本当にありがとうございました(^^)/

2017/01/30 18:55

こんにちは\(^^)/

美咲あんです☆

とうとう最後のブログになっちゃいました!

この1枚の写真から始まった

ナルミヤシンデレラオーディション♪♪♪

私がファイナリストに残れるなんて、

夢の様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たくさんの方々に応援して頂いたおかげで

毎回のブログを楽しく書かせて頂く事が出来ました(#^.^#)

応援のお言葉☆コメントを下さった皆様。

毎日ポチッとして下さった皆様。

本当にありがとうございました(@^^)/~~~

ナルミヤシンデレラオーディション関係者の皆様。

ファイナリストに選んで頂き、貴重な体験をさせて頂き

本当にありがとうございました(@^▽゜@)ゞ

楽しい時間はアッという間でした(/^^)/⌒●~*

たくさんの方達にいっぱい応援して貰えて嬉しかった~♪♪♪

これからも夢に向かって一生懸命頑張ります!

皆様に良い報告が出来たら嬉しいなぁ~ 〃▽〃)

******************

雪が積もって今年初のスノボーに行って来ましたー***

やったー(~▽~@)♪♪♪

朝イチからクローズ迄ずーっと滑って

楽しかった~♪♪♪

ソリもいっぱいしたよ~☆☆☆

満喫した1日でした(*^▽^)/★*☆♪



今日もAnnのブログを読んで頂いて

ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪

応援して下さった皆様に良い報告が出来ます様に。。。


美咲あん

コメント(0)

★ユニバーサル★

2017/01/25 22:57

こんにちは\(^^)/
美咲あんです☆

ユニバーサルに行って来ました!
横に写っているのはお兄ちゃんです(*^▽^*)
この日はすっごく寒かったから、ラブトキの中モコモコ~
ぬくぬくパンツはいて行きましたよ~***
Annの趣味は絶叫マシンに乗る事!って言う位
絶叫マシン大好き~(*^▽^)/★*☆♪
なのでユニバーサルに行った時は必ず絶叫マシンにレッツゴー!
★ハリウッドドリーム★フライングダイナソー
★ジュラシック★ハリーポッター等々、
楽しい乗り物がいっぱい~♪♪♪

あと★ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーって言うのが有って劇場の中で見るんだけど、めっちゃ面白いですよー♪♪♪
おすすめです!ユニバーサルに行った時は是非!見てみて下さいね~★★★

今日もAnnのブログを読んで頂いて
ありがとうございました(/^^)/⌒●~*

hoi-chiさんへ。
いつもコメント頂いて本当にありがとうございます(^^)/
あと1回のブログになっちゃいました!
応援して頂けたら嬉しいです♪♪♪
ほだかちゃんって、あのほだかちゃん?
だと思いますよ~(笑)

美咲あん

コメント(1)

メゾピアノ♪♪♪

2017/01/25 22:57

こんにちは\(^^)/
美咲あんです☆

ウォーキングレッスンに行って来ました♪♪♪
この日はラブトキのシースルースカートで
ちょっと大人っぽく(/^^)/⌒●~*

先生はとっても綺麗な、ゆりあ先生でした(~▽~@)♪♪♪
今回のレッスンでは自分達でフォーメーションを考えて
ウォーキングをするレッスンをして頂きました♪♪♪
決められた時間内で、どうすれば見に来て頂いているお客様に
楽しんで貰えるか?喜んで貰えるか?
色々みんなで考えました(*^▽^)/★*☆♪

あと他にも宿題を出して頂いたので次のレッスン迄に
ちゃんと出来るように自習練!頑張ろ!
ゆりあ先生☆ありがとうございました(/^^)/⌒●~*

3枚目のお写真は2016年度、最後のファッションショー★
京都キッズコレクションで出演させて頂いた
メゾピアノの衣装のお写真です♪♪♪
綺麗なラベンダーカラーのAラインコート★★★
甘すぎず大人っぽい印象を与えてくれるラベンダーカラーで、
Annもちょっぴり、お上品になりましたー(#^.^#)

首元のリボン&ポンポン☆大っきめのボタン☆
フェイクファーがとっても可愛い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メゾピアノの衣装を着させて貰えて嬉しかった~♪♪♪

今日もAnnのブログを読んで頂いて
ありがとうございました(@^^)/~~~

美咲あん

コメント(0)

ぬくぬく~(●^o^●)

2017/01/23 18:38

こんにちは\(^^)/

美咲あんです☆

毎日寒いですね***

皆さん風邪などひいてはいませんか?

