Recent Entries

☆ありがとうございました☆

2017/03/01 16:15

こんにちは\(^o^)/
ゆうです♪

皆様の応援のおかげで
この度 『Lindsay 』グランプリを頂きました。
本当に ありがとうございました☆
毎日投票して下さった方
コメントをして下さった方
ミュージカルスクールの先生やお友達
本当に 感謝しております。

発表の当日は スヌーピーパーカーワンピースを着て
願かけをして 学校へ行きました。

学校から帰ってくると リビングに ニコプチが置いてあり 不安な気持ちで
読んでいると ナルミヤシンデレラオーディションのページに ゆうの写真が載って 嬉しくて号泣してしまいました(T-T)

グランプリだと 気が付いた瞬間 家族がクラッカーで お祝いしてくれました。
ポケットにクラッカーを 隠して持っていてくれてました(笑)
とても 良い思い出になりました‼

ゆうを選んで下さった
ナルミヤ関係者様
お世話になっている 東武船橋店の方々 前島さん
本当にありがとうございます。

☆☆★★☆☆★★☆☆
この前 ゆうが選手として
習っていたクラブの 新体操の発表会へ行ってきました。
久しぶりにお友達の演技を を見れたり
ベラルーシから 招待選手としてメリチタ スタニオウタ選手が来ていて
素晴らしい 演技を間近で見れたり 沢山の刺激をもらいました。

もうすぐ 小学校卒業のゆうです。
お友達とお別れするのは 寂しいけど
Lindsay の卒服を買ってもらい 早く着たくて ワクワクです。

3枚目の写真は 昨年度Lindsay グランプリのかほちゃんとの写真です。
かほちゃんとは ダンスレッスンが一緒で 仲良しなので かほちゃんの後を引き継ぐ事が出来て とっても嬉しいです♪

今までの素敵な出会いを 大切にして これから一年間 Lindsay の魅力を伝えて行けるよう ゆうなりに
頑張りますp(^-^)q

どうぞ よろしくお願いします☆

☆ゆう☆


水野優

コメント(0)

ありがとうございました♪

2017/01/30 18:00

ゆうです♪
なんと、今回のブログで最後のブログとなってしまいました( >Д<;)

憧れだった、ナルミヤシンデレラオーディション♥♥
まさか、初応募でファイナリストに選んで頂けるなんて思ってもいなかったので  ご連絡頂いた時はとっても嬉しかったです♥

そして 今日は、日曜日に行ってきた 横浜のレポをしますね!!

横浜中華街や、山下公園、赤レンガ倉庫へ行ってきました\(^o^)/
横浜中華街は、ものすごい人で進むにも進めない状況でした…
でも、あちらこちらから 良い匂いがしてきて お腹がずっと鳴っていました!(笑)
ゆうは、「カニ肉まん」を買ってもらいました!
とっても大きくて もちもちしていて 具にもたっぷりカニが入っていて ものすごく美味しかったです♥♥

その後は、山下公園へお散歩に行き お船や噴水 海の近くでお写真撮って来ました!!

また、以前からずっと行ってみたかった赤レンガ倉庫へも 行ってきました!
赤レンガ倉庫は、とっても大きくてビックリしました(°Д°)
良い雰囲気の、お写真も沢山撮れてとっても 嬉しかったです♥

この日のコーディネートは、「春先取りコーデ」にしてみました!!
足元を、新作のストライプの靴にすることで 一気に春らしくなって お気に入りです♪
バックも、いつもは
リュックにしていたけど 肩からかけて ショルダーバッグにしてみました!
これ、1つでも印象が変わりますよね♥♥

髪形も、自分でやりました!
ツインテールで、くるりんぱを繰り返すだけで できるので簡単でとっても可愛いです♥♥

横浜には また行きたいなぁ(o^-^o)

最後に、コメントのお返事をさせて頂きます♪

hoi- chi さん
いつも、コメントありがとうございました!
水色のストライプの靴はとても お気に入りです♥
最後まで コメントありがとうございました♪

nana さん
いつも、コメントありがとうございました!
ネックレスは、1つで使い方豊富なのでオススメです♪
ナルミヤのブログが終わっても 個人ブログに遊びに来て下さいね♥

