感謝でいっぱい♡

2017/02/28 22:39

みなさんこんにちは(^o^)/
中村里彩です

なんと…なんと…なんとぉぉぉ‼︎

ラブトキシック賞を頂けることができました((o(^∇^)o))

これまで投票してくださった皆さんのおかげです
本当に本当にありがとうございます♡

発表日にテスト終わったらすぐ家に帰ってホームページをドキドキしながら見ていくと自分の名前があって
え(o_o)
え(O_O)
え〜((((;゚Д゚))))))) →本当にこんな感じでした

めっちゃくちゃ嬉しくて号泣しました。゚(゚´Д`゚)゚。

泣きながらお父さんに電話かけたので最初何か事件にあったのかと心配したみたいです(笑)

お昼ご飯食べている時も思い出し泣きしてしまったり泣きすぎて次の日目がぱんぱんに膨らんでお姉ちゃんに笑われました(๑˃̵ᴗ˂̵)


これから1年ラブトキのオシャレで可愛いお洋服の良さを皆さんに伝えていけるよう頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


きっちゃんさん
コメントお返しできなくてすみませんでした(-。-; これからも沢山ブログを書いていくので見ていただけると嬉しいです*\(^o^)/*

today coordinated
ラブトキの着まわし!
ピンクのベロアキャミは、春でも着れて便利だよ〜
小物を付け足すとカジュアルになるよ♪
愛犬のマーチも一緒に撮影(ᵔᴥᵔ)

日曜日にお雛様を出しました^o^
ひな祭りが楽しみです!

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました╰(*´︶`*)╯
これからも応援よろしくお願いします!

中村里彩

コメント(0)

最後のブログ 1ヶ月ちょっとありがとう♡

2017/01/31 00:00

みなさんこんにちは(^o^)/
中村里彩です

とうとう最後のブログになってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1ヶ月ちょっと本当に短く感じました。
ブログを書くのが楽しくてたまに3時間以上かかることもありました。

今年が2回目のエントリーで去年、読む側だったけれど今年は、読んでもらえる側になって夢みたいでしたヽ(*´∀`)

ラブトキの良さや自分のオシャレの事ファイナリストとして少しでもみんなのお手本になれたらなと思っていました。

ラブトキのお店に行くと人見知りの私にいつも声をかけくださる定員さんがいて、流行の服やオシャレな服が沢山あるラブトキが大好きです♡♡

私の将来の夢は、洋服を綺麗に着こなし、みんなに憧れられるようなモデルさんになる事です‼︎

1ヶ月ちょっと本当にありがとうございました((o(^∇^)o))
正直、終わりたくないな〜
でも自分が満足するブログを書けたかなと思います!

発表日は、期末テスト1日目なので家に早く帰って見たいですε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最後に

発表のページに自分の名前が載ってありますように

そして

またこうしてみんなにブログが書けますように\(๑ᴖ◡ᴖ๑)/

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(1)

久しぶりの名古屋

2017/01/30 23:12

みなさんこんにちは(^o^)/
中村里彩です

前のブログでキャップがキャプになってました。ごめんなさいm(._.)m 次からは、気をつけます!

日曜日に名古屋に買い物に行きました(^○^)

松坂屋でチョコレートのフェアがあるので毎年行っています♪
沢山の店があり、どの店も美味しそうなので悩んでしまいます。
その中でも一目見て気に入ったチョコレートがあったのでそれにしました!
あと、チョコレートのソフトクリームも売っていたので買いました^o^ めっちゃ美味しかったです♡

午後からは、ラブトキが入っているmozoワンダーシティにGO(*^o^*)
もちろんラブトキに1番最初に行きました!
花柄の刺繍が入っている服が欲しくて見ていたら可愛いトレーナーがあり買ってもらいました♪「これだ!」と思ったら他の物には、目がいかないタイプです。
定員さんと一緒に写真を撮ってもらいましたヽ(*´∀`)
定員さんは、笑顔が素敵で面白い方で、私も元気になりました!
お店には、ニコラモデルの小林恵月ちゃんのサインが‼︎
ぜひラブトキのお店に来た時は、見てくださいね^o^ いつか私のサインも貼ってもらえるようなモデルさんになりたいな〜

WEGOのお店にも行きました!
リュックが買えて良かったです(≧∀≦)

今日は、全身ラブトキコーデにしました♪
薄い透けているタイツがポイントです。
全体的に大人っぽくしてスカパンをトップスにinさせて脚が綺麗に見えるようにしました!

