最後のブログ☆

2017/01/30 22:35

こんばんは!あんなです。

ファイナリストブログもこれでラスト☆

最後のブログは…

エントリーした店舗でのお写真から。

Lovetoxic イオンモール幕張新都心店ですっ(o^^o)

JSファッションが沢山集まっているイオンモール幕張新都心は

ファッションの楽しさを教えてくれた場所で

ここでラブトキのお洋服にも出会いました(*^o^*)

店員さんの許可を貰って、店内を撮影させてもらったよ♪

広い店内には、もう春コーデが沢山入荷しています♡

この春はピンクが特に可愛い!

カーキとの組合せも可愛い!

かなりツボなアイテムが沢山でした♪

この日は春ベレーもゲットしたよ♡

こんどはピンクのワンピを狙ってるよ(≧∇≦)


♡♡♡この日のコーデ紹介♡♡♡

ロゴ刺しゅう入りニットベレー(ホワイト)

ロングダッフルコート(キャメル)

マルチカラーボーダーニット

フロントボタンつきコーデュロイスカパン(ネイビー)

フェイクスエードレースアップブーツ(ブラック)





ラストのコーデ紹介は春×冬のミックスコーデでした♪



このブログを読んでくれた皆さん


毎日投票してくれた皆さん


応援してるよって言ってくれたお友達


コーデの相談に乗ってくれたショップのお姉さん



沢山の方にお世話になりました!


本当にありがとうございました!



またラブトキブログで会えますように…☆☆☆



最後までブログを読んでくれてありがとうございました!



あんな☆

栁澤杏奈

コメント(0)

嬉しかったこと!

2017/01/25 22:53

こんばんは(╹◡╹)♡

今日も寒かった…
風邪をひかないように気をつけなきゃですね(>_<)



この前、とても嬉しい事がありました♪( ´▽`)

なんと!

球技大会のバスケで準優勝しました♪

うちの学校は球技大会ではずっと弱くて

決勝まで行けたのは、始まって以来の快挙!

寒い中、みんなで朝練頑張ってきた甲斐がありました( ^ω^ )

実はバスケをやるのは、これが初めてだったので

ルールもよく分からなくて上手いお友達に

教えてもらいながら毎日練習をしてきました

ドジなのか、なぜか顔にボールがよく当たるので…

顔にボールが当たって鼻血を出したりもありました(笑)

朝練は寒くて大変だったけれど、楽しかったよ♪( ´▽`)

一回戦で当たった学校に、いつも弱い学校だから楽勝!って

試合前から喜ばれてしまって…すごく悔しかったけど

その学校に大差で勝てたのでとても嬉しかったです♪

今日1枚目の写真は♪

バスケのユニフォームです。
来年の選手の子達への激励メッセージを添えて
学校に戻すのが伝統なので、これからメッセージを書きます♡

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

2枚目の写真は❤︎

かわいいかわいいスノーマンラテ♡♡

買うたびに顔が違うのがまたかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡


最後まで見てくれてありがとう☆彡

それでは、また更新します♪

おやすみなさい。。。

あんな☆

栁澤杏奈

コメント(0)

最後のニコ☆プチ撮影

2017/01/23 22:52

こんばんは!あんなです。

昨日は最後のニコ☆プチ撮影に行ってきました。


初めての読者モデル撮影は2015年4月号(1月撮影)でした。

初めての撮影からちょうど2年。。。

これまでニコ☆プチ読者モデルとして何度か撮影に参加させていただいて

6年生になってからは毎回コーディネイト選手権に出ることが出来ました♡

色々な企画があって、それに沿ってコーディネートを考えたり、

店員さんやお友達とおしゃれの話をしたり、毎回楽しく参加していました。

読者モデルをして素敵な思い出が沢山できました♡

1枚目の写真は…いままで掲載されたニコ☆プチ!

