Recent Entries

ありがとうございました

2017/01/30 16:50

こんにちは
REINAです。


一ヶ月強 お世話になりました(^o^)
投票してくださった方、
応援してくださった方
本当にありがとうございました。
毎回コメントを下さり
とっても励みになりました。



今年度は、新年会がなかった為
各ブランドのファイナリストの皆さんに会えなかったのが寂しかったですが
みなさんと一緒にファイナリストになれて良かったです。とても良い刺激を受けました
ありがとうございました
(^_^)


ですが、
2月の発表までドキドキです(>_<)



ドキドキしながら待ちたいと思います。
が、
発表の日 期末試験の真っ最中なのです。
怖くて見れないかな?
ショック~にならないことを祈ります
(>_<)





本当に
ありがとうございました

REINA


REINA

コメント(0)

春が楽しみです。

2017/01/25 17:01

こんにちは
REINAです♪


私が中学になって好んで読んでいる雑誌があります。
ニコラなんですが、
ラブトキのお洋服がのっています。(^_^)/

毎月、あらたなラブトキのお洋服が見れて楽しいです。
もう少ししたら発売されるので
春物を見るのが楽しみです(^o^)
まだ着れないけれどワクワクしますね


文房具が好きなので
かわいい文房具ものってたりしています。





それから、
blogにコメントをくださり
ありがとうございます。


コメントをかえさせてください(^_^)/



だんでぃさんへ
いつもコメントありがとうございます。
水族館すきなんですね。
わたしもクラゲ大好きです(^_^)/
スカイツリーの真下にありました(^o^)



hoi-chiさんへ
幻想的でした(^o^)
金魚がかわいかったです。
hoi-chiさんはおしゃれさんなんですね
春物はなにがいいですか?(^o^)



ポリゴンさんへ
コメントありがとうございます♪
水族館って素敵ですよね
カエルすきなんですねカエルもいましたよ♪かわいかったです(^o^)
ポリゴンさんも風邪などいかないようにしてくださいね




では、またね
REINA

REINA

コメント(2)

あと少しになってしまいました

2017/01/23 15:07

こんにちは。
REINAです(^o^)



最近、英語の筆記体の練習をしました。

なかなか かっこよく書けなくて苦戦してます(>_<)
早く上手になりたいなぁ(^_^)/











投票の日程も
後少しとなってしまいました。

blogは あまり書き慣れていないので
何を書いたらいいのかなー? と
悩みながらも(^o^)書いていましたが
後少しとなると早かったような気がします。



後ちょっと応援、投票
お付き合いください。

またね
REINA.



REINA

コメント(2)

すきなもの

2017/01/18 17:40

こんにちは。

REINAです。


寒いけど、元気いっぱいです!
\(^o^)/



今日は、すきなものについて
書きたいなぁと思います。


私は水族館がすきです。
特にクラゲがすきなのです。
水の中ををゆらゆらしているのを
みるのがいいんです(^^)v


あと金魚もすきです♪
尾ヒレがヒラヒラしてる金魚ちゃんがとっても可愛くて(^o^)


少し前に、すみだ水族館に
行ってきました。
いろいろな金魚がいてずっーと見てました(^o^)
クラゲもたくさんいて楽しかったです
(^^)v




お気に入りのラブトキのブルゾンを着て行ったよ(^^)v
シンデレラオーディションに応募したときに着たのだよ

後ろも凝ってお気に入り♪




では、またね
REINA.



REINA

コメント(3)

コメント返し(^o^)

2017/01/16 16:48

こんにちは(^-^)v

れいなです。


コメントをいただきありごとうございます。

とても励みになります。
m(_ _)m


毎回コメントをくださり
とってもうれしいです。


コメントを返ししますね\(^o^)/


hoi-chi さん

〉ほめていただきありがとうございます。 hoi-chi さん風邪ひいてなくてなによりです。寒くなってきたので気をつけてくださいね マフラーはお気に入りです。
学校にしていってます
blogアップ頑張ります\(^o^)/




だんでぃさん
〉風邪ひいてなくてなによりです。
寒くなってきたので気をつけてくださいね。
だんでぃさんもフリルつきのお洋服すきなんですね。\(^o^)/
かわいいですもんね。




今回のせてもらった写真は
前回載せてもらったお洋服を着まわししました。
このスカート昔からのお気に入りでよくはいています。




では、またね

応援よろしくおねがいします(^o^)



REINA.


