☆最後のブログ☆

2017/01/30 23:18

こんにちは!

ゆうなです(*^-^*)ゞ

時間が過ぎるのは早くて、今回で最後のブログとなってしまいました……(>_<)

これまで、ブログを見てくれてありがとうございました!(*^O^*)

コメント等も、とてもとてもうれしかったです(*´∀`)♪

1つ前のブログでは着回しをしているので、ぜひ見てください~(о´∀`о)ノ


わたしはブログを書くのが初めてだったので、うまく書けていなかったと思います…(^_^;)

少しでも楽しんで読んでもらえていたらいいなぁと思います♪♪


ラブトキは前からずっと大好きだったので、今回のようなラブトキをおすすめできる機会をいただけて、とてもうれしかったです!

これまでのブログで、ラブトキのかわいさや魅力をいっぱい伝えられたと思います❤

応援&貴重な体験をありがとうございました!!

ゆうな(*´∀`)♪

中村優奈

コメント(0)

❤ラブトキ着回し❤

2017/01/29 16:42

こんにちは!

着回しをしました(*´∀`)♪

3枚目の両端のコーデの靴は「ムートン風デザインスニーカー」 です!

中までふわふわあったかくて、ヒールがなくて履きやすいです!(歩き回れます!笑)

オンラインショップでは在庫が僅かみたいなので、欲しい方お急ぎください!


☆着回したお洋服☆
~1枚目~
❤ロゴ刺しゅう入りボリュームスリーブニット
❤無地ベーシックショートパンツ
❤ハイウエストスキニーパンツ
(黒←2枚目でも着てます。3枚目ではブルーを着てます。)
❤レースアップガウチョパンツ

~2枚目~
❤ベーシックリバーシブルブルゾン(2枚目全てのコーデで着ています)
❤チェック柄レースアップフレアスカパン
❤グレーのトップス & ストライプのキュロット(昨年のです)

~3枚目~
❤ピストル刺しゅうロゴ入り裏毛トレーナー
❤チュールアップリケつき裏毛トレーナー
❤ポンチフレアスカート
❤福袋のグリーンチェックキュロット


みんなはどのコーデが好きですか?
スカートをパンツにチェンジするだけで印象ががらっと変わりますよね!
どれも私のお気に入りです❤


hoi-chiさん
コメントありがとうございます!
チェキのポイント参考にします♪
たこ焼きの食べ比べたのしんでください‼
先輩すごいですね!笑

優奈でした!

中村優奈

コメント(0)

お気に入り

2017/01/26 08:59

こんにちは(о´∀`о)ノ
優奈です

1月も、もう後半ですね…
ブログを書けるもあと少しとなりました。

最後までよろしくお願いします(*^-^*)


遅くなりましたが、クリスマスにもらったバッグを紹介します!

私は白にしました~
かわいいです❤❤

横にファスナーがあって、中のものを取りたいときにパッととれるので便利なんですよ♪♪

お気に入りがまた増えました(*´∀`)♪


2枚目の写真は家族でバイキングに行ったときのもの!

デザートコーナーにマカロンがあって、テンションあがりました~❤❤

マカロン大好きです❤

中村優奈

コメント(1)

☆学校生活☆

2017/01/23 20:01

こんにちは~(о´∀`о)ノ

優奈です!

最近寒いですね……(´;ω;`)

私は寒いの苦手なので学校にはかなりの厚着で行きます(*^-^*)ゞ


今日は学校のことについて書きます!

私は放送部に所属していて、体育大会や文化祭、音楽コンクール…などの行事や、朝・給食・作業(そうじ)・放課後……の放送をしているんです!

部活の時間は、発声練習や献立を読んだり原稿を読む練習をしています(*´∀`)♪

部員は多くないですが、楽しいですよ♪♪

大会も少ないですが、学校でする放送で毎日充実しています☆‼

またね~(*´∀`)

中村優奈

コメント(1)

♪旅行♪③

2017/01/17 10:05

こんにちは~(о´∀`о)ノ

旅行最終日の3日目は大阪を観光しました!

