ありがとうございます‼︎そして、宜しくお願いします‼︎

2017/01/30 20:48

いよいよ最後のブログになってしまいました(T . T)
ファイナリストに選んでもらい、ブログを書かせてもらい、そしてたくさんの素敵なファイナリストさんの中で私のブログを読んでくれて本当にありがとうございます( ; ; )
そして、たくさんの方に「投票してるよ‼︎」と応援してもらい、凄く嬉しかったです♡

恥ずかしがり屋で、まだまだ小さい私ですが、モデルさんになるのは私の大きな夢です‼︎
叶うといいなぁ〜☆

いっぱい‼︎いっぱい‼︎ありがとうございます♡

広瀬 歌恋 いつかみんなと会えるといいなぁ〜☆☆☆


広瀬歌恋

コメント(0)

ワイドデニムパンツ②

2017/01/29 21:25

ラブトキ♡デニムワイドパンツ♡

このデニムワイドパンツは肩の長さ調節も出来て、かれんすごい背が伸びても大丈夫‼︎(笑)

柔らかいデニムで、インナーを変えるだけで、一年中きれちゃうよ❤︎❤︎❤︎

いよいよブログも終わりに近づいちゃった(T . T)
かれんのブログを読んでくれたり、
コメントや投票本当にありがとうございます‼︎
感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )
明日最後のブログかなぁ〜(T . T)

おやすみなさーい☆
楽しい夢見れますように☆☆☆


広瀬歌恋

コメント(0)

デニムワイドパンツ①

2017/01/29 20:54

ラブトキ♡
デニムワイドパンツ(^^)

ワイドパンツ大好き❤︎❤︎❤︎

白のカットソーとデニムワイドパンツに合う髪型は〜♡⁉︎

下の方でくるくるお団子(^○^)
②に続きまーす♪♪♪

広瀬歌恋

コメント(0)

ツノを付けて遊びに行って来ます☆

2017/01/29 14:35

こんにちは(^^)
27日におねえちゃんの最後のステージを見に新宿に行って来たよ☆☆☆
会場は満員で、すごくキラキラで瞬きも忘れるくらいのライブだったよ☆
歌やダンス本当にかっこ良くて、
もっと、見たかったなぁ〜(泣)
うちに帰って来てから、思わず抱きついちゃった♡(泣)

今からお友達と遊んで来まーす(笑)
ツノを付けて(笑)(^○^)
もう少しで節分だもんねー^^;
では行って来まーす‼︎


広瀬歌恋

コメント(0)

今日も1日お疲れ様♡おやすみなさい☆

2017/01/25 23:31

今日も1日お疲れ様♡
ちょっと、やりたい事があって夜更かししちゃった^^;

大変だァ〜〜!(◎_◎;)

おやすみなさい☆
楽しい夢見れますように☆






広瀬歌恋

コメント(1)

新しい靴❤︎part②

2017/01/25 20:47

part②行きまーす‼︎

新しい靴❤︎履いた時って、「汚したくない‼︎
傷付けたくない‼︎」って考えちゃうよね(^^)

この新しい靴履いて、どこにお出かけしようかなぁ〜☆

コメントありがとうございます♡♡♡
hoi-chiさん
プニプニお気に入りです(^^)
でもかれんは、学校には持っていかないでーす(^^)
ブログ後少しになってしまいました(T . T)
まだまだたくさん出せたらいいのになぁ〜( ; ; )
残りの期間もいっぱいブログ書くので、
読んでくれると嬉しいです♡
よろしくお願いします(^o^)

ソラさん
そらーー!コメントありがとね☆とっても嬉しかった〜♡あともう少しだけど、またブログ見てね♪

広瀬歌恋

コメント(0)

新しい靴❤︎part①

2017/01/25 20:14

こんにちは(^-^)

新しいラブトキのパンプス❤︎
まだ新しいから、部屋の中で写真撮ってみました(笑)

紺色の新しい靴には〜☆
ラブトキ♡
フワフワの白のカットソーに、
無地の赤いスカート♪♪♪
そして、ライン入りのオーバーニー♪

そして髪型は、デコ出しお団子(^_−)−☆
えっ⁇「みたらし団子じゃないよ‼︎」(笑)
次回part②では、お外での写真載せるね♡







広瀬歌恋

コメント(0)

夕焼けで遊んでみたよ♪♪♪

2017/01/23 20:53


こんにちは(^-^)
さむ〜い(T . T)
でも元気に遊んで来たよ(^_−)−☆

夕焼け凄い綺麗で遊んでみた(笑)

何にみえるかな?