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(0)

最後のブログまであと6日

2017/01/25 23:23

みなさんこんにちは(^o^)/
中村里彩です

ブログを書くのもあと少しになりました!今週末、今回のシンデレラオーディションのスタートになったイオンモール浜松市野店に行きたかったけれど、都合が合わなくてmozoワンダーシティに行くことになりましたо´∀`о mozoにもラブトキが入っているので楽しみです♪

日曜日に本屋とTSUTAYAに行きました〜「僕明日」の主題歌back numberのハッピーエンドをレンタルできてめっちゃ嬉しかったです♡
でも最近、はまっているLittle Green Monsterのアルバムが全部レンタル中で借りれなくて残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

本屋には、映画の原作が沢山あってどれも読んでみたくなりました♪

文房具コーナーに行ったら2個年下の友達がいてビックリΣ('◉⌓◉’)しました!
定規を新しくしたくて見ていたらその友達も定規を買いたかったみたいでせっかくなのでおソロにしました(*^o^*)

帰りにミニストップに行って今だけ限定「まるごとプリンまん」をGet!ちっちゃくて可愛かったです。味もGoodでしたо´∀`о

今日のコーデは、オルチャンを意識しました♪ブルークロスガールのトップスにソラドのラブトキで買ったレースアップスカパンを合わせてみました(o^^o)めっちゃめっちゃ可愛い♡(独り言 笑)
キャプやスニーカー、ラブトキのトートバック、ライン靴下とオルチャンぽくなるようにしました。

髪の毛は、少し巻きメイクは、グラデーションになるようにエチュードのリップティントを使いました♡

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(1)

メイクポーチの中身見せます!

2017/01/23 20:42

みなさんこんにちは(^o^)/
中村里彩です

今日はタイトルのとおり、私のメイクポーチを見せたいと思います♪

写真1枚目は、メイクポーチとその中身です(^o^)/リップとチークが主に入っていてアイメイクが少し入っています。
ポーチは、スイマーのものだよ♪中にリップ入れやポッケがついてて便利o^^o

私は、ニキビ肌だから基本的にリップとチーク、ビューラーしか使わないよ!なのでほぼスッピンって感じかなー
ANNA SUIのビューラーが古くなってきたのでETUDE HOUSE で新しいのを買いました(*´∇`*)

2枚目の写真は、ピンクメイク♡
カーディガン、ファーはmezzo pianoにしてガーリー系にしました。

3枚目は、クールメイク( ͡° ͜ʖ ͡°)
最近買った黒いふわふわの上着をメインにしました!いつも出かける時はだいたいこのメイクです。
髪の毛を切ったのでピンクメイクと髪型が違うところ気づいてくれたかな〜?

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(0)

私の好きな本や雑誌♡

2017/01/18 22:11

みなさんこんにちは(^o^)/
中村里彩です

みなさん本や雑誌は好きですかー?
私は小さい頃から本が大好きで図書館に行ったり、よく本屋さんでも立ち読みしています。

最近は、「僕は明日、昨日のきみとデートする」を買いました(*´∀`) (福士蒼汰さん主演、小松菜奈さんヒロインで映画になった原作です)
続きが気になって学校の朝読書の時間に読んだりしてます♪あと日本アカデミー賞の4部門を受賞した「君の名は」を周りのみんながオススメとのことなので「僕明日」を読み終わったら読みたいです(^O^)

雑誌は、ニコラ、セブンティーン、ポップティーンを毎月どれか買っているよ!
今月は、ポップティーンを買いました。
ニコルちゃんの表紙がとっても可愛かったです(//∇//)付録も豪華でグロスとチーク&リップが入っててお出かけする時によく使います。

