Recent Entries

♫シンデレラ♫

2017/02/28 21:57

こんにちは♪✨✨✨
お久しぶりです。花田姫佳です。


この度はナルミヤシンデレラオーディションの

♫2016年のシンデレラ♫

そして

♫メゾピアノ賞グランプリ♫

に選んで頂いて ありがとうございます♪


まさか選ばれるなんて思っていなかったので、とってもとっても うれしいです(*≧∀≦*)♡♡♡



皆さんの応援のおかげです♡♡♡
本当に本当にありがとうございました(*≧∀≦*)


そして私を選んでくださった、ナルミヤインターナショナルの関係者の方々♡♡♡
本当に本当にありがとうございました(*≧∀≦*)


そしてそして お母さん…
ありがとう♡♡♡




感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)



また皆さんに、ナルミヤのお洋服の魅力を伝えていきたいと思いますので、見ていただけたらうれしいです(*≧∀≦*)♪



これからも応援よろしくお願いします☆☆☆✨

花田 姫佳

花田姫佳

コメント(0)

ブログ

2017/01/30 22:23

こんにちは♪


ブログの話を書きます^_^


私は、このナルミヤシンデレラオーディションで ブログを初めて書きました。


何を書けばいいのか、写真はどれにしようとか、お母さんと相談しながら毎回たくさん悩みながら文章を考えて書きました(^_^;)


ブログの写真も、メゾピアノジュニアのお洋服がすてきにきれいに見えるように撮影したり…☆☆☆


文章を考えるのも、写真を選ぶのも
たいへんだったけど すっごく楽しかったです。



初めての私のブログを読んでくださって、
ありがとうございました♫


そして投票やコメントの応援してくださった方々、ありがとうございました!
ほんとうにうれしかったです♡♡♡


こんな機会を与えてくださった、ナルミヤさんに感謝してます。
ありがとうございました♫♫♫



また、お会いできますように…☆彡


花田 姫佳

花田姫佳

コメント(2)

新年会♪

2017/01/29 22:02

こんにちは♪

新年会に行ってきました。

お友達とお話ししたり、歌ったり…(((o(*゚▽゚*)o)))♡
お料理もおいしかったし、本当に楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

着ていたメゾピアノジュニアのドレスを、「かわいいよ♡」「似合ってるよ♡」とか、たくさんほめてもらえて とってもうれしかったです(*≧∀≦*)♡♡♡


♫一枚目の写真は会場のホテルの窓から見える富山城をバックに。



花田 姫佳
インスタの写真も見てね♡
hime_haha (himeka♡mama)
https://www.instagram.com/hime_haha/

花田姫佳

コメント(0)

背が伸びました♫

2017/01/25 21:26

こんにちは♪

3学期になって、身体測定がありましたU^ェ^U
少し背が伸びて 151㎝になっていました。けど体重は変わっていなかったです。

11月から 1cmしか伸びてなかったけど、2学期の始めと比べると3cmの伸びていました♡
もっともっと背が高くなって、すてきでかっこいいモデルさんになりたいです‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.


花田 姫佳

花田姫佳

コメント(3)

世界一美しいスタバ

2017/01/24 20:30

こんにちは♪


学校が早く終わった日、お母さんとスターバックスに行きました。
富山にある『世界一美しいスタバ』と呼ばれている ところです。
冠水公園の中にあって、春には桜がキレイだったり、冬はライトアップされていて夜景がキレイだったり…╰(*´︶`*)╯♡
いつも観光客の方もたくさんいます♪

お母さんは最近いつも ほうじ茶ラテ、私は今回はバニラクリームフラペチーノと、シュガードーナツ♡
とーっても美味しかったです! お母さんのほうじ茶ラテを少し飲ませてもらったら美味しかったけど、アツアツで、びっくりしました(*≧∀≦*)



コメントや応援いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)ゝ すごくうれしいです♡♡♡

インスタも見てもらえたらうれしいです♡
hime_haha (himeka♡mama)
https://www.instagram.com/hime_haha/


♡ひめか♡

花田姫佳

コメント(1)

水族館?