答えはー‼︎

「まつ毛付きの目」だよ(^^)

広瀬歌恋

コメント(1)

大切に着てるよ♡

2017/01/22 22:09

今日のファッション(^_−)−☆

チェックのロングシャツとベスト
お姉ちゃんのお下がりなんだ♡
お姉ちゃんが大好きだった

ナルミヤさんの「DAISY LOVERS」のお洋服☆
お姉ちゃんからのお洋服も可愛いのばっかりで大切にしていて着るの楽しみなんだ(^o^)

カットソーとデニムパンツは、
ラブトキ♡
色々なお洋服に合わせやすい‼︎

今回の髪型は。。。♡
少しゆったりめに編んだ、「三つ編み」
そして、ダテめがねをかけてみたよ(^_-)

次回のコーデも、また見てくださいね☆
じゃんけん…
ぐー!!! 勝てたかなー?(笑)







広瀬歌恋

コメント(0)

☆スポーティ☆カジュアル☆

2017/01/22 21:46

こんにちは(^-^)

今日は「スポーティカジュアル☆」
にポニーテールで元気いっぱいにしてみたよ✌︎

ラブトキの上下セットコーデ
トレーナーとスカートのセット♡
別々でも着られるよ)^o^(
赤。黒。白。があってかれんは迷わず「赤」に決めたんだ‼︎

ラブトキのスニーカーとショートソックスを
合わせたよ(^_−)−☆

このファッションには。。。⁈
ポニーテール‼︎がいい‼︎
さっそく自分でポニーテールにしました♡
髪型も色々変えるの好きで自分でやるよ(^^)
学校には、時間がなくて^^;
結ばないか、ツインテールが多いかな☆
これからも、お洋服に合わせて髪型にも注目してほしいなぁ(^_−)−☆




広瀬歌恋

コメント(1)

お気に入り♡

2017/01/18 21:13

こんにちは!!
今回はかれんの「最近のお気に入り」について紹介するよ〜☆

かれんが最近気に入っているのは…
「プニプニ雑貨」です!何かわかるかなー??
色々種類があって、雑貨屋さんとかにあるんだけど、とーってもプニプニしてるの!!!
中に水が入ってたりー、粘土みたいだったり!
ずっと触っていられる(笑)
もっともっと集めてみたいな(≧∇≦)
学校に持って来てる子とかいるんだよ!
今流行ってる…!??(笑)

かれんの「最近のお気に入り」でした!
読んでくれてありがとう♡

次回もまた読んでくださいね〜、じゃんけん
✌︎(チョキ)勝てたかな〜?( ^ω^ )

コメントお返事♡
hoi-chiさん
ピンクのコート♡来年にはもっとかっこ良く着てみたいです‼︎
黒のリュックとスニーカーおnewなんです(^^)
カジュアルコーデ大好き♡
帽子など合わせたり、色々変えて着るの楽しい(^^)

広瀬歌恋

コメント(2)

席書会無事に終わった〜☆

2017/01/16 18:13

さむ〜い‼︎
でも、毎日元気でーす(^^)~☆
この間、やっと席書会終わりました〜〜‼︎
字を書く事は大好きなんだけど、
歌恋実は左利きで、書道は少し苦手(T . T)
なかなか思うように書けなくて‥。
ご飯を食べるのは、右手なんだけどね(^^)
両利きで便利なところもあるけどね‼︎
みんなも苦手な事ある?