あぐらさん
いつも、コメントありがとうございました!
明るい色大好きです♥
大人ぽい色にも、挑戦していきたいです!
いつも 応援ありがとうございます♪


皆さん本当に、ありがとうございました!
約1ヵ月でしたが、沢山の方に支えて頂き とても嬉しかったです♥♥
「投票したよ」「ブログ見てるよ」「応援してるね」など、沢山の言葉をかけて頂いて 本当に感謝しています♥♥
ありがとうございました♪

まだまだ ナルミヤさんのブログ続けたかったのですが…
また 続けられるといいなぁ♥

☆ゆう☆

水野優

コメント(1)

通学コーデ&特技紹介

2017/01/25 22:26

こんにちは ゆうです♪

今日は 通学コーデ&特技を紹介したいと思います\(^o^)/


まずは Linsay の通学コーデです。
レースアップタートルネックニットのタートルネック部分を外して 学校へ行くので シンプルに
リボンつきチェック柄ショートパンツとリボン付きニーハイソックスを合わせて
元気よく 
可愛らしさもプラスしました。
マフラーと手袋も Linsay のものです。
手袋は ニコプチ2月号のふろくですが 暖かくて愛用中です。

そして ランドセルはMezzo pianoのランドセルです♥
ピアノの形をしたランドセルなので ブラックを選びました。
学校でも ブラックのランドセルを持っている女の子は見たことがないので 選んで正解でした‼

いつもは Mezzo piano の黒のダウンコートを着て行くのですが ランドセルが黒なので 脱いだコーデを紹介しました♪

皆さんは 何色のランドセルですか?

次は 特技紹介です。(°Д°)
ゆうの特技は 身体が柔らかい事です‼
一番得意な柔軟技は I字バランスです‼
新体操の演技では 足を持ち上げると同時にターンをしたりします。
下の足から 上の足まで一直線になると綺麗に見えます。
一緒に写っている 白の籐のチェストは お部屋のお気に入りの家具です♪

最後に、コメントのお返事をさせて頂きます♥

hoi- chi さん
いつもコメントありがとうございます♪
食べ過ぎには 注意しますね‼
食べ過ぎてしまうと 動けなくなるので(笑)

nana さん
いつもコメントありがとうございます♪
よみうりランドのお写真 
実は同じ歳のお友達が撮ってくれたのです。
綺麗で私もビックリです‼

あぐらさん
いつもコメントありがとうございます♪
よみうりランド楽しかったですよ‼
レッスンにお仕事 頑張ります‼

☆ゆう☆







水野優

コメント(3)

東武船橋船橋店

2017/01/23 13:22

こんにちは!
ゆうです♪

土曜日は、シンデレラオーディションの撮影会でお世話になった
東武船橋店のLinsay さんへ
ご挨拶に行って来ました!!


初めて、東武船橋店へ行ったときに 優しくコーディネートを選んで頂いた
前島さんと、お写真を撮ってもらいました!!

納得が、いくまでコーディネートの相談にのってもらって 感謝の気持ちで
いっぱいです♥♥


この日は、以前から気になっていた 新作の靴を買ってもらいました!!

ゆうが、Get した色は
水色のストライプ柄です!
もうひとつのくつの色は
紺色のデニム生地で 悩んだのですが
これから、春や夏にかけては 水色のストライプ柄の方が似合うと思い 水色に決めました♥♥

他にも、新作が沢山入ってきていたので 気になっています(o^-^o)


次にこの日の、ヘアスタイルを紹介します!!

この日は髪の毛を巻いてハーフアップにして
サイドに毛先を散らしました(^^)!
仕上げに、Linsayのお花のモチーフ ネックレスをつけて完成です♪

ネックレスは、首以外にもヘアスタイルのアクセサリーに 使ったり
バックにつけて チャームの様にしても可愛いです♥

皆さんも、是非やってみて下さいね!!


最後に、コメントのお返事をさせて頂きますね♪

hoi- chi さん
いつも、コメントありがとうございます♪
今回は、2回も!!
この日の、コーディネートはとてもお気に入りです♥
洋服は、汚さないように普段から気をつけています!笑
hoi- chi さんも、気をつけてくださいね!(^o^;)


nana さん
いつも、コメントありがとうございます♪
ゆうの着画を見て、買ってくださったなんて
とっても、嬉しいです(o^-^o)♥♥
こんな風に、お洋服を買ってもらえるような素敵なモデルさんになりたいです!!!
パンケーキも、ローストビーフ丼もオススメですよ♪

今日も、最後まで見てくださってありがとうございました!!
残すところ、あとわずかです!