テレビで見たことのある場所が、目の前に!!って感じで新鮮でした♪♪

たこ焼きは、いろんなところのを食べました☆
どのお店のも美味しかったです(*´∀`)♪

食べたと言えば…………‼‼‼‼


‼‼3色わたあめ‼‼
たべましたぁ~(*≧∀≦*)

ニコラに載っているのを見てて、ずーっとたべたかったんです❤

もちろん!甘くて美味しかったです❤
味が変わっていくのがよかったです(*^O^*)
みなさんも機会があったら食べてみてくださいね♪

今回の旅行では、美味しいものたくさん食べました(*^)(*^-^*)ゞ

すごく楽しかったです(*´∇`*)

また大阪行きたいな(о´∀`о)

☆優奈☆

中村優奈

コメント(1)

♪コメント返し♪

2017/01/12 10:24

こんにちは(*^^*)

hoi-chiさん!
いつもありがとうございます!(о´∀`о)

コメントが励みになってます

ほんとにありがとうございます(*^-^*)


☆カメラ‼いいですね♪私はチェキが気になってます❤

☆キルフェボンのタルト、調べました!
すごく美味しそうですね‼食べてみたいっ♪♪
わたしはフルーツがいっぱいのってるのがすきです~(*^^*)

☆ヤンカワとかが流行りで、スカジャン人気ですよね!
背中には刺繍がなくて、シンプルです!すごく気に入ってます❤

☆福袋すごくよかったですよ‼‼
hoi-chiさんがよく行くお店セール無いんですね…(´;ω;`)
品数が減るということは、人気なんですね‼☆☆
お買い物たのしいですよね~♪❤♪

ブログ見てくださって、コメントまでいただけて感謝です(*´∀`)♪

あと半月ちょっとですが、楽しんで更新していきたいと思ってます
応援よろしくお願いします♪

♥ゆうな♥

中村優奈

コメント(1)

♪旅行♪②

2017/01/12 10:07

こんにちは(*^^*)

2日目はUSJに行きました~!

ハリーポッターのアトラクションや、ジュラシックパークなどいろいろ乗りました!

ハリーポッターの街並みがきれいでした☆

クリスマスツリーも飾ってあったんですが、すごく大きかったです!


あいにく一日中雨だったので…
カッパを着たり脱いだりで大変でした(´;ω;`)

でも、とっても楽しかったです(*^O^*)

また行きたいな♥

♥優奈♥

中村優奈

コメント(0)

☆ラブトキセール☆

2017/01/10 20:43

こんにちは~(о´∀`о)ノ

この前、ラブトキでお洋服を買いました!

セールだったのでお買い得でしたよ♪♪

私は最近、短パンがほしいなぁ…!と思っていたので、この前のお買い物ではショートパンツを探しました!

↓のコーデを買いました!

☆ピストル刺しゅうロゴ入り裏毛トレーナー☆
☆無地ベーシックショートパンツ☆

どちらもシンプルなお洋服で、着回しもしやすいです!

トレーナーは暖かくて、デザイン(刺しゅう)もかわいいです❤

ショートパンツは、無地なのでいろいろ合わせられます!
ラブトキのロゴ入りラベルもついています!

ではでは(^-^)/またね~♪

中村優奈

コメント(1)

♪旅行♪①

2017/01/09 20:17

こんにちは~(о´∀`о)ノ

京都にいきました~!

太秦映画村に行って、町娘に変身してきました!!

かつらは重かった……(^_^;)

着物はすごくかわいかったです❤


夜は大阪のユニバーサルポートに宿泊しました☆

ミニオンがいっぱいいてかわいかったです~❤(*´∀`)

入り口にも!エレベーターにも!とにかく、たくさんいました!

記念写真もいっぱいとりましたよ♪♪(о´∀`о)


3枚目の写真はこの日に着たお洋服です!

前、ブログで書いた、
☆チェック柄レースアップフレアスカパン☆
☆ロゴ刺しゅう入りボリュームスリーブニット☆
を着てます!

優奈(*^^*)

中村優奈

コメント(1)

✨Happy New Year✨

2017/01/03 21:52

あけましておめでとうございます✨

今年も、応援&投票よろしくおねがいします!


今年の初詣は、1月1日の午前2時頃に行きました!

私は夜に行ったことがなかったので、なんだか楽しかったです~♪(о´∀`о)

お願い事もちゃんとしましたよ!

2日にも、おばあちゃんたちと神社にいきました!

おみくじの結果は、中吉でした!
おみくじに書いてあったことをふまえてがんばりたいです(о´∀`о)ノ


お正月に食べるものといえば、おせちやおもち!!

わたしは、きなこが大好きなので、お餅はきなこで食べます!

この前、お正月用にお餅をおばあちゃんと作ったんですけど、きなこはもちろん❤あんこや、チョコもおいしかったですよ~(*^^*)



わたしは今年の春から中学3年生になります。

受験生となるので、勉強をしっかりとしたいとおもってます!