雑誌を読み始めたのは、小学3年の頃でよくニコ☆プチを買っていました♪なので家には沢山の雑誌があり、古いものも何回も読み返してます。その1つ1つが私の宝物です♡

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(0)

ラブトキ小物ʕ•ᴥ•ʔ

2017/01/16 20:44

みなさんこんにちは(^o^)/
中村里彩です


今日は、私が持っているラブトキの小物を紹介していきたいと思いますo^^o

1つ目 福袋のマフラー
初売りの日にイオンモール浜松市野店に行って福袋を買いました。ラブトキのお店には沢山の人がいた中無事ゲットしました!落ち着いてからお店に行こうと思いましたがまたまた沢山の方々がいて挨拶も写真も撮ることが出来なくて残念でした(ノД`)

2つ目 ゴロパッチつきチェック柄マフラー
このマフラーは、沢山の種類があってどれにするか迷ったけれど制服にも合うような紺にしました!

3つ目 ゴロワッペンつきニットワッチ
応募写真の時もかぶったよ♪黄色は、カジュアルな服装や差し色として使います。

4つ目 プリント入りトートバック
ラベンダー、ピンク、黒の3つの色があって黒が欲しかったけど人気で完売の所が多かったんですがイオンモール常滑店には奇跡的にあって即買いました(⁎⁍̴̆∀⁍̴̆⁎)

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(0)

久しぶりの雪

2017/01/16 20:28

みなさんこんにちは(^o^)/
中村里彩です

土曜日と日曜日に沢山の雪が振りましたねー♪
みなさんのところにも降りましたか?

私の住んでるところは、雪があまり降らないのでめっちゃ嬉しかったです!土曜日は、吹雪になったり、雨だったり、晴れてきたり色々な天気で「どんな天気やねん!」と思っちゃいました(●´ω`●)

写真1枚目は、寒い中お姉ちゃんに撮ってもらった写真です。本当にありがとう!福袋のコーディネートにしました♪コートが大人っぽくてお気に入りです。

日曜日は朝、カーテンを開けたらビックリΣ('◉⌓◉’)雪が沢山積もっていて一面雪景色でした!「雪だるま作るぞ〜」と思い外に出たらもうお姉ちゃんが作っていました(笑)ちょっとだけ手伝いをしてから写真をとりました♪

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(0)

パック紹介

2017/01/11 23:13

みなさんこんにちは(^o^)/
中村里彩です
冬休みモードからぬけて次のテストに向けて頑張っているよ!それと1月の最後の週に学年で百人一首大会があるからそれに向けて、たくさん札を覚えているよ。良い結果が残せるといいな♪気分は千早ふる〜

では、パック紹介をしていきます♪

パックは、使い始めて3年になります。パックをするのはメイクをした日、次の日がお出かけの時にお風呂から出てから使っています^o^

写真は、私が持っている全部のパックです!

私が1番お気に入りのパックは、紫色で北海道限定のルルルンパックです。ラベンダーの香りと、とうきびの香りでどちらか迷ったけれどラベンダーの香りにしました☆袋を開けた瞬間ラベンダーの良い香りがして本当にオススメです。北海道以外にもハワイ、京都など各地限定のパックがあるから全部コンプリートしたいなと思いますヽ(*´∀`)

パック以外は、美顔器をやっています!やった後は、肌がツルツルになるよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )でもやりすぎないように気をつけています。

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(0)

原宿&○○○について

2017/01/09 11:40

みなさんこんにちは(^o^)/
中村里彩です

短い冬休みが終わって始業式の時にテストがありました。まぁその事はふれないでくださいね(笑)全校集会で校長の話が私の胸に刺さりました。それは、無限の可能性を信じること何物にも割られることのない自分らしさ、個性を大切にすることです。モデルになるために自分らしくファッションを楽しみ自分の可能性を信じていこうと思いました٩(๑`^´๑)۶

ここからは、原宿に買い物に行った時驚きΣ('◉⌓◉’)の事があったのでそのことも含めて書きたいと思います!まずETUDE HOUSEに行きました。店内がすごく可愛くてどの商品も欲しくなりました…。ずっと前から欲しかったリップティントを買えたのでいろんなメイクに挑戦したいと思います♪

