原宿&○○○について

2017/01/09 11:40

みなさんこんにちは(^o^)/
中村里彩です

短い冬休みが終わって始業式の時にテストがありました。まぁその事はふれないでくださいね(笑)全校集会で校長の話が私の胸に刺さりました。それは、無限の可能性を信じること何物にも割られることのない自分らしさ、個性を大切にすることです。モデルになるために自分らしくファッションを楽しみ自分の可能性を信じていこうと思いました٩(๑`^´๑)۶

ここからは、原宿に買い物に行った時驚きΣ('◉⌓◉’)の事があったのでそのことも含めて書きたいと思います!まずETUDE HOUSEに行きました。店内がすごく可愛くてどの商品も欲しくなりました…。ずっと前から欲しかったリップティントを買えたのでいろんなメイクに挑戦したいと思います♪

次にLovetoxic に行きました。雑誌をみたときにひとめぼれした黒のスカートがあったので買ってもらいました。店員さんも可愛くて写真を一緒に撮ってもらいました。

最後に渋谷で信号を待っていたらなんと…
ガキ使のバスが止まっていました!
最初強盗犯がバスの中にいると勘違いしてすごく怖かったんですがお姉ちゃんに”ガキ使のバスだよ!”っと言われてとても驚き興奮しました。驚きすぎていっしょに写真を撮ることができなくて本当に残念でした。.°(ಗдಗ。)°.でもバスだけの写真は撮れたので貴重な体験ができてよかったです。

午後からは御殿場アウトレットのLovetoxic に行きました。今よく目にするベロア素材のキャミソール付きトップスを買いました。これから着まわしをしていきたいと思います!

最後まで読んでくれてありがとうございました(^o^)






中村里彩

コメント投稿

  • ※コメント投稿にはナルミヤオンラインへの会員登録が必要です。
  • ※投稿いただいたコメントは、ガールズフェス事務局内で内容を確認させていただいた後に反映させていただきますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP