Recent Entries

スヌーピーの妹だったのか(Ŏ艸Ŏ)

2017/01/31 11:20

USJに着て行こうと思って、ベルちゃんの
トレーナーを買ってもらいました。
ベルちゃん スヌーピーの妹ってこと
実は、初めて知りました(≧∇≦)

でも、雨予報だったのできゅうきょ
温泉に変更~(笑)
バイキングでも沢山食べましたよ~

春物のお洋服買いに行ったら
何と!!
ニコプチモデルのゆいちゃんに会えました
やったね\(^o^)/
お財布がおソロだったことも嬉しかった~♡

残念ですが( ´•̥ו̥` )
これが最後のブログになります

「ブログ見てるよ 投票したよ」
って 言ってくださる方がいて
すごく嬉しかったです♡
コメントして下さった方、
応援して下さった みなさま
「本当にありがとうございましたっ!」
┏○ペコッ

渡邉莉名

コメント(0)

福袋ミックスコーデ( •ॢ◡-ॢ)-♡

2017/01/24 08:04

先週の日曜日、
ニコ☆プチの「コーディネイト選手権」
の撮影があったので東京に行ってきました

又東京に行けて嬉しいな

渡邉莉名

コメント(5)

ハートのおしり♡

2017/01/17 20:33

こないだ、
「パ リーグ ダンスフェスティバル」
をお友達と見に行ってきました~ヽ(*^^*)ノ

パ リーグ6球団のチアリーディングやダンスが見れました。

野球のことは、詳しくないんだけど(〃▽〃)
頑張ってる人を応援してる
お姉さん達は、とってもかっこよかったです
(^▽^)o


この日のコーデは、ラブトキで
元気な感じにして行きました٩(๑^o^๑)۶

あとね、別の日なんだけど
シカさんのおしりってハート♡なんだね~
可愛かったからあとをつけて行って
パシャリ(笑)


ブログ見てくれてありがとうございました
( •ॢ◡-ॢ)-♡







iPhoneから送信

渡邉莉名

コメント(2)

えべっさん٩(๑^o^๑)۶

2017/01/12 16:23

えべっさん 残り福に行ってきました
大阪は、お正月 初詣行った後、
すぐえべっさんがやってきます。

この日は、すっごく寒かったから
リンジィのダウンコートヽ(*^^*)ノ
着て行きました
あったかい~♡

いつものことながら、参拝するまでに
すっごく並びます
でも、これ我が家の絶対参加行事です

毎年、福娘さんの所で笹を買います
おじさんが笹売ってる所は、
ほとんど人が並んでません。( ̄∀ ̄)
ご利益は、同じはずだけど( •ॢ◡-ॢ)-♡

「お神楽ぁ~」してくれてる間
ずっと、福娘さんを見つめてました(笑)

福がやって来そうな気がします(Ŏ艸Ŏ)

楽しみは、屋台です。
このためについて行ってるようなものです
(≧∇≦)

皆さん、寒いけど風邪ひかないように
気をつけてくださぁ~い٩(๑^o^๑)۶











渡邉莉名

コメント(2)

やった 福袋が届いてたぁ〜(^O^)

2017/01/11 16:32

コメントありがとうございます
見ていてくれる人がいると思うと
頑張ろうって元気が出ます٩(๑^o^๑)۶

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

東京旅行最終日
まずは、月島に行って
もんじゃ焼きを食べました

(この日のコーデは、ポンポネットのエッフェル塔大好きコーデでした)

その後は、原宿にお買物に行ったんだけど
お目当ての「スクイーズ」のお店は、お客さん多すぎて整理券配布も終わってて、
シャッターも閉まってました
ざんね~ん(´๑•_•๑)

でも、他にも可愛い物いっぱい売ってて
目移りしました
原宿楽しい~(≧∇≦)

東京楽しかったなぁ~
又、行けたらいいなぁ~♡

あっ!りなが住んでる
大阪も楽しいとこいっぱいありますよ~

東京旅行から、大阪のお家に帰ってきたら
福袋が届いてました
やった!
又、福袋コーデアップするので
見てくださぁい┏○ペコ







渡邉莉名

コメント(3)

手がとどかない〜(´・×・`)

2017/01/07 12:08

冬休み、今年はスノーボードではなくて
東京に行くことにしました\(^^)/

お正月の着物姿のミッキーが見たくって
「ディズニーランド」٩(๑^o^๑)۶

前の日に行ったディズニーシーの様子は、
個人のブログに書いてるので
よければ見て下さいっ!(^O^)
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/happysun2000/entry-12235635334.html

「ディズニーランド」のコーディネイトは、

リンジィのマリーちゃんのニット、ブラウス、パンツ

靴は、歩きやすいように
メゾピアノジュニアのブーツにしたよ
(^^♪

あぁ~
ミッキー 遠いよ そんな高い所にいたら
手が届かない~(笑)

次の日は、原宿に行ったりしたから
そのこと書くね~

又、見に来てね~(o^^o)







渡邉莉名

コメント(2)

最強パワースポット☆謹賀新年

2017/01/01 21:44

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
┏○ペコ


京都の
「車折(くるまざき)神社」に
初詣に行ってきました。

お願い事は、3つまでがおすすめで
その人にとって最も大切であるって神様が判断された願い事から順に叶えてくれるんだそうです
☆☆☆

お友達もここでお願いして、叶ったんだって~\(^^)/

りなのお兄ちゃんも、絶対無理でしょ!って
こと前行った時お願いして
叶ったって(o^^o)♪

内容は、絶対教えてくれないんだけど
(;`O´)o もぉ~ズルイ(笑)

りなも、内緒にしよっと
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

初詣のコーディネイトは、メゾピアノジュニアのあったかニットです٩(๑^o^๑)۶


このブログを読んでくれたみなさまが
どうか素敵な一年をおくれますように♡

渡邉莉名

コメント(3)

はじめまして♡りなです

2016/12/23 21:47

はじめまして♡
小学生5年生 11歳の
渡邉 莉名(わたなべ りな)です
ダンスとスノーボードが好きです(o^^o)♪

お友達のお姉さんが
「シンデレラオーディション」
の受賞者でずっと憧れていました☆
身長が伸びて、やっと憧れのお姉さんと同じジュニアサイズの
お洋服が着られるようになりました。
それだけでも、嬉しかったのに
まさか、同じ
「シンデレラオーディション」の
ファイナリストに選んで頂けるなんて
夢みたいで、すごく嬉しいです٩(๑^o^๑)۶

撮影会の時の様子です♪
緊張したけど
ヘアメイクしてもらって、モデルさん気分でした(≧▽≦)


ニコプチ2月号 ふろく
Lindsayの てぶくろ 可愛い♡


ブログ見てくれてありがとうございました

頑張って更新するので
又、見にきて下さい┏○ペコ

渡邉 莉名

渡邉莉名

コメント(3)

PAGE TOP