中学校最後の全ての行事や活動に全力で取り組み、全力で楽しみたいです☆


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
♪♪♪福袋♪♪♪

ネットで頼んでいた、ラブトキの福袋が届きました~

中村優奈

コメント(1)

♪ラブトキのお洋服♪

2016/12/30 15:33

優奈だよ(о´∀`о)ノ

この前、ラブトキに行ってお洋服買ってもらったよ‼(*^O^*)

ラブトキのお洋服はぜーんぶ!かわいいの~‼(*´∀`)‼

見るのも着るのもすっごくたのしいよ♪♪

試着いっぱいして楽しかった(*≧∀≦*)!

いっぱい着て,今回は
❤チェック柄レースアップフレアスカパン❤
❤ロゴ刺しゅう入りボリュームスリーブニット❤
このコーデを買ってもらいました~(*^^*)♪♪

今度写真もアップします!

ニットは首のところのゆったり感がすっごくいい!(*´∀`)ふわふわしててかわいいよ♥

スカートはサイドに編み上げがあってすごくかわいいよ(о´∀`о)❤
足長効果も期待できちゃう❤!

どっちもお気に入り❤‼

ぜひぜひ!着てみてね~(*^▽^*)


イオンにもツリーがあってきれいだったよ☆!

写真のコーデもラブトキのお洋服だよ~☆☆

ブルゾンはなんと……‼‼

リバーシブルなんだよっ‼‼(*≧∀≦*)

写真で着てるのを裏返すと黒白のスカジャンになるよ~‼

わたしが着てるのは黒のスカジャンとカーキの組み合わせだけど、もう一色の方もかわいかった♪(*´∀`)

もう一色は、赤白のスカジャンに黒だった~‼

雰囲気もガラリとかわるから、気分によってかえられるよ~★!!

1着で2通りもたのしめちゃうっ❤!

すっごく お得で‼ おしゃれで‼ 楽しめちゃう‼お洋服だよ(*´ΨΨ`*)

中村優奈

コメント(1)

映画とケーキ(’-’*)♪

2016/12/25 19:20

優奈だよ(о´∀`о)ノ

昨日、友達とあそんだよ~♪♪

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見て、すっごくおもしろかった!!

見てて楽しい映画だったよ(*^▽^*)

登場する動物たちがかわいいすぎる(о´∀`о)♪

ぜひ、見てみてね~!


クリスマスということでケーキつくりました~(*^-^*)!!

おいしくできたよ!(о´∀`о)

優奈(*・∀・*)ノ

中村優奈

コメント(1)

♪♪Merry X'mas♪♪

2016/12/24 17:44

♪こんにちは♪

ゆうなです!

クリスマスだね~(*^▽^*)ワーイ‼

みんなのプレゼントはなにかな?

わたしはラブトキのバッグ~♪♪
早く使いたい~!!


先週、友達とアミュプラザに行ったよ!

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を見たんだけど、切なくて泣いちゃうよ~(ノ_<。)

本を読んでから見たんだけど、本も映画もおすすめだよ(*´∀`)

1日中遊んで、写真も撮ったよ!
わたしは自分のスマホ持ってないから友達のタブレットで撮ったんだ☆♪
楽しかった~(*^-^*)


アミュプラザの広場に、クリスマスのツリーがあったの~!
いつもとはちがうツリーになってて、きれいだった♪ヽ(´▽`)/♪

中村優奈

コメント(1)

優奈です‼はじめまして!

2016/12/19 21:15

みなさんこんにちは~(*^^*)

中村優奈です!

ブログをやるのは初めてなので、緊張しますが楽しんでもらえるようにがんばりま~す♪


今回は自己紹介をしようと思います!

♪名前→中村優奈(なかむらゆうな)
♪年齢→中学2年生 14歳
♪血液型→O型
♪誕生日→12月7日
♪星座→いて座
♪部活→放送部
♪趣味→雑誌・本・漫画を読むこと おしゃべり
♪特技→バトン・バレーボール・硬筆


ラブトキのお洋服を買い始めたのは、5年生のころでそれまで鹿児島にラブトキはなかったんですっ(T_T)(T_T)
イオンのリニューアルでラブトキができてとってもうれしかったんですよ‼‼(о´∀`о)

ラブトキのお洋服はかわいくて着やすくて大活躍‼‼
なのでファイナリストになれてとってもうれしいです♪ヽ(´▽`)/


ラブトキのかわいさと魅力をいーっぱいみなさんにつたえたいです♪♪

応援よろしくおねがいします!

最後まで読んでくれてありがとうございました~‼

優奈(^-^)/

中村優奈

コメント(1)

PAGE TOP