Recent Entries

家族旅行♪

2017/01/30 20:48

こんにちわ!
リナです♪
先月終わりからブログを書いてきましたが、これで最後のブログになります(TT)

最後は、週末旅行に行ったことを書きたいと思います(*^^*)
家族3人で北海道へ遊びに行って来ました!
ホテルもキレイでお部屋も広くてゆっくりできました♪
プールに入ったり、温泉に入ったり、
ゲームセンターで遊んだり、
雪を投げ合ったり、すごく楽しかったです!
かまくらもあったよ♪

夜ご飯は、蟹食べ放題でおなかいっぱい食べました!
身がいっぱいで美味しかったよ~♪
そして、ここのホテルのケーキが美味しくて、パパとママはたくさん注文してました(^o^ゞ
私は甘いお菓子よりフルーツの方が好きなんだけどね(*^ー゜)
また北海道に遊びに行きたいです♪

あ、1枚目の写真のキャミとのトップスのセットが、この間セールで買ってもらったものだよ!
2枚目の写真は、福袋のセット♪
3枚目の写真のニコ☆プチスクールのスカートを使ったコーデは、去年関コレに出た時のコーデだよ♪
まだまだ着れるから、大事に着たいと思います(^O^)

最後に、
今までブログを見てくれてありがとうございました!
応援やコメントもありがとうございました(^o^)/~~
ブログは終わっちゃうけど、これからもかわいいお洋服を着てオシャレを楽しみたいと思います\(^o^)/

秋本莉奈

コメント(1)

楽しかった休日♪

2017/01/25 22:20

こんにちわ(^O^)
リナです♪

週末は、楽しみにしていた撮影に参加してきました☆
たくさんのお友達に会えて楽しかったです\(^o^)/
私が大好きなアクセサリーショップの
「ルココネ」さんも来ていて、
春夏のかわいいアクセサリーがいっぱい並んでました♪
私は、チェリー柄のカチューシャが欲しい!
いつも優しいルココネのお姉さん、
一緒に写真撮ってくれてありがとうございました(⌒0⌒)/
また会えたら嬉しいナ☆

撮影が終わってからは、幕張メッセへ(^O^)
憧れの乃木坂46と欅坂46の握手会に行ってきました!
ずっとこの日を楽しみにしてたよ~(^O^)
前回は、乃木坂46の麻衣ちゃんと握手したので
今回は、欅坂46の平手ちゃんと握手しました!キラキラしてて本当にかわいかったナ~(´- `*)
また会いに行きたいです♪

この日のお洋服は、メゾピアノのワンピースにしました(*^O^*)
胸の切り替えのところと、ウエストのリボンがお気に入りです♪
着心地もすごくいいよ♪

休日は忙しかったけど、
すごく充実した1日を過ごせて楽しかったです(^o^)/


コメント返信です☆
りおっくまさん
セットアップの水玉がかわいいよね!
いつもありがとう(*^O^*)

めぃめぃさん
水玉が気に入って買ったよ\(^o^)/
応援ありがとう!

hoi-chiさん
カチューシャは、一昨年の冬のメゾピアノジュニアのものです♪
よーく見ると、ブラック水玉にハートチャームが付いててかわいいから気に入ってます(^O^)

だんでぃさん
百貨店は色々なものがあって楽しいですね♪食べることが大好きだから、デパ地下が大好きです(^o^)/

秋本莉奈

コメント(4)

嬉しいな♪

2017/01/23 15:32

こんにちわ(^o^)
リナです♪
まだまだ毎日寒いですね(>_<)
早く春にならないかな♪

今日は、お気に入りのコートを着た写真です♪
このコートはクリスマスの日にパパが買ってきてくれました(*^O^*)
キレイなパープルが気に入って、
一度試着させてもらった時から欲しくてずっとお願いしてたよ!
だからすごく嬉しかったよ~(^O^)

