Recent Entries

ありがとうございました♡

2017/01/30 18:53

こんばんは!ゆいです!

今日はお昼間、ポカポカ気持ちよかったですね(o^^o)
このまま暖かくなって早く春になればいいのになぁ〜
春物のお洋服が楽しみです♪

さてさて、今日でとうとう最後のブログになります。

ファイナリストの発表からあっという間にこの日がやってきました!

始めはドキドキしながら書いていたブログも、最近やっと楽しく書けるようになってきたところ…

同じファイナリスト仲間のブログを読ませてもらうと、毎日頑張っている子が沢山いるんだなぁ〜私も頑張らなくちゃ!といい刺激になりました♪

このオーディションを通して勉強になった事も沢山あります!
改めて、ファイナリストに選んでくださった方々に感謝しています♪



そして、ブログを読んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、家族にも感謝します♡

♡♡本当にありがとうございました♡♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(0)

井の頭動物園☆

2017/01/29 19:35

こんばんは!ゆいです。

今日は、井の頭動物園に行きました!

1番気に入った動物を紹介します♪

モルモットです。

毛がふさふさしているし、顔もカワイイ♡

あと、焼き芋を食べたよ♪

人気なのですごく並んでいました!

できたてなので、ホクホクしていてすごく甘かったです♡

お芋が好きなので良かったです!

明日から学校頑張ります!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます♪

応援・投票よろしくお願いします♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(0)

池袋&原宿♪

2017/01/28 20:50

こんばんは!ゆいです。

今日は、池袋に行きました!

お昼ご飯に餃子を食べました♪

普通サイズの2つ分はあるので、結構大きいです。

私は、4個食べました♪
(本当は8個分…)

お腹いっぱい)^o^(

そして食後に北海道展へ行き、メロンソフトを食べました!

♡あまっ♡

スイーツは別腹なんです☆

その後、ナルミヤのお洋服を見ました!

春物がでていたので、夢中に♡

そして、靴を買いました!

(2枚目の写真)
「リンジィ」の靴

ヒールが高いから、大人っぽい♪

今日はリンジィコーデです!

アクセサリー・服・MA–1・リュック・靴全てリンジィです♪

暖かかったから、MA–1だけですごせました♪

それから、原宿へ♡

大きなわたあめを食べました!

1番大きいサイズのわたあめを食べました♪

美味しかった〜

そしてALGYとラブトキとレピピを見ました

かわいい服が沢山ありました♪

原宿のカワイイお店で、新しいイヤリングを買いました!

ふわふわしていて私のもっているアクセサリーに似ているので、使いやすいと思います♪

夜ご飯は、お寿司♡

1番美味しかったのは、中トロ♪

疲れを癒してくれましたぁ(o^^o)

長文になってしまいすみません(汗)

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます♪

応援・投票よろしくお願いします♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(0)

またまた☆今日のコーデ☆

2017/01/26 20:54

こんばんは!ゆいです。

今日のコーデを紹介します!

このMA–1は、思った以上にどんな服にも合わせやすく、ますます気にいってます♡♡

では、どうぞ!

(1枚目の写真)
開けて着たら、トップスのヒラヒラが見えてカワイイ♡

閉めて着たら、クールな感じに♪


1番気に入った組み合わせは、「メゾピアノ」のワンピースと「リンジィ」のMA–1です!

脱いだり着たりすると、イメージが変わるのがお気に入り♡

ブログ終了まであと5日!

頑張ります!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます♪

応援・投票よろしくお願いします♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(0)

♪今日のコーデ♪

2017/01/25 21:01

こんばんは!ゆいです。

今日のコーデを紹介します♪

今日も「リンジィ」のMA–1を着て行きました☆

でもこの時間帯は、髪がボサってます(笑)

(1枚目の写真)
「リンジィ」のカタログで、クロちゃんが着ていたコーデです!

前を開けると、シマシマの服が見えてカワイイ♡

前を閉めると、オレンジと緑のおしゃれな雰囲気に♪

(2枚目の写真)
脱いでも、カワイイ♡

明日も紹介したいと思います!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

では、コメント返信します♡

なみちゃん、コメントありがとう!
おそろいが、嫌だった時期もあったんだ…
だけど今は大好きです♡
2017年のキラチャレも頑張ります!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!
応援よろしくお願いします♪

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます♪

応援・投票よろしくお願いします♡

ゆいでした!

♡おやすみなさい(( __ ))..zzzZZ♡

作山由衣

コメント(0)

♡今日のコーデ♡

2017/01/24 20:38

こんばんは!ゆいです。

今日はさっそく「リンジィ」のMA–1を着て学校へ行きました♪

(1枚目の写真)
暖かい時は脱いで、「メゾピアノ」のワンピースでキュートに♡

寒い時は「リンジィ」のMA–1を着てクールに☆

脱いだり着たりすると、イメージが変わる!

