ありがとう(^_^)v

2017/01/30 20:48

こんにちは♪アリアです(^-^)

これが最後のブログになります!

ナルミヤシンデレラオーディションのファイナリストになって、はじめてブログを書きました!

それがきっかけで、自分のTwitterとアメブロもはじめました。

このオーディションを受けてから、色々なことにチャレンジするようになりました!

今まで、投票してくれた方々、コメントしてくれた方々、応援してくれた方々、本当に本当にありがとうございました。

そして、撮影会のポンポネットジュニアのコーデを一緒に考えてくれた阪急シュガプリの店員さん、本当に感謝してます!

賞をもらえるかわからないけど、これからもナルミヤのお洋服が似合う女の子になれるようにいっぱいいっぱい努力します\(^-^)/

ファイナリストになれて、本当に幸せ(*^^*)

ありがとうございました!

菅井純愛

コメント(0)

新メンバー( ☆∀☆)

2017/01/25 23:47

こんにちは♪アリアです(^-^)

報告があります。

アリアは、a❤mo 2期生になりました!

a ❤ mo とは、girls model project オーディションによる関西発の小学四年生から中学三年生までのモデルユニットです☆

アリアはその新メンバーになりました。

a ❤ mo のTwitterで発表されたので、よかったら見てくださいね~\(^^)/

まさかオーディションに合格するとは、思ってなかったのでびっくりです!

オーディションでは、アナと雪の女王の曲を英語で歌いました!

これからは、モデルレッスンがんばります!

人見知りなので、なかなかメンバーとお話できないけど、早く仲良くなりたいな。

アリアは小学四年生なので、最年少メンバーです(^-^)

コメント返しです☆

だんでぃさん♪Twitterとアメブロはじめましたよ~!でも、アメブロはまだ1回しか更新してません!a ❤ mo のルールで、小学生は夜8時以降はSNS 更新あんまりダメなので、宿題と夕食で時間がなくて(ToT)

hoi - chi さん♪お姉ちゃんのTwitterフォローありがとうございます。Twitterのやり方、お姉ちゃんに教えてもらってがんばってます。Instagramっていうのもやってみたいな。やり方わからないけど(笑)

コメントありがとうございました。

これからも応援してくれるとうれしいです。

よろしくね~\(^^)/

写真は、リンジィコーデです☆

菅井純愛

コメント(2)

週末はo(^o^)o

2017/01/23 22:29

こんにちは♪アリアです☆

今日も雪が降りました。

週末はおでかけしたんだけど、バタバタしてて、ちゃんとした写真撮れなかったの。

なので、帰りのスーパーで写真撮っちゃいました‼

この日のコーデは、メゾピアノジュニアの福袋コーデです(^-^)

160㎝サイズなので、ちょっと大きめだよ~!

この間、学校で身体測定があって、身長が154.5㎝ありました!

もちろんクラスの女子の中で一番背が高いです!

本当は背が高いこと、あんまりうれしくないんだ。

でも、猫背にならないようにこれからは堂々と歩きたいです☆

そうそう、Twitterとアメブロはじめました。

http://ameblo.jp/ariasugai

まだまだなれないので、ゆっくり更新しますが、よかったら見てくださいね~\(^^)/

菅井純愛

コメント(2)

ブログとTwitter(^^)v

2017/01/19 00:06

こんにちは♪アリアです(^-^)

私はこのナルミヤシンデレラファイナリストのブログが、初めてのブログなんだけど、今度、アメブロとTwitterを始めようと思っています!

今月末頃スタートになると思うけど、始めたらこのブログでも紹介しますね~\(^^)/

私は、携帯は持ってるけど、まだスマホじゃないからお母さんのスマホからブログしてるよ。

早くスマホがほしいな~☆

今日は、コメント返しします。

だんでぃさん♪私の絵、地面に貼ってあるんですよ~!ラスベガスは、冬けっこう寒いので気をつけてください!でもめちゃめちゃキレイでいいところです☆私も行きたいな~!

hoi - chi さん♪ポンポネットジュニアは、私の服だけどリンジィはやっぱりお姉ちゃんの趣味で選んでます!メゾピアノは二人とも好きなので取り合いになります(笑)

コメントありがとうございました!

写真は、去年の関西コレクションのニコプチステージのコーデです(^-^)

お姉ちゃんとの写真は、ナルミヤシンデレラオーディションの撮影会の時の写真です☆

日曜日は、ちょっとオシャレしておでかけします。

また写真アップしますね~(^-^)

これからもよろしくお願いします!

菅井純愛

コメント(2)

寒い(´д`|||)

2017/01/16 23:37

こんにちは♪アリアです(^-^)

めちゃめちゃ寒いですね~!

私はあんまり雪見たことないので、雪が降ってかなり興奮しました‼

ビニール袋に雪を入れて、冷凍庫に入れました(笑)

最近のアリアのニュースは、歯が2本も抜けました。

私は、背が高いけど歯が抜けるのは遅くて、まだ子供の歯がいっぱいなんです!

一気に2本も歯が抜けたので、しゃべりにくくて大変です(;O;)

写真は、またまたポンポネットジュニアのお気に入りコーデです☆

エッフェル塔、大好き。

この短パンは、ポケットがめちゃめちゃかわいいよ~\(^^)/

寒くて毎朝起きるの大変だけど、がんばります!

アリアのブログ見てくれて、ありがとうございます。

菅井純愛

コメント(2)

表彰式\(^^)/

2017/01/11 23:38

こんにちは♪アリアです(^-^)

昨日から学校が始まりました‼

始業式の日、午後から絵の表彰式がありました!