私はピンクが大好きだけど、
最近はパープルもすごく気になるよ♪
特にメゾピアノのパープルは色がキレイで大好きです☆

イヤリングは、LOOK.BOOKでイメモのリンちゃんが付けてるのを見て、
ママが真似して作ってくれました\(^o^)/


コメント返信です♪
だんでぃさん
お財布すごく欲しいけど、
私はまだお財布を持ち歩くことがないから
ダメだって(*T^T)

hoi-chiさん
新作は、春っぽくて全部かわいかったです♪
セールで買ったものは普段学校に着ていってます(^O^)

秋本莉奈

コメント(2)

日本橋高島屋②

2017/01/17 15:31

こんにちわ(^o^)/
リナです☆

前回紹介できなかった
もう一人のスタッフのお姉さんとの写真を載せたいと思います(^O^)

高橋さんです♪
いつもニコニコしてて優しいお姉さんです(o^O^o)
メゾのワンピースを着てたよ!
私は、ニットのセットアップ♪
このセットアップはブラックもあって、
すごーく迷ったけどグレーにしたよ~(*^O^*)
上品な感じがお気に入り♪

今回は、セールでトップスを買ってもらいました(^o^)/
また載せるね!

日本橋高島屋の入り口には、
大きなひな人形が展示されててキレイだったよ♪

日本橋高島屋のみなさんお邪魔しました!
また遊びに行きます☆

秋本莉奈

コメント(4)

日本橋高島屋①

2017/01/16 12:34

こんにちわ(^o^)
最近はすごく寒いけどみんな元気ですか?
私は今のところ風邪もひかず元気いっぱいです\(^^)/

週末は、日本橋高島屋へ新年のご挨拶に行ってきました♪

最初の写真はちょっと懐かしい写真だけど、
日本橋高島屋ではドレス撮影会に参加したり、
7歳の時には一度キッズスターオーディションにも応募したことがあるよ(*^O^*)
その時、キッズスター賞もらえてすごく嬉しかったよ~(^O^)
その時のお洋服も大好きなピンクでした♪

次の写真は、
お世話になってる美人スタッフの梶原さんと(^∇^)
いつもありがとう!
この日は、福袋に入っていたコートを着てみたよ♪

店内はまだまだセール中だったけど、
春の新作も少しだけ入荷されてました(^O^)
その中で私が欲しい!と思ったオススメを紹介します♪
まず、リボンが付いたカワイイ長財布☆
花とリボン柄でかわいすぎるよ~♪
そして、リボンが付いたパープルのパンプス☆
最近はパープルがすごく気になります♪
またママにおねだりしなきゃ(⌒0⌒)

もう1人スタッフさんがいるんだけど、
接客中だったので次の更新で紹介したいと思います(o^O^o)



いつもコメントありがとうございます(^O^)

yunaさん
いつも応援ありがとう!
嬉しい~♪

だんでぃさん
アニマルカフェはまた絶対行きたいです♪
ヒヨコにえさをあげるとみんな寄ってきてくれてすごく楽しい!

りおっくまさん
アニマルカフェは、本当にかわいいから行ってみてね!
手袋お揃い嬉しいな(^O^)
りおっくまさんも風邪引かないように気を付けてね(o^O^o)

hoi-chiさん
ママは自分の雑誌を買うときは付録の内容で決めてて、
バックが付いてるのをよく買ってます(°∀°)
私はリボンが付いているお洋服や雑貨が大好きです!

秋本莉奈

コメント(2)

撮影会♪

2017/01/11 20:43

こんにちわ(*^O^*)
りなです♪

今日は、撮影会のことを書きたいと思います(^O^)

プロフィールになっている写真は、
いつもお世話になっている
日本橋高島屋さんの撮影会に参加した時の写真です♪

お洋服は、一目ぼれしたピンクのニットを選びました。
そして、ピンクのニットに合うボトムをママと一緒に決めました(^O^)
裾がスカラップになっててすごくカワイイ(*^O^*)
ウエストにプチリボンも付いていて、
リボンを見せたくて、ニットをインして着てみたよ!
このコーデは、私の一番のお気に入りです♪

ヘアメイクの場所には、
化粧品がた~くさん並んでてワクワクしたよ(^○^)
ヘアメイクのお姉さん、キレイにしてくれてありがとうございました!

