ありがとうございます♡

2017/02/28 19:12

こんにちは♪
夏生です♪

今回、Lindsayの準グランプリに選んでいただきました!

webで見た時本当に嬉しくて嬉しくて、飛び上がってしまいました(〃ω〃)
今こうして準グランプリに選んでいただいて、またブログを書けていることが夢みたいで、まだ信じられません!
準グランプリを受賞出来たのも、応援して下さった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます♡

☆写真紹介☆
Lindsayの新作のスカジャンと、ギンガムチェック柄のショートパンツを着てみました♪

4.30のプチ☆コレには、ナルミヤシンデレラオーディションSPステージに出演させて頂きます♡
各ブランドのグランプリ、準グランプリのみなさんに会えるのでとっても楽しみです(*≧∀≦*)


最後に...
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました♡

これからもまたこうしてブログを書くのでよかったら見に来てください♡
よろしくお願いします!

それではこの辺で╰(*´︶`*)╯バィバィ

矢田夏生

コメント(0)

ありがとうございました

2017/01/29 21:30

こんにちは♪
夏生です♪

今日で最後のブログとなりました。

今回初めての応募で、まさかファイナリストになれるとは思ってなくて。
連絡がきた時は、本当に嬉しかったです♡

始めてブログを上げてから、約1ヶ月間。
長かったようで、とても短かったです。

これまで応援して下さった皆さん。
ありがとうございました。










iPhoneから送信

矢田夏生

コメント(0)

ペット♡

2017/01/25 23:26

こんにちは♪
夏生です♪

今回はうちのペットについてです(≧∀≦)

うちのペットとは、、

ワンちゃんです!!
名前はクッキーです♪

クッキーはとっても人なつっこくて、とってもとっても可愛いです♡♡

でも写真を撮ろうとしたら、2枚目みたいに知らんぷりをしてしまうんです(T_T)

1枚目は、珍しくカメラ目線をくれた奇跡の1枚!!!笑

可愛いでしょ?♡

次はコメント返しをします♪
hoi-chiさん
いつもコメントありがとうございます!
ベレー帽に三つ編みは、少しかしこく見えるかな(≧∇≦)?
「なんちゃってショート」今度やってみます♡

それでは今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯バィバィ





矢田夏生

コメント(1)

パンケーキ♡

2017/01/21 17:33

こんにちは♪
夏生です♪

今日はEggs'nThingsでランチをして来ました♡

Eggs'nThingsといえば、、、
おーきなパンケーキ!!!

私はいちごが大好きなので、いちごが入ったパンケーキを頼みました(*´꒳`*)
でも1人では食べきれないので、ママと半分こして食べました!

やっぱりいつもパンケーキは食べ過ぎて、お腹がはちきれそうになります:(;゙゚'ω゚'):笑

久しぶりに行ったけどやっぱり美味しかったです♡
また行きたいな(≧∀≦)

それでは今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯バィバィ









iPhoneから送信

矢田夏生

コメント(1)

コーディネート

2017/01/21 17:11

こんにちは♪
夏生です♪

今日はお出かけの時のコーディネートを紹介します♡

ロンT&キャミソールのセットにスキニーパンツを合わせました。それに水色のチェスターコートを合わせて、少し大人っぽくしてみました。

このコーデはとってもお気に入りです♡

少し短めだけど、
今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯バィバィ






iPhoneから送信

矢田夏生

コメント(1)

花びら餅

2017/01/20 21:39

こんにちは♪
夏生です♪

京都には、美味しい和菓子がたくさんあります。その中の1つで、お正月に頂く花びら餅を食べました(≧∀≦)

自分でたてたお抹茶は少し苦かったけど、花びら餅が甘くて、とっても美味しかったです♡

花びら餅はもう少しでなくなってしまうけど、季節によってたくさんの和菓子が出てくるので、また少し違った和菓子もう食べてみたいなと思いました(*´꒳`*)

コメント返しをします!
hoi-chiさん
いつもコメントありがとうございます!
似合ってますか?
そう言って頂いて嬉しいです♡
ヘアアレpart2の記事も上げているので、是非見てみて下さい(*´꒳`*)

それでは今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯バィバィ







矢田夏生

コメント(1)

ヘアアレpart2

2017/01/18 08:02

こんにちは♪
夏生です♪

最近はとっても寒いですね❄︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
寒すぎて、お布団から出られません!

今回は、前回のブログに続けてヘアアレを紹介したいと思います!

1つ目は、ベレー帽に三つ編みをしてプレッピーにしてみました。
2つ目は、マフラーを巻いたので、少し高い位置で結んでみました。
この2つはとても簡単で可愛く出来るので、皆さんも是非やってみてください(≧∀≦)

それでは今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯バィバィ










矢田夏生

コメント(1)

クッキー☆ヘアアレ

2017/01/14 15:28

こんにちは♪
夏生です♪

楽しかった冬休みが終わって、学校が始まりました!
ぎりぎり宿題が終わって一安心( ̄▽ ̄)

と思いきや、、、

早寝早起きがぁぁぁ( ´Д`)y━・~~
頑張ろう!!

今日はずぅぅっともったいなくて食べられなかったニコ☆プチのクッキーを食べました!
とっても美味しかった〜♡

そしてもう一つのタイトルの、くまさんヘアをしました!
だから、写真をくまさんをイメージしたポーズにしましたʕ•ᴥ•ʔ

次はコメント返しをします!
「クリスマス」
hoi-chiさん
いつもコメントありがとうございます!
プレゼントとっても嬉しかったです♡
そうなんですね!Tシャツ姿⁉︎すごい!
あったかくていいなぁ〜(≧∇≦)
アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきます!

