてアクセントになってるよ(๑́•∀︎•๑̀)

みんな写真見て気づいたかなー?
2着目と3着目は同じ場所w
大好きなサロンのディスプレイの前だよ♡髪長いバージョンと短いバージョンだ〜♪

最後は4着目(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
海で撮影したこの写真(ღ˘ㅂ˘ღ)
白のコットンレースのワンピースは清楚な女子っぽいねww
似合ってるかなぁ?₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

なんだか今見ると全部懐かしい写真( ´艸`)w髪も長かったなぁ♡
また伸ばすつもりだよん( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

1月も1/3がすでに終了!!
もうすぐ春物もでるから、今年のラブトキ春コーデも今から楽しみすぎるぅ〜(❁´ω`❁)*✲゚*


栗田桃花

栗田桃花

コメント(1)

お気に入り春夏コーデ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2017/01/08 17:31

こんにちは〜(๑•ω•๑)/"♡

3連休2日目〜♪
みんなはどんな3連休過ごしているかな?
私は来週のテストのために勉強頑張ってる୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭

遅くなっちゃったけどうれしいコメントありがとうございました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
お返事です!!

2016/12/23
ベアトリーチェ長崎さんより
木曜にナルミヤシンデレラの一覧を 見てたらくりももちゃんがいてさすがだなと 思いました(*´∀`*) 毎日投票しますね~(*^-')/~☆
↓↓↓
ファイナリストに選んでいただけて本当にうれしかったです!!ベアトリーチェさん、毎日投票してくれるんですか?めっちゃうれしいです‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡
くりももより


2016/12/24 hoi-chiさんより
くりももちゃん♪ ファイナリストおめでとうございます♪ 短い期間ですが、ブログ更新楽しみにしています♪ 応援させて下さいね♪ 私の知っている静岡在住のアイドルさんも器械体操が得意で全国大会で入賞してました。 静岡すごい‼︎(笑) ブログ更新ありがとう♪
↓↓↓
hoi-chiさん、ありがとうございます!!ブログは自分の方もあるので、毎日は難しいですがなるべくがんばりますo・ω-人)器械体操で全国入賞でアイドルさんってめっちゃかっこいいですねΣ(*゚д゚艸)会ってみたいなぁ♡
くりももより

2017/01/03 hoi-chiさんより
くりももちゃん♪ おーキャップは3色あるのですね♪ こちらも全色是非(笑) モコモコのBBキャップって案外珍しい?! 見た目のボリューム感もあるので主張できるところもいいですよね♪ 私は沖縄でクリスマスでした♪ 昼間はまだ暑くて、Tシャツでもいいくらいの陽気でしたよ♪ ブログ更新ありがとう
↓↓↓
モコモコのキャップは珍しいですよね!!コーデのポイントになるから使いやすいんです♡
沖縄でクリスマスなんていいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )☆楽しめましたか?
くりももより

2017/01/03 hoi-chiさんより
くりももちゃん♪ マフラー暖かそう♪ 6色もあるのですね♪ これは是非全色揃えちゃいましょう(笑) ブログ更新ありがとう♪
↓↓↓
全色ゲットしてもそれほど高くないからいいかも〜♪でも人気で何色か売り切れてましたw
いつもコメントうれしいです♡感謝です(*ノ∀ノ)
くりももより

お返事するので、たくさんのコメントや質問お待ちしてまーす(๑́•∀︎•๑̀)ฅ


今日は2016年お気に入りラブトキコーデを紹介するよ.....〆(・ω・)メモメモ

まずは、、、
白をベースにした明るい春コーデ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎
白いレースアップスカパンにワッペン付きの七分袖ボーダーTシャツをあわせたよ!!靴下も靴もラブトキだよ〜(° ꈊ °)✧

夏〜♪
黒と白のストライプのオールインワンに袖がフリルのトップス、麦わらかんかん帽をかぶったよ♡
夏ヘビロテしたお気に入りのコーデ!!(° ꈊ °)✧

同じ白のトップスにデニムのオーバーショートパンツを合わせたよ!!これはTGA2審査の時にバック転もできた超動きやすいのに、スタイルも良く見えるコーデ(° ꈊ °)✧

夏コーデはまだあるからまた紹介しまーす୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
アイテムによってはセールになってネットでまだ販売してます!!
特にラブトキのパンツは、形がベーシックな物もあるから昨年のとかでも全然かっこよく合わせられるんだよ♬

冬もあっという間に終わってすぐ春が来ちゃうと思うから、ぜひ参考にしてね〜♪


栗田桃花

栗田桃花

コメント(1)

ギターコーデ♪(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2017/01/06 20:29

こんばんは♪︎((O(*・ω・*)O))♪︎
今日は2017年初めての学校だったよぉー!!
友達に久しぶりに会えて楽しかったな〜(*-ω・)人(・ω-*)
でもまた3連休だねww

さて
今日は私が興味を持っているコトの1つ「ギター」を紹介するね!!