投票してくださっている方、ブログを見てくださっている方、応援して下さっている方
本当にいつもありがとうございます♪

残り数日間も、宜しくお願い致します。

☆ゆう☆

水野優

コメント(3)

よみうりランドイルミネーション

2017/01/19 16:03

ゆうです♪

今日は よみうりランドの貸し切りのチケットを頂いたので イルミネーションを見に行って来ました\(^o^)/

貸し切りの時間が 16時半からだったので
学校の用意と 宿題を済ませて 行ってきたよ‼

まずは 駅からゴンドラに乗って よみうりランドへ
夕日がとっても 綺麗でした♪


ランドに着いて 新しく出来た グッジョバへ
まだ 行ったことがなかったエリアだったので沢山乗って来ました‼

その他には 絶叫系のジェットコースターや メリーゴーランド 空いていてので 沢山乗り物に乗れましたよ。
周りが暗かったので いつもより絶叫系が
怖く感じました!!!

イルミネーションは 以前にも行ったことがあったのですが どんどんパワーアップしていて とってもキラキラしていて綺麗でした。

ゆうのお気に入りは、トンネルみたいになっている
スポットです♪
バンデットが、終わる頃にちょうど見えて とても綺麗でした♥♥


晩御飯は シェーキーズで
パスタやピザ、サラダなど沢山食べてきました!
食べ放題なので、ついつい食べすぎて お腹がいっぱいでした!!笑

この日は、お友達に 綺麗なお写真を沢山撮ってもらって 大満足な1日でした(o^-^o)!

最後に、コメントのお返事を させて頂きますね♪

hoi- chi さん
いつも コメントありがとうございます♪
ものすごく長い間 モンスターカフェに居ました‼(笑)
脚長だなんて 嬉しいです

nana さん
いつもコメントありがとうございます♪
モンスターカフェ 楽しいですよね♪
カラフルなケーキも 美味しそうですね
今度 行った時に 食べてみたいな

あぐらさん
こちらにも コメントありがとうございます♪
とっても 嬉しいです‼
よみうりランドは メリーゴーランドなどに 乗れて楽しかったですよ‼


☆ゆう☆

水野優

コメント(3)

3日連続 原宿?!

2017/01/16 22:44

ゆうです♪

週末と、月曜日は またまたレッスンで3日連続で原宿にいました!!

1日目は、以前行ったときに長蛇の列で諦めていた
ローストビーフ丼を食べてきました(o^-^o)
和牛ローストビーフは、とーっても柔らかくて
また、タレも絶品でした!
皆さんが、並んでいるのも納得できる味でしたよ(*´∀`)♪

2日目は、原宿から渋谷に移動して
仲良しのお友達と おデートしてきました♥
ランチは、「幸せのパンケーキ」というお店に行って来ました!!
こちらも 長蛇の列でしたが お友達がお名前を先に書いてくれていたので スムーズにお店に入る事ができました。
ふわふわのパンケーキは
ほっぺが落ちそうでした!笑
フルーツも沢山で フルーツ好きのゆうには 大満足です!!
他には サーモンとアボカドの甘くないパンケーキも
一緒に頼んで 幸せの時間でした♥♥♥


最近食べてばかりで、食べログになりそうなので
Lindsayのコーディネートを紹介したいと思います(^o^)/

この日の、コーディネートは
新作のスヌーピーの パーカーワンピに ピンクのライダースジャケットを合わせました!!

ベッド紹介の時に着ていた、ワンピと一緒で
 部屋着や学校 そして、お出掛け着として 1枚目で着回しが沢山できるのでオススメです♥

3日目も またまたダンスのレッスンで 原宿に行って来ました。

今週は よみうりランドのイルミネーションを見に行くので 楽しみにです♥

最後に、コメントのお返事をさせて頂きます♪

hoi- chi さん
いつもコメントありがとうございます!
スヌーピー柄の違うコーディネートの写真も下にあるので 是非見てくださいね♪

nana さん
いつもコメントありがとうございます!
アリエルの、ベットカバーも 良いですね(*^.^*)
私も、ディズニーキャラクター大好きです♥



☆ゆう☆

水野優

コメント(3)