「明けましておめでとうございます」
hoi-chiさん
いつもコメントありがとうございます!
大変だけど、とっても楽しいです♪

「東京へ」
hoi-chiさん
いつもコメントありがとうございます!
また東京行きたいです♪

前の記事のコメントが返せていなかったので、3つの分返させてもらいました!

それでは今日はこの辺で╰(*´︶`*)╯バィバィ







矢田夏生

コメント(2)

東京へ

2017/01/04 23:36

こんにちは♪
夏生です♪

この間、東京へ行って来ました!
そこで同じLINDSAYのファイナリストのゆうちゃんとスカイツリーや原宿に行ってきました♡

1番最初にスカイツリーへ☆
初のスカイツリーで思ってた以上にとっても大きくて、すごくびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
下から写真を撮っても全部入りきらない〜!笑
中には沢山フォトスポットがありましたよ!
地面がガラスになっていて下が見えるところは少し怖かった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でもとっても楽しかったです♪

次にPPAPカフェへ☆
何度かテレビでPPAPカフェを見た事があったので、実際に行けて嬉しかったです♡
丸ごとパイナップルを使ったフレッシュジュースやホットサンドなどを食べました。
どれも美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

その次は原宿へ☆
おソロのイヤリング買ったり、スマホケース買ったりしました♡
そして偶然、写真を撮りたいって言っていた原宿セントヴァレンタイン教会の前を通ったので、写真を撮りました!
ピンクがとっても可愛いから、写真を撮ったらすっごく盛れる♡(≧∇≦)♡

最後にgramへ☆
お目当のふわふわのパンケーキが食べられました♡
少し動かしただけで、横に倒れるので慎重に写真を撮ろうとしたら、、、、
やっぱり倒れちゃいました( ; ; )
でもすっごいすっごい美味しかったぁ

たくさん食べたり歩いたりして、ぜーんぶとっても楽しかったです♪
また東京行きたいな☆

それでは今日はこのへんで╰(*´︶`*)╯バィバィ

矢田夏生

コメント(1)

明けましておめでとうごさいます。

2017/01/04 07:15

こんにちは♪
夏生です♪

明けましておめでとうございます。
もう2017年とは思えないくらい、1年があっという間でした!
皆さんお正月はどのようにお過ごしでしたか?
私は、毎年おばあちゃんの家にみんな集まっておせち料理を作って食べたりするのですが、今年はお姉ちゃんがインフルエンザにかかってしまい、家でお正月を過ごしました!
でもそれもそれでとても新鮮な感じでした^_^

お正月のお話とは変わって、、、
今日は私の特技の話をします(*´꒳`*)

私の特技は、小さい時から習っているバレエです。バレエはコンクールなどがあり、昨年も沢山コンクールに出させていただきました。
悔しくて涙を流すこともとてもいっぱいありますが、その涙の分強くなっていくと思います。
良い結果が出た時は、やっぱり嬉しくて、今まで頑張ってきてよかったって思います。
でもそれで浮かれててはいけないので、その結果を次に繋げられるようにまた頑張ることが大事だと思います!

そしてこの前のコンクールでは、ドン・キホーテよりキトリのヴァリエーションを踊りました!
1枚目の写真の様に、真っ赤な衣装で、せんすをもって踊ります。
私はこの踊り、とっても大好きです♡

次はコメント返しをします!
hoi-chiさん
コメントありがとうございます!
ブログは少しずつしか更新できませんが、見てくださったらうれしいです(*´∀`)♪
結構レッスン大変です。
今年に発表会があるので頑張っています!

それでは今日はこのへんで╰(*´︶`*)╯バィバィ






矢田夏生

コメント(1)

クリスマス

2016/12/26 17:05

こんにちは♪♪
夏生ですっ

冬休みに入りましたね!
冬休み大好きだけど、、、
宿題がたぁっくさん(;_;)
冬休み終わるまでに出来るかな⁈
よしっ!頑張ろう!

25日はクリスマスでしたね!
私は24日に家族でクリスマスパーティーをしました!
今年もプレゼントに大好きなLindsayのお洋服をもらいました(〃>▽<〃)/*
みんなのお家にもサンタさん来ましたか?
プレゼントも沢山もらえたし、ケーキも食べられて最高な1日になりました♡
またお正月が楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

ここで写真紹介です
1枚目の写真は
レンガ色のガウチョサロペットがコーディネート全体を明るい印象にしてくれます!
そしてハイネックボーダーTの刺繍がとっても可愛い♡

2枚目の写真は
お家にあるクリスマスツリーです!
少し小さめだけど、いっぱい飾りが付いています!

それでは今日はこのへんで╰(*´︶`*)╯バィバィ









iPhoneから送信

矢田夏生

コメント(1)

初めまして!

2016/12/19 16:42


初めまして!
矢田夏生です!

今回初めてこのオーディションに応募しました。
まさかファイナリストに選ばれると思っていなかったので、連絡が来た時はとってもとっても嬉しかったです♡

ここで自己紹介をします!
名前 矢田 夏生
学年 小学5年生 11歳
特技 バレエ
趣味 オシャレをすること

これからブログで、楽しいことや可愛いものを沢山UPしていくので、よかったら見て下さい!







矢田夏生

コメント(1)

PAGE TOP