最後のblog☆かんな(*p´д`q)゚。

2017/01/31 01:49

こんにちは。かんなです。

今日でblog&投票が終わっちゃいます(*p´д`q)゚。

あっという間の1ヶ月間でした。

たくさん応援していただき 本当にありがとうございました!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ファイナリストになれたことは
かんにとってすごくいい経験になりました♥︎︎∗︎*゚


これからも 色々な事にチャレンジして
いきますので 引き続き応援してくれると嬉しいなっっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °



最後のblogのお写真は ガールズのセットアップ♥︎︎∗︎*゚

スエット生地で動きやすいよ♫


& お気に入りコーデ色々〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎


この1ヶ月間通して
やっぱりお洋服コーデ考えるの好きだなっ♡

って実感しました♫


オシャレって楽しいね♡



まだまだ寒いけど 春はもうすぐ♥︎︎∗︎*゚

これからもオシャレいーっぱい
楽しむよ!!


それでは!インフルエンザむっちゃ流行ってるから、手洗いうがい、マスクを忘れず!
みんな 気をつけようね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑






最後に…

ほんとにほんとにありがとうございました♡♡

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎


かんな











住友栞奈

コメント(0)

発表会!!

2017/01/27 08:59

こんにちは♡

かんなです。

もうすぐ1月も終わっちゃうね。

週末はダンスの発表会があります!

かんは3年生からダンスを習ってるよ。

今度の発表会で大好きな先生が辞めちゃうから寂しいなぁ…(lll-ω-)


先生は東京に行って頑張るんだって!

かんも先生に負けないくらい頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


前回の発表会のお写真♡


ベストダンサー賞を貰いました♫


ではでは またね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎


かんな



住友栞奈

コメント(0)

後少し〜!お知らせ♡

2017/01/25 22:00

こんにちは。かんなです♡

いよいよブログ 投票も残り6日になっちゃいました…。

最初はむっちゃ長いかな?って思ってたのにあっと言う間!早い!

もっと、コーデ紹介とか、かんの事とか(笑)したいから最後まで出来るだけブログ書くね♪


今日はちょこっとお知らせ♡


大阪俳優市場2017春
出演させて頂くことになりました!


日程
3月22日~27日 です!

詳細、チケット購入も出来るのでかんのTwitter 、Instagramもチェックしてみてね♪




Twitter…
http://twitter.com/@SKANNA12

Instagram…
http://instagram.com/eiko1031

今日もかんのブログ見てくれてありがとうございました♡

毎日寒いから風邪ひかないように気をつけてね(*^^*)

*写真はラーメン食べた時の!
かんはよく食べます(≧∀≦)
美味しかった!

かんな

住友栞奈

コメント(0)

スヌード付 ニット☆着まわしコーデ

2017/01/23 17:00

こんにちは(* 'ω')ノ

かんなです♡


毎日ホントに寒い…。
雪いっぱい降ってるよ〜!
積もらないけどね(´ . .̫ . `)

かんは 学校でテニス部に入ってるんだけど 手がとっても冷たい!!

トス上げと素振りで身体あっためて
頑張ってるよ( •̀ᴗ•́ )و

そうそう、今日、小学校の時の大好きだった担任の先生が学校に来てて、2年生の先輩とおしゃべりしてたよ!

久しぶりに会えて思わず叫んじゃった!

春になったらかんにも後輩☆が出来るんだよね。
もっとしっかりしなくちゃね(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎


今日は かんの着まわしコーデ!
第2弾!笑

スヌード付ロゴニットを使ってみました。

ワンピ風に着たかったのでワンサイズおっきいです!

1枚目は…


ニットにラメのチュールスカートを
合わせたガーリーコーデ♡

ツインテールにボルドーのベレー帽とバッグを合わせてみたよ。


2枚目は…

スヌードをとってデニムにファーベスト
編み上げブーツを合わせたクールコーデ☆

ヘアメイクもリーゼントでカッコよくしました。

こっちの方がかんぽいかな?

でもかんはガーリーコーデが好き(*´艸`)

いつもお世話になってる画家の目写真館で撮影しました☆

素敵なセットでしょ(*´ω`*)


オマケに…

クリスマスに撮影したお気に入りの1枚♡

かんじゃないみたいだね(*´艸`)


もうすぐ ブログ 投票も終わりです。

いつもありがとうございます!