KAWII MONSTER CAFE

2017/01/11 22:14

ゆうです♪

ゆうの学校も 火曜日から始まりました。
二学期制なので 始業式ではなく 通常授業でしたが
久しぶりに お友達に会えて とっても嬉しかったです♪(o^-^o)♪


今日は 以前から行ってみたかった 「KAWII MONSTER CAFE 」のレポをしたいと思います‼

お店の前から とっても可愛い、モンスターガールの方が 店内に案内してくれたのですが 
想像していたよりも カラフルで可愛かったので ビックリして大きな声を出してしまいました(笑)


2枚目の写真は メリーゴーランドに乗せてもらって 3人のモンスターガールの皆さんととって頂いた写真です。

そして、お料理も とても可愛いくて 美味しかったです♪

ドリンクは 実験ドリンク!?
ジンジャーエール風のなかに 黄色とオレンジのシロップをいれると 味や色が変わって とってもおもしろかったです。‼

魚介のパスタは 一本、一本 色が変わっていてカラフルで 可愛かったです。

ソースも3種類あって(バターソース、バジルソース、チリソース) ゆうはバジルソースがお気に入りです(^-^)v
デザートは クリスマス限定のパフェ‼
チョコレートケーキの部分が 美味しかったです☆☆

お店の中には フォトスポットも沢山あって ゆうも沢山お写真を撮って来ました。
その他には モンスターガールさんのショーが あって 時間があっという間に過ぎていきましたよ♪

最後にコメントへのお返事です。

maturiさん
コメントありがとうございます!
ゆうも かき氷美味しかったし 一緒に遊べて楽しかったよ♪
また会える機会があると 嬉しいなぁ
楽しみにしています

hoi- chi さん
いつもコメントありがとうございます‼
スカイツリーは お天気が良かったので 遠くまで見えましたよ
原宿では 「水曜日のアリス」へは行っていないのです…
今度は 是非行ってみたいと思います‼

nana さん
前回に引き続き コメントありがとうございます‼
スカイツリー 是非オススメです♪
コーディネートも 似合っていると言って頂いてとっても嬉しかったです‼

最後まで 見て頂いてありがとうございます。

☆ゆう☆




水野優

コメント(3)

おNEWなベッド

2017/01/08 22:15

ゆうです♪
相変わらず 寒い日が続いていますね。
皆さん 体調を崩したりしていないでしょうか?
ゆうは 出掛ける時は 必ずマスクをしていきます‼
皆さんも 気を付けて下さいね(*^.^*)


今日は 12月末に届いたベッドを紹介したいと思います‼
ゆうの部屋は ホワイトと木目調を基調としたお部屋になっているので 新しいベッドもホワイトにしました☆

ベッドボードも ついているので 加湿器やお気に入りな物を置いています。
ベッドカバーは 大好きなアリスのモチーフです。

ベッドカバーと枕カバーは 同じ柄で 裏側はストライプ柄になっているんですよ‼

毎日 寝るのが とっても楽しいですです‼\(^o^)/

ゆうの一番のお気に入りは トランプ柄のクッションです。(^O^)

一目惚れで買いました‼

大好きな水色が さし色になっています。
裏には アリスシリーズのキャラクターが 沢山いて
ものすごーく可愛いです
☆(ノ≧▽≦)ノ☆

寝る時には 抱きしめて寝ています♪♪

また ブログでゆうのお気に入りの物や お部屋を紹介したいと思っています!

最後にコメントのお返事です。

hoi- chi さん
いつも コメントありがとうございます!
沖縄 とってもいいですね!
ゆうも 沖縄へ行ってみたいです‼
アメブロにも 遊びに来て下さいね

nanaさん
コメント ありがとうございます‼
クリスマス楽しかったです‼
nana さんは どんなクリスマスでしたか?
2017年も 頑張りますので
応援宜しくお願い致します


☆ゆう☆

水野優

コメント(2)

お正月

2017/01/04 22:31

明けましておめでとうございます。
今年も 宜しくお願いします!

ブログにコメントを下さった方 ありがとうございました(^o^)/
お返事は ブログの最後にさせて頂きますね!

