Recent Entries

今までありがとうございました( *´ω`*

2017/01/30 22:46

こんにちはー!
葵です❤︎

今回で、最後のブログになります!

初めて、ファイナリストに選んでもらえて皆さんに応援してもらえて
本当に嬉しかったです(*´◒`*)

大好きなナルミヤさんのお洋服をみんなに紹介出来たり、
コメントをもらえて楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだまだ、ナルミヤさんのお洋服を着て、素敵なところを皆さんに紹介したいという気持ちは変わりません☆

賞に関係なく、素晴らしい経験をさせていただきました!この経験は、忘れません‼︎
ありがとうございました❤︎
夢のモデルに向かって一歩一歩進んでいきます( ̄^ ̄)ゞ

コメントありがとうございました!本当に嬉しかったです♪( ´▽`)
☆コメント返しです☆

「福袋コーデ☆」

ことりちゃん

スクールコーデ似合ってるなんてありがとう☆
映画ことりちゃんは何を見るの?かな?

「☆習い事☆」

ことりちゃん

ことりちゃんコメントありがとう☆
書道教えるほど私もうまくないよ…
最後まで応援してくれてありがとうございました(*´꒳`*)


















中村葵

コメント(0)

ナルミヤ大好き!ワー(* ´∇`*)ーイ

2017/01/25 23:45


葵です!

今回、ポンポネットでファイナリストになれて、本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は改めてナルミヤさんの大好きなところを、紹介します☆

私は小さい頃メゾピアノやポンポネットを着てました。その頃のお洋服はサイズアウトしてしまったけど、長年愛用のポンポネットのバッグも。
でも、ジュニアのお洋服は、4年生まで、身長がなかなか伸びなくて…5年生でやっと
ポンポネットや、メゾピアノ、リンジーなど着れるようになれて、撮影会にも参加しました。
ブルークロスはまだ、挑戦したことはないけどペンケースは持ってるよ!
でも、もっと大きくなったら、カッコいいお洋服も挑戦します☆☆

ポンポネットはガーリーなコーディネートできる!ところと、真面目で清楚な感じ*色々な組み合わせができることが大好きです❤︎

写真は長年愛用の年季の入ったポンポのバッグ!と今回の春にシンデレラオーディションに出したポンポネットの別バージョンと秋の撮影会に参加したものです。撮影会にはメゾピアノで参加しました!

ブログ更新も残り1回、最後まで頑張ります★応援、コメントしていただけたら嬉しいです(*^^*)








中村葵

コメント(3)

手作りアクセサリー☆★

2017/01/23 22:16


こんにちは〜〜
葵です!
今日は、前回言った通りアクセサリーを作りました★

自分で作りたいパーツを選んで、イヤリングを作ったよ( ✌︎'ω')✌︎
細かい作業はあんまり得意じゃないから大変でした…
でも、30分ぐらいで、完成‼︎

なかなか上手くできて嬉しいです!

イヤリングどこにつけていこうかな〜?なかなかシンプルな、イヤリングなので
ポンポネットの清楚な感じも、アクセントになって可愛いと思います(*´∇`*)

先週末に小田急新宿店に遊びに行ったよ!可愛い冬物がSALEになってたよ!ゲットしたお洋服は次のブログで今度紹介するね(^○^)
ポンポネットの前川さんとパシャリ☆

明るいパステルの春物ももう店頭に並んでいて、早く着たいなあ〜ってウキウキしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントありがとうございます!
コメント返し♪( ´▽`)

「☆習い事☆」

RUKAさん

家族全員で‼︎ありがとうございます!
応援に応えられるよう頑張ります☆

yokasanさん

ダンスは、小さい時から大好きなのでとっても楽しいです♥︎
イヤリング、頑張りました!どうですか?







中村葵

コメント(3)

☆習い事☆

2017/01/16 21:50

こんにちは〜〜♪( ´▽`)
あおいです!

今日は私の習い事について書きたいと思います☆
私は、習い事を3つ習っています!

一つ目は、書道ですっ!
小1から習っていて、今は、四段上です。でも周りの子達が上手すぎて...
まだまだ、字が上手くなりたいです(*゚▽゚*)

二つ目は、水泳です!
私は、クロールと背泳ぎが得意です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ひたすら泳いで、タイムが速くなる練習をしています
みんなは、何の泳ぎが得意かな?

三つ目は、ダンスです!
小さい時からずっと習っていて7年目です☆hip-hop♪ジャス♪モダンなど曲に合わせて踊ります
星野源さんの曲を今はジャスで練習しています(*´∀`)♪
他に、もう、キッズクラスは卒業なので、発表会に踊る卒業メドレー(6曲)を、練習中です☆-.-☆

話は、変わりますがこの前お母さんと一緒にアクセサリーのパーツを、買いに行ったよ!
次のブログでは、アクセサリーのことをあげようかなぁ〜♪♪

☆コメ返し☆

[福袋コーデ]
yokasan
いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
中学生になっても、一緒に遊んでください!