Annはめっちゃ元気ですよー♪♪♪

冬は色んな風邪が流行るから大変です(^o^;)

皆さんも気を付けて下さいね(#^.^#)

もうすぐ学校の体育の授業でマラソン大会が有るので、

毎日走ってまーす!

10分完走で今のところ1960m位なので、

もうちょっと走れたらなぁ~って頑張っています(/^^)/⌒●~*

走るの大好きだから楽しいよー♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日ご紹介するアイテムは★★★

ラブトキショップで一目で気に入って買った

ショートパンツとショートブーツ☆☆☆

ショートパンツは中がフリースになっていて、

冷え防止になるよー(●^o^●)

ショートブーツは中にボアが付いていて

とっても暖かいよー(●^o^●)

今の季節に大活躍‼間違いなしです♪

私もめっちゃ寒い日に、

「今日はどうしてもショートパンツを

はいて行かなきゃならないの!」って時

このショーパンを、はいて行っていますよー(@^^)/~~~

みんなも是非!チェックしてみて下さいね★

3枚目のお写真は、
パパとママが商売繁盛の神様えべっさんに行った時に、
おみやげに買って来てくれた綿菓子だよー(@^^@)/
うさぎさん、めっちゃ可愛い~☆☆☆

hoi-chiさんへ。
コメントありがとうございます(^^)/
いつも楽しみにしています♪♪♪
カメラの事、教えて頂いてありがとうございます(^^)/
あと少しになっちゃったけど、
これからも応援ヨロシクお願いします(@^▽゜@)ゞ

美咲あん

コメント(1)

あと1週間★★★

2017/01/23 18:29

こんにちは\(^^)/

美咲あんです☆

ガールズフェス☆シンデレラオーディション♪♪♪

ブログup★web投票★最終日まで、

あと1週間になりました!

たくさんの応援を頂き、毎日ポチッとして頂き

本当にありがとうございます(@^▽゜@)ゞ

あと少しになっちゃったけど。。。

あと1週間★応援宜しくお願いします(^^)/


今日の大阪はめっちゃ寒いですよー※※※

こんなに寒いのに雪は全然降っていませ~ん゜゜(´O`)°゜

雪がいっぱい降っている所も有るみたいだけど、

私が住んでる所は全然雪が降らなくて、

ちょっと残念です( ̄▽ ̄;)

雪降ってくれないかなぁ~***

友達と雪合戦したいなぁ~***

雪だるま作りたいなぁ~***

皆さんの所はどうですか?

雪降っていますか?


ウォーキングレッスンに行って来ました♪♪♪

悪いところを指摘して貰いながら、

ビッシリ‼レッスンを受けさせて頂きました♪♪♪

斎藤先生ありがとうございました(/^^)/⌒●~*

今週は大事なオーディションが有るので、

ケガをしない‼日焼けをしない‼風邪ひかない‼

気を抜かない‼‼

せっかく頂いたチャンスなので、

後悔しないようにレッスンで教えて頂いた事を♪♪♪

復習しながら自習練して全力で頑張ります!

皆さんに良い報告が出来ますように。。。

美咲あん

コメント(1)

ラブトキショップ★★★

2017/01/18 22:33

こんにちは\(^^)/

美咲あんです。

今日も寒い~***

空気がめっちゃ乾燥してる~(^-^;

今の季節は保湿が欠かせない!

お風呂上がりは色々塗らなきゃいけないから大変~(◎-◎;)

でも毎日ちゃんと保湿するようになって

お肌がツルツルになったよー♪♪♪

寒くても天気は良いので、日焼けにも要注意です!

紫外線をすぐに吸収しちゃうから、

冬でも日焼け止めは必需品です☆

でも朝バタバタしてて塗らずに

学校に行ってしまう事も(((^^;)

気を付けないと!です。

朝から晩まで気が抜けない~※※※

Annの学校もインフルエンザが流行って来ているけど、

皆さんは大丈夫ですか?