広瀬歌恋

コメント(2)

カジュアル☆☆☆

2017/01/11 19:30

みんな元気ですか?
風邪などひいてないですか?
色んな地域で雪がいっぱいの風景をテレビのニュースで見て、見てると綺麗で遊びたいなぁ〜と思うけど学校やお仕事に行くにも大変だろうし怪我などしちゃったりとか心配になります。歌恋いっぱいの雪あまり見たことなくて、2月にウィンタースクールで初めてスキーに行くのですが、楽しみもいっぱいですが、ちょっと不安…。でも雪の中「ズボ〜☆」とか寝っ転がって手足を動かし(天使の形)も作ってみたい♡

今日は「カジュアルコーデ」
☆ラブトキ リュック☆
このリュックいっぱい荷物入れられるんだよ‼︎白と黒悩んだけど歌恋は黒にしたんだぁ♡
☆ラブトキ スニーカー☆
黒のスニーカー履き心地抜群‼︎
お洋服にも合わせやすいよ♡
学校にも履いて行ってるよ♡

投票やコメント本当にありがとうございます♡‼︎
コメントのお返事をさせてください‼︎

《♧初めまして♪♪》
hoi-chiさん
コメントいただいて本当に嬉しかったです‼︎
ありがとうございます♡
クリスマス沖縄にお出かけしたのですね‼︎
すごーい‼︎歌恋は沖縄に一度も行った事がないので、いつか行ってみたいなぁ♡
サンタさんからカメラはもらえましたか?
ブログ頑張りますのでこれからも見てもらい応援してくれるとうれしいです♡
宜しくお願いします♡

《♧改めて自己紹介☆》
hoi-chiさん
改めて自己紹介させてもらいました‼︎
恥ずかしがり屋で人の前に出るの苦手で、やるまでは「いやダァ〜」と思ってもカメラむけられたりステージに立つと、とっても楽しいんです‼︎
もう少しで小学校も卒業してしまいます。
残りの小学校生活思いっきり楽しみたいです☆
卒服は•••♡袴と決めています♡

《♧明けましておめでとうございます♡》
hoi-chiさん
明けましておめでとうございます♡
今年も宜しくお願いいたします♡
素敵な春が訪れるといいなぁ☆☆
hoi-chiさんにも素敵な春がきますように☆☆☆

《♧家族で初詣⁇‼︎お出かけ♡》
hoi-chiさん
原宿は人がいーぱいでしたよ‼︎
お店がいっぱいあってお祭りみたいで、すごく楽しかったです♡
あんず飴はくじ引きで当たりが出て3個も食べれてニコニコでした☆

ブログ は火曜日と木曜日アップされます‼︎
これからも見てもらえるとうれしいです♡
頑張りますので宜しくお願いいたします♡

広瀬歌恋

コメント(1)

☆1月3日☆レッツゴー‼︎

2017/01/06 16:03

1月3日
今日は幕張イオンにお出かけです♡♡♡
家族会議で決定した計画通り‼︎

今までお正月は、おばあちゃんのうちにみんなで集まるのが必ずだったのだけど、今年は初めて家族だけでのお正月で、「お買い物ツアー」が決定だったの♡
お姉ちゃんも、ほとんど休みがなくて家族でお出かけが久しぶりで楽しみで‼︎楽しみで‼︎
パパは、ずっと歌恋達のお買い物に付き合ってくれて本当にありがとう♡♡♡
あっちもこっちも見たくて‼︎疲れたんじゃないかなぁ〜。
美味しい物いっぱい食べて、色んなお店見て本当に楽しいお正月を過ごせました☆
パパありがとう♡♡♡
夜は映画見たり、トランプ大会♧福笑い大会♡
お正月終わらないデェ〜〜‼︎

「今日のコーデ」
♢トップス♢
ラブトキ 肩におりぼんの白デザインロンT
♢ボトム♢
ラブトキ ブルーチェック柄のプリーツスカート
このボトムはインナーパンツが付いていて色も落ちついたブルー系
ポイントにバックルが付いていておしゃれ♡