MA–1はどんなお洋服にも合わせやすいので、これからも楽しめそうです♪

明日も紹介します♡

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます♪

応援・投票よろしくお願いします♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(0)

♡リンジィ♡

2017/01/23 22:19

こんにちは!ゆいです。

今日は、振替休日なのでお出かけしました♪

そして、リンジィの服や小物を買いました!

では紹介します♪

(1枚目の写真)
右下は、「リンジィ」のMA–1

右上は、「リンジィ」のトップス&パンツ

左は、2つをセットで〜

(2枚目の写真)
上は、「リンジィ」のペンケース

下は、ペンケースの中
中のデザインがカワイイ!

黄色は妹で、青は私のです♡

今紹介したものは、前から欲しかった服や小物です!

買えてよかった〜♪(о´∀`о)♪

あと夜ご飯を食べに行きました!

最後に食べた、バニラアイスクリームが美味しかったです♪

イチゴソースがかかっていました♡

帰りにプリクラを撮って帰りました!

今回は、すごく可愛いく撮れて嬉しいです♪

明日から学校頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます♪

応援・投票よろしくお願いします♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(0)

♡ディズニーランド♡

2017/01/22 23:41

こんにちは!ゆいです。

今日は、ディズニーランドに行きました!

楽しかったランキングを紹介します♡

1位 プーさんのハニーハント
途中で、ハチミツのにおいがしたよ♪

2位 ガジェットのゴーコースター
スピードが速い〜

3位 イッツ・ア・スモールワールド
カワイイ人形が沢山あって、見てるのが楽しかったです♡

どれもスゴく楽しかったです!

あとミニーとデイジーの人形を、買って帰りました♪

次は、ディズニーシーに行きたいな〜

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます♪

応援・投票よろしくお願いします♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(0)

学校公開♡(参観日)

2017/01/21 20:47

こんにちは!ゆいです。

今日は学校公開のお話しをします♪

〜学校公開1日目〜(金)
お母さんが、4時間目の算数の授業を見に来てくれたよ♡

〜学校公開2日目〜(土)
1時間目音楽朝会。体育館で2年生と私たち4年生が歌の発表をしたんだよ☆

私のパートは、アルトパート♪

人が沢山いてドキドキしたよ〜

でも、練習通り歌えました^o^

楽しかったよ〜♪

授業では、体育と道徳をお父さんとお母さんが見に来てくれました♡

家に帰ってから、学校公開の事を話したりしました♪

次の学校公開は5年生になってからです(。・ω・。)

頑張ります♡(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

今日の写真は、明日ディズニーランドへ行く準備の写真です。

何を頭につけて行こうかな?:;(∩´﹏`∩);:?

こんな感じで、準備は進んでいます!

明日が楽しみ!(๑>◡<๑)!

今日もブログを読んでいただいてありがとうございました♪

応援・投票よろしくお願いします♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(0)

♡クラブ活動♡

2017/01/20 19:47

こんにちは!ゆいです。

昨日のクラブ活動の事について、話します♪

私は演劇クラブに入っていて、今、「シンデレラ」の劇を練習しています!

私は、悪い姉役(笑)

友達と演じてます♡

演劇クラブ担当の先生に、
「あなたたちスゴく演技上手いね!」
って褒められちゃった\(//∇//)\

みんなスゴく演技が上手で、最初は、お手本にして練習してました!

ミュージカルや劇団四季にも興味があるので、いい経験になりそうです♪

それと、劇団四季「アラジン」を見に行った時の写真があるよ!

服も帽子もメゾだから、すごいラブリー♡

あと、いつも行っているヘアサロンも紹介します♪

髪を切ってもらった後、いつも可愛いい髪がたにしてくれるの(o^^o)

しかも、ジュースやお菓子も沢山出してくれるから、楽しい!
(カットの間、動画も見れるよ☆彡)

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます♪

応援・投票よろしくお願いします♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(0)

バタバタな1日(´Д` )

2017/01/19 19:55

こんにちは!ゆいです。

今日はボーカルレッスンがありました!

久しぶりなので、少し緊張ぎみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は、安室奈美恵さんの「hero」の練習をしました!

先生はとても優しい先生で、とても楽しいです♡

歌のオーディション前にも、色々とアドバイスをもらっています♪

今回のナルミヤシンデレラオーディションの事も、応援してもらっています☆

♡ありがとうございます♡

これからも、お歌のレッスン頑張ります!!

学校では、クラブ活動もありました☆

そして明日から2日間、学校公開があります!