ラストスパート!よろしくお願いします!


かんなでした♡




住友栞奈

コメント(0)

福袋着まわしコーデ♡

2017/01/17 02:52

こんにちは♫かんなです。

週末はむちゃくちゃ寒かったね!

かんはイベントや稽古の顔合わせにドキドキ♡の週末でした。

帰りには雪が積もってたから、雪だるま作ったりテンション上がっちゃった( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

♪︎♫︎♬︎♩︎♩︎♪︎♬︎♫︎♪︎♩︎♩︎♫︎♬︎♫︎♪︎

今日はGETした福袋を使ったコーデを
紹介するね。


1枚目は トレーナーとスカート Pコート 全部福袋で合わせた

”ちょこっと優等生スクールgirlコーデ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ”

Pコートって少しおねーちゃんに見えるしスクールコーデにチェックのスカートはマストアイテム♫

プリントロゴが可愛いよね♡



2枚目は 同じトレーナーに
ラブトキのスカジャンをMIXした
”気分は春♡ スポカジコーデ(*´艸`)”

グレー×ピンクは 大好きな組み合わせ♡

スカジャンはこれからの季節大活躍だよね。
かんも色んな色のスカジャン持ってるよ。
コーデに加えるだけでカジュアルダウン出来るから大好き♥︎︎





3枚目の写真は…

かに道楽にグリコ!!
もちろんポーズしちゃうよね(*´艸`)


みんなはどっちのコーデが好きかな?

まだまだ寒いけど そろそろ春物も
出てるから またコーデ考えるの楽しみです♫


またコーデも紹介するのでかんのブログのぞいてね♡

個人のTwitterやInstagramもフォローしてくれるとうれしいな٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶


Twitter…
http://twitter.com/@SKANNA12

Instagram…
http://instagram.com/eiko1031

今日もかんのブログ見てくれてありがとうございました♡

毎日寒いから風邪ひかないように気をつけてね(*^^*)


かんな






住友栞奈

コメント(0)

最近のお気に入り☆コメ返

2017/01/12 00:02

こんにちは♪かんなです!

今日はかんの最近のお気に入りを紹介します☆


1枚目は…


ツムツム♡

特にデイジーとドナルドが大好き!!

お部屋も学校グッズもツムツムでいっぱいだよ♫

2枚目は…

スタバの抹茶フラペチーノ♡

この間もお友達と行ったよ!


スタバのマークにsnow反応して面白い〜!


3枚目は…


かんの妹!みたいな笑
大好きなお友達!
可愛いでしょ♡


とっても仲良しだよ(*≧︎ω≦︎人≧︎ω≦︎*)


♪︎♫︎♬︎♩︎♩︎♪︎♬︎♫︎♪︎♩︎♩︎♫︎♬︎♫︎♪︎♫︎♩︎♬︎♫︎♪︎♬︎♩︎


コメントくれたみなさんありがとうございました!


しょうあつ さん♡

ありがとうございます☆
頑張りますね!



youko さん♡

は〜い!頑張ります♪
応援よろしくお願いします!




最後までブログを読んでくれてありがとう♡

投票&コメントよろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎



かんな





住友栞奈

コメント(0)

冬休み☆東京に!!

2017/01/08 17:57

こんにちは。かんなです♡

冬休みもとうとう おしまい!

この間塾のテストがあって、
3学期に入ったらまたすぐにテストがあるから お勉強頑張ってるよ!

かんは 英語がめっちゃ得意!
技術とか体育とかは好きだけどチョット苦手…笑

覚える事いっぱいで 頭パンパン〜・・・Σ(´Д`ll

双子ダンスならいくらでも覚えられるんだけどな♪



そうそう。冬休みは 日帰りだったけど東京に行って来ました!


早めに用事が終わったから 東部池袋の
ブルクロに遊びに行って来たよ♡

広い店内で フォーマルもとても可愛かった〜。

かんももう一回卒業式したいな〜♡︎ʾʾ


2枚目は スタッフさんとお写真(^^)

偶然イロチコーデだった♡︎ʾʾ

フリンジのトレーナーに
ハットとウエストバッグも合わせて
流行のボヘミアンコーデにしてみたよ。

チョーカーもセットになってるのも嬉しい!