REINA

コメント(1)

雪が降りましたね

2017/01/16 16:30

REINAです。

日曜日は雪が降りましたね。
まだ降り続いている場所もありますね(^_^;)
REINAが住んでいる場所も降りましたっ。
とっても寒かったですね(^_^;)

なので
お部屋の片付けをしたり
ストレッチをしたりしましたよ


この前 ラブトキシックで 買ってもらったお洋服で お写真を撮ってみました(*^^*)


トップスは ビンがかわいいと思いました\(^o^)/


ボトムスも デニム素材で
黒のリボンの編み上げになっている♪ところがスキで\(^o^)/
買ってもらいました。



ベレー帽をかぶったり カチューシャをしたり して着たいな~と思ってます♪





では、またね(*^^*)
REINA.







REINA

コメント(2)

REINAです。

2017/01/11 17:00

れいなです。

今日も寒いですね。(-.-)

学校が始まって
登校日と今日はテストがありました(^_^;)
初日からテストだったので休みの
のほほん感から一気に
学校感がでました。
(-.-)

しかも
百人一首のテストもありました。
一字決まりとかしか覚えられず
(^_^;)苦戦してます。

すんなり覚えられる方法あればいいのにな~~と思うこの頃です(-.-)

それと、
最近ストレッチとお顔のお手入れを頑張ることにしました\(^o^)/

がんばりますっ♪





前回の載せてもらったblogに
コメントをいただきました。

うれしいですっ(*^^*)
応援励みになります\(^o^)/\(^o^)/

だんでぃさん
今度ゲットした服をきて
お写真撮りたいと思います♪
たのしくblog書かせてもらいます。
楽しみにしてる といってもらえて
うれしいです。また次のblogで(*^^*)


hoi-chiさんへ
セールで安くお買い物ができてよかったです♪
hoi-chiさんが 買っているお店はセールしないんですね\(^o^)/びっくりです!
人気のお洋服は売り切れちゃいますもんね(-.-)
たのしくblog書かせてもらいます\(^o^)/





では、またね
REINA.

REINA

コメント(2)

さむいですね

2017/01/09 21:16

こんにちはれいなです。

みなさん
風邪など引いていないですか?


れいなは、土曜日くらいから体調が
悪く少し熱がでてしまいました(^_^;)


でももう熱も下がり
元気いっぱいですっ。
学校が始まる前に体調が戻って
よかったです♪

学校が始まり、
通学のときにラブトキのマフラーを
していってます。

色んな色があって悩みましたが
黄色っぽい色が入った
マフラーにしました。
とってもお気に入りです。



コメントをしてくださった
だんでぃさん
hoi-chiさん
ありがとうございます。

前髪は少し伸ばしてみようと思っています♪
前髪が長くなったらピンでとめて学校に行きますね(*^^*)





応援よろしくおねがいします



では、またね
REINA.




REINA

コメント(2)

こんにちは、REINAです

2017/01/05 15:44

こんにちは、REINAです。

元旦は暖かったですが、
今日は冬らしい天気で寒いです(-.-)

寒いのはニガテです。



この前ショッピングモールへ
遊びに行きました

ラブトキにも行きました(*^^*)


入り口のイルミネーションが
きれいだったのでおばあちゃんと
パチリっ(*^^*)
恥ずかしいからって言うので
スタンプをのせちゃいましたm(_ _)m





載せてもらったお写真は
れいなには珍しくフリルがついた
お洋服です。

ふあふあのイヤリングをつけて見ました




冬休みは明けはテストがあるので
そろそろしっかり復習したいと思います




ナルミヤシンデレラオーディション2016

ラブトキシックでファイナリストで出させてもらっています。

応援、投票
よろしくおねがいします(*^^*)



REINA.