のどの乾燥などに気を付けて下さい(@^^)/~~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カード入れが欲しくて(*^.^*)

ラブトキショップに行って来ました♪♪♪

一目でこれって!すぐに決まったよー★

色は3色あったけど、

Annはレッド×ホワイトにしました(#^.^#)

ラブトキには色んな小物類もいっぱい有るので★

是非!チェックして見て下さいね♪♪♪

欲しい物が見つかってお腹すいたー!

大好物のステーキ食べたよ~(●^o^●)

hoi-chiさん、ほだかちゃん~
コメントありがとうございます(@^^@)/
又コメントお待ちしてまーす♪♪♪

美咲あん

コメント(1)

ウォーキングレッスン♪♪♪

2017/01/17 11:57

こんにちは\(^^)/
美咲あんです。

毎日寒い~((((;゜Д゜)))

こんなに寒いからスキー場も雪がいっぱい
積もっているんだろなぁ~(≧∇≦)

早くスノボー行きたいなぁ~***

でも。。。いっぱい雪が降りすぎて、

大変な思いをしている人達もたくさん

居るので、喜んでばかりはいられない゜゜(´O`)°゜

ケガなどしないように気を付けて下さい。



今日はウォーキングレッスンに

行って来た時のお写真です♪♪♪

レッスンではウォーキングレッスンだけでは無く、

モデルとしてスキルアップする為の

色んな事を教えて頂けるので、

一回一回のレッスンが、とても貴重で

毎回本当に勉強になります。

そして、毎回暑くなります(*≧∀≦*)
(やっぱりレッスンは薄着ですよね~♪)

まだまだ課題はいっぱい有るけど。。。

今年も色んな所で活躍させて貰えるように、

レベルアップ目指して頑張ります!

先生いつもありがとうございます(^^)/


hoi-chiさんへ。
いつもコメントありがとうございます。
私もずーっとカメラが欲しくて。
でも高いからなかなか買えないの(^o^;)
それにカメラの事よく知らないから
どんなカメラを選べば良いのか?
分からないの(゜〇゜;)?????(笑)

美咲あん

コメント(1)

ニット帽★★★

2017/01/11 17:00

こんにちは\(^^)/
美咲あんでーす。

ニット帽が欲しくてラブトキショップ

SIBUYA109あべの店に行って来たよー!

セールが始まっていてお買い得商品が

いっぱい~♪♪♪

あれもこれも欲しくなっちゃう(^_^;)))

ニット帽、白か黒か、めっちゃ迷った~

結局、黒にしたよ★★★

欲しい物が見つかって嬉しい~♪♪♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この日のコーデは↓↓↓

チュール重ねロゴ入りワンピース★★★

ゆったりしていてとっても着やすいよー

スルンと着れて楽チンだしね♪♪♪

大人っぽくも、可愛くも着れる

アイテムだよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この日は赤色のスニーカーを

合わせて見たよ!

ワンピースもスニーカーも色違いが有る

ので、是非!チェックして見てね♪♪♪

美咲あん

コメント(2)

チュール重ねロゴ入りワンピース★

2017/01/11 08:54

こんにちは\(^^)/
美咲あんでーす。

新学期が始まったね!

友達に会えるのは嬉しいけど、

始業式の次の日から、

いきなり6時間授業はきついなぁ~(^^;)

ちょっとだけでも短縮授業にして

欲しかったなぁ~(//∇//)

******************

今日、ご紹介するアイテムは★★★

裏毛生地にチュール地を重ねた

ユニークな印象のワンピース☆☆☆

浮かび出しているように見えるフロント

のロゴプリントが目を引くポイント!

何だかとっても不思議な感じ~(#^.^#)

チュール地が少し長めなので、

大人っぽくも着れるアイテムです★★★

色違いで黒色も有るよ!

是非!チェックして見て下さいね♪♪♪

hoi-chiさんへ。
コメントありがとうございます(^^)/
カメラは届きましたか?(笑)
食べる事、大好きなんです~(о´∀`о)
でも、今年は色んなイベントが有るので食べ過ぎに注意です!


又皆さんからの

コメントお待ちしていますね~♪♪♪

これからも応援ヨロシクお願いします(^^)


美咲あん

コメント(1)

冬休み***

2017/01/09 11:17

こんにちは\(^^)/
美咲あんです。

冬休みも終わったね!

冬休み、みんなはどこかに

行って来ましたか?