コーディネイト選手権、フォトコンテスト、プチ☆コレ、運動会…

思い出が沢山詰まった大事な宝物です(๑˃̵ᴗ˂̵)

春から中学生になるので、楽しい撮影もこれで卒業.°(ಗдಗ。)°.

昨日はいつものメンバーでランチしたりお茶したり、楽しい1日でした♪

今回のテーマは難題だったけれど

可愛い通学コーデに仕上がったので

2月22日発売のニコ☆プチ2017年4月号『コーディネイト選手権』

みてくれたら嬉しいです(╹◡╹)♡


発売前で撮影コーデはここに載せられないので…

2枚目の写真に当日コーデを載せます(๑>◡<๑)

お決まりの新潮社さんの前でパチリ☆


※ピストル刺繍つきベロアキャップ(ピンク)
※ロングダッフルコート(キャメル)
※香水瓶×ロゴ刺繍入り裏毛トレーナー(ホワイト)
※サスペンダーつきタックワイドパンツ(デニム)
※ハートロゴ入りハイカット厚底スニーカー(グレー)


ブログ最後まで見てくれてありがとう♪
また更新するね!

あんな☆

栁澤杏奈

コメント(0)

こんばんは!

2017/01/18 23:56

こんばんは!あんなです♡

寒さが落ち着いたかなと思ったら

金曜日に雪が降るかも?な天気予報になってきて

ちょっとびっくりしています∑(゚Д゚)

この前、撮影用のコーデを探しにお買い物へ行ってきました♡

色々あってかなり悩んで、やっと可愛いコーデが完成したよ(o^^o)

お天気が心配だけど、、、週末の撮影が楽しみ( ^ω^ )


今日の写真1枚目は…

自己紹介で特技のところに書いた

「太鼓の達人」をやっているところです(๑>◡<๑)

もちろん、おにレベルをやっています(笑)

もともと左利きだから、なんとなく立つ位置も左!

でも鉛筆とお箸とハサミは直したので右手を使います(^。^)

もう慣れたから直せるけれど利き足も左だから

何も考えずに回ると回り方も逆回りだったりします!

新体操習っていた時は手具のリボンの回転も

みんなとは逆になっていたりしたよ!

左利きの不思議は、かなり長い時間語れるかも(笑)

2枚目の写真は…

ラブトキで見た時からすっごく欲しくて

おねだりして買ってもらったパスケース♡

トランプ柄が可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡

使うのが楽しみだよ!

ブログ最後まで見てくれてありがとう☆彡

それではまたね!

あんな☆

栁澤杏奈

コメント(0)

バレエレッスンコーデ☆

2017/01/15 19:06

こんばんは、あんなです!

この週末はとても寒かったですね:;(∩´﹏`∩);:
雪が沢山降ったところがあるみたいで大丈夫か心配です…。


連休が終わって学校やバレエが普段通りになり
忙しい毎日が戻ってきました☆


今日1枚目の写真はバレエの日のコーデだよ(*^▽^*)


バレエに行くときはもちろんシニヨン♪

バレエの帰りにお買い物に行ったりするときには、

結わいていた髪を下ろして帽子被ったりしているよ(*^ω^*)


ニット帽って脱げやすいのが多かったりするけれど

このニット帽は頭をふわっと包んでくれる感じで

被りやすくて全然脱げないんだよ〜♪


帽子を足すだけでも気分変わるからお買い物も楽しくなるね!

帽子はとっても便利なおしゃれアイテムだよね♡




写真2枚目は…(*^▽^*)



最近の帽子コーデの中でもお気に入りのベレー帽♡


このベレー帽は静岡からの帰りに寄り道して

御殿場のアウトレットにあるラブトキに寄った時に

買ってもらったベレー帽だよ(^。^)


わたしはネイビーとボルドーをゲット!しました♡

どんなコーデにも合わせやすくて大活躍してるよー。

春の新作ベレー帽も出たから今度はそっちもゲットしたいな!