2017/01/22 23:59

こんにちは♪

今日も雪が降って寒かったですね。
私はカゼをひいてしまいました(>_<)


大寒波の日の水族館のお話の続きです。

のとじま水族館では、たくさんの水の生き物達がいて、本当に楽しい所でした。

クラゲがたくさんいる光の水槽がとてもきれいでした☆☆☆

イルカショーも見ましたo(^-^)o
泳ぎがすごく早くてびっくりしました!ジャンプやたくさんの技をしてくれました。
アシカショーも 可愛かったです。

また、暖かくなったら のとじま水族館に行きたいです\(^o^)/


花田 姫佳

花田姫佳

コメント(3)

水族館

2017/01/20 23:10

こんにちは♪

大寒波の雪が降った日、石川県七尾市の能登島にある
「のとじま水族館」に行ってきました!

ジンベイザメ館の大きなパノラマ水槽の中に、ジンベイザメや赤シュモクザメなどのたくさんの魚がいて、
青い水槽がとてもきれいでしたo(^o^)o

なぜか、水槽の前に おこたつがあったので、せっかくなのであたってみました^_^


つづく


写真?? ♪ ジンベイザメ館 青の世界

写真? hoi-chiさんの気になるこの髪型は、ホットカーラーで巻いた髪の毛をポニーテールにしてあります(^_−)−☆

花田姫佳

コメント(3)

お茶会

2017/01/18 21:53

こんにちは♪


お友達のおばあちゃんから お茶会のお誘いをいただいたので、行ってきました。

お作法や、季節のお花やお菓子、お茶わんのお話しを たくさん教えてもらいました。
お菓子もお抹茶もとてもおいしかったです(*´꒳`*)

お濃茶もたててもらいました。
ふつうのお抹茶は飲んだ事があったけど、お濃茶は初めて飲みました。
とっても濃くてびっくりしましたΣ('◉⌓◉’)
にがいけど、甘い味もしました。
お濃茶は、一つのお茶わんでみんなで飲みました。

おばあちゃんのお茶会にまた行くのが楽しみです♪♪♪

花田 姫佳






iPhoneから送信

花田姫佳

コメント(3)

大雪

2017/01/15 23:52

こんにちは♪


昨日と今日は大寒波で、雪がたくさん降りました。

富山は水が道から飛び出したりする、色々な雪をとかす装置があって、ビショビショで靴で出かけられないので、そんな日はだいだい長靴です(´;ω;`)




いつも私の応援やコメントありがとうございますo(^o^)o

ゆりりんご さん
コメントとってもうれしかったです(*≧∀≦*) ありがとうございます♪




今日の写真は、とめる所がリボンの形でとってもかわいい メゾピアノのフェイクファー付きダッフルコートです♡



花田 姫佳

花田姫佳

コメント(2)

レッスン☆

2017/01/11 21:54

こんにちは♪

今日は習い事のお話しです。

私は今、
ダンス、ウォーキング、ボーカル、演技 を習っています。
少し前まで、体操教室も行っていました。

ダンスは、ヒップホップとジャズを習っています。ダンスが大好きなので、練習も楽しいです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

私の夢の1つは、ショーモデルになる事なので、今は姿勢と歩き方をとくに意識してウォーキングレッスンを受けています。

習い事は全部楽しくて、行くのが楽しいです!
今年も習い事を頑張りたいです(╯ฅ`・ω・´ฅ╰)


皆さん、応援ありがとうございます☆☆☆ (^_−)−☆
がんばりますので、また応援よろしくお願いします♫



hoi-chiさん、いつもコメントありがとうございます(=^ェ^=) ポーズや写真をほめてもらえてうれしかったです♡ また応援してください♪


今日の写真は、今一番のお気に入りの♪音符のスカートでお出かけした時の写真です♫


花田姫佳

花田姫佳

コメント(3)

新学期

2017/01/09 22:48

こんにちは♪

今日で冬休みが終わります。
明日から学校が始まります。
明日は、書き初め大会なので黒い服を着ていかないと…です(^-^;

天気予報、今週富山は雨と雪です。寒いから何を着て行こうかな…。
今、1番のお気に入りはメゾピアノの黒の音符♫のスカートです。寒いけど学校に着て行きたいです(´;ω;`)



私のブログにコメントありがとうございます♫ すごく嬉しいです♫


hoi-chiさん♪ 新幹線だとビューーーンです(^-^) インスタも見てくれてありがとうございます♫♫ブログ更新がんばるので応援してくださいね♡


しほ❤︎ちゃん♪ ありがとう(*≧∀≦*)がんばります♡


おぽんさん♪ おぽんさんありがとう੯ू•̀ू ໒꒱ がんばります~♡


ななちゃん♪ ありがとう(〃ω〃) がんばるね~♡


たろうさん♪ ありがとうございます(*^_^*) シュトーレンおいしかったです♡ ブログがんばって更新するので応援してくださいね♡

花田姫佳






iPhoneから送信

花田姫佳

コメント(3)