ドキドキするぅ。・°°・(>_<)・°°・。

またブログにのせますね〜♡

今週は大変ですが、頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます♪

応援・投票よろしくお願いします♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(0)

♡懐かしい写真♡

2017/01/18 20:12

こんにちは!ゆいです。

今日は、1・2年前くらいの写真をお見せしちゃいます♡

では、どうぞ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

(1枚目の写真)
右 階段でパシャ☆

左 ソファでゆったり♪

(2枚目の写真)
右下
二分の一成人式の撮影終了後♡
服は、ポンポのワンピース♪
お気に入りです(๑>◡<๑)

左下
仲良し姉妹♡

真ん中
シースルー観覧車内。
下のカップルをガン見(笑)
左から、いとこ、私、妹

(3枚目の写真)
キラチャレ2016☆
一次予選は通過したけど、決勝まではいかなかったよ〜(ToT)
また挑戦したいです♡

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

こんな感じです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます♪

応援・投票よろしくお願いします♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(1)

ゆいのクローゼット♡〜アクセサリー編〜

2017/01/18 18:33

こんにちは!ゆいです。

ゆいのクローゼット♡Part2!

今日はアクセサリーやカバンを紹介します♪

では、アクセサリーから〜

(1枚目の写真)
上は、「リンジィ」のふわふわ髪ゴム

下は、「リンジィ」のリボン髪ゴム

色違い♡

(2枚目の写真)
右上は「リンジィ」
それ以外は全て「ポンポ」
妹のバッグも一緒に写しました!

(3枚目の写真)
あと、ニコ☆プチの付録に付いていたものも紹介します!

下は、12月号「ALGY」のガチャベルト☆

上は、2月号「リンジィ」の手ぶくろ♪

手ぶくろは、ふわふわもこもこで可愛いいよ♡

以上、ゆいのクローゼット♡でした!


今日もブログを読んでいただいて、ありがとうございます♪

もしよかったら応援よろしくお願いします♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(0)

身長伸びた〜(๑>◡<๑)

2017/01/17 21:02

こんにちは!ゆいです。

今日は身長の事を話します♪

学校で身体測定がありました。147cmでした!

4ヶ月で2cm…(◞‸◟)

もっと高くなれるように頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あと、ゆいのクローゼット♡で紹介し忘れてた小物や帽子を紹介します!

(1枚目の写真)
左は、「メゾ」の帽子♡

真ん中は、「リンジィ」の帽子1

右は、「リンジィ」の帽子2

(2枚目の写真)
「リンジィ」のICカード入れ♡

私の大好きな、エメラルド色〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

また増えたら、紹介します☆

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

では、コメント返信タイムです♪

マユさん、コメントありがとうございます♪
クローゼットの中は、本当に服が沢山あります!
だから、取り出すのが少し大変(>人<;)
だけど、お洋服を選ぶのは楽しいよ〜♡
これからも応援よろしくお願いします!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日もブログを読んでいただきありがとうございます♪

応援・投票よろしくお願いします♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(0)

好きなもの♡

2017/01/13 23:12

こんにちは!ゆいです。

今日は、私の「好きなもの」を紹介します。

1、劇団四季
私は劇団四季が好きで、特にディズニーの作品が好きです♡
リトルマーメイドの歌が、得意です♪

2、ぬいぐるみ
沢山ある中で、お気に入りをランキングで。

第1位「ジェラトーニ」
私の好きなミント色だからです♡

第2位 「ダッフィ」
おしゃれ♪

第3位「シェリーメイ」
リボンがかわいいーーーーーー♡

3、休み時間
学校の休み時間はいつも、外でひなたぼっこをしています♪

ガールズトークで盛り上がります♡

「好きなもの」紹介は以上です。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

なんと…初コメントキターーー!

では、コメント返信します(*^ω^*)

なみちゃ〜ん、コメントありがとう!
私にスカート似合ってるかなぁ?
沢山着まわしできて良いよ♡
日本一美味しいパスタはね、実は中にミートソースが入っているんだよ♪
混ぜると美味しいんだよ(*≧∀≦*)
これからも、応援よろしくね!

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます♪

もしよかったら応援よろしくお願いします♡

ゆいでした!

作山由衣

コメント(1)

ゆいのクローゼット♡〜お洋服編〜

2017/01/11 20:52

こんにちは!ゆいです。

ゆいのクローゼット♡コーナー!

今回は、お洋服紹介です〜

まずは、トップスとボトムスから〜

(1枚目の写真)
左上は、ポンポのトップス☆

左下は、リンジィのショーパン♪

右上は、リンジィのボトムス!

右下は、リンジィのスカート♡

次は、ワンピースです〜♪

(2枚目の写真)
上の段から〜

左上は、リンジィのワンピース!