ブログ最後まで見てくれてありがとう♪

それでは、またね╰(*´︶`*)╯♡

あんな☆

栁澤杏奈

コメント(0)

お出掛け☆

2017/01/11 19:55

今日は学校が終わってからお出掛けしてきました(*^^*)


お出掛け先は、、、原宿♡♡♡


ずっと楽しみにしていたコリラックマカフェ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


休日は予約が一杯で取れなくて、平日になっちゃったけど

学校が早帰りの日に予約してもらったよ❤︎

コリラックマづくしで可愛いぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

食べるのがもったいないぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

といいながら、お腹いっぱい食べました!

帰りは竹下通りを通って、ソラドのラブトキに寄ったよ(*^^*)

☆見えにくいけど今日のコーデ紹介するね☆

ロングダッフルコート(キャメル)

ワッペンがたくさんついたニット(白)

コーデュロイのスカート(ネイビー)

内ボアのあったかショートブーツ(黒)

ワッペンのついたニットは可愛くてお気に入りなんだよ(o^^o)



☆☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆


コメントしてくれた方がいたのでお返事しますね!

hoi-chiさん
コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
沖縄はまだ行ったことないのでうらやましいです!
お正月休みがあったので久しぶりにバレエに行ったら
怠けていたせいか筋肉痛になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張ってブログ書くので、また見てくれたら嬉しいです(o^^o)


それでは、また更新するね♪

あんな☆

栁澤杏奈

コメント(0)

福袋&新年会コーデ♡

2017/01/06 22:16

年が明けて、ずっと楽しみにしていたラブトキの福袋が届きましたっ!
私はオンライン限定のセットにしたよ〜(*^▽^*)
福袋に入ってたコーデを早速着てみた☆
福袋の中身はショートダッフルコートと
トレーナー、スカパン、スヌードの5点セット
ショートダッフル欲しかったんだ♡♡
元気コーデ大好きだから嬉しい〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
靴はボルドーのショートブーツを合わせてみたよ
これから大活躍しそうなお洋服の福袋で大満足でした!

そして次の写真は親族の新年会の時ので、もちろん全身ラブトキ♡♡
ロングダッフルコートは一目惚れしたキャメル(*^▽^*)
インナーのトレーナーはキャメルと相性のいいラベンダー❤︎
ボトムはネイビー×赤のスカパンで
靴は中にボアが付いていて暖かいショートブーツ。
ベレー帽はネイビーで少し大人っぽくしてみたよ(^O^)

親族の新年会では従姉妹達とビュッフェで沢山食べました。
お餅つきもやっていてつきたてのお餅が食べられました〜。
沢山遊んで楽しかったよ!

最後までブログ読んでくれてありがとう(╹◡╹)♡

また更新するね!

あんな☆

栁澤杏奈

コメント(0)

新年明けましておめでとうございます!!

2017/01/03 09:05

少し遅くなっちゃったけど…
今年もよろしくお願いします(*^◯^*)

おばあちゃんの家から帰ってきました〜!
帰ってくるときもお天気がよくて富士山がとっても綺麗だったよ♡

昨日は初詣に行ってきました!
すごく並んでいたけど無事に新年のお願い事してきたよ(^^)
いい1年になりますようにっ╰(*´︶`*)╯♡

あんな☆

栁澤杏奈

コメント(0)

2016年ありがとう♡

2016/12/31 21:19

もう少しで2016年も終わりですね♪
年末年始は、おばあちゃんの家に来ています。

おばあちゃんのお家は静岡県╰(*´︶`*)╯♡

静岡といえば!の「さわやか」でげんこつハンバーグを食べたよ♪
げんこつのように、まぁるいハンバーグを切ってくれて
鉄板でジュージューしてくれますo(^▽^)o
とっても美味しくて静岡にくると食べに行くよ♪
あとは映画をみたり、お寺にお参りに行ったりしたよ(^。^)

今年はGirlsAward2016S/SのJuniAwardステージに出演できたり
ニコ☆プチのコーディネート選手権の撮影に何度か行けたり
プチコレ6に出演出来たり、とっても充実した1年になりました☆彡

来年も素敵な1年になるといいな♪( ´▽`)

ブログ見てくれているみなさんも素敵な新年が迎えられますように!