次回も大好きなラブトキコーデ紹介するので、是非見てもらえると嬉しいです♡
「カジュアル⁇」それとも「シック⁇」
それとも・・・「ラブリー⁇」


広瀬歌恋

コメント(1)

ピンクコート♡

2017/01/06 14:49

こんにちは♡
みんなお正月どう過ごしていますか⁉︎
今日は、ラブトキの「ピンクコート♡」で
お出かけします♪♪♪
このピンクコート♡実はLサイズなんです...。
歌恋このコート前から欲しくて、でもサイズがなくて、でもね‼︎タップリ着るコートも今年はいいんじゃない?って買ってもらった大好きなコートなの♡
上手く着こなせてるかなぁ〜?
ピンクコートで色んなコーデ考えるとウキウキしちゃう☆

広瀬歌恋

コメント(1)

家族で初詣⁇‼︎お出かけ♡

2017/01/03 15:02

1月2日
去年から家族会議をして、お正月の予定を話し合い最高な過ごし方を決めていたの♡

31日の夜からママの手作りおせち料理を食べてお祝い♡
元旦は、お姉ちゃんが活動があったので本格的夜からお祝い♡
そして・・・1月2日は原宿をいっぱい満喫して明治神宮寺で初詣♡
楽しみにしていたSOLADO原宿店 LOVETOXICにレッツゴー‼︎
原宿はお祭りみたいに人がいっぱい大好きなあんず飴3個も食べちゃった☆
色んなお店を見て、沢山食べて‼︎

いざお参りに行こう〜☆⁇⁇‼︎
きゃーもう閉まってるぅ‼︎‼︎‼︎
まさかそんなに早く閉まってしまうとは…。
お写真だけパシャリ☆
明治神宮寺お参り出来ずとハプニングはありましたが、とっても楽しい日でした♡
まだまだお正月楽しんじゃおー☆☆☆

広瀬歌恋

コメント(1)

明けましておめでとうございます♡

2017/01/03 03:57

明けましておめでとうございます♡
今年も宜しくお願い致します‼︎

皆様にとって楽しく素敵な一年になりますように☆☆☆


広瀬歌恋

コメント(1)

改めて自己紹介☆

2016/12/25 18:27

改めてまして、自己紹介をさせてください‼︎

☆広瀬 歌恋 ひろせ かれん
かれんやかれんちゃんと呼ばれます
☆小学6年生 12歳
☆AB型
☆体育&音楽大好き‼︎
☆ダンスクラブ 給食委員(委員長)
☆好きな事 ダンス ディズニー
☆性格 天然ってよく言われます
☆憧れの人 お姉ちゃん♡
優しくて、何事にも前向きで全力で一生懸命
いつも忙しくてなかなか一緒に入れないんです。

☆2012年
「ナルミヤキッズスターオーディション」
では 「mezzo pianoグランプリ♡」を
受賞させていただきました☆☆☆
あの時の雑誌の撮影で「ちょうちょ」になり飛んでる姿にしてもらったり、大きなファッションショーに出させてもらったり♡
歌恋の素敵な宝物です♡


広瀬歌恋

コメント(1)

初めまして♪♪

2016/12/19 17:34


初めまして‼︎
小学6年生の12歳、広瀬歌恋です♡
ファイナリストに選んで頂き本当にありがとうございます!!
ブログを書くのは初めてなので、不慣れな所もあるかもしれませんが、「大好きなお洋服の事」や、歌恋の事をいっぱい知ってもらえるような、楽しいブログを更新していきたいと思います☆

それでは、待ちに待った☆クリスマス☆と言う事で…!!歌恋のお家クリスマスを紹介します!!
どうですか〜?みんなはどんな、飾りしてますか〜?♡

頑張りますので、応援よろしくお願いします♪

サンタさん!!歌恋はここだよぉ〜☆☆☆

広瀬歌恋

コメント(1)

PAGE TOP