撮影は、カメラマンさんがポーズをたくさん教えてくれたので、
楽しく撮影できました♪
カメラマンさん、スタッフのお兄さん、ありがとうございました!

最後にメアリンちゃんのポスターと一緒に写真を撮って帰ったよ(^o^)

撮影会楽しかったな~(o^O^o)

秋本莉奈

コメント(2)

福袋♪

2017/01/09 20:57

こんにちわ(^O^)
りなです♪

連休もあっという間に終わっちゃって寂しいな(^o^;)
この三連休は、遊びに行ったりお買い物に行ったりしてました。
予約していたメゾピアノの福袋も、やっと受け取れたよ~(^O^)
早くこのお洋服を着てお出かけしたいな~♪

日曜は、ママとアニマルカフェに行く約束をしていて楽しみにしてました\(^o^)/
この日はすごーく寒かったから、
ニコ☆プチの付録だったリンジィの手袋をしてみたよ!
モフモフであったかかったよ♪
手袋が付録に付くなんてスゴい!

アニマルカフェには、たくさんの動物がいました(^O^)
フクロウやカメレオン、インコ、うさぎ、ヒヨコ、他にもいっぱい!
その中でも、パンダマウスがかわいかった!
すごーくちっちゃくて、寝てる姿もかわいくて(*/∀\*)
また行きたいな~♪


最後に、ブログにコメントしてくれたみなさんありがとうございました♪
コメント返信したいと思います(⌒‐⌒)

めぃめぃさん
サンタさん来てくれて嬉しかったよ~☆
来年も来てくれるといいな~

hoi-chiさん
乃木坂46では、麻衣ちゃんとななせちゃんとあすかちゃんが好きです(^o^)/
欅坂46も大好きだよ!

だんでぃさん
サンタさん来なかったんですか?
どうしてかなあ…
来年は来るといいですね!

あやパンダさん
ブログ更新頑張ります(^O^)

りおっくまさん
応援ありがとうございます\(^o^)/
すごく嬉しいです♪
りおっくまさんもプレゼントいっぱいもらえて嬉しいですね(^∇^)

秋本莉奈

コメント(3)

新年☆

2017/01/04 10:48

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^O^*)
一番最初の写真は今年の年賀状に使った写真です♪

お正月は、おじいちゃんおばあちゃんのお家に泊まりに行ってきました(^o^)/
冬休みの宿題もやってきたヨ(*^ー゜)
今、日本の都道府県を一生懸命覚えてます。
3学期にテストがあるから頑張って覚えるよ~(^O^)

使ってるステーショナリーは、
どうしても欲しくてママにお願いして去年買ってもらった
メゾピアノジュニアのステーショナリーセットだよ♪
ニコ☆プチキッズやニコ☆プチの付録だった
連絡帳ケースや定規セットは今も使ってるよ~♪
ステーショナリーがカワイイとヤル気もアップ(*^O^*)

そしてこの間サンタさんからもらった
「ちょこっとメモ折り紙あそび」の本を見て、
折り紙で色んなツムツム作ってみました(^O^)
一人で上手にできたよ♪
コロンちゃんがかわいいメゾピアノの折り紙は、
お友達のあんなちゃんからの誕生日プレゼントのひとつで、
今も大事に大事に使ってるよ~(*^O^*)
ベリエちゃんも折れてカワイイくってお気に入り♪

明日から学校も始まるので、3学期も頑張ります♪

秋本莉奈

コメント(3)

PAGE TOP