あんな☆

栁澤杏奈

コメント(0)

★☆Merry Christmas!!☆★

2016/12/25 12:52

こんにちは!あんなです(*^^*)

みなさんはクリスマスどうすごしていますか?

私はクリスマスイヴもクリスマスもバレエに行ってきました!
発表会の振り付けが始まって最近は週4〜5でバレエなので
冬休みになっても、なかなか暇にはなりません(^◇^;)


イヴの日はバレエの後、夜に家族でクリスマスパーティー☆彡


お気に入りのクリスマスツリーと一緒に写真を撮ってみたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
195㎝もあるクリスマスツリーだから、飾りつけが結構大変!
毎年、飾りつけは私の担当だよ☆
私が飾りつけした後は、ママが少し手直しして完成!
毎年オーナメントを買い足してて、毎年違った感じのツリーに仕上がります(*^^*)


☆★イヴの日のコーデ☆★

ボリュームたっぷりの白いタートルニット♪
×
黒×白のチェックのサスペ付きスカート♪


スカートは生地が厚めで暖かいから寒い冬にぴったりだよ♡
着ているのはニットとスカートともにM(150)サイズです。
クリスマスイヴだからスイートなコーデにしてみたよ╰(*´︶`*)╯♡


そしてお楽しみのクリスマスプレゼント!!

ウォークマンとラブトキのお洋服でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バレエの曲を覚えて合わせたり自主練をするのに使えるから
ウォークマンずっと欲しかったんだ(*^^*)
充電器兼スピーカーも付いているからお部屋ではイヤホン無しで楽しめちゃうよ❤︎


ママと一緒に選んだラブトキのお洋服もすごくお気に入り❤︎❤︎
買ってもらったラブトキのお洋服コーデはまた今度ブログで紹介するね!


今日も最後までブログみてくれてありがとうございました♪♪

Happy Merry Christmas !!!!

あんな☆

栁澤杏奈

コメント(1)

はじめまして

2016/12/19 07:01

はじめまして!こんにちは♡

ナルミヤシンデレラオーディションのファイナリストに
選んでいただいた栁澤杏奈(やなぎさわ あんな)です!

憧れていたシンデレラオーディション、1次審査を通過できて本当に嬉しいです☆

高学年になってニコラを読み始めてニコラに載っていた
ラブトキのお洋服が大好きになりました(o^^o)

小学校最後の修学旅行にもお気に入りのラブトキのお洋服やリュックと一緒に
お友達と思い出をたくさん作ってきました♡

ブログを通して、ラブトキのお洋服の可愛さやカッコよさを
みなさんに伝えられるように頑張ります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


初めてのブログなので、まずは自己紹介から


❤︎名前 柳澤杏奈(やなぎさわ あんな)

❤︎ニックネーム あんな、あんちゃん etc…

❤︎年齢 12歳(小学6年生)

❤︎血液型 B型

❤︎誕生月 8月

❤︎好きな食べ物 オレンジ、いちご、ラーメン

❤︎趣味 本を読むこと、編み物

❤︎特技 クラシックバレエ 、モダンバレエ、新体操、太鼓の達人

新体操は3歳から5年9カ月習っていました♪
バレエは小1の終わりから習っていて4年9カ月になりました♪
今は春にあるバレエの発表会に向けてレッスンを頑張っています♪


♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡


こんな私ですが応援してくれたら嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ブログ最後まで読んでくれてありがとうございました!

あんな☆

栁澤杏奈

コメント(0)

PAGE TOP