冬休み

2017/01/04 23:29

こんにちは♪

お正月は大阪から従姉妹が来てたくさん遊んだり、お母さんの実家に遊びに行って来ました^_^

お母さんの実家は私が住んでいる富山より寒いので 夜 星がハッキリとたくさん キレイに見えます☆☆☆
(けど、今年はいつもより あまり寒くありませんでしたo(^-^)o)



今年は冬休みが長いから、嬉しいです(≧∀≦)♡


花田 姫佳

花田姫佳

コメント(1)

あけましておめでとうございます♪

2017/01/01 22:36

あけましておめでとうございます♫

いつも、応援やコメントありがとうございます(^-^)

今年は色々な事にチャレンジしていきたいと思っています!
皆さん、応援よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2017年 元旦 花田姫佳

花田姫佳

コメント(1)

大みそか

2016/12/31 23:54

こんにちは☆
今年ほんとのほんとの最後のブログです♪ ^_^;


昨日の午前中は神社に年越しの大はらい式に行ってきました。茅の輪くぐりもしました。


今年は最後にナルミヤシンデレラオーディションのファイナリストに選ばれたり、本当に色々な事がたくさんあって とてもいい一年でした(^-^)


みなさんの応援やコメント、とても嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます♡ひめか








↓富山大和さんにご挨拶と、お買い物に行った時の写真です♪

花田姫佳

コメント(2)

今年最後のブログ♪

2016/12/26 17:16

こんにちは♪


みなさんはクリスマスはどのように過ごされましたか?
私は家で家族とクリスマスを過ごしました。
何がほしいか決まらなくてサンタさんに手紙を書かなかったけど、朝起きたら ふわふわ手袋とシュトーレン(ドイツのクリスマスケーキ)が届いていました♪(^_-)



12月は、
ファッションショーに 2回出ました☆仲良しのお友達と一緒に歩いたので とても楽しかったです♪
あと、お友達女子5人でサンタコスプレをして写真を撮ったり プレゼントを交換したりしました♡ すごく楽しかったです!ずっと会いたかった友達に久しぶりに会えたし ステキな一日でした☆☆☆(*^_^*)☆☆☆



私は今年の夏休みまで、自分がファッションショーに出られるなんて思ってもいませんでした。
キッズモデルやキッズファッションショーの世界があるなんて知らなかった…(^-^;
女の子ファッション雑誌も初めて読みました。

だから、今 ファイナリストに選ばれた事も うれしくて うれしくて…これからも色々な事にチャレンジして行こう!とますます 思いました((o(^∇^)o))
がんばりますので、みなさん
応援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



♬ 私のインスタグラムを母がやっています。よかったら見てください(^_−)−☆

hime_haha (himeka♡mama)
https://www.instagram.com/hime_haha/




☆1枚目の写真は、X'masファッションショー。
応募写真で着ているmezzo piano juniorの黒いワンピースをX'masらしく赤い小物や靴を合わせてみました♪♪♪ シンプルだけど細かいところにリボンやビジューがついていてスゴワザがいっぱい♡ 発表会やパーティにも着て行けます♪♪♪



☆2枚目、3枚目の写真は、お友達とサンタコスプレをした日です♪♪♪


では みなさん 良いお年を~♡♡♡ひめか

花田姫佳

コメント(2)

はじめまして♫ 花田姫佳です。

2016/12/19 15:09

みなさん、はじめまして♪

花田 姫佳 (はなだ ひめか)小学5年生 10歳です。

富山県に住んでいます。



ナルミヤシンデレラオーディション ファイナリストに選んでいただけて、今でも信じられないくらい とてもうれしいです♪♪♪




大好きな メゾピアノ(mezzo piano junior )の み力をたくさんの方に知っていただけるよう、一生けん命がんばりますので 応援よろしくお願いします。




ブログを書くのは初めてです。
私の紹介など色々な事をたくさん書いていきたいと思っています!



皆さんの 応援とコメント お待ちしてます♡♡♡


投票していただけたら うれしいです☆☆☆



花田 姫佳

花田姫佳

コメント(5)

PAGE TOP