よろしくお願いします✨

2017/02/28 21:13

こんにちは!
ブルークロスガールズの準グランプリを
いただいた中村瑠奈です。
準グランプリ、とってもうれしいです(≧∇≦)
今まで応援して下さったみなさんのおかげです!
ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします!

ナルミヤインターナショナルのみなさま、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!

自己紹介します!
名前 中村瑠奈です!
好きなこと 歌を歌うこと!
声楽を習っています!
イタリア歌曲などを歌うよ(^^)
踊ること!
上手くは踊れないけど、
曲に合わせて自分で思うままに
踊るのが好きです!
好きな食べ物 うーん、おいしいものは好き!
あえて言うならヨーグルトかな。
好きな色 白と明るめのグレー
ペット トイプードルを飼っています!
とってもかわいいよ
今ハマってるアクセサリー
チョーカー!
コーデのアクセントになるから!
あと、とにかくカッコかわいい!
今ハマってる服
ガウチョパンツ!
大人なコーデもできるし、
ゆるかわなコーデも出来るから!
それにチョー楽で動きやすい!
年齢 12歳です!小6です
好きなスポーツ 水泳、バトミントン
上手くはないけどww

大好きなブルークロスガールズの
お洋服の魅力をお伝え出来たらいいなと思います!
よろしくお願いします!

中村瑠奈

コメント(0)

ありがとうございました✨

2017/01/30 22:21

最後のブログになりました!

見てくださったみなさん
今まで応援、投票、
ありがとうございました!

このシンデレラオーディションのブログで
ナルミヤさん、ブルークロスガールズさんのお洋服の
魅力をお伝えできていたらいいなと思います✨


ナルミヤ・インターナショナルの皆さま
今回、シンデレラオーディションの
ファイナリストに選んでいただき
ありがとうございました。
私にとって とても楽しい、貴重な体験に
なりました。
本当にありがとうございました!

hoi-chiさん
いつもコメント、応援ありがとうございました。
とっても励みになりました。
本当にありがとうございました(o^^o)


✨✨✨たくさんの感謝を込めて✨✨✨










中村瑠奈

コメント(0)

ビジューチェーンつき つけえり✨

2017/01/30 21:19

みなさんこんにちは!

今日は、BCGのビジューチェーンつきの
つけえりをご紹介します\(^o^)/

私が持っているのは白色のものです!
今回はポンポのセーターと合わせてみました!

チェーンは取り外しが出来ます(o^^o)

えりをつけるだけで一気に
大人っぽいコーデになるよ(^O^☆♪

また、えりについているBCGロゴは
シルバーで、ホワイトにあっていておしゃれ✨
つけえりは一つのお洋服を2種類にイメチェンできるとっても便利なアイテムだよ✨









中村瑠奈

コメント(0)

お気に入りの本と今日のコーデ✨

2017/01/23 22:15

皆さんは お気に入りの本ってありますか?
私には何度も読み返している本があります。
それは 『星の王子さま』です!
簡単なお話だけど たくさんのことを教えてくれる
とっても素敵な本です(o^^o)

今はそれの英語版を読んでいます。
もとのお話を知っていると
英語もすっと入ってくる気がします(^^)

というわけで(≧∇≦)
今日のコーデで手に持っているのは その本です!

下の写真ではいている
BCGのベルトつきガウチョパンツは
最近のお気に入りです\(^o^)/

カジュアルコーデにも大人コーデにも
使えるよ✨
今日は ブラウスとあわせてみました。

私が持っているのはモカ茶色!
左下にブルークロスガールズ と
刺繍が施されています!

また、リボンベルトにもかわいいハートの
ユニオンジャックが刺繍してあるよ✨
とってもラクチンで
おしゃれなお洋服だよ✨✨✨











中村瑠奈

コメント(2)

ゆきー(≧∇≦)

2017/01/17 21:08

雪が降りましたー
朝起きると 周りは真っ白な世界!
やったあ\(^o^)/
私の住んでいるところでは
雪がつもることはめったにないので
嬉しくって 外に飛び出しちゃいました(o^^o)

雪の日って 楽しいことがたくさん!
雪合戦をしたり
雪だるまを作ったりして
遊びました!

