ありがとうございました♪。.:*・゜

2017/01/30 21:00

こんにちは!さきです♪

まずはじめにコメント返しをしようと思います(*´╰╯`๓)♬

だんでぃさん☆
いつもコメントありがとうございます!!
マラソン大会頑張りました✡。:*
順位は14位でした╭( ・ㅂ・)و グッ !
応援してくださりありがとうございました.•*¨*•.¸¸♬


hoi‐chiさん☆
いつもコメントありがとうございます!!
ロングもボブもお似合いって言ってもらえて光栄です(っω<`。)
マラソン大会は14位でした!
応援してくださりありがとうございました✡。:*


だんでぃさん、hoi-chiさん♪
ブログが始まってから毎回コメントをくださって本当にありがとうございました!!
元気の源になり、ブログも頑張って更新できました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今回選んで頂いたこと、このような機会を与えてもらえたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!一生忘れません!!!
本当にありがとうございました(;;)♡

残りあと少ししかないけど、投票、どうぞよろしくお願いします.•*¨*•.¸¸♬

宮下咲

コメント(0)

お家でゆっくり(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

2017/01/23 17:07

こんにちは!さきです♪

先週末も寒かったですね~(ノ_・。)
そんな今日も持久走大会の練習がありました!!

前は17位だったけど、今日は11位•*¨*•.¸¸♪
頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ

マラソン本番は水曜日☆
今までで1番良い記録がでるように、頑張ります!!

先週末の土曜日はお家でのんびり過ごしました♩写真はお家でのリラックスコーデです!
コタツに入ると動けない出られない!笑笑


でもでも、日曜日はお友達と遊びました♡
キャンメイクのグロスリップをGET( ᐛ )و
すっごく可愛くてこれからたくさん使います.•*¨*•.¸¸♬

では!今週も元気に毎日楽しみます☆

今日はこれでおしまい♡です!

さき

宮下咲

コメント(2)

持久走練習&髪のこと☆彡

2017/01/18 22:18

こんにちは!さきです☆

今日は学年全体での持久走大会の練習がありました!
前回のブログで10位以内を目指すと書きましたが今回の結果は・・・

17位でした・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

本番までに仕上げていきたいと思います!!

話は変わりますが、今、頑張って髪を伸ばしています( •̀ᄇ• ́)ﻭ
去年の11月にボブにしたくて短く切ったのですが、毎日髪がはねて朝が大変です( ̄▽ ̄;)

早く伸びますように。♡

ということで、長かったころのお気に入りの写真を1枚.•*¨*•.¸¸♬

では!
今日はこれでおしまいですヾ(*´∀`*)ノ

さき♪

宮下咲

コメント(2)

カフェ.•*¨*•.¸¸♬

2017/01/16 17:17

こんにちは♪さきです!
寒~い週末でしたね((•﹏•๑)))

私はそんな中、久しぶりにカフェに行きました♪。.:*・

フォカッチャナンカレーと言うカレーを注文⋈
食後にはキャラメルアーモンドラテを飲みました。♡

どちらもすごく美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
また行きたいです♪


そしてそして、
いつも!
だんでぃさん、hoi-chiさん、コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

だんでぃさん☆
残りの小学校生活は50日くらいになりました~( ´•︵•` )~
たくさん思い出を作り、楽しみたいと思います!!

hoi-chiさん☆
私の学校は制服なので、卒服は着れないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あと、学校や勉強の時はメガネ女子なんです!笑笑

お返事遅くなってすいませんでした・・・!

話は学校のことに戻りますが、今月末には持久走大会の予定です☆
毎日グランドを走っています・・・
10位以内を目指して頑張りまーす!!!

では!今日はこれでおしまい♪デス(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

宮下咲

コメント(3)

3学期(*≧∀≦*)

2017/01/09 22:26

こんにちは!さきです☆

冬休みも終わり、いよいよ3学期が始まります!
冬休み楽しんだ分、頑張りたいと思います•*¨*•.¸¸♪

冬休み最後の今日は、お友達と遊び納め~笑
おもしろ写真を撮ったりして楽しみました(*''艸3`):;*。 プッ

小学校生活もあとわずか・・・
楽しい思い出がたくさん出来るよう、毎日を大切に過ごしたいです!!

今日はこれでおしまいです☆

さき♪

宮下咲

コメント(2)

お正月(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

2017/01/04 20:46

こんにちは!
さきです(≧∇≦)

毎日寒いですね・・・
みなさん風邪ひいてませんか?

そんな中2017年になりましたね☆.。.:*・°
お正月はいとこと初詣に行って書き初めしたり!
りんご飴食べたり♡

お正月楽しめました╭( ・ㅂ・)و グッ !

冬休みも残りわずかなのであと少しの宿題を終らせ!笑笑
遊びたいと思います♡

宮下咲

コメント(2)

楽しい毎日♪。.:*・゜

2016/12/28 20:06

こんにちは!
さきです♩

今日は今年最後のダンスでした☆
全力で頑張ってきたよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして遊びも全力で楽しんでます。笑笑(≧∇≦)

でもでも遊んでばかりじゃありません。笑
ちゃんと宿題もやってます!!!!
まだいっぱいあるので頑張ります♪
冬休み最後の3日前くらいには終らせて、残りの冬休み楽しめるようにしたいです♡

今日はすごーく寒かった・・・
みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!

では!今日はこれでおしまい♪です!

宮下咲

コメント(1)

.*・゚冬休み゚・*.

2016/12/26 19:45

さきです( *^艸^)
冬休み真っ最中・・・♡

ずっと楽しみにしてた冬休み!
お友達と過ごしたり、毎日がすごく楽しいです!

クリスマスパーティーしたり、公園行って遊んだり(*≧∀≦*)
残りの冬休みも楽しみたいです☆

よかったら次のブログも見てください♪。.:*・゜
投票、コメントよろしくお願いします!

さき

宮下咲

コメント(2)

はじめまして♪

2016/12/18 22:07

はじめまして☆さきです♪
今回のオーディションではファイナリストに選んでもらえて、とても光栄です!

まず今日の事を書きます!
仲良しのお友達とショッピングと公園に行ってきました♪

お気に入りのLindsayの赤のスカートにALGYのトップス&アウターのMIXコーデで出かけました♡♡
楽しかったですー♪

そして今週末から冬休みです☆
クリスマスやお正月などあって今からワクワクしてます♪

またブログUPしていくので、見てくれたら嬉しいです!!

今日はこれでおしまい☆

さき♪

宮下咲

コメント(2)

PAGE TOP