★最後のブログ★

2017/01/31 08:30

みなさん、こんにちは♪

今日が最後のブログです。
今日は、シンデレラオーディションに応募したきっかけを書きます。

私がシンデレラオーディションのイベントに初めて参加したのは、一昨年の秋でした。それまでは、人前に出るのは恥ずかしかったのですが、憧れのブルークロスガールズのイメモの望愛ちゃんに会えると知って、イベントに参加しました。

イベントでは、望愛ちゃんが服のコーディネートの相談にのってくれたり、一緒に写真を撮ったり、ポーズの取り方を教えてくれたり、夢のような時間でした。望愛ちゃんは、ブルークロスガールズの服を可愛く、クールに着こなしていて、「そんな望愛ちゃんのようになりたい!」と思い、シンデレラオーディションに応募しました。


思いきってイベントに参加して、変わることが出来ました。


だから、これからも、いろんな事にチャレンジしていきたいと思います。そしてブルークロスガールズの服が、かっこよく、かわいく着こなせるようになりたいです♪


みなさんも、一度、ナルミヤのモデルさんが参加するイベントに行ってみてください。キラキラ輝いているモデルさんを見たら、何かが変わるかもしれません。


最後に、ファイナリストに選んで下さったナルミヤの皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。


それでは、私のブログはこの辺で…☆

あみ

コメント(0)

小田急新宿店

2017/01/26 08:24

みなさん、こんにちは♪

昨日、小田急新宿店のブルークロスガールズに行ってきました。

前からずっと欲しかったコーディガンを、セールで買いました。
中がふわふわしていて気持ちいいです♪薄いグレーなので春先まで使えます。

もう1つ、春物のスリッポンを買いました!後ろにリボンがついていて、とても可愛いです。



1枚目の写真は、コーディガンを着たものです。ガウチョパンツとの相性がぴったりです。

2枚目の写真は、いつも服のコーディネートを一緒に考えてくださる多田さんと撮りました。優しくて、CUTEで、頼れるお姉さんです。




今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました☆

あみ

コメント(0)

カチューシャ♪

2017/01/24 08:11

みなさん、こんにちは(^O^)

今日は、カチューシャを紹介したいと思います。

ナルミヤのカチューシャは、レースやベロアやデニムの生地に、ビーズやパールが付いていて、とてもかわいいです。難しいヘアアレンジをしなくても、付けるだけでおしゃれになります!
みなさんも、ナルミヤのかわいいカチューシャをチェックしてみてください♪



1枚目の写真は、ブルークロスガールズ、メゾピアノ、リンジィのカチューシャです。
2枚目の写真は、真ん中がメゾピアノで、両脇はブルークロスガールズのカチューシャを付けたコーデです★




今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました(^_^)/

あみ

コメント(0)

お気に入りアイテム

2017/01/19 07:45

みなさん、こんにちは♪

先日、本屋に行ってきました。
学校の宿題をするのに必要だった漢文の辞書と、勉強に役に立ちそうな付箋と、文庫本を買ってきました。

本屋に行くと、読みたい本が何冊も見つかります。気づくといつも、たくさん買ってしまいます(^_^;)




この日のコーディネートは、ノルディック柄のニットにデニムのスカートです。シンプルなコーデですが、ベレー帽をかぶるだけでプレッピーになります。このベレー帽は、ファーのポンポンがついていて、とってもかわいいです。この冬のお気に入りアイテムです‼







今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました(*^▽^*)

あみ

コメント(0)

撮影会

2017/01/17 07:25

みなさん、こんにちは(^O^)

今日は、シンデレラオーディションの撮影会について書きます。

私は、日本橋高島屋の春の撮影会に参加しました。大好きなブルークロスガールズの服を着て、ヘアメイクをしてもらい、写真を撮ってもらいました。カメラマンの方が、優しくアドバイスをくれるので、楽しく撮影が出来ました。

まだ参加したことのない方は、是非参加してみてください。素敵な記念&思い出になります♪


今日の写真は、撮影会のものです。ワッペンがたくさんついたデニムシャツを前で結び、ポップでガーリーに仕上げました。シャツとお揃いのデニムのカチューシャがお気に入りです。




今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました(^_-)

あみ

コメント(0)

新年会♪

2017/01/12 07:34

こんにちは(^o^)
みなさん、連休はどう過ごしましたか?



私は、生け花の新年会に行ってきました。講師の先生が生けたお正月の花は、とっても迫力がありました!

生け花の新年会には、去年卒業式で着た、ブルークロスガールズの卒服を着ていきました。可愛くて、ちょっとクールで、とても気に入ってます♪


ナルミヤの卒服は、どれも可愛くて、おすすめです。これから卒業を迎える皆さんは、是非チェックしてみてください‼



今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました(^o^)/~~

あみ

コメント(0)

明けましておめでとうございます♪

2017/01/05 00:31


明けましておめでとうございます。

みなさんは、年末年始はゆっくり過ごせましたか?
私はというと、ゆっくり過ごしすぎてしまいました(^_^;)



今日の写真は、ラベンダー色のファー付きのゴムと、お気に入りのチョーカーを付けた写真です。チョーカーは、二重になっていて、クラウンが付いています。一目惚れして買いました♪ファー付きのゴムは、フワフワしていて今の季節にぴったりです。




今年もブログを頑張ります。
よろしくお願いしますm(__)m

みなさんにとって、素敵な一年になりますように... ♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪

あみ

コメント(0)

お買い物~♪

2016/12/27 00:20

こんにちは。あみです。


先日、小田急新宿店のブルークロスガールズに買い物に行ってきました。

可愛い新作のお洋服がありました!

カットソーとビスチェとガウチョとチョーカーの4点セットです。大人っぽい雰囲気になりますね。



二枚目の写真は、いつもコーディネートの相談にのってくれる店員さんと撮りました。とっても優しいです(*^^*)



今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました!

あみ

コメント(0)

☆★はじめまして★☆

2016/12/19 22:53


みなさん、こんにちは(^-^)

あみです。

ファイナリストに選ばれて嬉しいです♪

約一ヶ月という短い間ですが、よろしくお願いします。

あみ

コメント(0)

PAGE TOP