楽しかったー(^O^☆♪

雪遊びは楽しいけど、寒いから
風邪をひかないように
あたたかい格好をしないとね。

私は ブルクロのジップパーカーを着て遊んだよ!
裏が起毛 フード部分はボアになっていて
とっても あったかいの!
胸元についているハートのユニオンジャックが
カッコかわいいよ!
グレーのイロチとまよったけれど
私は紺色をチョイス。
ボア部分の白が映えて おしゃれだよ!

そして…
フードは取り外しができるので
全く別のコーディネートもできるよ!

写真3枚目は
フード無しでチェックのスカートと合わせてみました
襟元が丸くあくので チョーカーを合わせると
ちょっと お姉さんぽく
全然違うイメージになるよー!
この着方もお気に入り(^^)

コーディネートを考えるのが楽しくなっちゃうよ!


楽しい 1日でした〜V(^_^)V





















中村瑠奈

コメント(1)

リバーシブルベスト

2017/01/10 14:00

みなさんはスポーツをしていますか?
私は去年からゴルフを始めました!
まだまだヘタだけど、お父さん、お母さんと
楽しんでやっています\(^o^)/

なのでクリスマスは
サンタさんにはゴルフクラブのセットと
キャディーバック。
お父さんにはゴルフシューズをもらったよ!
頑張って練習して 早く上手になりたいな。

ゴルフの時に よく着ている
ブルクロの中綿ベストを紹介しま〜す(o^^o)

あたたかくて動きやすいし
赤と黒のチェック柄でとっても可愛いー

しかもー!リバーシブルで 黒一色にもなり
2倍使える優れものなの!(≧∇≦)✨
その日の気分でコーデできてとっても便利!

もちろん 普段のお出かけにも
ヘビロテしていまーす!*\(^o^)/*

とってもかわいくて、しかも便利な
アイテムなのでオススメです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

中村瑠奈

コメント(1)

コメ返し✨ 初詣✨

2017/01/09 21:49

みなさんこんにちは!
初詣には 行かれましたか?
私は初詣、伊勢神宮に行ってきました\(^o^)/

境内で蓮舫さんに遭遇しました。
私の方に寄ってきて
『おめでとう!』
と声をかけ、タッチしてくれました(o^^o)
その後何と安倍首相にも遭遇しました!
橋の上ですれ違ったんだ。
タッチはできなかったけど(笑)

その後、猿田彦神社にも
お参りに行きました!
おみくじひいたよ!中吉でした!\(^o^)/
いい年に なるかな〜(o^^o)。

みんなも 良い年になりますように〜。


コメ返し させていただきますね。

hoi-chiさん、コメントありがとうございます!
すごくビックリして
そして とっても嬉しかったです!!

沖縄、いいですね。
あったかくて 私も大好きです!
去年の夏休みは沖縄に行きましたよ。
泳ぐのが大好きなので、毎日たくさん泳いで
とっても楽しかったです!

頑張ってブログ更新しますので
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m












中村瑠奈

コメント(1)

HAPPY NEW YEAR✨

2017/01/03 21:43

みなさんあけましておめでとうございます!
今年もみんなにとって良い年になりますように✨

1日と2日に、親戚とあつまったよ!
いとことボードゲームなどをしました。
楽しかった(o^^o)

この前、オーディションに応募させて頂いた
ナルミヤさんの店舗で
いつもお世話になっている、
リカちゃんに会いに行きました(≧∇≦)
阪急うめだ本店のみなさま、
いつもありがとうございます!

