今までありがとうp(^^)q

2017/01/30 22:07

こんにちは〜☆
田中瑠衣です。

とうとう、最後のブログ(T^T)
これまでに経験したことのない楽しい体験ができました。ありがとうございました。

この前のブログで、家族みんなが風邪ひいた話をしたけど、お母さんだけインフルエンザにかかっちゃって、大変だったよ〜(T^T)
お母さん、やっと良くなって、家族みんなのかぜも治ったよ〜。
やっぱり元気が一番!!

日曜日に出かける予定だったけど、お母さんがインフルエンザになってしまって行けなくて…
そのときに着ようと思ってたお洋服で今日写真撮ってもらったよ〜
お正月は黒の服をインして着てたけど、今回はガウチョの胸のところを外して着てみたよ。
また違う感じに着れて楽しかった(^o^)

今までは、お母さんにまかせっきりだったけど、シンデレラオーディションのファイナリストに選んでもらえて、お洋服を自分で選ぶようになったり、髪のアレンジを自分でしようと思ったり、楽しくて楽しくて☆
このブログや投票は終わってしまうけど、これからもBCGのお洋服でおしゃれを楽しめたらいいなって思ってるよ☆

応援してくれてた方や家族にたくさんありがとうを言いたいな〜。
ありがとう〜〜〜〜!!!

あ、昨日食べたチーズケーキとってもおいしかった(ゝω・´★)

田中瑠衣

コメント(0)

一家全滅?! & コメントありがとう♥

2017/01/26 15:33

こんにちは(^o^)
田中瑠衣です☆☆☆

寒い日が続いてて、この前、熱が出ちゃって…
ちょうど学力テストの日だったから、お母さんに『知恵熱』だと言われた…
ひどい……

そしたら、パパと弟とお母さんにも移っちゃって、今日はみんなでマスクしてるよ。
熱が出てるパパもインフルエンザではなくて、ひと安心。早く、みんなで元気になるといいな。。。
そんないやーな風邪の日、ちょっとでも気分をあげたいので、かわいいマスクつけてるよ(*^^*)

みんなは風邪引かないように、過ごしてね(^-^)/


◯コメントのお返事○
みきちゃん、ありがとう!!
風邪引かないようにってコメントくれてたのに、風邪引いちゃった〜(T^T)
みきちゃんは、元気かな?

田中瑠衣

コメント(0)

お買い物((o(^∇^)o))

2017/01/23 22:33

こんにちは(^-^)/

瑠衣です〜♪

土曜日、『アウトレットでバーゲンが始まったけど、行く?』ってお母さんに誘われ、お買い物に行って来たよ♪
ナルミヤさんのお店があるので♥
ムートンブーツと薄手のパーカー、スカートを買ってもらったよ〜☆
いつ、着れるかな⤴
楽しみだなぁ〜

おやつは大好きな銀だこのたこ焼き☆
うれしい(σ≧▽≦)σ

ブログ載せれるのも、あと少しになっちゃった〜(T^T)
ほんと、今回とっても貴重な体験をさせてもらって、BCGの店長さんには感謝です♪

あと少し、応援&投票よろしくお願いします☆

田中瑠衣

コメント(0)

雪❄

2017/01/16 21:47

☆コメントへのお返事☆
みきちゃんへ
おうえんしてくれてありがとう(^o^) いつも見てくれてうれしいよ♪
みきちゃんもかぜ引かないように気を付けてねp(^^)q


日曜日、私の住んでるとこは雪がつもったよぉ〜〜。
去年みたいにたくさんつもればいいのに、と思ったけど、雪遊びできたから、まぁいっか(* ̄∇ ̄*)
おうちの近くの森で、自然教室がある日だったから、お母さんが準備した、汚れても良い服を着て参加Σ(ノд<)
かわいいの着たいけど、今日はあきらめます。
どんど焼きして、竹炭でペンダント作って、みかんや松ぼっくりを炭にして飾り物作ったり、おもちを焼いてぜんざい食べたり…
寒い中、たーくさんお外で遊んだよ♪
そして、汚れても良い服は、炭でよごれてた…
かわいいの着なくて良かった〜

まだまだ寒いけど、みんなかぜひかないようにすごしてね〜
今回も読んでくれてありがとうございました。
また、おうえんしてください!!