[ハッピーニューイヤー]
MATSURI
中学になったら部活大変だね_:(´ཀ`」 ∠):
でもでも一緒にイルミネーション見たりしたいな〜♪
まっちゃんもいつもオシャレなお洋服かわいいよ❤︎


さあや
似合ってるなんて❤︎ありがと❤︎
ボーリング行きたいなーさあちゃんといるととっても楽しいよ\(//∇//)\
今年こそはいっぱい遊ぼ!

みなさんまだまだ応援、よかったらコメント宜しくお願いします☆




中村葵

コメント(3)

福袋コーデ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017/01/09 15:08

こんにちは!葵です❤︎

お正月に*pom ponette*の福袋と*lovetoxic*の福袋が届きました☆
今日は、「ファンタスティク・ビースト」をみました〜(๑>◡<๑)
その時に*pom ponette*の福袋コーデに、*lovetoxic*の白のスヌードを合わせてお出かけしました(*・ω・)

スクールコーデで、なんだか少しお姉さんになった気分になりました❤︎Pコートやチェックのスカート、とっても可愛くて嬉しくなりました✴︎

お洋服が入っていた袋もすごく素敵で学校に持っていけそうです(*´꒳`*)

「ファンタスティク・ビースト」は魔法使いの世界に連れて行かれそうになりました(笑)
その前は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を観に行って、涙が止まらなかったです…予告をみた「美女と野獣」も楽しみ❤︎

*pom ponette*のお洋服を着てどこに行くか考えるのがとっても楽しいです★

コメントありがとうございます!
☆コメント返ししていきます☆

さあや©︎
コメントありがとう(о´∀`о)
うん!頑張るね★
これからも応援宜しくね*


yokasanさん
コメントありがとうございます!
ケーキ作るの頑張りました★褒めてもらえて嬉しいです
これからも応援宜しくお願いします(≧∀≦)




中村葵

コメント(2)

ハッピーニューイヤー(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/01/02 15:39

あけましておめでとうございます!
葵です❤︎
私も、今年の4月から中学生です(*'▽'*)

年末は、よみうりランドにイルミネーションを見に行きました!
とってもキラキラしてて綺麗でしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お正月は、神社に初詣に行ったり、おじいちゃんと一緒にボーリングに行きましたー❤︎
おじいちゃんが、すごく上手でビックリしました(・Д・)
元旦には、ポンポネットのケーブルニットのワンピを着ました〜♪クリスマスにお母さんからプレゼントしてもらったものでお気に入りです*・'(*゚▽゚*)'・*

私は今日からおばあちゃん家にお泊まりでーす(*´∀`)♪

みなさんの一年が素敵な一年になりますように願ってます!

これからも応援よろしくお願いします☆












中村葵

コメント(3)

★merry X'mas ★

2016/12/26 20:38

こんにちは~♪ 葵です!

みなさん、merry X'mas☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなは、クリスマスどう過ごしたかな?(少しすぎちゃたけど...)

私はお母さんと買い物に行ったり、
自分でクリスマスケーキを作ったりしたよ!
自分的には、なかなか良くできてると思ってます( ´∀`)

そして、サンタさんからのプレゼントは、、
水色のヘッドホンをもらいました!
すぐに使ってまーす❤︎
おじいちゃんとお母さんからは、リクエストした*pom ponette*のお洋服のプレゼント❤︎
とっても嬉しいです!!


まだまだ応援宜しくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



中村葵

コメント(3)

はじめまして★

2016/12/19 20:41

はじめまして
中村 あおい 12歳 小学6年生です!


今回ファイナリストに選んでいただきましたぁ❤︎

とっても、嬉しくって泣きそうでした(泣)

ブログを書くのは初めてだけど、、、頑張ります!

❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀

私の長所は、元気で人見知りのしないところです^_^
いつもすぐお友達になっちゃいま〜す

短所は、少しだけ片付けが、苦手なこと....。
いつもやろうとは思うけど、中々手が進みません( ; ; )

でも、やる気は満々です!!

*pom ponette*の素敵なところは、
清楚な感じやガーリな感じなど色々なコーディネートができることです❤︎

学校になに着て行くかを悩む時に すご〜く 助かります(。-_-。)

これから*pom ponette*のお洋服を素敵に着こなして、魅力を伝えていきたいと思います!頑張りますので、応援よろしくお願いします❤︎



中村葵

コメント(4)

PAGE TOP