今日はBCGのロゴ刺繍がいっぱいの
オシャカッコいいニット帽を
(下の写真で被っているものです)
紹介したいと思います(^^)

この帽子はカジュアルな服装によく合います!
白いふわふわのかわいい
ポンポンがついているよ✨
ホワイト、ネイビー、ピンクが使われていて
カラフルなので、コーデの差し色にもなるよ!
右下のピンクとホワイトのBCGのロゴが
ロックな雰囲気も醸し出しています!

ちなみに黒のイロチもあるよ!
みんなも使ってみてね\(^o^)/









中村瑠奈

コメント(1)

冬休み✨

2016/12/28 23:07

昨日、クリスマスツリーを片づけました。
あー、もうクリスマス終わっちゃった(>_<)

12月ってすぎるのはやいな…
でも、すぎるのが早いってことは
充実してるってことだよね。

楽しいなーぁ、冬休み!
クリスマス、大みそかのカウントダウンに
お正月!
今年は 思いがけず、シンデレラオーディションの
ファイナリストに選んでいただいたから
特別な冬休みになりました!

撮影も ブログ書くのも初めてで
ちゃんとできてるか ドキドキだったけど
優しい応援コメントをいただいたりして
ほんと、とっても嬉しいです!
選んでいただいたことも含め
改めて 感謝です!!
ありがとうございます!

この前、お母さんと神戸に遊びに行きました。
神戸って夜景がきれいだよね!
私、町の夜景が大好きなんです!
キラキラがいっぱいで、とってもしあわせな
気分にしてくれるから。
だから、夜はホテルのお部屋でベットに
寝転びながら、夜景を楽しみました!
ほんと、とっても楽しかった(o^^o)
また行きたいな(≧∇≦)

みなさんも冬休み、
思いっきり楽しんでくださいね!










中村瑠奈

コメント(1)

メリークリスマス!

2016/12/26 16:01

クリスマスでしたね!
皆さん 楽しいクリスマスをすごされましたか?
私は大好きな家族と とっても楽しい時間を
すごしました!
クリスマスって、ケーキにプレゼント、
豪華なツリーに、サンタさん!
かわいいもの 楽しいことがいっぱいです!

私はいちごのサンタさんと、
ポテトサラダのリースをつくりました。
かわいくておいしかったぁ!

25日、プレゼントをあけていくと…
その中にニコプチ2月号を発見!
あったかくてとってもかわいい
ブルクロのお洋服がいっぱい載っていたよ!

次はお正月!
来年も皆さんにとっていい年になりますように!












中村瑠奈

コメント(1)

はじめまして 中村瑠奈です

2016/12/21 14:32

はじめまして。中村瑠奈です。
小学6年生です。
特技は歌を歌うこと!
声楽とミュージカルを習っています!

11月に声楽の発表会がありました。
私は、
オペラ「フィガロの結婚」より
‘‘Voi che sapete” モーツァルト
と、 Amazing Grace 讃美歌167番
を、歌いました。
「ボーイケサ ペーテ ケー
コオザエアモール…」
ってやつです。
って言っても分からないかな。笑
中学生になっても、声楽を続けて
大人になったらハイソプラノの歌を
歌えるようになりたいです。

その時の格好はというと、
ベビーピンクのドレスに、
パールのネックレスとブレスレット。
そして、大きなリボンのついた
ヒール。
髪型はウィッグをつけて、
ハーフアップにしてもらいました。
ウィッグなんて初めて!!
普段しない格好なのでテンション↑
まるで本物のオペラ歌手になった
みたいで楽しかったぁ!

ごめんなさい。
大好きな歌のことだったので、
長く書きすぎちゃった。

将来の夢は「おかあさんといっしょ」
の歌のお姉さんになる事です!
イタリア歌曲とかも大好きだけど、
童謡も大好きなんです!
歌詞がとてもすてきだから!
みなさんにも私の歌を一度
聞いてもらいたいな。
ブルークロスガールズのお洋服は
とってもかわいいから大好き!
だからその時は
ブルークロスガールズのお洋服を着て
歌いたいな。

これからよろしくお願いします!


中村瑠奈

コメント(1)

PAGE TOP