真ん中の上は、リンジィのズボンワンピース♪

右上は、ポンポのニットワンピース♡

右下は、リンジィのトップス&ボトムスセット☆

下の段〜

左下は、メゾのワンピース♡

真ん中の下は、リンジィのワンピース♪

右下は、リンジィのワンピース☆
(本当は,ネックレスがついてるよ♪)

(3枚目の写真)
いつも着ている、上着やカーディガンも紹介します!

2つともポンポです♪

白色が好きなので、どちらも白です♡

あと、今日学校へ着て行った服を紹介します!

今回のオーディションで着ているお洋服です♪

私のお気に入り♡

以上、ゆいのクローゼット♡でした!

今日もブログを読んでいただいて、ありがとうございます♪

もしよかったら応援よろしくお願いします♡

ゆいでした!

次は何のコーナーをつくろうかな?(*´Д`*)?

作山由衣

コメント(1)

最後の冬休み♪

2017/01/09 21:43

こんにちは!ゆいです。

最後の冬休みです♪

いっぱい楽しみます☆ ͡° ͜ʖ ͡°☆

今日は妹が大好きな、うさももショップへ行きました!

カワイイお人形や、キッチンのおもちゃが売っていました♡

妹は、おもちゃのケチャップやマヨネーズを買っていました(笑)

私も小さい頃、こういうの集めてたな〜

女の子はやっぱりカワイイの好きだよね(*≧∀≦*)

昼ご飯には、パスタ屋さんに行きました!

日本一おいしいパスタと有名らしいです。

私はマルゲリータとパスタを食べました( ^ω^ )

パスタ最高♡^∀^♡

日本一美味しかったです!

今日もブログを読んでいただいて、ありがとうございます♪

もしよかったら応援よろしくお願いします!

ゆいでした☆

今日のコーデです!
「リンジィのスカート」
スカートのヒラヒラがお気に入り♡♡

作山由衣

コメント(1)

あったかアウター♡

2017/01/07 21:45

こんにちは!ゆいです。

今日はデパートに行きました!

最初に、お茶をしました。

私と妹とは、アイスクリームとオレンジジュースを頼みました!

アイスクリームは以外と大きかったので、ビックリしました(゚∀゚)

その後、リンジィ・メゾピアノ・ポンポネットのお洋服を見ました!

ちょうど、上着が欲しかったので、ポンポネットのお店で上着を買いました!
来年も着れるよう少し大きめです。

妹と色違い♡

とってもあたたかいので、すごく寒い日でも大丈夫だと思います( ^ω^ )

ヒラヒラな部分は取り外しができるのでラブリーからクールに変身できます☆

帽子の毛の部分も取り外しができるので便利(*≧∀≦*)

今日もブログを読んでいただいてありがとうございます♡

もしよかったら応援よろしくお願いします!

ゆいでした!

また見てね〜

作山由衣

コメント(0)

ボーリング♪

2017/01/06 19:09

こんにちは!ゆいです。

今日は、ROUND1に行きました!

最初に、卓球をしました。

前より下手っぴになったかも(泣)

次は、ボーリングをしました!

1度だけストライクが出ました♡

妹といとこが、ボーリングキャラクターの人形をゲット!

そして私は、9本倒したら景品がもらえるイベントの一人に選ばれ、参加しました。

結果は…9本倒して、写真のフォトフレームをゲット!

最後に、プリクラをとりました!

ボーリングと卓球をするともらえるプリクラ無料コインが合計6枚。私は4回とりました(笑)

帰り道、マクドナルドに寄りました!

ポテトがちょー最高!

幸せですぅ〜)^o^(

今日もブログを読んでいただいて、ありがとうございます!

もしよかったら、応援よろしくお願いします♪

ゆいでした!

また見てね〜

今日のコーデです!
「リンジィトップス」
「リンジィボトムス」
ヒラヒラがかわいい♡

作山由衣

コメント(0)

双子コーデ♪

2017/01/04 20:28

こんにちは!ゆいです。

今日は、妹と服もアクセサリーもカバンも色違いでおそろいです(≧∇≦)

今日はおばあちゃんといとこと梅田阪急に行きました♪

はじめに、ランチしました!

私は阪急ランチを食べました!

すごく美味しかったです)^o^(

次に、メゾ・リンジィ・ポンポ・ブルクロの売り場を見ました( ^ω^ )

そして、前から欲しいと思っていた服をゲットしましたぁ〜

そして帰ってすぐに着ちゃいました。

今日もブログを読んでいただいて、ありがとうございます!

もしよかったら応援よろしくお願いします♪

ゆいでした!

今日のコーデです!
「ポンポのニットワンピース」
「ポンポのカバン」
「リンジィのアクセサリー」
双子コーデ(๑>◡<๑)


作山由衣

コメント(0)

PAGE TOP