次にLovetoxic に行きました。雑誌をみたときにひとめぼれした黒のスカートがあったので買ってもらいました。店員さんも可愛くて写真を一緒に撮ってもらいました。

最後に渋谷で信号を待っていたらなんと…
ガキ使のバスが止まっていました!
最初強盗犯がバスの中にいると勘違いしてすごく怖かったんですがお姉ちゃんに”ガキ使のバスだよ!”っと言われてとても驚き興奮しました。驚きすぎていっしょに写真を撮ることができなくて本当に残念でした。.°(ಗдಗ。)°.でもバスだけの写真は撮れたので貴重な体験ができてよかったです。

午後からは御殿場アウトレットのLovetoxic に行きました。今よく目にするベロア素材のキャミソール付きトップスを買いました。これから着まわしをしていきたいと思います!

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(0)

東京ディズニーシー♡♡

2017/01/04 20:12

みなさんこんにちは(^o^)/
中村里彩です。

今日は、新年を迎える前にディズニーシーに行って来た事を書くね♪

ディズニーシーを家族と行くのは、4年ぶりぐらいでとっても楽しみでした。
朝の2時に家を出発して6時に着きました^o^
チケットを買う列は、すごーく長かったです!
やっとパーク内に入れて1番最初は、タワー オブ テラーに行ったよ。途中で写真を撮られるんだけど、いつ撮られたのか分からなくて出来上がった写真は、真顔で思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
次は、ダッフィの店に行ってお姉ちゃんとおソロのシェリーメイとのカチューシャを買いました♪お姉ちゃんは、あとシェリーメイのミトンも買ってすごくあったかそうだったので途中で貸りちゃいました(*^o^*)モコモコで肌触りが良かったよ〜
お昼を食べた後は、センター オブ ジ アースに並んだけれど、4時間待ってやっと乗れたのでヘトヘトでした(;´д`)
夜ご飯を食べた後はファストパスでレイジングスピリッツに行きました。初めて乗るアトラクションでワクワク。おまけに1番前に乗れてめっちゃ嬉しかったです!夜だったので夜景がちょー綺麗でした☆
締めのトイ ストーリー マニアに乗り、終わった後パレードを見ました。イルミネーションや花火がとっても綺麗で感動しました。

シェリーメイのカチューシャをつけるので同色のキャメルのメゾピアノのコートを着ました(^o^)
全体がシンプルなので昔ニコプチとABCマートがコラボした千鳥柄のボアブーツを履きました♪この靴は、涼凪との撮影会の時に履いて行って気づいてくれた思い出の靴だよ╰(*´︶`*)╯♡

次回「2017年に向けて」に書いた○○○について書くので楽しみにしててね♪

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(0)

2017年に向けて

2017/01/03 23:44

みなさんこんにちは
中村里彩です(^o^)/

2017年になって3日がたちました。
遅いですが今から2016年の事を振り返りたいと思います♪

2016年は、旅行にたくさん行った年だなと思います。

5月は、静岡県の修善寺に行きました。ドックホテルがあるので毎年愛犬のマーチ(キャバリア)と一緒に行っているよ〜。逃げ恥のロケ地にもなっていてビックリ!!

6月は、愛知県の明治村に行きました。自分が探偵になって謎解きをするイベントに参加してめっちゃ楽しかったです(^○^)

8月は、北海道に行きました。北海道に着いたら愛知県より涼しかったので過ごしやすかったです♪函館山、札幌時計台など有名な場所にたくさん行きました。乗馬も楽しかったし、おいしいラーメンも食べました。1番楽しかったのは、白い恋人パークです!昔のニコプチで小春ちゃんと春香ちゃんがそこで撮影していたので私もお母さんに写真を撮ってもらいました(≧∀≦)中庭には、小人の家やお花がたくさん咲いていてとても綺麗でした☆