Annはスノボーに行く予定だったのに、

いつも行くスキー場に雪が降らなくて、

オープンが延期になってしまって、

中止になっちゃったよー゜゜(´O`)°゜

ざんねーん!行きたかったなぁ~('';)

なので色々、観光して来ました♪♪♪

ガラス工芸をしたり、

そばうち体験をして、おそばを食べり、

打ち立てのおそばは美味しかったー(^o^)

この日のコーデは、

ぬくぬくラブトキコーデだよ!

パンツは中がモコモコになっていて、

めっちゃ暖かいよー(●^o^●)

寒い所でも全然平気だよ***

他の色も有るので、

ぜひ!チェックして見て下さいね~♪


美咲あん

コメント(1)

あけましておめでとうございます。

2017/01/04 07:30

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの応援を頂き、

本当にありがとうございました(*^.^*)

今年も一生懸命頑張ります!

応援ヨロシクお願いします。

2017年も皆様にとって、ステキな一年に

なりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


みんなはどんなお正月を

過ごしているのかなぁ?

Annは初詣に行って来たよー(^-^)

お参りして、お守り買って、

お守りは★美咲守り★だよー(●^o^●)

おみくじひいて、チーズボール食べたり

イチゴあめ食べたり、もちもちポテト食

べたり、食べてばっかり~(о´∀`о)

おみくじをひいたら「凶」だった~(-""-;)

ちょっとガッカリ(;_;)/~~~

よし!凶を吉に変えれるように頑張る!

2016年は勉強の結果があまり良く無かっ

たので、今年は勉強の方も頑張るよー!


コメント頂きありがとうございます(^^)/

とっても嬉しいです(*≧∀≦*)

2017年も色んなコーデを載せるので、

ぜひ!見て下さいね(@^^)/~~~

これからも応援ヨロシクお願いします。

又コメントお待ちしていまーす♪♪♪

Ann


美咲あん

コメント(1)

良いお年を。

2016/12/26 13:07

こんにちは\(^^)/
美咲あんです。

早速たくさんの方達から、お祝いのお言葉を頂き、すごく嬉しいです(#^.^#)
本当にありがとうございます。

これから約1ヶ月間、色んな情報をブログに載せれるように頑張ります!
応援ヨロシクお願いします(@^^)/~~~

冬休みに突入(~▽~@)♪♪♪

クリスマスパーティーをしたよ~♪

親戚や友達みんなでワイワイ★★★

楽しかった~♪♪♪

そして我が家は毎年クリスマスにサンタさんからプレゼントが届きます☆☆☆

今年もサンタさんからプレゼントが
届きました☆☆☆

私がめっちゃ欲しかった物が入っていたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

めっちゃめちゃ嬉しい~♪♪♪

サンタさん本当にありがとう(@^^)/~~~

頂いたプレゼント、又今度ブログに載せますね~★
******************

今日着ているトップスはシンプルな感じ

と色がすっごく気に入って買ったよ!

色違いも有ったけど。。。

最近、黒×ピンクが大好き!

袖にラブトキのロゴが入っているのも

お気に入り~★★★




2016年のブログは今日が最後です。

皆さん風邪などひかないように、

お身体に気を付けて、

良いお年をお迎え下さい(^^)

2017年も、どうぞヨロシクお願いします(@^^@)/

2017年、最初のブログは1月5日です。

又見に来て下さいね(#^.^#)





美咲あん

コメント(1)

よろしくお願いします。

2016/12/19 09:52


初めまして、美咲あんです(@^^)/~~~

身体を動かす事が大好き!

スポーツ大好き!

趣味は。。。

絶叫マシンに乗る事です♪♪♪

元気いっぱい中学2年生★13歳です。


ナルミヤシンデレラオーディション

2016年ファイナリストに選んで頂き

本当にありがとうございます( 〃▽〃)

とってもとっても嬉しいです♪♪♪

ショップに行くと必ず欲しい物が

見つかるラブトキシックが大好きです。

特に中学生になってからはラブトキの

お洋服を着る事が、とても多くなりまし

た。

今日のコーデも全身ラブトキ♪♪♪

大好きなラブトキのお洋服や小物類の

良さを、たくさんの方達に知って貰える

ように一生懸命頑張ります(#^.^#)

みなさんからの、投票やコメント

お待ちしています。

応援よろしくお願いします( 〃▽〃)

美咲あん

コメント(1)

PAGE TOP