私が夏休みに描いた絵が表彰されました。

すっごくうれしいよ~☆

放置自転車禁止の絵なので、私の絵を少し大きくして、放置自転車が多い道路に貼られることになったよ~\(^^)/

自分の絵が道路にあるって、不思議な気分です。

ハンマーでたたいて貼り付けたり、とっても楽しかったです!

私が描いた実際の絵は、役所に展示されました‼

私は、絵を描くのが大好きなので、これからも色んな絵を描きたいと思います!

それでは、コメント返しです(^-^)

だんでぃさん♪ 3D ペンは、書いたところを不思議なライトで固めて組み立てることができる面白いペンです。ラスベガスはショーもスゴいし、ホテルのブッフェもおいしくておすすめですよ~!

hoi - chi さん♪ アリアもニンニク抜きの餃子にしますよ~!服は、お姉ちゃんと同じサイズなので一緒に着てます。コーデもお姉ちゃんのマネしてます(笑)貸してくれない服もあるけど。

コメントありがとうございました。

明日から学校で実力テストなんです(ToT)

私は、漢字が苦手なので大変です!

がんばります!

またアリアのブログ見てくださいね~☆

菅井純愛

コメント(2)

明日から学校(о´∀`о)

2017/01/09 17:59

こんにちは!アリアです(^-^)

とうとう冬休みが終わっちゃいます‼

私は、家でダラダラするのが好きなので、明日からツラいんだ。

昨日は、ちょっとオシャレしておでかけしました!

黒のポンポネットジュニアのトップスに、黒のメゾピアノジュニアのスカートを合わせました‼

写真のコーデです☆

どうかな~\(^^)/

アリアのお気に入りのコーデです!

明日から学校がんばります!

明日は、始業式の後、とってもうれしいことがあるんだ‼

その事は、次のブログに書きますね~(^-^)

コメントくれた方、本当にありがとうございます。

またコメント返しするので、これからもよろしくお願いします‼

明日、早起きできるかな~(´д`|||)

菅井純愛

コメント(2)

New Year (^o^)v

2017/01/03 12:49

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

去年は、大好きなナルミヤコーデで関西コレクションに出させてもらったり、ナルミヤシンデレラオーディションのファイナリストに選んでもらったり、とってもうれしいことがありました!

でも、毎日ぼーっと過ごしていたので今年は、モデルレッスンを始めようと思います‼

まだ人前に出ることが苦手なので、早くみんなの前でちゃんと笑えるようになりたいな~(^-^)

お正月は、いとこ達と楽しく過ごしました‼

そうそう、コメントにもあったけど私のお姉ちゃんは、今のナルミヤシンデレラのリンジィ準グランプリの菅井心愛なんです!

あんまり似てないから、いつも友達と間違われるよ~☆

では、コメント返しをします!

その前に、生まれて初めてコメントなんてもらって、とってもとってもウレシかったです(^-^)

ありがとうございました。

だんでぃさん♪ ラスベガスは、キレイなホテルばかりで、無料のサーカスとか噴水ショーとか見て楽しかったです。小学校もキレイでした(笑)

hoi-chiさん♪ ホワイト餃子おいしそうですね~!食べてみたいです。私は毎年誕生日に餃子パーティーするくらい好きです(^-^)お姉ちゃんみたいになれるようにがんばります。

1枚目の写真は、ナルミヤシンデレラの撮影会の写真です!

阪急シュガープリンセスルームまで取りに行きました!

2枚目の写真は、アリアのお姉ちゃんです。

お姉ちゃんの自撮りです(^-^)

3枚目の写真もシュガプリのポンポネットジュニアで。

クリアランスしてたので、ポンポネットのニットとシャツを買いました‼

またブログ更新するので、よろしくお願いします‼

は~、このブログだけで一時間もかかっちゃった。

これからもがんばります!

菅井純愛

コメント(2)

冬休み(^^)v

2016/12/26 20:54

こんにちは、アリアです(^-^)

ナルミヤシンデレラオーディションのファイナリストの発表を見て、私の写真があったので、ほっとしました。

撮影会で応募したので、どんな写真かな~ってドキドキしました!

私は、冬休み毎日ゆっくりしています‼

クリスマスプレゼントは、3Dペンと、たまごっちと、トモダチコレクションの新しいソフトをもらって、めちゃめちゃうれしかったです(^-^)

クリスマス大好き。

明日からは、冬休みの宿題がんばります!

アリアのブログ読んでくれて、ありがとう!

これからもがんばります。

菅井純愛

コメント(2)

ありあです♪

2016/12/18 20:37

はじめまして。

菅井純愛、小4の10才です!

ファイナリストに選ばれて、とってもうれしいです。

ブログを書くのは、初めてなので、お姉ちゃんに教えてもらってがんばって書くので、みんながアリアのブログ見てくれるといいな~(^-^)

1回めのブログだから、ちょっと自己紹介をします‼

好きな食べ物☆アイスクリーム ぎょうざ

特技☆絵をかくこと 英会話

0才から6才までハワイ、8才までラスベガスに住んでいました。

ナルミヤの服も好きだけど、小物も大好きです!

ナルミヤシンデレラの撮影会の時、阪急シュガープリンセスルームでたくさんナルミヤの服を見て、コーデを考えて、とっても楽しかったです。

かわいい服が似合うように、がんばりますので、よろしくお願いします!

菅井純愛

コメント(2)

PAGE TOP