9月には、滋賀県の長浜に行きました。古い町並みで心が安らぎました♪午後から竜王のアウトレットに行きました。雨が降っちゃて寒かったです´﹏`

12月は、ディズニーシーと原宿に行きました。渋谷を歩いているとなんと!!○○○のバスが通ってやばかったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)このお話は、原宿のブログで書きたいと思います♪


2016年は、シンデレラオーディションのファイナリストに選んで頂いて本当にありがとうございます!名古屋の名鉄百貨店に小春ちゃんと璃乃ちゃんが来て2人のオーラがすごくて圧倒されました。その時からシンデレラオーディションに受けようと思って受けたのですが落ちてしまいました。すごく悔しかったので今回一次審査を通って本当に嬉しかったです。でも私以外の方々は、みんな可愛いし色々な事にチャレンジしてお仕事していてすごいなと思います。グランプリも始めのうちは無理かなと悩んだり諦めそうになりましたが今は、落ちても受かってもどっちも良い事だなと思います。落ちても自分にとって良い経験になったし受かったらみんなにラブトキの良さをwebモデルとして伝える事が出来きます。でも、そんなことを今は考えないで1月31まではブログを全力で書いて全力にラブトキの良さを伝えていきたいと思います!長くなってすみませんm(_ _)m最後に2017年は、自分に厳しく色々な事にチャレンジしていきたいです!

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(0)

常滑のイオン編☆

2017/01/02 13:31

Happy New Year
中村里彩です

2017年初めのブログです。今年もどうぞよろしくお願いします!

前回の続きで、クリスマスイブに行った常滑のイオンについて書きたいと思います♪


コストコに行ったあと隣にある常滑のイオンに行きました。ラブトキシックがあるのでコストコの時からワクワクしてました☆

新作のお洋服がたくさんあって1時間ぐらい見てました。色々あって迷ってしまい結局服は買えませんでした(◞‸◟)

でも、前から欲しかった手提げが売っててずーっと見てたらお姉ちゃんが「お姉ちゃんサンタに頼んであげよっか?」って言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ(*≧∀≦*)

夜になったので帰ろうと思って車に乗るとイルミネーションが綺麗でした♡写真を撮るのが下手でクリスマスツリーが少ししか見えなくてごめんなさい( ´Д`)もっと上手くなれるように頑張ります!

今日のコーディネートは、ラブトキのトレーナーをメインにしたかったので全体を黒とグレーでまとめてみました♪応募写真のパンツを着まわしたよ!トレーナーと見えないけどバックの赤が差し色です( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(0)

Merry Christmas ♡

2016/12/27 19:57

遅くなったけれど
Merry Christmas !


中村里彩です(^o^)/

みんなは、クリスマスやクリスマスイブにどこかお出かけしましたか?

私は、クリスマスイブにコストコと常滑のイオンに行きました♪

コストコに行くのは、3回目だったけどいつもと同じのを買ってしまいます。

でも、クリスマスイブだからチキンとケーキ、ピザをつけたしたよ。

ケーキは、2種類あって悩んだ結果チョコレートのケーキにしました。



家に帰ったら家族でクリスマスパーティー♪

頭にトナカイのピンをつけて赤リップをぬってクリスマスぽくしました。

ピザは、1ホール買って予想以上のサイズだったけれど、美味しくてついつい食べすぎてしまいました。

1個の量やサイズが大きいのですごくお腹がいっぱいになりました。



常滑のイオンについて書くとすごく長くなってしまうので、次のブログで詳しく書きたいなと思っています!


最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(0)

初めまして中村里彩です♪

2016/12/18 23:01

みなさんこんにちは(^^)
中村里彩(なかむら りさ)です。
愛知県出身、中学1年
特技は、弓道と水泳です。


実は、今回2回目のエントリーで、去年応募した時は書類審査で落ちてしまいそれがすごくくやしかったので今回、シンデレラオーディションの書類審査が通ったと聞いてとても嬉しくて泣いてしまいました。


私は、ナルミヤのお洋服が大好きで特にLovetoxicが好きです!
Lovetoxicのファッションや日常生活の出来事をブログで書いていきたいと思います。
コメントや投票など応援してもらえたら嬉しいです♡


今日は、最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)

中村里彩

コメント(0)

PAGE TOP