お別れ(T-T)

2017/01/30 21:13

ネネ髪型似合ってるかな?

「映画」クランクアップしてしまいました。

監督さんやスタッフさん出演者さんを見送りに空港へ。
ネネは、寂しくてやっぱり泣いてしまいました(T-T)

また3月の舞台挨拶の日まで、しばしお別れだけど(/_;)/~~
こんないい経験をさせてもらったことに感謝します。

そして、メゾピアノのファイナリストブログも投票も今日で最後だけど、
見てくださってありがとうございました‼

また、会える日まで
しばしお別れ\(>_<)/


なんだか 最後のブログなのに寂しい事ばかり書いてごめんねm(__)m

☆コメント返しです
じゅんじゅんさん>
一大決心したんだよ。でも映画出るんだ。
また報告するけん、見にきて下さい。

ほななぁー。
ネネ

松元寧音

コメント(0)

ネネのお弁当!

2017/01/16 12:06

週末は寒かったね
\(>_<)/
ネネの住んでるとこも寒かったよ〜。

朝、塾に行こうとお家から
外に出たら寒すぎて…
ショートブーツ→ ムートンにチェンジしたよ♪
メゾピアノのムートンブーツ
履きやすくて温かいんだぁ。
それでも、寒くて〜
結局、車で送ってもらっちゃった〜(´д`|||)笑


今日も
お母さんが作ってくれるお弁当の楽しみがあったから、
1日勉強頑張れました。

でも、
お昼が待ち遠しすぎて〜♪
いつも、ソワソワしてるネネです。

今日は、ポンポネットのお弁当箱に
コロンちゃん&ホイップちゃんが入ってたぁ〜o(^o^)o
コロンちゃん、ホイップちゃんおいしかったよ♪

塾終わって出たら雪ふってたよ〜o(^o^)o

あとね、ネネは
↓↓↓↓
「メゾピアノジュニア
オフィシャルブログ」にて
準グランプリブログも更新してるよ!

「初めまして」に頂いたコメント↓↓
☆じゅんじゅんさん
☆yokasanさん
☆Mさん
には、そちらにコメント返ししてるので
是非見てね♪

コメントも色々ありがとうございます‼


☆ぐりおさん>去年に続きメゾピアノ大好きネネは今年もなんですぅ。応援よろしくね♪

☆じゅんじゅんさん>お雑煮には、あんこ入りじゃないとネネはダメなんよ〜(笑)
じゅんじゅんさん今年もよろずらぁ〜♪

でわ、最後まで読んでくれてありがとうございます‼
ネネo(^o^)o

松元寧音

コメント(2)

明けまして♪

2017/01/05 11:15

明けましておめでとうございます‼

今年は、酉年ですねp(^-^)q
ネネは、年女なの♪

今年は
紅白見ながら年越しうどん食べて
家族でUNOしながら、
年越ししました。

元旦は、お雑煮(アン入りのお餅)とお節を食べて、初詣に行きました‼
皆の、お雑煮はどんなかな?

今年のお正月はp(^-^)q
ネネの住んでるところは
暖かかった♪
初詣は、
屋台回りもたのしい、
暖かかったから
アイスもおいしい♪


今年は、おみくじがなんと大吉!!
去年は中吉だったからね♪
でも、去年は辛い事もたくさんあったけど
良いこともあった‼

3枚めの写真は
事務所大阪イベントに
初参加させてもらった時の。
食い倒れの町 ミナミの前でパチリ♪

楽しかったよ。

今年は、大吉だったし
もっといい年になりそう‼
「シンデレラになれますように!そして、いっぱいお仕事&勉強&ライブ出来ますように」
ってお願いしたんだぁ。
よくばりすぎかな?

こんなネネやけど
皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ネネp(^-^)q

















松元寧音

コメント(2)

PAGE TOP