昨年春に始めたギター♪( ´▽`)
仲のいい友人のお父さんがすっごくギターが上手で、教えてもらっているよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♪
褒め上手なパパさんだし、友だちのお家だから、気持ちよくリラックスしてレッスンができるんだ〜♪
そのおかげで、もう10曲ぐらい弾けるようになったよd(*・ω・*)b♪ 
今は、コードよりちょっぴり難しい単音の練習中╭︎( ・ㅂ・)و
今年は弾き語りもできるようにがんばるよ!!(ง •̀_•́)ง

昨年の夏の写真♥︎◟⌣̈⃝
マイギターは白!!花柄のストラップをつけて♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

この時のコーデは˚✧₊⁎˚✧₊
ラブトキのボーダーオフショルトップスに、レースアップデニムスキニーサロペット!もう1枚は白のデニムショートと合わせたよ!!
オフショルかわいいから大好きなんだ〜(*ノ∀ノ)

今、欲しいオフショルニットがあるんだけど、またゲットできたら紹介するねぇ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎



栗田桃花

栗田桃花

コメント(1)

レースアップ裏毛パーカー(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2017/01/03 23:23

こんばんは(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
今日は、午前中書初めして、午後からお兄ちゃんの合格祈願に神社にお参りしてきたよ!!
個人のブログでお参りの仕方を書いたので見てみてね〜♪

おみくじもひいたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私は小吉、お兄ちゃんは大吉、そしてなんと我が家のラッキーナンバー33番のおみくじを引きました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥スゴイよね〜♪
お兄ちゃん、合格必勝の御守りと一緒に大切に持って歩くそうです(^_−)−☆


そんな今日の参拝コーデは
…〆(・ω・)

夢かわコーデ**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

レースアップ裏毛パーカーにチェック柄のプリーツスカパンを合わせたよ(*ˆ﹀ˆ*)

トップスは、レースアップのリボンがとっても可愛くて、ロゴのピンクが女の子らしい〜♪
色は黒、オフホワイト、サックス、トップグレーの4種類( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私はサックスと迷ったけど、合わせやすいオフホワイトにしたよ✩︎

スカパンは、チェックの部分がパーカーのロゴの色に合わせて選んだよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎ボタンがアクセントになっていて、アジャスターで調節可能!とっても着やすい(*´∀︎`*)

夢かわコーデぜひ参考にしてみてね〜♪

⁎ˇ◡︎ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎



栗田桃花

栗田桃花

コメント(1)

5GケーブルニットPO(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2017/01/01 20:32

あけましておめでとうございます
\\\\٩( 'ω' )و ////
2017年、進化するために日々努力、辛いことからも逃げずに立ち向かう1年にしたいと思っているよ!
୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
みんなの今年の目標は?(๑❛ᴗ❛๑)

今日は元旦!!
大好きなカニをたくさん食べて、近所の神社に初詣に行ってきました
(o・ω-人)
明日はお兄ちゃんの高校受験の合格祈願に学問の神様がいる神社に行ってきます✩︎

私のお正月コーデ紹介.....〆(・ω・)

5GケーブルニットPO、ピンクベージュのゆったりとしたケーブルニットで、無地のプリーツスカパン、タイツを合わせました
(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

流行りのケーブルニットは大人っぽい色で、裾のところにlovetoxicのロゴか入っててかわいいし、温かいよ(o´▽︎`o)
トップスの中ではかなり新しいニットみたい‧*˚✩︎‧₊˚

プリーツスカパンは、厚めの無地で寒い冬に合わせやすいし、後ろはゴムになっていて、履き心地抜群!
(*´∀︎`*)
色はライトブルー、オフホワイト、エンジ、黒で、私はオフホワイトにしたよ^_−☆

黒のタイツは足首のところにハートロゴが入っていて、寒い冬には引っ張りだこ₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