ゆうのお正月は
元日は 家族で初詣へ行き
2日目は Lindsay の初売りへ行って来ました。

そして、今日はシンデレラオーディションのファイナリストのなつきちゃんと
東京観光へ 行ってきました♪
スカイツリーに行った事がなかったので あまりの迫力に びっくりしました(笑)
展望台からの景色は とっても綺麗で 家やビルが小さく見えて 面白かったです‼

床が シースルーになっている所は 真下が見えて少し怖かったです…(*_*)

その後は 期間限定のPPAPカフェへ行き
丸ごとのパイナップルジュースや アップルまんを食べました!


次に、原宿へ移動して
なつきちゃんと お揃いのパープル色のファーのイヤリングを買ったり
iphone ケースを買って
オソロコーデを楽しみました^_^)/▼☆▼\(^_^)

ベレー帽もLindsay のお揃いです♪

お買い物の他に ふわふわのパンケーキを食べたり
プリクラを撮ったりして

原宿を満喫しました‼

とっても楽しい お正月でしたよo(^o^)o


最後にコメントのお返事をさせて頂きます。

べんたけさん
いつも応援ありがとうございます‼
いろいろな事を前向きに 頑張りますので
引き続き 応援宜しくお願いします。

hoi-chiさん
コメントありがとうございます。ブログ更新頑張ります。
新体操で 得意な種目はボールです。コーデ写真 どんどんUP していきますね

恵子氏さん
コメントありがとうございます。可愛いと言って頂いて とっても嬉いです。

長くなって しまいましたが 皆さま風邪などひかない様にして下さいね♪

☆ゆう☆

水野優

コメント(3)

HAPPY CHRISTMAS

2016/12/26 19:43

ゆうです!

皆さんは、クリスマスどう過ごされていましたか?
ご家族で、過ごされた方
お友達で、過ごされた方
色々な過ごし方が、あったかと思いますが

ゆうは、クリスマスイブは家族でクリスマスパーティーをして、
クリスマスは、おじいちゃまとフランス料理のコースを食べに行って来ました‼


クリスマスプレゼントは、ニコプチを見てからずっと欲しかった
Lindsayのブルーのチェスターコートと
黒ちゃんが、着ていて可愛かった
タートルネックの部分が、レースアップになっているニットと、チェックのショートパンツを貰いました!
後ろに、リボンがついているニーハイソックスも、一緒に、入っていました‼


そして、さっそくお食事にプレゼントで貰ったコーデを着ていきました!
この日の、髪型はアップスタイルにしたのでチェスターコートのフードは、外していきましたよ。 


フランス料理のシェフは 帝国ホテルで働いていたので どのお料理もとっても美味しいのですが

ゆうのお気に入りは、牛フィレ肉のシャリアピンステーキフォアグラのせと
20時間煮込んだコンソメスープが美味しかったです!
フォアグラは、人生で初めて食べました。

盛りだくさんなコースで
とってもお腹いっぱいになり 幸せです。

帰りにおじいちゃまから、チーズスフレを頂きました。
さっぱりしているのに しっとりしていてものすごく美味しかったです!
2日連続のケーキで、太りそうなので お正月は気を付けてなくては…


画像が3枚しか載せられないので、もしよろしかったらyuu の個人ブログ
「☆yuu のキラリ日記☆」
http://ameblo.jp/misinforming
にも遊びに来てくだい。


年内のブログは、これで終わりです!
皆さん良いお年をお過ごし下さいね♪

☆yuu ☆

水野優

コメント(2)

はじめまして☆

2016/12/21 16:56

こんにちは!はじめまして、
ゆうです!

今回 ガールズフェス シンデレラオーディションのファイナリストに選んで頂きました!

初めてシンデレラオーディションに参加していたので、連絡を頂いた時にはとっても嬉しかったです。

最初のブログでは、自己紹介をしたいと思います!

名前☆ 水野 優(みずの ゆう)

年齢☆ 小学6年生 12歳

特技☆ ダンス(JAZZ)、柔軟、新体操

ちなみに、新体操の大会では3年連続優勝した事があります!
今は、HIPHOPダンスとJAZZダンスを習っていて とにかく踊る事が大好きです。

好きなブランド☆ Lindsay
学校などには、mezzo pianoやpom ponetteを着ていくことが多いです!

Lindsayの事や ゆう自身の事を皆さんに伝えていけるブログにしたいと思っています!
これから、応援宜しくお願いします!

☆yuu☆


水野優

コメント(3)

PAGE TOP