REINA

コメント(1)

あけましておめでとうございます。れいなです

2017/01/02 11:15

あけまして
おめでとうございます。

みなさんも家族もわたしも
楽しくまた一年すごせると
いいなぁと思っています。

今年も宜しくお願いします。



お正月は
ラブトキにお買い物に連れていってもらいました。
セールをしててかわいいお洋服が
お安くなっていました♪

わーい(*^^*)
かわいいお洋服getしましたょ。

今度、 お出掛けする時に着たいなぁーって
思ってます(^^)v




載せてもらったお写真のお洋服は
この前買ってもらった
セットアップです。

黒と凄く悩んで(黒好きなんです)
黒ばっかり買ってもらうので
今回はカーキにしてみました。

ばらしてきたり
セットアップで着まわしていこうっ
と思います(*^^*)





それから
コメントをくださった
だんでぃさん
hoi-chiさん
ありがとうございます
コメントうれしいです。
とっても励みになります。

中学に入りクール系がすきです。

パンツスタイルもしてみます


これからも宜しくお願いします(*^^*)




blogを書けるのも
一ヶ月を切りました。

短い間ですが
もう少しお付き合いください

応援、投票宜しくお願いしますm(_ _)m


(^o^)
REINA.

REINA

コメント(2)

れいなです。来年もよろしくお願いします

2016/12/26 13:02

こんにちは(*^^*)


REINAです。

シンデレラオーディションが発表になり、

可愛い方たちばっかりで色んなことに挑戦している方たちばっかりなので
わたしも頑張らなくちゃなっと思いました(^_^;)

それから、
前にオーディションであって仲良くなったお友だちもファイナリストにいて
また会いたいなーと思いました(*^ω^)



冬休みに入って
お買い物に行ったり
イルミネーションを見たり
宿題をしたりしています(^_^;)
休み明けテストがあるのです。

中学には入ったらテストが多いですね。




今回のせてもらった写真は、
前髪は短いのですが
よこわけにアレンジしてみました。

前髪を伸ばそうか悩み中です




今年のblogはこれが最後です。
来年も応募、投票していただけると
うれしいです。




では、またね(^o^)

REINA.


REINA

コメント(2)

よろしくお願いします。REINAです。

2016/12/18 23:01

こんにちは
REINAです。

特技はお習字で
ピアノを弾くことが好きです。


ナルミヤ シンデレラオーディションに応募したきっかけは、
ラブトキシックが大好きだからです。

ラブトキシックの素敵なところを今度こそ伝えてみたい!と思ったからです。

なので、
シンデレラオーディションの連絡を頂いた時はとても嬉しかったです。




ラブトキシックを好きな所は、
可愛いお洋服があったり、クールでカッコいいお洋服もあったりして色んなスタイルが楽しめるからです(^o^)

以前は、可愛いお洋服が好きでしたが、
中学になった最近は
黒系のお洋服を選んだりしています。
(*^^*)


わたしが、
ラブトキを始めて買ってもらったのは、
五年生の時でした。
一番小さなサイズ(当時xs)でしたが、
今ではM か種類によっては、
Lサイズが着れるようになりました(^o^)


店舗にお買い物に行くと
店長さん、店員さんが親切にアドバイスをしてくれます。
わたしは、少し恥ずかしがり屋なので
照れちゃうんですが、
明るく話しかけてくれるので嬉しいです(*^^*)



そして、


これから、
一ヶ月半弱投票が始まります。
こんな私ですが、
ラブトキシックが大好きなので、そのよさを私なりに伝えられたらなと思います。


投票、応援
よろしくお願いします。


REINA.

REINA

コメント(2)

PAGE TOP