みんな今年の冬、ぜひゲットして温かく過ごしてね〜♪

そうそう2017年酉年ϵ( 'Θ' )϶
LAWSON数量限定
からあげクンまんゲット!!
かわいすぎるぅ♡

今年もよろしくお願いします!!
♪︎((O(*・ω・*)O))♪︎


栗田桃花

栗田桃花

コメント(0)

ショルダーストラップ付き長財布(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2016/12/31 23:50

こんばんは◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚
今日は大晦日、2016年もあと10分だねぇ〜(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
2016年みんなはどんな一年だったかなぁ?
私は色んなことに挑戦した充実した1年だったよ(ง •̀_•́)ง‼

さて、今日は2016年最後の日ということで、今年一番お気に入りで、お世話になったアイテムを紹介するよ.....〆(・ω・)メモメモ

それは
私のお供!w
ショルダーストラップ付き長財布(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

ポテトやお目目などポップなワッペンが付いていてかわいいの₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ポシェットになるお財布で、リュックで東京へ行くこと多い私には、リュックからお財布を取り出す面倒がなくてとっても便利⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

しかも外側に大きなポケット付きだから携帯やPASMOも入ってさらに便利(o・ω-人)
お出かけの時はだいたいいつも持っていくよ〜♪

もうお店に置いていないかもだけど、同じの持ってる人いたら嬉しいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

同じ形の物でニコラとコラボした柄のものもあって、それはまだあると思うよ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)♡
是非チェックしてみてね(*-ω・)/

それでは良いお年を
(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


栗田桃花

栗田桃花

コメント(0)

フェイクスエードレースアップブーツ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2016/12/29 23:56

こんにちは〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
1年もあともう少しだね!!
(これ書いてるのは29日w)

今日は、ナルミヤオンラインショップで注文していた靴が届いたよ〜♪

早速紹介しま〜す.....〆(・ω・)メモメモ

ラブトキシック
フェイクスエードレースアップブーツ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

フェイクスエードは、普通のスエードよりも軽いのに丈夫、そして汚れにくくて手入れが楽なんだって_φ(・_・

このブーツは中がボア生地であったかいし、外からチラッと見えるボアがかわいいよ(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)
ヒールも高すぎず細すぎず、安定してるからとっても歩きやすいよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
色はキャメルと、エンジと、黒の3種類

私はエンジをゲット。(o・ω-人)・.
なぜなら黒とキャメルは中ボアじゃないけど、ラブトキのショートブーツ両方持っているからw
これでショートブーツ3色揃った( ´艸`)コーデがたくさん楽しめるね!!

かっこいいパンツスタイルにも可愛いスカートスタイルにもショートブーツはこの冬大活躍で〜す(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)



栗田桃花

栗田桃花

コメント(0)

応募写真コーデ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2016/12/28 08:13

♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎Happy New Year♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

今日は28日だけど、あがっているのは1/5で2017年の初ブログだね!

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎


さて新年最初に紹介するのは
....〆(・ω・)メモメモ

私の応募写真でもあるフェイクファー付きダッフルコートのコーデ〜♪

トップスは大きなワッペンと袖の編みの切り替えがポイント、後ろからの緩めなシルエットもめっちゃかわいいヾ(o´▽︎`o)ノ
色はブルー、黒、オフホワイトの3色☆ハイネックで温かいし、この冬おすすめです!!

ボトムスのレースアップスカパンは足が長く見える形^_−☆
ラブトキにはこの形のスカパンが多くてすごく助かるw(๑́•∀︎•๑̀)
今回はカーキを合わせたけどイロチもゲットしたいな♡

フェイクファー付きダッフルコートは、グリーン、ワイン、ベージュ、紺の4色!!
私はワインを選んだよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
ダッフル大好きだから、ヘビロテ間違いなしw

お気に入りのUVのダテメがちょうど同じ色で、合わせたらちょっと大人っぽい印象になったよw

今日紹介したアイテムはセールになっていたよ!!
在庫わずかなのもあるから、欲しいなって思ったらお早めに〜♪

私も欲しかったアレがセールになっていたから、ネットで買ってもらったよ(≧︎▽︎≦︎♡︎)

また届いたら紹介するね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

ではでは
またね〜♪


栗田桃花

栗田桃花

コメント(0)

ボアローキャップ(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2016/12/25 20:41

Merry X'mas✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)
今日は従姉妹たちとパーティーをしたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんなはどんなクリスマスを過ごしたかなぁ?◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