お忙しいのにお写真撮ってくれてありがとうございました♡

シンデレラ頑張ってね!ってくれて嬉しかったです♡


東京大好き!また遊びにいけるよう今年も頑張ります!


かんのブログ見てくれてありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡

また更新するね☆



かんな






住友栞奈

コメント(1)

あけましておめでとうございます♪

2017/01/03 12:36

あけましておめでとうございます♡
かんなです!

お正月 皆さん楽しみましたか?

かんは 家族でおせちを食べたり従兄弟とセグウェイして遊んだり、宿題したり〜
ゆっくりのんびり過ごしたよ♪

普段はなかなか会えないから 久しぶりにいっぱい遊べて楽しかったです♡

そして楽しみにしていたBCG の福袋!!
かんはPコートが欲しくて、スカパンも可愛かったAのセットにしたよ♪

早速着て恒例の車折神社に去年のお礼と新年のお参りに行って来ました♡

おみくじは•••中吉。
気を緩める事なく頑張りなさい。だって!
ママもパパもおばあちゃんも大吉だったんだよ〜!いいなっ!いっぱい一緒にいたら、いいこと増えるかな?

2017年もいっぱい新しいことにチャレンジして、頑張ります!


シンデレラオーディションも あと1ヶ月です!

1日1回 投票ができるのでポチッとお願いします!


ブログもまた更新するので見てね♪

かんな

住友栞奈

コメント(1)

今年最後のブログ☆かんな

2016/12/28 01:26

かんなです♪

今年中に冬休みの宿題終われるよう頑張ってるよ♪
お正月は 毎年親戚みんなで集まれるから楽しみ〜♡

今年最後のブログになっちゃうから少し思い出振り返り!

あ。アップされるのは年明けかな?

2016年の1番の思い出はやっぱりTTKCに出演できたことです♪

3年生の時初めて見に行って
かんも出てみたい!って思ってたから本当に嬉しかったよ。
緊張したけど とっても楽しめた最高のステージでした。

あとはプチコレやDKC♡ お洋服に合わせてイメージして雰囲気を作れる ショーはやっぱり大好きです。


2017年も色々なステージに立てるよう頑張ります!




次のブログでは コーデアップするね!!

いつも投票ありがとう♡よいお年を♡

かんな

住友栞奈

コメント(0)

☆MerryXmas☆おそろコーデ♡かんな

2016/12/23 22:44

かんなです。ファイナリストの発表後にたくさんの「おめでとう♡頑張って!」ってLINEやSMSへのコメントやメッセージ 本当に嬉しかったです♫

これからもブログアップするのでよろしくお願いします

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

冬休みに入って 待ちに待ったX'mas♬


ファイナリストのご報告に 阪急梅田本店 シュガプリルームの BCGに遊びに行きました♪

店長のオノさん♡
一緒にコーデ考えるのいっつも楽しくて大好き♬

この日もママに可愛いお洋服を買ってもらったよ(。>∀<。)


X'masバージョンのラッピングも可愛い♡





そしてこの間はお友達と USJに!

おそろコーデしたよ。

かんは BCGの迷彩スカートをチョイス!

ニット素材だから 寒い外でもあったかい~♡

迷彩柄はシンプルコーデも甘くなりすぎず引き締まって見えるから大活躍!


みんなのところにはサンタさん 来たかな?


風邪やインフルエンザに気をつけて 楽しい冬休みを過ごそう*
<良いお年を☆>


投票・コメント よろしくお願いします♬


かんなでした☆

住友栞奈

コメント(1)

はじめまして☆かんなです。

2016/12/19 17:21

双子ダンスとテニスが大好き!
中学一年生13歳の
住友栞奈です。

かんらしくブルクロのカッコ可愛いお洋服の着こなしを紹介できたらと思い、今回応募しました。
ファイナリストのご連絡を頂いた時はすごく嬉しかったです♡


この間、阪急梅田本店であった撮影会では
クールになり過ぎないように、差し色に入れたマフラーとニット帽がポイント!とってもお気に入りです。

あと、ロンTの袖のボーダーをちょこっと見せるのもかんのこだわりだよ。
ヘアメイクもとっても素敵にしていただきました♪♪


2ヶ月間の間、ブログも頑張ってたくさん更新するので応援よろしくお願いします!!



かんなでした。

住友栞奈

コメント(0)

PAGE TOP