田中瑠衣

コメント(1)

始業式&鏡開き⤴

2017/01/11 20:08

こんにちは〜❗
瑠衣です(^-^)/

昨日、始業式で、学校が始まったよぉ〜〜〜\(^-^)/
クラスのお友達みんな元気だったよ❤
仲良しのお友達に、冬休みの旅行のおみやげもらったんだけど、とってもかわいかった〜。。。

今日は1/11⤴
鏡開きです(^-^)/
おもち大好きの私は、学校から帰ってからのおやつが楽しみで……(*≧∀≦*)
ぜんざい、おかわりまでして食べたよ〜。
おいしかったぁ〜(σ≧▽≦)σ

また次のブログもがんばって書くぞ〜!!
最後まで読んでくれてありがとうございました

田中瑠衣

コメント(0)

コメントありがとう(*^▽^)/★

2017/01/08 22:01

こんにちは⤴

みきちゃん、この前はコメントありがとう(^o^)
応援、投票、これからもお願いします♪

土曜日、お父さんのいとこのお姉ちゃんにイオンに連れてってもらったよ♥
今回もBCGのお洋服とリュックでお出掛けしました(^-^)/
お昼に中華料理を食べて、来年用にコートも買ってもらっちゃった(≧▽≦)☆
うれしかったぁ〜〜。

一緒にいった弟がゲームセンターに行きたがって、私もUFOキャッチャーにちょう戦!!
でも、お金がもったいないと思っちゃうし、苦手だし、すぐあきらめちゃった(T^T)
弟はおもちゃとおかしが取れててとてもうれしそう。
ゲームセンターをうろうろしてたら、かっぱえびせんのがあって、お父さんに頼んだら、挑戦してくれて、1回でとれたんだよ(≧▽≦)☆
すごーい!!っておおさわぎしちゃった。

かっぱえびせんとのBCGコーデ、どうですか?o(^o^)o

田中瑠衣

コメント(1)

HAPPY NEW YEAR !!

2017/01/04 15:09

あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

あっという間にお正月も終わってしまい、冬休みもあと少し!
みなさんは、冬休み、どうでしたか?
私は、いつも宿題に時間がかかってしまうけど、この冬休みは宿題おわりました(^o^)v

この1週間は楽しいことがたくさん!!
30日は、餅つきをしました〜。大好きなあんこ餅、つきたてのおもちでとっても美味しかったです。
そして、初詣は、この前お母さんに買ってもらった、BCGのお洋服着て行きました(^o^)v
初めて着るデザインで、ウキウキしました。おじいちゃんやおばあちゃんにも『急にお姉ちゃんになったねぇ〜』ってビックリされました(≧▽≦)
おばあちゃんに買ってもらった、このオーディションの写真に使ってるお洋服も着て、BCGのお洋服をたくさん着れたお正月でした(^o^)
襟がはずせたりして、イメージちがいでも着れるのでとっても、楽しいです。

お年玉もたくさんもらいました(^o^)v

田中瑠衣

コメント(0)

冬休み

2016/12/26 15:34

こんにちは(^-^)
冬休みが始まったよぉ〜。

今回もお母さんに手伝ってもらって、ブログ書きます。
この1週間で、楽しかったこと2つ、お話するね(^-^)

1つ目は、お誕生日の写真を撮りに写真館に行ったこと♪
毎年撮りに行くんだけど、今年は1/2成人式で着物も着て、ドレスと2着(^o^)v
少し緊張しちゃったけど、楽しく写真撮ってもらったよ。
夜はクリスマスパーティーを家族でして、手巻き寿司食べて、アイス食べて、楽しかった⤴

2つ目は、天神に行ったこと。
書類審査の写真を撮るときに、お洋服を選んでもらった店長さんに、また今回もお洋服選んでもらって、お母さんに買ってもらっちゃった。
とってもかわいくて、着るのが楽しみです。

田中瑠衣

コメント(1)

はじめまして(^-^)

2016/12/19 16:20

こんにちは(^-^)/
田中瑠衣です。
小学校4年生、16日がお誕生日だったので、10才になったばかりです\(^-^)/
10才のお誕生日のプレゼントにちょっと早めだったけど、おばあちゃんに洋服を買ってもらって、写真撮ってもらって応募しました。一次審査通過( ☆∀☆)、びっくりしたけど、『やった〜〜〜』って喜びました。
去年のを見て、かわいい子がたくさんいて、自信はないけど、チャンスをもらえたのでがんばりたいです。
よろしくお願いしま〜す(*^▽^)/★*☆♪

田中瑠衣

コメント(1)

PAGE TOP