さて
今日紹介するアイテムはこちら
..〆(・ω・)メモメモ

ラブトキシック
ロゴ刺しゅう入りボアローキャップ

後ろにはぱっちりお目目の刺繍もあってとってもキュート(〃ω〃)♡
色はアイボリー、ピンク、チャコールの3種類

私はアイボリーにしたよ!!
ミルクプリントのニットとプリーツのスカパンのブラックコーデに差し色で合わせてみたよʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛
スポーツミックスや甘辛コーデにも合うから、使い回しがきくよ✩︎
何より触り心地がいいんだぁ〜♪
実はラブ友とイロチでゲットしたの(*-ω・)人(・ω-*)

みんなもこのボアローキャップでいろんなコーデを作ってみてね♡


栗田桃花

栗田桃花

コメント(1)

チェックマフラー(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

2016/12/23 18:58

こんばんワン!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
今日は、雑貨屋さんでお友達の誕プレと、今工事をしている新しいお家に置く家具を見てきたよぉ〜♪
今日はまだ買えなかったけどね(๑́•∀︎•๑̀)

かわいいソファーベッドを探してます*\(๑• ₃ •๑)*
いいの見つかるといいな❤︎

さてさて
今日は、このアイテムを紹介するよ!!.....〆(・ω・)メモメモ

ラブトキシック
ロゴパッチつきチェック柄マフラー

色は、黒、紺、ピンク、赤、黄色、グリーンの6色!
私は、Sorado竹下通り店で黄色を買ったよ〜( ˶˙º̬˙˶ )୨
落ち着いた感じの色で、あったかくて、毎日学校にしていってまーす!!

もし気になるお友だちがいたら、ネットだと売り切れているカラーもあるから、お店で聞いてみるといいかもです

ではまたね〜♪


栗田桃花

栗田桃花

コメント(1)

はじめましてૢ(*˘︶˘*ૢ)

2016/12/19 20:40

ガールズフェス シンデレラオーディション2016 ファイナリストに選んでいただいた栗田桃花です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
このブログでは、ラブトキのアイテムやコーデはもちろん、日々の出来事も楽しく書いていきますね〜♪

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚

初めましてなので、まずは自己紹介します(๑•ω•๑)/"♡

❤︎名前❤︎
栗田桃花(くりたももか)

❤︎ニックネーム❤︎
くりもも

❤︎生年月日❤︎
2004年3月30日生 12歳

❤︎血液型❤︎
AB型

❤︎身長❤︎
154cm (靴24cm 大きいw)

❤︎出身❤︎
静岡県です


❤︎好きな◯◯紹介❤︎

【こと】
読書〜♪
音楽を聞く〜♪LOVE♡

【食べ物】
イチゴ.リンゴ.カボチャ〜♪LOVE♡

【ブランド】
もちろん
ラブトキシック〜♪LOVE♡

【キャラクター】
くまのプーさん〜♪LOVE♡

❤︎習い事紹介❤︎
バレエ、シアターダンス歴10年
ダンスは、他にもhip-hop、JAZZ、JAZZFUNK、hip-hopJAZZなどなどいろんなジャンルに挑戦しています!!

器械体操歴4年
アクロバットレッスンでは、バク転バク宙を習得!!

ウォーキング、演技、ボーカル、ピアノ、今年からギター始めました!!

❤︎活動履歴❤︎
キラ☆チャレ2015ファイナリスト/avex活動支援契約生/ミュージカル『ワンサくん』出演/武田製薬アリナミンCM出演/RONIGIRLS5期生/ヒルナンデス出演/エスパルスドリームレーシングレースクイーン/他にもさまざまなショーやイベントに参加しています!!

❤︎モットー❤︎
いつも明るく元気に前向きに、全力チャレンジ〜♪

❤︎抱負❤︎
これからラブトキ大好きなみんなと、そのかわいさや魅力を共感できたらいいなぁって思ってます!!
(*-ω・)人(・ω-*)
グランプリになれるようにがんばるので、応援よろしくおねがいします(๑́•∀︎•๑̀)ฅ


こちらも見てフォローしてくれるとうれしいです。o*(O´∀︎`O)*o。

⌣̈⃝Instagram
↓↓↓
https://www.instagram.com/kurimomo330/

⌣̈⃝Twitter
↓↓↓
https://mobile.twitter.com/kurimomo330

⌣̈⃝アメブロ
↓↓↓
http://ameblo.jp/kurimomo330


くりもも

栗田桃花

コメント(2)

PAGE TOP