ありがとうございました

2017/01/30 21:30

こんにちは!紫桜です♥

今日で最後のブログになります...

まだ紹介したいコーデもありましたが、あっという間に1ヶ月がすぎてしまいました(><)

最後にご紹介したいのが、メゾピアノの靴についてです\♥︎/
メゾピアノの靴はとっても履き心地が良く、長時間歩いても痛くならなくて、足がすぐ痛くなりやすい私はとても感動しました。
スタッフさんのお話によると、靴にはこだわりがあるそうで、何度も試作を重ねて作っているそうです。

お洋服もすごく可愛いですが、可愛いだけでなく細かい所にも工夫がしてあり、人気の理由が分かりました♪
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今までブログを書く事が出来て、楽しかったですᙏ̤̫
皆さんからの応援や、ブログのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そして、横浜タカシマヤのスタッフの皆さん、ナルミヤのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

グランプリになって、最後のプチコレに出たいです!

では、またいつかお会い出来る日まで...\♥︎/
これからも目標に向かって頑張ります!

バイバイ(^_^)/~~



矢島紫桜

コメント(0)

⋈*。゚コメント返し⋈*。゚

2017/01/23 20:10

こんにちは!紫桜です♥
今回は、頂いたコメントのお返しをしたいと思いますᙏ̤̫


さかなさん\♥︎/

はじめまして!
コメントありがとうございます(♡´∀`♡)
今年はグランプリになりたいです!!
これからも、応援よろしくお願いします。

MiYu★さん\♥︎/

はじめましてᙏ̤̫
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))♥♥
応援よろしくお願いします◌⑅⃝*॰ॱ


コメントを下さった方、ありがとうございました!
とても嬉しかったです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

最後までブログを見てくださって、ありがとうございました!
また見てくれたら嬉しいです。
では、またね´ ³`)ノ ~♡

shion

矢島紫桜

コメント(0)

◌⑅⃝*॰ॱレッスン◌⑅⃝*॰ॱ

2017/01/23 19:48

こんにちは!紫桜です♥
週末に、レッスンへ行ってきました\♥︎/
ウォーキングレッスンとダンスレッスンをダブルでやったので、バタバタな1日でした(>_<;)
でも、勉強出来ることがたくさんありました。
ウォーキングレッスンでは、上達すればするほど、少しでも悪い所があったら目立ちやすいよ。とアドバイスを受けましたᙏ̤̫
ダンスレッスンでは、振り付けの予習、復習の大切さを学べました。
他にもたくさん勉強する事が出来ました_φ(`・ω・´)
今後のレッスンに、活かしていきたいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

最後までブログを見てくださって、ありがとうございました!
また見てくれると嬉しいです♥
では、またね´ ³`)ノ ~♡

矢島紫桜

コメント(0)

コーディネート紹介♥︎②

2017/01/16 22:21

こんにちは!紫桜です♥
今回は、今持っているアイテムと、福袋のアイテムを合わせたコーディネートをしてみたよ(♡´∀`♡)
イヤリングを変えたり、ベレー帽をかぶったりすると、イメージが変わりました!
見てくださいᙏ̤̫

最後までブログを見てくださって、ありがとうございました。
また見てくれたら嬉しいです!
では、またね´ ³`)ノ ~♡

shion

コメント返し⋈*。゚

あぽろ〜んさん

コメントありがとうございます。
覚えていてくださって、嬉しいです!
去年に引き続き、応援よろしくお願いします\♥︎/

矢島紫桜

コメント(0)

コーディネート紹介♥︎①

2017/01/11 15:58

こんにちは!紫桜です♥
今回は、持っているアイテムで着回しコーデをしたので、紹介しますᙏ̤̫


このコーデは、セットアップだよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
レースフリルの付いたソックスと、グレーのショートブーツを合わせました。
ちなみに、ショートブーツのファーは、取り外し出来るよ(♡´∀`♡)

最後まで見てくださって、ありがとうございました。
次も見て頂けたら、嬉しいです♡
では、またね´ω`)ノ

⋈*。゚コメント返し⋈*。゚

佐藤秋さん♥
コメントありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
今年のメゾピアノの冬物は、全体的にモノトーンのアイテムが多いので、大人っぽく着こなしてみました!
メゾピアノらしいパステルカラーのコーディネートも大好きなので、また今度載せるので見てくださったら嬉しいですᙏ̤̫

矢島紫桜

コメント(2)

明けましておめでとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

2017/01/04 23:24

明けましておめでとうございます!
紫桜です♥
2016年は、たくさん経験をさせて頂き濃い1年となりました。
今年も色々な事にチャレンジして、たくさん成長して行きたいです!\♥︎/

今回コーデでは、LOVETOXICのサロペットと、前回のブログで載せた、MEZZOPIANOの新作のセーターをインナーとして着たよ✌︎❤︎
この組み合わせは、すごくお気に入り( ´ ▽ ` )ノ
これに赤のカチューシャをプラスして、ヘアアレしてみようかなー?と思います

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻
では、またねー´ω`)ノ

矢島紫桜

コメント(1)

甘辛mixコーデ✌︎❤︎

2016/12/26 23:26

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
2016年も残りわずかとなりました!!!
この1年、あっという間でした。

今日は、私が持っている、メゾピアノのお洋服の可愛らしいイメージとは違った、お姉さんな雰囲気のコーデをしてみました(^-^)♡

今回は、黒のMA_1を来ていますが、黒のライダースジャケットだともっと大人っぽい雰囲気になると思います!

写真では、よく分かりませんが、靴下は黒のファー付きの物です。

大人っぽいメゾスタイルも、私は好きなので、参考にして頂けたら嬉しいです(♡´∀`♡)

最後までみてくれて、ありがとうございました。また見てくださると嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)♡

では、またねっ´ ³`)ノ ~♡


矢島紫桜

コメント(1)

MerryX'mas(ㅅ´ ˘ `)♡

2016/12/25 23:58

皆さん、Xmasは楽しめましたか?
私は昨日、家でクリスマスパーティーをして、たくさん美味しいものを食べちゃった♪φ(c・ω・ )ψ モグモグ
サンタさんも、来てくれました!!
そのプレゼントは...?♥
JILLSTUARTのコスメセットでした(∩˃o˂∩)♡(リップとリップバームᙏ̤̫)
とっても嬉しかった♪サンタさん、ありがとう✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻大切に使います♥
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
あと、今日はお友達のアイドルグループが出ているLIVEに行ってきました!

下の写真は、去年のナルミヤシンデレラオーディションLindsay準グランプリの白石ゆりあちゃんと´ ³`)ノ ~♡
このLIVEには、ゆりあちゃんも出たんだよ!
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝すごく可愛かった ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

最後までみてくれて、ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
また見てくれたら嬉しいです(^^♪

では、またねー( ´ ▽ ` )ノ

矢島紫桜

コメント(0)

自己紹介(♡´∀`♡)

2016/12/24 20:57

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私のブログを見てくださって、ありがとうございます(^^♪
今回は、自己紹介をしたいと思います!
では、START☟
❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅
名前→矢島紫桜「やじま しおん」

生年月日→2004年4月12日・牡羊座・6年生の12歳です♪

趣味→ファッション雑誌を読む事

好きな食べ物→スイーツ&お菓子全般(特にチョコレート)&サラダ

特技→運動全般(特に短距離走)&変顔
❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅
これからのブログ、一生懸命頑張りますので、コメント、投票よろしくお願いします!
では、またねっ´ ³`)ノ ~♡

矢島紫桜

コメント(0)

はじめまして(♡´∀`♡)

2016/12/18 23:23

はじめまして♪矢島紫桜(やじま しおん)です!
今回が、ナルミヤシンデレラオーディション、2度目の挑戦です。
前回はグランプリ、準グランプリを目指して頑張ったけど、悔しい結果になってしまい、発表の日は大泣きしました(T ^ T)
でも、今では私にとってとても良い経験となり、自分でも成長出来たと思います!なので、今回再チャレンジをしました。自己紹介でも書いた通り、憧れのメゾピアノの魅力を自分らしくアピールして行きたいです。
応援、よろしくお願いします(^^♪

では、バイバイ( ´ ▽ ` )ノ♡

矢島紫桜

コメント(0)

PAGE TOP