★最後のブログ★

2017/01/31 08:30

みなさん、こんにちは♪

今日が最後のブログです。
今日は、シンデレラオーディションに応募したきっかけを書きます。

私がシンデレラオーディションのイベントに初めて参加したのは、一昨年の秋でした。それまでは、人前に出るのは恥ずかしかったのですが、憧れのブルークロスガールズのイメモの望愛ちゃんに会えると知って、イベントに参加しました。

イベントでは、望愛ちゃんが服のコーディネートの相談にのってくれたり、一緒に写真を撮ったり、ポーズの取り方を教えてくれたり、夢のような時間でした。望愛ちゃんは、ブルークロスガールズの服を可愛く、クールに着こなしていて、「そんな望愛ちゃんのようになりたい!」と思い、シンデレラオーディションに応募しました。


思いきってイベントに参加して、変わることが出来ました。


だから、これからも、いろんな事にチャレンジしていきたいと思います。そしてブルークロスガールズの服が、かっこよく、かわいく着こなせるようになりたいです♪


みなさんも、一度、ナルミヤのモデルさんが参加するイベントに行ってみてください。キラキラ輝いているモデルさんを見たら、何かが変わるかもしれません。


最後に、ファイナリストに選んで下さったナルミヤの皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。


それでは、私のブログはこの辺で…☆




あみ

コメント投稿

  • ※コメント投稿にはナルミヤオンラインへの会員登録が必要です。
  • ※投稿いただいたコメントは、ガールズフェス事務局内で内容を確認させていただいた後に反映させていただきますので、掲載までお時間がかかります事を予めご了承下さい。
  • ※不適切な内容が含まれているコメントについては、削除させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

PAGE TOP